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クロスボーンガンダムX3 part4
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン
・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)
・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?
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そして接地以外も修正されると
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ならば海賊らしく、(Sランを)頂いてゆく!
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シャフ勢しかいないから
あいつらなんでも修正しろって言うでしょ
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ギリ分回し直に当てたら横回転で相手ぶっ飛ばしたんだが格闘拒否に使えるかな?
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>>856
覚醒して暇が出来たら緑ロックorダウン追撃覚醒技ぶっぱで延長戦開始が正解かと
ちなみに射撃バリア付きなんでゲロに読み勝てる
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なんか重度の接地アレルギーさんがいるねうん
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>>855
俺達も成長したってことかな(キリッ
マジレスすると今はお祭り気分で騒いでるだけでちゃんとした評価はくだせないけどな
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核の使いどころは開幕ぶっぱでいいのかな?
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メイン→特格→後格とかバカじゃねえのwww
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>>855
接地以外は言う程でもないんだけどね
初期万死どころか現万死より強いか怪しい
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>>865
青枠もへビアもングもみんな何かしら修正喰らいましたがな
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下格と一緒に余計な修正いれて弱機体になるパターンですわこれ
でもカプルとか弱すぎて使われないよりかは全然楽しい
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>>854
格闘コンボの締めにギリ打ち上げで余裕作ってから打ち込むとか
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核の銃口が真下向いたので一応報告
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>>855
だってどう考えてもおかしいからね、先月の修正があってからのこの後格持ち解禁は
別スレでも言われてたけど、やっぱ初期のほうに作ってから今までアプデあててなかったのかな
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>>870
ヘビアの接地は食らってないけどな
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>>870
一応百式ZZガイア龍BD1とか居るけどな
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接地ってそんなアホみたいに強いか?上位陣は着地関係ないから強いんやろ?
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キンケドゥ「こっちにおいで」
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万死よりは確実に強いね
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強機体恒例のあの時間がやってくるぞ
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後格と覚醒技の仕様だけでいいだろ
ダウン追撃で回復はわかるが緑ぶっぱして回復はおかしい
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n格範囲広いねー
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開放中のBD格ってさようならキンケドゥしてるような気がするけど気のせいだよな
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>>877
接地系でさらに強武装もってるとマジで糞キャラ。全盛期の青枠がそれ。
たとえ強武装もってなくても単純にうざくて糞キャラ。
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>>877
大した押し付け武装なければあまり脅威じゃないけど逆は超絶恐ろしい
青枠が良い例やね
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これがングの接地とかどんなにわかが書いたんだろうかw
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こいつは単体なら強いかもしれないが、他と組んだときにも強いかどうかだよな
万死は25の中でも30とギリギリ組める性能してるから上位なわけで
X3は30と組むのには向いてなさそうたから他と組むとして、果たして相性はどうかるか
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>>884
強武装って括りにするとわかりづらいが強射撃というべきだろう。
こいつにそれはないからなあ。わからん
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なんで機体の尖ってるところを無くそうとするんだ
そんなに当たり障りの無い機体がいいなら初代でも乗ってろよ
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>>881
魔窟「仕様だ諦メロン」
修正入るだろうけど後格くらいかな他にも入りそうだけど
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後格接地以外も十分尖ってるんで後格が丸くなったところで大丈夫です
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>>889
とがってりゃなんでもいいわけじゃないだろw
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初代が当たり障りの無い機体だと思ってる時点で
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初日はシャフ勢ばっかだし当てにならんと何度言えば
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円心殺やべえwww
>>889 初代ケルくらい尖ってるほうがいいよね^^
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あてにしたいなら有名コテ様たちのTwitterを回ってくればいい
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ギリハンマーは投げて当てるより回してる時の方が当たる
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>>894
でもこいつらシャフ勢ならこいつらの意見が通ってしまうんやろ?
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結局接地あっても着地硬直なにそれ美味しいの?って機体が上位にいるからべつになんともなぁって所
ガチ固定でコテのリボ幕2にゼロX3でいったけど、結局まくつに食い付いてもスパガンで逃げられるわ覚醒は25だから後落ち全覚に取っておくわで厳しかった
2510でX3Vが一番勝率良かったわ
それでもリボゼロと幕2ジオング、ヅダジオきたら厳しい
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今気づいたんだが
こいつX1よりつよ…誰が来たようだ。ちょっと玄関見てくる
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まぁ日付が変わる頃にはもうちょい落ち着いた評価になってると思うけど
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☆2になったから、ゲーセン離脱する
最後に☆2称号は木星留学生
100勝はIフィールドハンドだった事前情報通りだった
あとは任せたぞ...
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弱機体は修正後強機体にはなる機体はいないしなら最初は強機体のほうがいいかも
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初日で使い込んでもないのにガチ固定とやらである程度勝てる時点でおかしい
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X1逝ったあああああああああああ
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>>899やっぱり25である以上そうなるか
万死サブに相当するものがないのが
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わからん殺しもわからん殺されもあるんだから初日の戦績なんて気にするだけ無駄
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万死のが強いかなぁ まぁガチでも普通にいけるね
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とりあえず武装とリロとをwikiに入れてくるわ
ちゃんと>>712のデータはストップウォッチ使ったから正確よ
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>>902
お疲れさまー
...>>902的にはどれくらい強いと感じた?ガチ戦余裕?
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>>899
2、3時間触っただけでコテが使う強キャラ相手に勝てるならそりゃもうアンタが強すぎるかキャラ対難しすぎるかどっちかだろ
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バンシィの衝撃を超えるほどではないな
練習抜きのいきなりシャフ実戦で7連勝した機体はバンシィだけ
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近距離弱い ギリは狙えるものじゃないなあと思う。虹出来るのは面白い
格闘負けること多かった。始動は横が安定か。
射撃でダメージ取れないから結構キツそう。
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>>904
今日やった組み合わせの中で勝率がよかったってだけで勝率自体がたかいわけじゃない
いつもコテがいたら乱入する無名だけど、普段のゼロジオでやってるときが4割くらい、X3Vが3割くらい
武装にお互い慣れたとしても、ゼロリボジオ幕2ングに対して無理矢理攻める武装がないから、勝率は変わらないか下がるくらいだとおもうわ
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>>906
だなー
自衛が厳しい、冗談抜きに
>>911
そりゃそれなりに下地はあると思いたい
それでも分からん殺しや着地上書きを含めて三割あるかないかだぞ?
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後格闘はエクシアのマリオみたいなかんじ?
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色々言われてるけど強いような気はするけど壊れって程ではないな
3025にしても2510にしても
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ゴトラ以下だよ
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多少壊れの方が嬉しいわ
25は全機体バンシィぐらいにしてくれ
20強すぎんよー
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ダウン追撃覚醒技、持ち上げが少し出るな…
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わりと普通
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既出だったらごめん、格Cの横とNに特格派生あるっぽい。ロングビームサーベル切り上げなんだけど。
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>>919 30が全機体くそ弱くするならその調整でいい
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というか多分普通に万死より下に落ち着くと思う
ジオすら怪しく感じてきた
結局、援護が強い訳でもなく爆発力は格闘頼みってのが
万死を超えれないアレかな
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どうでもいいけど
地上での後ろ出し切りから前ステでN、横、前が入るの確認した
BDは試してないけど多分無理かな
実用性とか知らん分からん
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>>919
ジ・Oで修正されちゃうんだからもう25というコスト自体がいらん気がするよ
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この子30と組むの苦手って顔してるから2520の可能性を模索して上げると良いと思うの
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触って見て感想
オバヒでもNNか横Nから前格に派生できるしその前格さらに後格に派生できるからオバヒでもきっちり強制ダウン+接地ができるってのは強いね
ただCPU戦だけど気づいてら体力なくなってたし事故にかなり弱そうな機体やね
ギリは格闘コンにしたほうがいいんじゃ…
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リプみただけだけど、丸太結構誘導するね
金枠CSの速度落ちた位だと思ってからビビった
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>>926
ジオだとか筆頭になんで下げられたかわからんな 25勢は
嫌がらせだろ
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なんかあとひとつ欲しいな
何かが見つかるか、押し付け武装かサメキャンがあれば万死より強いと思うんだけどなー
ガチにはいま一歩足りなくて、シャッフルだとごみ相手に無双するから修正くらうっていう一番嫌なパターンになりそう
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確かにクアンタの下から高度制限無くした下格は強いんだが
無理矢理差し込める武装も無ければ自衛も並みっぽいからな…
下格盾は強いと思った そんくらい
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覚醒技空撃ちもいいけどダメージ次第じゃコンボに入れられるんじゃ?
解放BD後はダメ高そうだけどどうだろ
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>>910
CPUしかやってないからな、どうとも言えないが、やっぱり射撃だけじゃ貧弱だから
バンシィみたいな立ち回りになるのかなぁ?
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25は神辺りは使ってる奴ですら糞要素と言い切ってた部分の修正だったので別に良かったけどね
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>>931
これだな、ジオの修正原因は覚醒技コンがープレ虹がーとか騒ぐシャフ勢だろうし
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自衛型というより突撃型のコンセプト
守りのバンシィ攻めのX3
バンシィより弱いけど全然ガチ行ける
一番美味しいポジションだな
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サメキャンとかふざけんなとしか
優秀な接地あってよく言うよ
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というかこの機体使いやす過ぎる。
武装全部既存機体の寄せ集めだし。サブはバズーカとそんなに変わらないし、特格はイフリート、後格は青枠。
格闘モーション以外完全に手抜き
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つまり前衛X3後衛バンシィで組めば最強ということか
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>>937
うんそんな感じ
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自分も今少し触って来ました、生時の機動力よすぎないか?
インパぐらい、有るんじゃ…。
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言われる前に言っとく
特格メインがつよい
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>>939
別に手は抜いてないやろ、原作再現はピシャリやん
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時限強化に逃げのピョン格と防御武装もたせたんだバンナム
おしつけなくても生格あたりまくるシャフなら狩がはかどるクソしようだし
あとなんで覚醒技スパアマのおまけに射撃ガードついてんですかね・・X3好きすぎだろ
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>>942
文章おかしくないか君
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ステ格もしないようなシャフ雑魚が強い壊れとかいって
必要以上に修正されるのは嫌だな
修正されても自由あたりのポジにいてくれ
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>>945
スパアマあんの!?
なんでや…
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>>936
ほんとシャフゴミは嫌になるよね
ジオの修正は頭悪いわ
覚醒技の威力下方はわかるがプレステまで出来なくするとかほんとない
>>938
ようシャフゴミ
お前みたいな奴用にカプルがだされたんだから、それのっとけよ
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ゼノンだって設置格闘あるしこんなもんじゃね?
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>>947
自由って弱くねえか
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あら、IDかぶってもーた
セーフティ解除してるときはいいが、生時に射撃始動徹底されると辛そうや
クアなんか相手だとIFハンドもあんまり使いたくないしな
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インパルスの機動力なめすぎだろ
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>>950
あんたこのゲームやってんのかほんとに
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>>950
ゼノンには着地硬直を上書きできる接地はない
あったらもっと叩かれてるわ
動画勢?
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ところでブースト回数、何回ですか*
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特格メインか
妄想だけだが胡散臭いな
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ゼノンの後格は進化極限共に硬直長すぎてOH誤魔化しぐらいにしか使えねーよ
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>>956
生時6回
解放時7回
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