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ジオング part.5
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型式番号:MSN-02 コスト:2000 耐久力:560 復活:ジオングヘッド
メイン:腕部メガ粒子砲
CS:頭部メガ粒子砲
サブ:腕部メガ粒子砲【集弾】
特射:腹部メガ粒子砲
特殊格闘:有線式アーム【射出】
通常格闘:有線式アーム
前格闘:踏みつけ
バーストアタック:一斉射撃
過去スレ
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1352061702/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340638635/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329882579/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361980528/
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/30.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
[最近のアップデート変更点]
■13/06/25(Rev.Q23)
上昇能力低下、前格闘の飛びあがりのBD消費増
[過去のアップデート変更点]
■12/6/26(Rev.E08)
メイン射撃:弾数10→8発、ビームがやや拡散気味に
特殊格闘:戻りが遅くなった
前格闘:着地硬直追加、降下中にブースト消費追加
■12/11/26(Rev.K11)
サブ射撃:メインからのキャンセルにキャンセル補正追加(1hit65→C時35)、誘導やや劣化 リロード6→7秒
前格闘:オバヒ時はCS以外のキャンセル入力が不可能に
この他にマスク修正としてCSの誘導がいじられたのでは?という報告もある
■13/02/26(Rev.N21)
BD直後の少しの時間射撃系の入力を受け付けないバグ追加
機動力:BD速度・慣性上昇速度低下(2000最高クラス→2000平均クラス)
メイン射撃:補正増加(中央-20%、両脇1本-5%→両脇1本-10%)、これに伴い最大威力が110→106に
サブ射撃:弾数2発→1発に
■13/03/01(Rev.O09)
02/26で発生したBD直後の射撃に関する不具合を修正
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ジオング使ってるけど別の機体でジオングどうやったら取れるかなーとか考えたり実際に試したり対策立てるの面白いよ
この機体強すぎ修正はよとかそういう話するやつは対策する楽しさがわかってない
もちろんジオングであの機体からどう逃げるかとか考えるのもすごく楽しい
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環境変わればクシャのが強い
機体性能だけをみるなら今のングは20の強機体程度
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ジオング確かに強いと思うけど使うとまだ文句言ってくる奴がいるから困るw。
機動力落ちて逃げにくい擦りにくい等、下手くそな脳筋には扱えない程性能下がってるんだから負けるとしたらただの腕負けとしか思えないんですけどw。
どんだけ下方されたら落ち着くんだろうねw(産廃までとか言ってくる奴はただの狩られw)。
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ゼロリボが落ちれば間違いなくングの価値も下がるわな
現状でも中距離以遠ならクシャの援護の方が強いし中距離ならずっと弾飛んでくるΔのが鬱陶しいし
ング使いの執念で持ってる面はあるな
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ジオングは30環境支配してるゼロリボクアに相方としても敵対してもベストだから選ばれてるだけであって、それ以外の機体相手は辛かったりするよ
基本は足回り並だがフルブ1の巨体で誘導武装、ファンネルには滅法弱いし、
まあその弱点を固定相方が補ってングが動くのがつよいんですど
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リボクアゼロユニが修正され、
他30がガチ環境にでてきたらングはその他強20同格か以下まであると思う。
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ジオングのメインが2回銃口補正かかるって言ってるやつがいるんだけどホントなん?
そもそも2回銃口補正が掛かるって意味がよく分かんないんだけど
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串なんかが環境トップに躍り出た日にはもう発狂もんだな
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ングのメイン避けれない狩られだから気にすんな
メイン入力→銃口補正かかる→発生 の間に2回かかるって意味わかんねえし
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>>258
ただでさえあったまりやすい機体なのに勘弁してくれw
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腕あげる動作と実際に撃つ動作じゃね?
確か連座の時はその二回で
腕あげるときに後ろに敵がいたら振り向き撃ち
その後に撃つときに移動されて後ろに敵がいたらそのときも振り向き撃ち
だったような気がする
ジオングでそうなのかは知らん
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>>260
よくやった、褒美として相方は選んでいいから環境トップとなった串クシャと戦う権利をやろう(AA略
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串、乳、胚乳、フルクロが環境トップになったらングは辛いな
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>>259
だよね。他スレで言ってるやつが、いたんだけど、日本語通じないしスルーしとくわ。
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もしや真ん中とそれ以外で別れてかかっているんじゃないか?
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>>264
お前は日本語の書き方勉強しろ
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ジオング他機体と同じ感覚で動かしてるとすぐブースと無くなっててあせる
何であんなブースト少なくかんじるんだろw
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>>266
なんでこんな風に句読点付いてんのか書いた俺にも分からんww
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この機体で勝てると本当に嬉しいよなぁ
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小ジャン連射のことを銃口2回って言ってるんじゃない?
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火力もだいぶ落ちてきたし、押し付けもブースト厳しくて怖いし、
デカくてのロマだからマシンガンミサイルファンネルに当たる率が高いし、
最近はデルタ串が増えてきて辛いわ……せめて機動力がもう少し高ければと何度も思う
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まあ今からやり込む人等にはお勧めできない機体になったわな
今からならクシャΔの方が早く身に付くし直ぐに結果も出せる
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慣れるまで結構な時間を要するからな
動画みて研究してもあんま意味ないし
なにより相方が輝いてこそのジオングの強さだったりするから
相方がいないとかだとやりこむ意味すらない
そういう人がシャフで勝ちたいだけなら、断然ゼロリボクアを練習するほうが100倍簡単で勝てる
低コストならジオゼノンエクリ神ギスデュナ魔窟のほうが楽に勝てる
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584 名無しEXVSさん 2013/09/03(火) 01:18:03 ID:52qb1U2o0
ジオングのメインが2回銃口補正かかってる事を知らず挙げ句の果てに横特メインじゃねとか言っちゃうバカ共ww
まともなマスター使いならジオングに前格抜け()N格()なんてやらねーわ
まあジオング出て来ないぬるい環境でやってるならしょうがないけど
升スレで変なの沸いてこういうことを喚いているんだが、普通のメインで二回銃口補正がかかるってのが分からんので誰か教えてくれまいか
ガセならガセでそう教えて欲しい
ング側からしてもメインは升の普通に前格で抜けてこられる?
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ちょっと上ぐらい読もうねガセだよ
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そもそもマスターに近づかれることがあまりないからよくわからん
サーチがえ前ずさでブースト有利作ってたいてい終わり
普通レベルのマスター相手だとたいてい完封できちゃう
たまにいるうまいやつだと抜けてくるけど
もし近づかれてもあえてフワステなどでひきつけて
CSメイン横特格メインで安定迎撃ですわ
自分でもよくわからないけど攻撃が当たってるw
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今日動画上げようと思うので立ち回り指南お願いしたいんですけどいいですかね?
周りにジオング使ってる人いなくて・・・
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らじゃ
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らじゃ
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ちょっと楽しみ
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お待たせしましたm(__)m
宜しくお願いします
ttp://youtu.be/GOXpbWZVaos
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>>281
操作には大きな問題は無いけど、もったいない被弾が多いね
敵Aを意識してると敵Bへの警戒が薄れて食らってる印象
もっと前格ズサの頻度増やしていいと思う。具体的には1分15秒以降の見られだした辺りから
まあこの試合はローゼンにわからん殺しされてるだけな気もするから、他の試合も何パターンか見たいな
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>>282
確かにこの試合ゼロにばっか腕飛ばしてローゼン意識できてなかったですね
ローゼンに腕飛ばしとけば相手がサブ撃ちにくくなるしかき回せて前出つつ着キャンできる機会も増えたかもしれませんね
それとロック向けてない方にももっと注意しないとですね
他に気になる点はありましたか?位置取りとか
もっと色々な動画見て欲しいんですが今手元にあるジオング視点これしかないのでまた録ってきます!
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ングってノワールみたいな立ち回りでいいのかな・・・
具体的には少し前出て高コ釣って逃げ、高コがング見ない場合は闇討ち
ダメはほとんど相方が取って下さいって感じだから
00とか覚醒強い機体で相方崩されると辛い
今の性能になるまで全くング使わなかったけど、面白いだけに相方選ぶ性能なのが悔しい
初期はまだしも再三の修正後にすら何故ングを使わなかったんだ俺
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皆BRみたいにメイン使うこと多くない?
当たらないしもったいない気がする
CSと一緒に撃つならいいと思うけど
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位地取りや操作には全く問題を感じないけど
相手に見られてる状態で先に飛んで慣性ジャンプして着地とかを取られてる気がした
素直に前格ズサで別ゲーすればいいと思うよ
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>>281
普通に上手くてワロタ
ローゼンのサブ当たり過ぎってくらいじゃない?
あれ当たんなきゃ半角使えてたしローゼン対策しないとね
この視点だとこれくらいかなー
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迂闊な横ステ横特メインがちょっと気になったかな
インコムの回避はバクステ横特メインおすすめ
是非他の動画も見てみたい
>>285
結果的に弾切れしなかったらいいんじゃないかな
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>>283
腕をゼロに飛ばしてたのは間違ってないよ。ローゼンに飛ばしてもサブは止められないし
この試合はローゼンがングにサブ多用してるから自軍相方の負担は減ってるけど
これがローゼンも高コにサブ多用してきた時に腕飛ばしだけでは援護力の劣るングがどうするかとかを考えてみるといいかも
位置取りは追われる展開があった方がわかりやすいから新しい動画を期待
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みなさんありがとうございました!
また動画あげるので次もお願いしますm(--)m
客観的に見てもらうのはやはり勉強になりますね
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>>290さん
自分もYouTubeの動画見せていただきました。 ローゼンのサブをくらって半覚が使えなかったのが残念なくらいで、後は普通に立ち回ってましたよ。
自分もジオングの可能性を信じて精進します。長文失礼しました。
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高度ZERO ZEROシステム作動
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廃乳の共信が機体でかい重いで苦手なんですがやはりファンネルもちにはズサキャンの回数を多めにするとかですかね?
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ファンネル系は慣れ
避け方覚えよう
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特格ってどう使うのが一番いいんですかね?
基本的に見方高コス見てるほうに飛ばすのがいいのかな?
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個人的にデルタとバンシィが苦手なんですけど何か対策ありますかね。どちらも逃げることは可能なんですけどどうしても追う必要がある時に追いきれないイメージがあります。
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>>294具体的にはどうする事ですか?
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>>297
ステキャンだったりタイミングよくBDしたり慣性ジャンプしたりファンネルは本当に慣れ
あとEmail欄にsageと入力してから書き込みしてね
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>>296
ジオングは追いかける側になったら本当に強いから追いかけ方が下手なんだろ
前ぶー2回したら前格着キャンが追いかけるときの基本
あとは覚醒あるときは上とって覚醒してブースト使わせてからメインで殺したりだね
デルタは特格あがきあるからあせらずにしっかり着キャンしてブースと有利つけること
万死はサブはかせてからガッツリ攻める
それと各機体スレで対策教えてもらってきな
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>>296
Δ
一気に追うのはリスクが高いから、じわじわ敵を引き離すように動く
30と離れたところでダウン取れたら起き攻め
万死
通常時に抑える
NTD中は不利だから耐えて、永続解放したら敵のサブを読みながら動く
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296ですが返答ありがとうございました
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前格着キャンって
ズサキャンの事?
あとみんなは
覚醒aとbどっち派?
どっちか悩んでるんだけど
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前格着キャンって
ズサキャンの事?
あとみんなは
覚醒aとbどっち派?
どっちか悩んでるんだけど
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B覚で良いだろ、個人的にはたまに青ステ使いたいし、何より覚醒時間が長い方が好きだからBだな
でもA覚はA覚で火力上がるし、覚醒早く終わるのが逆に利点かも。
Bと比べて2回半覚しやすくなるし(変に覚醒落ちすることが少なくなるってこと)
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A
スピード大幅アップ、前格挟まず猛攻できる、火力底上げ
覚醒時間短め
B
スピードアップ(速度覚醒)、サブ青ステ、覚醒時間長め
ブースト回復量短め(前格ズサでチャラにできる)、防御補正低め(15%?)
今から使うならBだがAに馴れてる人はそのままで良くね?くらいの差
>>304
覚醒時間の短さを利点と思ったことはないな
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もう何度も出た話題かも知れないけど前格接地>特メインのブースト回復をズサキャンとは言わないだろ
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ズサキャンで通じるんだからいいんだよ
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特射をゲロビって言うんだからブースト回復もズサキャンでいいっしょ
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別にングスレで通じる言葉だからいいと思うけど
ズサキャンじゃねえだろって指摘を無視してングスレだけで無理矢理ズサキャンって定着させただけじゃん
wikiだとズサキャンもどきって説明されてんぞ
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まぁ個人で呼び方違うだろうから通じれば何でもいいよ
都内のコテとかはみんな着キャンって言ってるけど
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>>305
まぁ俺も覚醒の短さを利点とは本気で考えてないよ
こういう考え方もできるよって言いたかった
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ジオング好きだから使いたいんだがこの機体強機体なん?
やっぱ前作のフルクロみたいに使ってたら周りにウザがられるのかな
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お前みたいな奴には絶対合わないから止めとけ、まじで
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なんで?理由は?
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>>314はまわりにウザがられること>機体愛ってことだよな?文章見る限り
そんなんだったら辞めちまえ
それとングで文句が出ることは少ない
ムカつくんならそっちもング乗れば?って言えば大抵乗れないから黙るw
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今のジオングは固定で高コストを極限まで活かす機体だからなー
別に使ってもうざがられはしないけど強機体なの?とか聞く人が使っても使いこなせないと思うんだよなあ
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いやでもやっぱ周りの空気が悪くなると使ってるこっちもいい気分はしないだろ
前作トビア好きだからフルクロ使ってたとき嫌という程味わったし
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ジオング程度で空気悪くなるとかそのゲーセンのレベルが低いだけじゃないかな
今の環境固定で出して空気悪くなるほど壊れてる機体なんていないし
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そうなんだ
ジオングって前衛で3000狩殺せるとか聞いてたからさ
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いつの時代の話してるんだよ 家庭版勢か?
あとsageろ
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にわかの使うングほど弱いもんはないわ
レベル高いゲーセンの上位クラスがング使ってやっとSランの性能引き出せる機体なんすわ
あ、相方がゴミだとBランに下がるんであしからず
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いちいち上げてまで言うことかそれ?
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どや顔解説やめろや
乗ったことないくせに邪魔やねん
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相方弱いとングBランはほんとわかる
相方弱いとングダブロ余裕だしね
ングとかただの足遅い的だしw
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つまり相方次第って事やw
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>>317
いやいや
フルクロは問題外だろ
あれとジオング一緒にするなよw
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つか言い換えるとフルクロはもはや機体愛なんかより身の危険のほうが大きかったレベル
仲間内で孤立するフルクロ愛勢(笑)がいたレベル
それとジオングは全然違うってこと
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・前作フルクロ→誰でもブンブンでおk⇒周りから睨まれる
・全盛期ング→3000ウマー^p^⇒周りから睨まれる
・現在ング→使い込むまではガチ戦NG(注意:パンには扱えません)⇒周りが諦める
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二人ダブルロックでガン攻めされると辛いですよねぇ…
前格で逃げられないし(^^;)
まあ相方放置されるレベルって事でしょうけど
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>>319
ゲームやめろよ雑魚
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そういえば昔家庭版で出たときこんなAAあったよな
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\_[二二二二二]同
|\ || |凵
|-イ\||┴( ● )┴|≡
| ヽノ||ノ ̄ ̄ ̄ヽ|≡
|//|||| ミ ‖≡
|_|||| ⌒ ‖≡
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|//|||| ⌒ ‖≡
| へ|ヽ____ソ ≡
|-イ/| ≡≡≡≡≡
|/ |
そうだ
これは夢なのだ
私は今、夢を見ているのだ
目が覚めたとき、
私は良調整
解禁直後は強機体派と弱機体派で別れるが
研究が進むにつれて良調整であることがわかり、
変なバグもなく
ガチもやれる良機体としてランクマでもプレマでもジオングが流行るのだ……
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今が一番ちょうどいいなぁ
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堅実に相方ゲーする今のFBジオング
格下相手にオラオラする家庭用ジオング
どっちのタイプも使ってて楽しいよ
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まあ今のFBジオングより家庭用ジオングのが強いんだけどな
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家庭版ングはしんどいっしょ
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家庭用は武装の誘導が全然違うからな。図体のデカいングはステップ中を食われる可能性が高くてこっちとは勝手が違う。
向こうの強機体連中は軒並みブメ持ってたりこの瞬間を待ってたり背負ってるってのもしんどい理由かなと。
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ぶっちゃけ別にフルクロ使ってもよい戦闘しかしてなかった
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>>335
相手が壊れてるからしんどいだけでSラン抜きなら最強低コやで
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シャゲには相性いいしな
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サブが2発なのも強みだね
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エクバ板行け
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なによりサーチ換え前格がチート
前格無限浮遊もあるし
CSとメインの微妙さを差し引いても自衛力はトップクラスよ
ま、ギスに殺されるんですけどね
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家庭版持ってないから知らんけど、家庭用メインってFB初期メインと一緒なんやろ?
とっとと巣に帰れよほんと
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メインは別に微妙じゃないな
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FB初期メインには誘導があっただろ
家庭版で解禁初期に産廃扱いされた反動で出来たのがFB初期ジオングとかいうクソ機体
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デュナってこっちから攻めたら負けなのかな
上からいったら狙い撃たれまくってさ
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それはそっちが弱いか相手が強いだけでは?普通に前格ズサで近づけばなんとでもなるだろ
シールド張っててもメイン一発で剥げるわけだし
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>>343
違うだろ
むしろ前作やってないニワカは消えろよ
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前作にジオングいない
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いるけど?
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