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プロヴィデンスガンダム Part.6
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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>>735
サファリ勢にプロヴィなんていたんだ
あまりにもキチガイすぎてしばらく行ってないから分からんわ
>>737
もはやそこは様式美
ゼロリボユニ来ると「焦ってる焦ってるwww」と思うようにしている
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隊長がついにセーラー服デビューしたと聞いて
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この機体で勝てるときはカーテンが上手いこと活躍してくれるとき
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あとサブがうまく噛み合ったとき
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なんつーか、低コ同士の疑似タイみたいな状況だと結構性能勝ちできるんだけど
結局2000だから高コに対しては強くないし、援護力も微妙だしで
強いけど強くないというか
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まあ他と同じくらいの強さの機体が修正修正言われてるくらいだし
それで苦手なのは一気に追う事と一気にガン責めされる事で、
得意なのはドラとカーテンによる立ち回りを有利に進めていく事だから
良くも悪くも中距離戦しかできないのがねぇ
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格闘の性能が低すぎるのがね。モーションの問題だからこればっかりは修正じゃ限界がある
近距離だけなら停滞ドラでどうにかなるが火力負けが
射撃戦はクッソ楽しい
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格闘弱くないんじゃない?
全一プロビ使いの気分屋のプロビかなり格闘当てるぞ
横 N 前とさ、使わんから詳しくは知らないが
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そりゃ当てれる格闘もってない機体とか射撃特化とか10コスだけだからな
射撃特化じゃないコイツが格闘振れなかったら産廃もいいとこ
ただそれでも上位の機体に対してガン追いされると
ワンアクションで出せる自衛技も着地技もなく機動力もそこそこなコイツは耐えられないって話
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気軽に全一とか使うやついるけどプロヴィだけで大会でもしたのか?
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プロビ全一ってなんだ
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カーテンの任意回収が出来るようになってほしい
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ついでにダメ100になって欲しい
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じゃあ更なる埼玉キックの強化を求む
それこそ埼玉キックBRで戦えるレベルに
やっぱりBR前キャンは欲しいな
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キックはBRと全格闘からキャンセルできていいと思う
バンシィ特格みたいに
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横格のリーチとBD格の伸びが良くなったら嬉しいな
蒼運命の格闘が羨ましい
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BD格とかもう十分すぎるくらい伸びるだろ
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あげちゃったすまん
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GBA種死の2Pプロヴィがまんま埼玉でわろた
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見れば見るほどコイツ丸っこくてコレジャナイ感あるよな
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しかも明るいからな
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カテジナさんに白い奴呼ばわりされるしな
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次のアプデで前格が升前格に
CSカスヒットしても強よろけ
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ついでに開幕カーテン使用化、ダメ100に
特射とサブ別弾数化、横格とN格に前格闘派生追加
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さらにサブ特格にメインキャンセル増設
メイン→後格にキャンセルルート増設
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いや、ここは後格にドラ1基自機展開にしたうえでキャンセルルートに組み込もう
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メイン→前格と、特射→メインのキャンセル追加とサブと特射別弾数でお腹いっぱい
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やっぱり開幕カーテンは欲しいな
ついでにBR前の√もあれば尚良しってのが俺の欲しい隊長
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さいたまっはいつでもできるようにサブから虹ステお願い(-人-)
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特格空撃ちできるようにしてくれ、みんなが幸せになれる
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プロヴィが劣っていること
サブ…ローゼン、クシャと比べて射出するのに時間とBD消費が多め。銃口補正若干弱。取り付き距離短め。
特格…ローゼンと違い開幕に貯まっていない。またローゼンのような格闘に対しての特格盾がモーション、取り付き速度、当たり判定的に実践向きではない
クシャサブと比べダメージが恐ろしく低い。再展開不可かつ相手の行動によってはプレッシャーになりにくい
特射…ストフリの劣化武装。サブと弾数共通のためサブを蒔くときの足枷になる、逆もまたしかり。レバ特射は短い取り付き距離、微妙な銃口補正からほとんど嘗めプ、かじろうて特射盾が最終手段として機能
格闘…ローゼンと比べて強め、ただし盾サブ、盾特格、特射などの自衛手段が豊富かつ後BDメインで距離稼いでから択を使うので格闘にそこまで頼る必要がない
クシャと比べてダメージがかなり低い、かつ横サブなどで牽制が可能なのでやはり格闘にそこまで重きを置かない
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プロヴィのいいところ
N特射…近距離での押しつけに対応。置き攻めでも向かってくる相手には強い。ただし上下からの押しつけの際は角度に注意が必要かつワンアクション挟む(立ち回りでカバーはギリギリ可)
特格…範囲が広い。置き攻めで使うと格闘の使用を躊躇させられる
格闘…前格闘BRcで即着地、吹っ飛ばしが可。BD格は横ステを狩れる
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プロヴィの良いような悪いようなところ
特徴…特徴が無いのが特徴、決定的に強い武装を持たないが明確なスキも無い
この機体で勝てるようになればそこそこ強くなっている・・・・・といいなぁ
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ローゼンクシャガナ91とかの後衛陣と比べてファンネル微妙だし火力無いわ目立たないわ、でも高笑いだけはうるさいわ…だが
メタ装備を持ってない相手に一方的に負けることはなくなったし、なんやかんやで起き攻め性能はあるから大分使えるようになったよな
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サブを足が止まらない仕様にしよう
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プロビの悪いところはこうだろ
特殊移動系が一切無いため最前線での引っかけができない
押し付け武装もN特しかない
横格がなぜかクロー
イザーク(デュエルAS)にクルーゼさん呼ばわり
総じて「隊長っぽさ」がない、の一言に尽きる
キャラゲーなんだから劇中のイメージに合わない武装や捏造武装、キャラ設定にあわない掛け合いなんて問題外だと思うんだが
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>横格がなぜかクロー
ホントこれ
これがサーベルだったら近距離でもっと頼れる格闘だったろうに
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N格闘をクローにして、横格闘をビームサーベルすればよかったのに
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伝説の参戦決定により、次回作でも2000濃厚な件について
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>>777
べつにそれはどうでも…
と言いたいところだが、ムウがPストで参戦=2500?と考えると全てもにょる
アカツキ3000はアカンわ
いっそプロビ2500伝説3000に上げろと
正直コラであってほしいわ
レーンの着色的に公式ぽいが…
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コストはもう諦めた
武装仕様さえ原作っぽくしてくれれば…
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ドラグーンをチマチマと出す似非ファンネルガンダムから脱却して欲しい
ドバッと出してガシャッとしまえ
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強くなったネクプラプロビでおなしゃす
顔グラカットイン台詞もネクプラで
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レイ来たなら台詞新録されるしマシになるかな…
あとはコストと顔グラとモーションなんだがバンナムだしなぁ…
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プロビを2500にして伝説を2000にすればいいのでは?
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>>777
劇中での伝説はあまり活躍していないが・・・
一応、天帝の後継機だから天帝よりコストが高くても仕方ないかと。
>>783
仮に天帝25に上がるとしても伝説との差別化など、
どのような変化が望めるかだな。
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>>780
本当だわ
原作的にサブの単発撒きとかあり得ない事だよ
小型ドラは常に射出でセラヴィーみたいに遠隔コントロールするとか差別化はよ
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かなり活躍した原型機の天帝25
まったく見せ場のない後継機の伝説25でいいじゃん
本来自由が覚醒してなければ圧倒できる性能してるのに
>>785
それ面白そうやね。レバ特射でキュベの覚醒技みたいな技出す感じかね
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プロビはそれこそストフリと同じ出しかたでいいのにな>ドラグーン
レイにはZif再現のために30でいてもらわなくては困る
てかPストでムウが参戦ってことは暁はカガリ期待していいんだよな!?
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換装でカガリムウが入れ替わるカプルスタイル
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今思い出したけど、単発撒き×2でストライクダガー瞬殺したシーン有ったな…
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ドラ戻って来た時のカチャカチャ音はいいと思う
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Pストが25コスなら埼玉も同じコスになるんじゃね
リマスター版OPでも戦ってたし
伝説はしらん
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戻ってきた時の音ってカチャカチャより、nextの時みたいなドスドスッって感じの音の方がいいなぁ。
あの小さいのに重みのある音がえもいわれぬ凄そうな雰囲気出してて好きだ
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結局Pストがどういう扱いなのか不明だからね
アバランチはエクシアの時限強化って噂だけど、Pストはパイロットすら違うからねぇ
音は原作重視で軽めの音でいいわ
ユニのBMでやはり原作音で作るのが一番だと思った
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むしろネクプラの音が原作再現だったと思うが
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フレイの船沈めた後ドラグーンが一斉に帰ってくるときの音大好き
まあドスドスって音なんだけど
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ちょっと気になったんだが
>>786の自由より強いってどっちの自由?
埼玉>生フリ?伝説>超フリ?
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きちんと読めばフリーダムの事とわかるけど
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自由の覚醒はフレイ殺したあとのシーンのことだろ
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アリオス「あれ?俺っていつ作られたっけ・・・・・・?」
伝説10コスあるで
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N特射から特射を再度押すとドラ照射でもあれば良かったのに
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カーテンで照射?してるじゃないか
むしろあの照射をドラ装着したまま出して欲しいな、デストロイみたいな感じで
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もし伝説10コスだったら産廃確定だよな赤キュベがあれだし
運命伝説で組みたいから20か25にして欲しいけど
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伝説10コスだとしたら、明らかに出しただけありがたいと思え!!
的なやっつけ仕様ネタ機体の域を出ないな。
対戦で実用に足るとは思えんけど・・・ま、現在ブランチバトルで出ている
仕様がベースになるのかなとは思うけど。
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あのゲロビあったらネタはないな
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ゲロビはあってもあの銃口補正で出るわけないだろ
ストフリに近い物になりそうだ
でも一番気になるのはビームスパイク
連ザⅡみたいに即ダウンじゃねぇよな…
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伝説は25でしょ 隠者25だし
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伝説も埼玉も2500でいいじゃない
つか伝説2000でもいいし
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伝説2000、埼玉2500
これでいいのだ
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「ムウとラウのパパなのだ。
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次回作は埼玉や伝説もちまちまドラ巻いて攻めずに、ドラを一気に巻いて隙あらば格闘でダメを取る感じがいいな
例えばアルケーの格闘性能下げる代わりにファングや射撃性能が上がった感じ
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リボとかMk2みたいな換装の仕様の
nextのドラモードみたいな弾幕バラ蒔ける武装ほしいわ
最終回並に撃ちまくりたい
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次回作で
2500コスト
サブ 大型ドラの拡散ビーム
特格 全ドラビーム
格闘 ネクストの格闘
こうなったらいいな
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原作のようにかっこよく戦いたい…それだけです
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ドラグーンで弾幕張って牽制しつつ一気に近づいて格闘で仕留めたい
最低でもドラグーンの個別射出だけは廃止してくれ頼むわ
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原作みたいに一気に射出してバラバラに時間差出して撃ってほしい
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一斉射出とかストフリくらいないとゴミだろ
まぁあれもゴミ性能だけど
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アシストだけは絶対いらない
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毎回思うけどnextの格闘に戻せいう奴の気が知れない
ショボいサーベルと爪でちくちくなんて埼玉じゃねぇ
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nextの時の結構動いてダメもそこそこあったN格と普通に繋ぎやすい横格は戻ってもいいと思う
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原作空中戦でレジェンドはドラグーン飛ばさずに背面全ビームしてたからあれほしい
プロヴィはCSにバルカン復活を・・・
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格闘は連ザVerでいいだろ
デカいサーベルで豪快にバスバス斬ってる方がプロヴィらしい
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個人的には伝説要らないなぁ…
どう考えてもどちらかが正当劣化互換になる未来しか見えない
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理想は
胚乳、乳みたいになればいいけど
別コストになるだろうし難しいな…
システム面の影響もあってデュナケルみたいに旧の方が優遇されちゃったりすんのかね…
多少弱いのは愛でカバーできるからいいけど、シャッフル混ざると害悪扱いされるような弱さはやめて欲しい
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バンナム「誰が次回作最高コストは3000などと言った?」
4000コスト実装はよ
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旧?新しく作った奴の方が基本的にモーションが強いの多くね?
25コス版の灰乳みたいなのが個人的に理想かな
ドラばら蒔いて射撃戦できるし、そこそこ格闘も振れる機体
あと負けたポーズのドラ全部とっぱらって欲しい。三つ残ってんのあれダサい
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妥当に考えれば、プロヴィがやや格闘よりで、伝説が射撃寄りになればいいんでないの?
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>>825
旧型機って意味だろ
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>>827
それこそ意味分からんのだが
エクシアがクアより強いわけじゃないし、シャゲもジオングより弱い
あとVとかスト、Δ+、羽もか
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>>826
もともと連ザⅡではそんな立ち位置だったしな。
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過去作に出た機体の大半は格闘モーションのひとつは同じ動作あるな
伝説はどうなるか
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ファンネル持ちの格闘寄り・・・ところがぎっちょん・・・うっ頭が・・・
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てめえは戦いを生み出す権化だ!
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NEXTの格闘に戻ったら後格虹ステで後ろに下がり放題だな
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>>826
落とし所としていいと思う。
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無限カーテンってなんですか?
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>>834
だが現実はプロヴィそのまま、伝説はゲロビあるスパイクあるプロヴィってパターン
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>>835
メイン→カーテンにキャンセルしたときのみゲージが減らないから再度打てる
まぁドラクーンを回収しなきゃ使えないんだけど
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プロビ使いでロケテ行く人おるかい
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