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クロスボーンガンダムX3.part5
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン
・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)
・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?
埋まりそうなので建てておきます
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ジャイアントスイングをためなしでジャベリンみたいに使えるようにして欲しい
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確かに逃げ腰のやつをローリスクで追えるってだけでも価値はあるな
それよか覚醒技が土壇場で強い
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406
それくらい言われなくてもするんだよなぁ
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X1&F91vsX3&古黒でやりましょうよキンケドゥ^^
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特格の主な使い方はカウンター気味でいいでしょ
問題はそれ以外なわけで
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メイン
通常時65
開放時70
間違ってたらごめん
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X1とX2じゃ2のほうが数字が大きいからX2のほうが強い
X2とX3だと3のほうが数字が大きいからX3のほうが強い
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明らかにキンケドゥよりザビーネと仲がいい性能で困る
F91とX2で比べてもCS特射でしっかりケアしてくれる分貴族主義有利だし
ベルガは知らん
>>410
こ、こいつ〜(震え声)
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>>340
X1と五分って産廃ってことじゃないですかー
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>>413
F91はめっちゃ強そうだな
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残念ながらクロスボーンはF97なんですよー
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>>404
アルケーさんが、凄い目で睨んでますよ
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ガチ戦ギリギリかな
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なんかもう下方修正勢の姿が見えなくなってきたぞ
正論言われて言い返せないのか
たく情報オンリーで躍らされやがって迷惑な奴らよ
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なんか思ったより格闘強くないのか? リプみてるんだけどX1より振りにいけなそうな感じに見えるんだが。
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緑ロック覚醒技ぶっ放で
ムラマサは100になるん?
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はい
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バランスブレイカー
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前回修正された神と死神と比べれればどうだろうか
優位に立てるだろうか
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もうガマンできないっ…(汗
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>>419
特射「呼ばれた気がした」
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まあこの手の着地格闘持ってるだけで強機体になれるならドラゴンさんとかとっくにガチになってるよね
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>>421
判定弱いっす。検証してないので確かなデータは無いですが。BDならどうにかかち合って潰せるかも。Nは弱い。CS解放しないと速さが無いのも弱点。
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初めて使ったときはおお!ってなるけど
時間がたって冷静になるとあれ?ってなった
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>>428
BR持ってるかでかなり違うだろ
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>>421
開放格闘自体は結構性能いい
ただ開放中はガン見されるからやっぱローリスクな行動になるな
別に闇討ち専用ってわけでもないと思うよ
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>>429
検証も無しに判定弱いとはこれいかに
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>>428
ドラゴンさんは環境がイカンのや…
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25には格闘ブンブン振れる格闘機なんていないしこいつも多分同じ
普通のBRあるというだけでアルケーとかと比べると相当楽だが
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上方入れちゃうと強くなりすぎるし
下方入れるぐらいヤバい性能の武装がないから
現状でいいんじゃね?
核弾頭ってさ200ぐらいしか減らないよな
そんぐらいしか減らなかった記憶が
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>>436
CPUで自爆してみたら50強だった。
根性補正はあったかもだが200程度だな。
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判定は弱いのか…
自分の時は発生で当てたのが多かったんだろうか
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そもそも25が微妙だから25の中で強い弱いって議論するより環境でやれるやれないを論じた方がいい
X1先輩やアルケーとかと比べてるのはネタだよね…
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PVであるN格した後の蹴りってなに派生?
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>>440
解放N前派生で蹴り上げからの大切り
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出ました判定とか発生を理解してない発言
>>438
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>>441
助かるわ、マジありがとう
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いや固定無理だろ
何するんだよ
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>>442
すまんまじでわからん
あんまり判定発生とか意識して調べたことないんよ
格闘の出し合いとかあんまりしないし迎撃とかも持ち機体しかわからん
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こいつの特格でゲロビを突っ切って叩っ切るのがすごく楽しいしかっこいい
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ヒットストップ無い射撃シールド突進=ゲロビ持続させ続ければほぼ喰らう
って欠点もあるけどね
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全部ジオでいいじゃん
後ろでしょっぱい射撃するかあの武装で前出るかだろ
近距離何するんだ
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判定→1.発生速度による善し悪し
2.その格闘自体の判定の強弱
この2つがあいまって格闘の勝ち負けが決まるって知らないでゲームやってる人いんの
まあそれは置いといてこの機体思ったより壊れてないね 押しつけ武装ないもんな
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>>419
こんな性能じゃ無理
現実見ろよ…
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>>449
すごい勘違いちゃんがいるもんだなぁ
恥ずかしいから黙っておいたほうがいいよwwwwww
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このゲーム判定自体の強弱とかありませんけど
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踏み込み・構え・振りの3つで変わるんだっけか?基本的に
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そろそろ情報まとめようぜ
キャンセルルート
・メイン→サブ、特射、特格
・サブ2発目→特射、特格
・特格→メイン(自由落下)
・前格→下格
格闘派生関連のまとめどなたかお願いします><
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ガチ戦にはちょっと足りない位じゃね
生時の前派生はダウン値低いのに、解放中の前派生はダウン値そのまんまなんだな
まあバウンドってのもあるだろうけど
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結局シャフゴミが狩られて修正くらうんだろうなぁ
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>>448
ジオはサブ下方されて攻めの能力下がったから・・・
バンシィと違って生がマシだけど大会とか使われたりするのか?
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>>446
X2の覚醒技のゲロビにわざわざ突っ込んだら最後の方だけ食らった
ゲロビは相手がキャンセルしなかったら食らうのは確定やねー
覚醒技だとどうなるんだろ?IF突進の部分は射撃ガードでスパアマでゲロビ耐えれたりするんかね?
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生時
横N射派生 横N前派生 NN前派生 前派生はダウン値低め
解放時
BD格後派生(PVのムラマサぶっさしからの連打)
NN前N NNN前派生(前格にキャンセル) 横N射
格闘関連でこれは確認した
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あ、それと横N前(前格にキャンセル)
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ロングサーベル切り上げがあるぞ、解放中N・横特格派生
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>>459
ありがとうございます
横特派生もあるみたいなのですか誰か確認下方いますか?
あとは、PVレオスナックルみたいな派生はどうやるんですかね?
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>>457
5on5ならもしかしたら出番があるかも知れないってだけだな
X31000コでなんとかってところ
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着地狙いビームを特格で防いで攻撃しつつ着地はいいな
まぁングの横ステ横特メインに全面的に負けてるがw
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強化時間が12秒ってのがなー
生マシなんだけど覚醒技すかしを前提にしてる秒数としか思えん
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初見で四連できたお
なかなかいい性能してるな
みなさん解放時はどんなコンボ使ってます?
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>>455
解放中は派生する前に殴る数増えるからそう感じるだけで
派生自体のダウン値はかわってないぽいぞ
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Iフィールドでゲロビをある程度防いだら相手はたいていキャンセルしてくれるよね
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うーん、良い機体なんだがな
マスにはりつかれたら辛いぜ
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>>458
いやそうでもないぞ
タイミングよけりゃ照射時間短いゲロビならいける
スモー特格でZZ特射を防げるぐらいなんだから
最後の方で食らうのは多分特格先出ししたからでしょ
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>>466
普段とあまり変わらないな
何か>横N前(→後)とか何か>N出し切りとか
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生時
横N射派生(ガトリング)
横N前派生(切り上げ)
NN前派生(切り上げ)
※前派生はダウン値低め
解放時
BD格後派生(PVのムラマサぶっさしからの連打)
NN前N(切り上げ→叩きつけ)
NNN前派生(前格にキャンセル)
横N射(ガトリング)
N・横特格派生(ロングサーベル切り上げ?)
他情報ある方まとめていきますので宜しくお願いします!
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かなり良機体っすね
特格BRと高飛び下格でごまかせて耐久640、足回りは普通、普通のBR持ち
万能寄りで格闘振れるって感じかな
万能機として扱ったほうがよさそう
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>>472
射撃のキャンセルもまとめといて
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やっぱり強化持ち近接万能に弱いやつはいないね!
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キャンセルルート
・メイン→サブ、特射、特格
・サブ2発目→特射、特格
・特格→メイン(自由落下)
・前格→下格
格闘派生
生時
横N射派生(ガトリング)
横N前派生(切り上げ)
NN前派生(切り上げ)
※前派生はダウン値低め
解放時
BD格後派生(PVのムラマサぶっさしからの連打)
NN前N(切り上げ→叩きつけ)
NNN前派生(前格にキャンセル)
横N射(ガトリング)
N・横特格派生(ロングサーベル切り上げ?)
小技
特射>特格即メイン(着地ずらし、先着地)
格闘>特射(クアヴァーゼで殴りつつ爆発まで※ネタ)
サブ2発目→特格→メイン(オバヒもあがきにでも)
情報まとめていきます宜しくお願いします><
格闘のダウン値補正は他の方にお任せします><
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>>449 知らないでドヤ顔してるみたいだから教えとくとこのゲームにあるのは発生と"当たり判定(攻撃判定の広さ)"だけだぞ
判定の強弱なんてないから
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>>472
生時の格闘は前格と前派生から後ろ格にキャンセルできるぞ
あと解放中のNN前派生は切り上げじゃなくて蹴り上げじゃね?
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一応判定の強弱もあるんだけどな
発生>>>>>>>>判定
って位に無意味だけど
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>>477にプラスしてついでにいうと格闘判定の種類と判定が出る場所の違いもかな
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>>449
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使って来たわー
既出かもだがF91と組むと「キンケドゥさんの若い頃!?すげぇぇぇえええええ」みたいなこと言ってたわ。周りがうるさくて聞き取れなかったけど
個人的にシナより強いかなーくらい?25での位置もそこら辺になりそう
格闘寄り万能機ってよりは万能機が時限換装で格闘を中心にパワーアップって印象
特格はBRキャンセルの方を多用してたわ。覚醒で突っ込む時くらいかな特格→格闘は
後格はあがいて味方くるまで待ったり距離ある時に着地ごまかすくらいで、赤ロックで捉えられてたら普通に取られると思う
サブは中々良いと思う。カットで使っても自衛で使っても当たればスタン長いから有利になったりするし
サブを上手いこと使えてた試合の勝率が高かった気がする
この機体、A覚で覚醒技をどう使うかが重要だと思う。コンボに組み込むかすかしてとっとおA覚解放状態にするか
個人的にすかしてA覚解放状態でいたほうが良い気がする。10と組んだ時に半覚三回解放状態で暴れた時はすげー気持ちよかったわ
長々ごめんね
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下格言う程性能良くないし、解放時のみ攻めるんなら万死使った方が大安定だな。
生時万死のブメみたいに自衛ないの結構痛いな。珍しくコスト相応の良い機体じゃね?
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>>477
それ他の対戦ゲーなら判定の強弱って言われることだからね
一部の攻撃判定狭い奴は外側から切られる事が極稀にある
普通の格ゲーだと頻繁にあるんだけど
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>>449
は今頃必至になってググっているんだろうなぁ
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もうコテの人強いっていって研究して使いまくってんのにお前らときたら・・・
たしか魔窟やゼロのときもそんなこと言ってたよな
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他人の意見で煽るあたりが動画勢の鑑だな
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既出かもだが横格orN格前虹から特射回転→投げあたる
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コイツゲージデザイン2つ出るのね。
X1と同じヤツとX3専用ゲージ。
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>>486
いや弱いとはいってないだろ
コテ盲信してないで自分でも模索しろシャフゴミ
俺はX3Vならやれると思うわ、ゼロリボまくつングさえこなければ
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キャンセルルート
・メイン→サブ、特射、特格
・サブ2発目→特射、特格
・特格→メイン(自由落下)
・前格→下格
格闘派生
生時
・横N射派生(ガトリング)
・横N前派生(切り上げ)
・NN前派生(切り上げ)
※前派生はダウン値低め
※前格、前派生から下格にキャンセル可能
解放時
・BD格後派生(PVのムラマサぶっさしからの連打)
・NN前N(蹴り上げ→叩きつけ)※ダウン値高い
・NNN前派生(前格にキャンセル)
・横N射(ガトリング)
・N・横特格派生(ロングサーベル切り上げ?)
小技
特射>特格即メイン(着地ずらし、先着地)
格闘>特射(クアヴァーゼで殴りつつ爆発まで※ネタ)
サブ2発目→特格→メイン(オバヒもあがきにでも)
情報まとめていきます宜しくお願いします><
格闘のダウン値補正は他の方にお任せします><
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まぁ特格メインと下格があるから
研究次第でガチいけてもおかしくない
ただ25
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壊れとは言えないな、隠者以上でバンシ未満な感じ
ガチは少し物足りないがチームなら選んでも問題ない
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格CS解放中BD格後派生めっちゃ減ってね?
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まとめを短時間で何度も投下しすぎ。みづらくて邪魔。
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特射ってメインからキャンセルできるのと虹ステできること以外にどう使ったらいいのかな?
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したらばで良機体=厨機体
そもそもなんでコテの意見聞いてんのにシャフ勢?
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>>484
判定の強弱って攻撃レベルのことじゃないの普通は
ジャブと溜めパンチがかち合うと溜めパンチが勝つよ、みたいな設定
んでこのゲームはそれが無いから発生系統のスピードと場合によっては攻撃判定の場所で決まるのを便宜上判定が強い弱いって言ってる
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溜めハモニカが特格で防げなかった、生Nが同時出しでアッガイNとかち合ったとかそんくらいしかわからんかった
大木、クアあるが攻めること前提で他もうわかんねえな
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生の時もBD格は中々減ると感じた
後格はこういった類の中ではかなり強いほうだよ
高度制限なしでブースト消費は少な目だし
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台詞確認
いざって時はこの船ごと敵に回しちゃうもんね!
やめろよバンナム…
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>>499
アッガイNとかち合うってそれ状況にもよるけどなかなか凄くないか
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BD格伸びもいいからなぁ
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>>490
それはやれるって言うんですかね…産廃じゃないってだけじゃね?
間違いなく万死に並ぶ事はないわ。
ガチ固定メインの勝率57%の大佐
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>>498
最近の一部格ゲーに増えてきた「判定レベル」みたいなのが導入されたゲームならそれも含める
おっしゃるとおり、このゲームには無い判定だけどね
でも3行目のそれを、大体の格闘ゲーでは判定の強い弱いって表現しつづけてきてるよ
一通りアケの格ゲーやってるけど、判定の強い弱い=攻撃判定とやられ判定の兼ね合いってののが多いと思う
ただ、このゲーム判定が生きる場面が凄い少ないんだよね
「近寄って斬る」って動作をするせいで、長さを生かして置いとく事も難しければ、相手の攻撃範囲外から振る事も任意には出来ないから
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490の環境だったらほとんどの機体でいける
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