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クロスボーンガンダムX3 part4
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン
・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)
・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?
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>>670
ゼロリボユニが今まで以上に無双するだけなんですがそれは
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生はどれぐらいの機動力?
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>>674
体感X1並かちょい軽い程度らしい
本当なら開発は何故X1をあの足回りにしたのか理解できなくなるけどな
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着地硬直上書きしないと死ぬ機体いっぱいいるけど!
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てかまず解禁初日に壊れだのなんだの議論するのが間違ってね?
ろくにガチ固定もせずに壊れ壊れ騒ぐのはおかしい
下格接地が強いのは認めるが、青枠の場合はブメと相まって自衛力が高かったから騒がれてたけど、こいつに簡単に押し付けれる武装はないからいいんじゃない?
長文すまそ。個人的意見なんできにしないでくだしあ
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X1 < マントが重い
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マントが重いんだろ(すっとぼけ)
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解禁初日でぶっ壊れ評価の機体はことごとく良機体の法則
解禁直後のゼロリボとかのスレ見たらよくわかる
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>>677
上げてもた
ジャンピング土下座
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メイン70らしい
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>>678-679
長谷川「スラスターに干渉しないようデザインしたんですが(震え声)」
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メイン70なのはキンケドゥさんと同じ銃だから
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後ろ格以外はどうなの?
それでも強すぎて修正くる?
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こいつらガチ固定やってないから!!
所詮身内固定かシャッフル
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>>677
気にしないでとか思ってんなら荒らすなよ
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>>684
メイン村正じゃね?
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>>684
x1ムラマサ持ちなのかー
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実際下格なかったらこのスペックだとX1と同程度のうんこコースな気がするわ
下格前提で作ってるというか
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殆どの店アプデどころか開店もしてないのによく語れるな
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リロードが3秒ならX1が泣くな
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まあビームガンとしてムラマサの方が強いという設定があるわけではないし
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世の中にはね、ラウンドワンとかみたいに7:00にアプデするゲーセンがたくさんあるんだよ。
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えww特射ダメージヤバwwww
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>>691
したらばは初めてか?力抜けよ
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大多数のプレイヤーはこんな時間にまだやってないだろ
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午前中なんてどうせこうどなじょうほうせんを免れないんだから解禁ウェーイ言っとけばいいんだよ
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キンケドゥ「セーフティ解除!ネゴトヲイウナー!ネゴトヲイウナー!」
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まぁ、シャフ勢が始める時間帯に良機体アピールが始まるんだけどな。
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>>680
あの・・・同じコスト帯の万死は・・
つか、ようやく3000上位がまだ許せるようになっていいゲームになったのに
またこれかよ
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>>691
なんで全国平均10時だから10時になるまでプレイしてない人が大多数って考えなんだろうか……。
アプデなんだから7時開店ゲーセンに行ってプレイするんだよ。わざわざ。
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ムラマサブラスターは高出力のゲロビも撃てる設定なんですがそれがザンバスターと同じってそれは、、、
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アプデされたキュベを全く変わってないと言い切ってたので午前組は全く信用してません
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そういやそんな伝説があったなw
ありえねーよなwwwマジでww
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>>699
キンケドゥさん・・・全身サイボーグになって・・・
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>>703
スパロボでもGジェネでも再現されてないから知らねぇ
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>>703
ZZさんのダブルビームライフルは片方だけでもZのハイメガ以上なんですがこのゲームではBRの半分程度の威力しかありません
このゲームでは単発95のうんこのマグナムなんかよりはるかに強力な設定です
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>>707
Gジェネで撃ってたろ
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はよ、ゲーセン行きたい。
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ナギナタが最強の射撃だったゲームで何言ってんだか
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既出かも知れんが投下
メイン3秒
→サブ、特射、特格
サブ4秒
2個目→特射
特射投げまで最速1.5秒からフルで2秒ちょい
スィング中に当たれば60ダメ受身不能打ち上げダウンで追撃は慣れりゃ余裕
特格CT込み8秒?CTがあるっぽいがもしかしたらモーション終了後からリロードするタイプかも
→メイン、後格含む各種格闘
格CS:強化14秒冷却15秒
横N射派生、各種格闘前派生、格CS中BD格後派生確認
覚醒技:空振り強化可能、伸び中射撃バリア確認
以上
つよい(確信)
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素直に10時を待とう
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あ、書き忘れた
特格の伸びも格CSの有無でダンチだぞ、と
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>>703
そんな設定あったっけ?少なくとも本編の描写や後書きにはなかったはずだが
>>708
それ何度も言うけど本体とジェネレーター直結した場合でしょ。
普通はZの二倍の出力が二門あるだけ。BMのほうが強い。
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ああこれも書かないと
僚機X1で「やりましたよ!キンケドゥさん!」確認
古黒とX1側からは無かったと思うが気付かなかっただけかもしれない
あとラウワンなら7時から速攻で出来るだろーと
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バンシィの時でもずっと良機体バンナムGJ連呼してたアホ共もいるから夜まで待てw
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特射はゲドラフ特格みたいな使い方になるのかな
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>>712
乙
やっぱ覚醒技射撃ガードあったのね。機動性はどうでした
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>>691
田舎者のカス晒しあげ
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>>715
基本的に常に直結してるけど
別にそのために必要な特別な動作はないし、腕部に接続するだけでいい
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>>712
覚醒技空打ちの隙はどんなもんですか?
何カウントくらい消費します?
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>>719
俺(ベルガ乗り):通常は平均で、強化中はジO超えってくらい早くね?
相方(X1乗り):通常はX1より軽い感じで、強化でもそこまで変わらんくね?元から結構早いやろ
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情報だけ見ても十分強そうだな。
まあ25は大体不遇だしこんくらいインパクトあってもいいんじゃないかなとは思う
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>>666
さすがにそれは見たよ
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>>722
測って無かったけど適当に想像したら多分それで合ってると思うよ、想像通りの硬直
緑で振れば普通の格闘っぽく振って普通の格闘っぽくモーション終了した
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特赦はスーパーなパームみたいなもん?
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>>691
田舎者のカス晒しあげ
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後格やばい、まさに全盛期青枠。疑似ズサ(笑)ってレベル
特格もどっかのスモーと違って判定出っ放しの射バリ
解放時間16秒、リロ20秒
解放時の突進速度がヤバい、解放時はコスト3500って感じ
7Cexでバンシィのサブ特射潰せた
でも赤ロ短いからゼロリボユニ相手じゃかなーり辛そう
解放切れたら片追い推奨
生の性能はまさにX1
ギリと丸太は…
荒らし能力は死神より高いけど、死神みたいにジワジワ寄っていく武装無し
解放時に頑張って近づいて特射ゴリ押すしかない
多分有名コテレベルの対戦だと30002000コスペアに不利付くけど
まあ余裕で狩り出来る性能
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後ろ格闘の動画いる?
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>>730
お願いします
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>>727
爆風はそれっぽいけど打ち上げダウン
弾自体はデスヘルCSのが近い
あと生格読み特射は思ったより使えた
なんか知らんが振りまわしてるX3自体にも判定あるっぽくて最悪でも相打ちになる、ベルガBD格とか持ち出したら負けるかも知れんが
メインからキャンセルで出せるから困ったときには振ってみると良いかもしれないと思った
対の択としてメイン特格もあるし
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村開放N3>N4で264
A覚醒村開放N3>N4で300、覚醒技 313
後格のブースト消費ピョン時だけで下りる時なしで接地ブースト回復、オバヒでも回復
初期のジオングさんですか?
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>>726
想像・・・
初段スカっとやって硬直終了ってとこかな?
5カウントくらい消費ってとこか?
これくらいですむならA覚醒で安定かなー
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メインから特格キャンセルあるの?
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初心者何ですがどうしたら動画出せます?
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スーパーなパームwww
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>>735
あるよ
メイン特メインとかメイン特後格とかできちゃう
あと特格はもちろん虹ステ可能
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覚醒技すかしはクアのBS装着みたいな隙と想像をした
>>729
判定でっぱなしってどういことだ
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>>728
なにコイツ
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>>733
ピョン格まじでその性能だったら修正必須ですな・・・
アンロックだろうと修正しとけと
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>>721
どっちにしろ最大で10MW程度ってことだし、BMより出力が高い証明にはならんな
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>>738
バリア付きでメインにキャンセルあるのはまだしもメインからキャンセル可能なのはどうなんだよこれw
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作ってる人はゲームのルール知らないんじゃなかろうか?
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壊れなの?
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まぁ裏格接地は25だしいいんじゃね?修正されそうだけどね!
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壊れかはわからんけど強いのは確かなんよ
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>>747
つまり前作ギスよりはマシってことかサンクス
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着地を取るのが主なゲームで、着地の隙をオバヒでも解消できるのは勘弁してほしい
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強い弱いともかくこの下格もってて良機体はない
糞機体
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>>745
ぶっちゃけ25だから今の時代コードゼロとか言いながらグルンと回ってコスオバ25ぶっ殺すマンとか居るし固定ではそこまでじゃないかなと
シャフは割と虐殺出来るんじゃね、知らんけど
と言う訳で俺は2525のX3ラファで「僕は人間だ!人間で沢山だ!」コンビを提唱します
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アンロックってことは初期バランスに合わせて作られた機体だから世紀末でもおかしくない
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設置判定の後格で追い回してから射撃ガードで突っ込むとか俺のケルが死ぬから止めろ
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着地をとるじゃなくて着地「も」とるゲームに何を今更
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サブ2連射できるんだな
意外と弾幕はれる
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動画来た?
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え、後格初期ジオングと同じ接地判定なの?
糞壊れじゃん
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生クロスとX1て同じぐらいだっけ?
フルクロ乗るけどX1使わないからピンとこない
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>>699が凄いツボったww
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あーあと後格は全盛期ング前とか青枠後とかそこまで硬直短い訳じゃ無かったと思うよ、体感ZZ程度
まー接地虹出来るんだけど
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もう我慢できない!!!(シャフ虐殺)
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後格はインパルスぐらいでいいだろ
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>>760
まあそれでもクソ強いよね?
あとブースト消費が上昇中だけならブーストの切れ目わかんないですわー
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インパの逃げ性能に時限換装が加わると壊れるんですがそれは
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一番上から一番したまで降りて接地します
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これマジ?X1に比べてX3優遇されすぎだろ・・・
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ついでにオバヒ中でも使えます
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どうでもいいんだけど
こいつ真横にBR打ってるのになんで後ろむくんだ
下格は地面ついた瞬間に最速ステしたら空中判定だったけどみんななってる?
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>>768
あーなったわ
ちょっとだけ遅らせれば地ステ出来たから気に留めなかった
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動画あげたいんですけどあげかた分かんないです
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>>768
だからステ>BRなんだろうが雑魚かお前
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>>771
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