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クロスボーンガンダムX3 part3
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
コスト:??? 耐久力:???
現時点で武装は一切不明
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>>500
公式にかいてあるけどサブが燃える大木【投擲】で特射がクァバーゼ【投擲】
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あ、そうなんか
じゃあ後格はピョンか
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人気機体だから原作再現を重視して作ったら、
ワケ分からん武装ばかりになっちゃいましたw って感じだな。
まあ、トビアが実力の至らなさを柔軟な発想で切り抜けてきたタイプだから、
まあしょうがねぇっちゃしょうがないんだがw
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第20弾アップデート追加機体
の文字見て笑ってしまった
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クパァーゼ?
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実力が足りない(セーフティカイジョ!)
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これだけ拘ってるとこを見るとやっぱ目玉機体として強めに調整されてんじゃないかって期待しちまうな
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まぁトビアの戦い方もそうだがX3の装備も突っ込み所満載過ぎてトビアが文句言う始末だしな
IFの仕様はまさに実験機としか言えんw
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丸太に投げにゼロ距離ガトに…原作再現っぷりが素晴らしくて俺歓喜
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Iフィールドはまっすぐ突っ込むしかないのかな
運命の残像みたいに追加入力は贅沢だが、赤枠みたいに回り込みくらいは指定できるんだろうか
派生格闘とかもあってもおかしくないよな楽しみだ
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冷静に考えてみるとムラマサブラスターもだいぶおかしいと思う
発想は悪くないけどゴリ押しすぎるだろ
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矛盾搭載機X3
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IFバリアって実弾も通さない設定?
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本当に丸太入っててワロタ
クァバーゼぶん回しもあるしいいゾ~これ
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もう20機も追加されたのか…
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大木投げとクパァーゼ投擲の武装化ワロタ
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IFで突っ込んで格闘にキャンセルしてるっぽいなーあれ
特殊な格闘に派生しないのかね
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スモーよりも∀の前特格強化版っぽいなこれ
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覚醒技でムラマサのゲージ回復するのか
覚醒技のモーション長いから終わる辺りには70以下だけど
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クァバーゼに弾数ってあるのか?
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>>519
N格降ってる割に軸がズレてない?
キャンセルはレバ入れで回り込むN格とか?
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立ち居ち的にスサノオ辺りに近くなりそう
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クロスボーン系はNEXTの時のようにセリフ発言条件の割り当てが盛り上がるように設定されて原作のセリフ中心なのに
かたやわけのわからんキャラ改編で同人以下のセリフ喋ったり言うタイミングが変な奴がいるのはなんでなんだ?
カプンコが抜けてからムラが酷いわ
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>>523
BG見てみ
BDとか虹でキャンセルしてるならBG消費してるはず
多分伸び伸びさせて相手を通り抜けて軸ずれてるだけだと思う
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フルクロスの覚醒技では無慈悲な特攻を強いられ
X3の特射でジャイアントスイングされ
挙句の果てに同じ声のキャラが勢力戦の相手にされる
トビアはギリに何か恨みでもあるのかwww
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イザークとかイザークとかイザークとか
あとデュエルとか
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普段は幾つかの射撃択を持った尖ったところの無い万能機
セーフティ解除の格闘強化で射撃択ある格闘寄りって感じか
しかしセーフティ解除の時間短そうだなこれ。強制解放前バンシィのNT-Dぐらいか
Hi-νとかみたいなローリスクな感想機かな
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なんでや!ギリの料理うまかったって言ってたやろ!
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1落ち前にムラマサを2回転させられるかって機体になるのかなぁ
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>>525
クロスボーンは漫画だから調べるのが楽なんじゃね
>>526
見返してみたら押しのけてるだけだった
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ガードモーションはどうなるんだ。
捏造でムラマサブラスターで防ぐとかなんだろうけど
どうせなら脱出ポットの残骸でも取り出してガードしてくれればいいな
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>>533
IFやろ流石に
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宇宙に行くときに装備したビームシールドでガードじゃないかな
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なんかPV観てると覚醒技の場面でムラマサブラスターのセーフティー解除の弾数?時間?が回復してるようにみえるんだけどそうなのかな?
勘違いだったらすんません。
あと長文すみません。
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>>536
あと既出ですみませんもつけときなさい。
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動画見てどんな感じか探るのも楽しいけど
やっぱり早く触りたいよなー
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武装の演出に不満なのは
先生アシストがない
サーベル突き刺しからのパンチで相手が吹っ飛んでしまう
バルカンのSEが格闘に聞こえる
くらいしかないじゃないか
あとこいつのIフィールド多分実弾も防いでしまうだろな
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その探るのが最後の楽しみになった機体もいるんやで
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>>540
探ることすら残念だったマシュマーさん
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面白そうな機体だな
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そういえばCPU見てきた人居る?
6-Bとどこだっけ怪しいの
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みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!
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初心者滅ぼして弱体化される流れが見える
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>>538
バルカンのSE気になるよな
殴ってるようにしか聞こえん
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>>503
おーありがとう
この機体たのしそうね、無印からまっててよかったわ
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>>530
他人に無理矢理死亡フラグを立てる海賊の屑トビアくん
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グァバーゼは押しつけ武装になりませんか?
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開放中のN格の蹴り上げは派生なんかな
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解放時間短いなー
回転率高いといいけど
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>>474
TV放送されたXが3機しかない訳だが
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しかし前作古黒と同じくシャッフルで自重ムードになったら嫌だな
少なくとも強機体はありそうだし
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ギリに人権はないんですかね・・・
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>>553誰に気遣ってゲームしてんの?
お前が乗りたい機体に100円払って乗るんだろ他の3人の為にゲームしてんじゃねえよ
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>>555
ゲーセンでゲームしてるんだから気は遣うだろう・・・
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>>555
前作フルクロスレベルだと後が続かないんだよな場合によっちゃ
まあ逆にあれくらいぶっ飛んでなきゃそうそうそんなことにはならないし杞憂だろうけど
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赤の他人に気を使ってまで
100円払ってゲームすんのかよ
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そうだよ
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あの移動速度の移動技に最低でもビームバリアとか雑魚狩りが捗る機体だなコイツ
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>>558
赤の他人も人間だからな。一人でやりたきゃCPU戦やってろよ
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>>560
イフ改「せやな」
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メインリロは4秒かな
となると射撃戦は少しやりにくくなるな
X1の格闘機なのに格闘が振りにくいジレンマを解消したような機体になりそうな予感
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ビームバリアが付いてるから狩られるってレベルなら何使っても変わらない気がするんだけど
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今北。丸太やギリ投げたって!?
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丸太とか彼岸ダムかよ
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よかった、EXAのトビア搭乗X1に影響されて外付けブランドマーカーでオラオラしてくるX3なんていなかったんですね!
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>>563
動画の20秒くらいのところをストップウォッチで測定したらリロ3秒やったぞ
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モウガマンデキナイ!
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クアバーゼ出たのは嬉しいけどこんな形とは・・・w
敵機をジャイアントスイングしたかったが流石に無理だったのかな?
しかし投げるまで結構時間あるなあ
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CS中にムラマサブラスター派生は多段になってダメージあがるのか
通常は単発
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>>570
ジ・O「俺の技のパクリだから」
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>>571
カット耐性がなあ。欲を言えばもっとズドドドドドって高速連撃だったら良かった
>>572
むしろなぜおまえがry
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>>561
そういう考えもどうかと思うけどな
仲良く遊びたいなら集まってフリプでもやればいいじゃん
一方の考えを押し付けるのはだめだよ
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仲良くじゃなくて気を使うのは最低限のマナーだろう
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ムラマサ突き刺し→サーベル展開 と サーベル突き刺し→押し込み
が再現されて本当に嬉しいよ・・・
これだけでお腹いっぱい
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ガンダム動物園ではそれくらいしておかないといろいろ面倒ってだけ
GN灰皿されてもしらんぞ
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射バリで狩られるレベルならまあ普段はお髭様の餌になってるレベルだろうしな
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まあ俺もなんだかんだといったけど
自重とかそういう心配は壊れキャラだったときに考えようや
弱すぎて自重という可能性もあるわけやしなw
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>>568
その場面、5発から4発に減って即5発に戻っていて
6発になる前に次の場面に切り替わってるから測れないぞ
(そもそも次のシーンに行くのに3秒かかってない)
むしろX1先輩よりもメインが1発多い事に注目するべきではないかと
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覚醒技入力した瞬間にセーフティのゲージ100になるんか。「Iフィールド全開!」って言ってる時には100なってたから当たらなくてもいいのかな
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キンケドゥさんは僕が守りますからw
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>>579
コレンカプルも解禁される前は延々と壊れ性能だろとかいって煽られてたからな
新機体のスレにはどうしてもそういうのがわくからスルーでいいよ
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PVの核誤射はキンケドゥさんは僕が(ryネタのつもりなのかな…
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バンシィと同じで覚醒中開放とかのが良かったな
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>>584
「これじゃあべこべじゃないか…」
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>>580
あー21秒目は場面転換してるのか
まあ17秒→20秒のメインゲージの増え方で大体3秒だとは思うんだけど・・・
>>581
ユニの覚醒技的なもんかな
でも当てると30カウントくらい消費するのか
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>>575
金払ってるのは皆おなじでしょ
お前の言ってる理論だと、「壊れ機体だけど、好きな機体なんで雑魚機体使われると乗りにくいから雑魚機体使うの空気読んでやめてくれますか?」っていえるんだけどね
結局屁理屈なんだよ、だから一方からの目線でいうなといったのに
ゼロとかクシャデルタがいるなかでザク窂つかって負け続けてるやつとかみたら、流石に文句言いたくならないかい?
>>577
動物ごときに頭下げるのお前は?
国家の犬を使えよ・・・
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実に素晴らしい…
原作通りダガー、サーベル、ムラマサ全ての格闘兵器を使用はしていてしかも原作再現技を多数盛り込んでくれてて凄くうれしいなぁ
今初めて思う、バンナムありがとう…
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お前ら感謝しすぎだろ・・・どんだけ煮え湯飲んできたの
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原作再現思っていた以上されててわろた
本当に丸太投擲来るとはね
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謎のザンバー二刀流とかSA
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>>587
俺もゲージの増え方見て最初3秒かとも思ったんだが
ゲージの最後の方に近づいた時にMAXと同時に即6発目なのか、とか
ゲージの伸び方が一律なのか〜とか考えたら必ずしも3秒とは流石に言いきれないかなぁ、とね
何より3秒リロード6発とかマジでキンケドゥさん涙目じゃないっすか…
メインの威力が金枠並の可能性とかも考えたけど、普通そんな事ないだろうし
格闘機より万能機が移動可能3秒リロードBR持ってたら…って考えるとね
あとは補正がメッチャ悪いとか2発でダウン値が高めとかだけど…
まあ、これ以上は憶測ばっかりになるか
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強い銃口補正と大きい当たり判定を兼ね備えてる武装だろ
発生とか誘導、弾速があれば押し付けられるタイミングは増えるけど
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ごめん書き込み放置してたの間違えて書き込んだ
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>>588
よくわからんが
ガチっぽい中にマシュマー持って来ないのが気配りだろ?
逆に、マシュマー祭りしてる中にゼロ持ってかないのも気配り
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>>593
>格闘機より万能機が移動可能3秒リロードBR
ジオ「いや別に普通っしょ」
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>>597
ゼロ「せやな」
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乱舞系って事は初段外したら次段に派生しないから
可能なら少しの間だけ下がって緑ロックで覚醒技パナせばローリスクに開放出来るな
動画見る限りだとヒット前から100に回復してるから、緑ロックでもいけるよな?
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>>590
煮え湯っていうか
完全な捏造技ならともかく
原作再現しようとしてニュアンスから間違ってる技はエーって感じになるんでね
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>>596
そういってるんだけど、わかりにくかったらすまんね
一方的な見方しかできない奴って嫌いだからさ
そんな奴にX3はつかってほしくないって気持ちがあるわけだよ、自分勝手かもしれんがな
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>>600
IFハンドで格闘判定あったら嫌とか?いやまだわからんけど
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