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プロヴィデンスガンダム Part.6
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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小ドラからちゃんと二本の細いビームが出るようになって、原作のようにビーム撃ちまくりたいなぁ
小ドラの一個ずつ出しは削除
後は格闘をもっと振っていける性能
停滞ドラはネクプラの特格みたいな浮き方で
もちろんコストは2500or3000
まぁ今のままになりそうだけどw
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まだロケテ一回目とは言え、殆ど変わってないのを見ると絶望的だろうな・・・
まだ今回使えなかったコスト変更勢とかは希望があるがこいつは伝説追加でそっちに目が行って尚更変わらなそう
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大型ドラグーンをカーテン以外に使いたい
というかネクプラの仕様がまだマシだった気がする
ドラグーンモード楽しいし
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ドラグーンモードをドラグーンモードじゃない時にやりたい
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奇跡を信じてメール出しまくる!
「テレビシリーズのラスボスでコスト2000なのはプロビだけ」とか、「乳と廃乳みたいに伝説とプロビの武装を差別化して」みたいな意見を送ってみるぞ!
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あっそ
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絶対変更なんてされないって
まあ無駄な努力お疲れ
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無駄かどうかはやってみなければわからない
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変わったらいいな程度でいいをんでね?
強くなったらラッキーくらいにさ
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プロビスレ的には>>955が正しいな、人としては>>956だけど
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まあ要望が多ければなるんじゃない
アリオスだって念願の25に返り咲いたし
噂では選択画面ではGNアーチャーがいなかったらしいぞ。釣りかどうかはわからんが
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選択不能だから機体にカーソルを合わせることすら出来ないんだよ
よって選択画面なんてみれない
マキブのプロヴィ選択画面かっこいいといいな
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せめて
メイン→前格
特射→メイン
サブ特射の弾数別化
してくれたらなぁ
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>>958
そんなことになったら隊長また絶望してEXVSシリーズ滅ぼそうとするぞw
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CSでフレイ撃ちほしい。初代のやつみたいなの。
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>>963
何回フレイ殺すんだよwww
キラ発狂するだろwでもプロビ的にあってるんじゃねとも思った
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フレイ倒す度にキラが覚醒するのか…
つまりキラと組めば…
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プレイを落とすたびに下格が超絶強化されますが隊長のみに誘導するようになります
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ドラグーン落とされるぞ
それでいいのか?(震え声
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ドラどころかライフルも壊されるな
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サーベルと盾も使用不可だな
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ドラ飛ばす時とCSのモーションと格闘をイケメン化してくれればもう満足なんだけどね
とにかく今のプロビはダサ過ぎる
これはもうフルブじゃ無理だからな
何故開発は種好きのくせにプロビにここまで愛かまないのか
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開発は種好きじゃなくて種出しときゃゆとりがたくさん釣れるだろって感じなんじゃね
プロヴィだけでなくデュエルやガイアとか酷いし
強さだけじゃなくセリフとかもね
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宇宙世紀の連中と比べて皆劣っているね・・・種系機体は。
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確かに言うほど種機体は優遇されていないな
ただいるだけっても切なすぎる
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ガイアは好きだよ、弱いけど
テュエルカンタムアサルトシュラウトきらい、台詞がかけはなれてるしパージがない
隊長は覚醒の顔だけが不満で不満で仕方ない
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対立を煽るつもりはないが今作優遇されているのはUCと00だな。
偶然なのか狙ったのか不明だがガチ機の数も多いし参戦数にも恵めれている。
種は運命の方は前作で中々待遇が良かったが今回は…
隊長も結構アッパーされているのにも関わらず弱くはないがパッとしないし…
やっぱり連座ベースに限界があるのかもね
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部下の中で今出番のないニコルをアシストで出そう
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フルブで前格の判定強いからそれだけで満足した俺 がいル
マキブでとりあえずあの当たらないドラグーンなんとかしてくれれば。。。
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>>974
通常時の顔グラも大概クソじゃね?
のっぺりした髪に不自然な大きさ横顔
色使いもベタみたいだし、なんか気持ち悪い
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(´・ω・`)連座の隊長の顔グラはよ!移植でいいからはよ!
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ネクプラの隊長の顔グラもいいと思うぞ
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連ザもNEXTもカットインいい笑顔してたな
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EXVSの隊長は衣装変更してもグラのせいでなぁ・・。
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種キャラは大体改悪されとるな
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自由の背後霊はいいと思うよ
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DLC組は機体の作りこみも良いし、エクバ時点での強さのバランスもかなりいい感じだった
もしプロヴィが家庭版DLCで参戦してたら…
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>>985
前半はええけど後半…
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あ、そういえば確かに
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後半解禁でまともだったの串だけだよな…
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ノワールさんも居りますやん?
しかし本当に前期DLC組は神解禁だったな
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個人的にはアマツも良かったが
弱い弱いと言われるけど雰囲気あるし覚醒技の始動がかなりイケメンだし
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完全空気機体だと舐めてたけど
ビームカーテン強化されてる・・・?
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稀にだけど後ろBDしてる敵に刺さることはある
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>>985
プロビと自由の解禁順が逆だったらな
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カットインを原作の「わからぬさ!」のシーンに
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関係ないけど例のAAのシーンがカットインになってるの想像してわろた
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そういうこと書くと出てくるからやめろ
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>>3
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次スレ依頼しないとな
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プロヴィデンスガンダム Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1384003456/
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プロヴィデンスガンダム Part.7
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