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プロヴィデンスガンダム Part.6
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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ネクストプラスの格闘はカッコいい上カット耐性もありダメも普通に取れてかなりよかった
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N格は論外だけどな
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あのライフル殴りつけは何だったのか
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クロー格闘はネクプラN格や指揮ゲイツ特格みたいな連続突きの方がらしい感じがする
今作のクロー格闘は性能もモーションも……
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クシャサブがあの回転率であの火力だし、カーテンは100あってもいい気がしてきた
補正はゴミでいいからライフル追撃で180くらい出てくれれば…
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NEXTN格のモーションは好きだなぁ
レバ入れ特格に来ないかな
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>>606
補正ゴミにしなくても
100ダメ ダウン値2 補正-30% としてBR追撃で
100+75×0.7+75×0.4≒100+53+30=183
丁度180くらいだぜ
…わりと現実的ぢゃね?
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一回かかったら大体当たらないのにカーテン当たっても180じゃ割に合わん
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どんな運用してんだよ…
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普通にカーテン強いと思ってるんだけど、みんなはどう思ってんの?
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>>610
クシャと比べたらってことね
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>>611
発生も回転率も大分良くなってるし普通につえーと思ってるよ
プロヴィなんぞ見なくていいと思ってる相手に闇討ち風に出すと割と命中率高い
んだけども威力かダウン値どうにかしてほしいわ
援護で出したつもりが相方のコンボ火力大幅ダウンとかたまにあって
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話蒸し返して悪いけど
やっぱユニ無理。コイツ武装がドラしかないからNTDされるとマジ死ぬ
プレッシャーとかアシストとかに代わるものをやっぱり欲しい
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ユニは全機体相性の中で一番メタられてるよね…
レアキャラならともかく、ユニめっちゃ多いし。
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あのN(何でも)T(捕まえて)D(デストローイ!)野郎はやっぱ何度も話題に上がるな…
ここまで完璧にメタられてる相性も珍しい
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旋回でマシンガン当たらんように逃げてBD格にはタイミングあわせて振り向きビーム
マシンガン撃ちながら着地、BD格とジャックからの虹アシストメインなんかで当然先着地されるけど、こっちも低空維持してなるべく同時着地心がける
プロビなんかに限った対策じゃないけど、ここに相方のフォローはいれば運良ければ無傷って感じじゃない、相手の相方いるけど
食らってもいいから安くすませたいとかなら高跳びでブースト余らせといて、上まで追っかけてきたら格闘だけは確実に回避。
オバヒの着地射撃で狙われるからサブ盾でタイミングあわせて一回シールド、その後射撃で取られて盾補正の射撃コンボダメージとかがあんぱい
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前作(PS3版)からの変更点
サブ 弾数12→14発に増加
特格 クールタイム8→4秒に短縮
射撃CS チャージ時間3→2.5秒に短縮
耐久 580→600に増加
2012年8月28日アップデート変更点
メイン 弾数7→8発に増加
サブ射 弾数14→16発 取り付きの性能向上
特射 発生向上
射撃CS 発生、誘導向上
前格 発生、誘導向上。メインキャンセル追加
BD格 突進速度向上
2013年6月26日アップデート変更点
機動力 BD速度と旋回速度が向上?
射撃CS チャージ時間2.5秒→2秒
サブ射 敵機に取り付いてから射撃までが早くなった(リロードも早くなった?)
特格 クールタイムが短くなった?
前格 吹っ飛び方が変わった?メインCが繋がりやすくなった
キャンセル メイン→特殊射撃 メイン→特殊格闘 のルート追加
しっかし、家庭用と比べると滅茶苦茶強化されてるなこいつ
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>>598
アケモードで、こいつが3体出てくるところで
カーテンの威力がそれ以上だったら、難易度が相当高くなるでw
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家庭版でも充分戦えるし
フルブでこの機体強くね?
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>>618
それでやっとほどほどの位置だからね、ラスボスだけどしょうがないね
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これ以上このモーションでは上げれまい
バンナムはよく頑張った方だよ
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前作がいかにゴミだったかよくわかる
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強化内容がストロング過ぎる
こんなにストロングなのにガチ機にならないというのも逆に凄い
もう十分強いからいいけど
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元が弱すぎなんだよなぁ
化けそうな武装がないから仕方ないね
だけど現状には大満足って人は多いと思うよ
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ガチじゃなきゃ固定だせるしあの頃と比べて良い機体になったよなー
特射やら火力やら不満はあるけど勝てなくもないし満足してる
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ユニだけに対しては殺意が沸くけどな
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前作解禁時はSランだったのにね!
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お前らジャックされすぎだろ
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>>628
ギスを狩れたしな
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家庭用も発表されたし、このまま確定と考えていいだろうな
上位機体の対策もこのVerが基本かね
正直、ゼロはもう少し弱体化して欲しかったかなー…
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前作では家庭版発表された後は調整無かったの?
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2013年に入ってからの機体調整は二回しか行われていなくて、家庭用発売までまだ時間はあるのに、
調整をもう終わらせるのはさすがにない
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>>632
確か9月に最後の調整があったな
今回は11月までは待ってもいいと思うよ
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だいたい家庭用の発売三ヶ月前が最終調整になるんじゃないか?
それ以降は生産ライン止めなきゃならなくなるっぽいし
まぁ今時アップデートでなんとかなりそうだが
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キックが楽しすぎて仕事を忘れる
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会社からキックされるぞ
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世の中に一蹴り入れたい
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蹴りたい背中
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特色のカーテンもうちょっと強くならねえかな
強化内容見てもクシャと比べたら…って感じだし。クシャおかしい…
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(´・ω・`)埼玉も十分強くなったと思うが……
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クシャは元々25コスだったから仕方ないだろ
武装はそのままで20コスになったんだからな
けっしてプロブィが弱いわけではなく、向こうがおかしいだけ
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あと地味にローゼンは開幕貯まってるのにコイツが貯まってないのは納得いかない
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特射がストフリみたいな分離仕様になって欲しいわ
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ローゼンからしたらカーテンの回転率が羨ましい
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カーテンが地面にくっついてない時のもやもや感
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この機体つかいこなすとかっこいいよな
ドラとビームカーテンとか
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使ってみせるさ
あの男にできて、私に出来ないはずがない
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しかしあの男は居ない
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特射とサブの弾数が別々になれば文句は無い
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>>645
CTタイムが1秒短いのと開幕から使用するのに14秒かかるやつ
どっちがいいのかは一目瞭然だろうが。嘘はいけない
カーテンのダメ100ぐらい欲しい
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カーテンのダメ100とかアホすぎだろw
どう見ても効果範囲が広すぎる
こいつに強化はいらないよ、クシャ落とせばいいだけ
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スルー検定
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スルー検定スルー検定
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スルー検定スルー検定スルー検定
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この機体超強いじゃん
家庭版でも戦えるレベルなのにこれ以上強化いらん
変に叩かれたくないし
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家庭版のプロヴィはマジで弱いぞ。こっちのに慣れたらもう使う気が起きないレベルで弱い
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同じ弱いでも同じファンネルのクシャやキュべと違ってつまらないからな家庭版は
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>>656
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
イッキニオワラセテクレルワ!
ココハオレノキョリダ!
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(´・ω・`)家庭版のキュベレイはやばい
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>>659
やめろ
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こいつ家庭版で使い始めたんだけど、フルブだと立ち回り変わる?
久々にゲーセン行くから教えてください
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>>662
立ち回り自体は変わらないと思う
ただかなり強くなってる(家庭用よりは)から前よりも使いやすなってるはず
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>>663
そうなんだ、良かった
Wiki読みつつ練習してみます
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クシャの横サブは見方に当たるからダメ高かったのに
見方に当たらなくなってダメ高いままとか…
カーテンもあれぐらいあってもいいよなぁ
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今更どうこういってもおかしいけどヴァサの弟みたいなら誤射しないってのはわかるけど
カーテンとかクシャのサブみたいなビームが味方に当たんないってのは考えたらおかしいよね
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そんなことになったらシャフ相方クアンタが顔面トランザムだな
胸熱
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カーテンで相方に誤射して
「どうやら味方を過信しすぎたようだ…(キリッ」
とか臆面にもなくのたまう隊長か
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格闘CSほしいなぁ
埼玉ッドフルバーストはよ
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これ以上修正は入らないから下方修正で上が落ちてくるのを待とうぜ(ゲス顔
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次回作発表されたしその時は頼むぞ
コスト25
後格新モーション
N格空振りくらいのモーション速度
BRTX級の太さ
派生追加
武装追加
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NEXT特格みたいなドラグーン全展開する勝利ポーズほしいな
あと大ドラをもっと使って欲しいわ なんでカーテンにしか使わないんだ・・・
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ユニに修正入らないならコイツのドラジャックされないよう修正入らんかな…
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原作がこうだからああしろとは言わないけど
ドラって脳波とかでコントロールしてるの?
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次回作は格闘性能だけは確実に強くして欲しい
それはそうと最近格闘が前格(とBR節約のBD格)以外振らなくなった
埼玉サッカーは伊達じゃないな
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いい加減3000にしろ
低コ多すぎんだよ
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BRとCSと格闘だけで30から自衛する方法教えてくれ
高飛びとか私を止められはせぬ(寝っぱ)は無しな
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て…展開ドラ…
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正直、今の25帯に編入されても覚醒ゲージ貯まらないわ
性能は今と対して変わらないわで産廃になりそう
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>>601
なら覚醒技はサラダバーにしないとな
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>>676
3000でオールレンジ攻撃持ちが多いしカーテンが範囲内に必中スナイプするぐらい超性能になってくれないと
ストフリからサブを除いたものみたいな劣化にしかなれない
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20なら20でいい、コスト↑は正直どっちでも…
ただなんであれコスト相応らしく名前に恥じない機体になって
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自由が25だから25って言われたら何も文句言えないけどまた高コ埼玉が乗りたいです
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ユニ消えろ。むしろドラジャックされんな
ユニ相方にN特射で追いつめたと思ったらちょうどジャックされて
ダウン取れず逆に着地取られて負けとかワロエナイ
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>>681
お前の頭の中じゃ武装このままなのかよwww
俺は・・・嫌だね・・・
あれだけ弾幕張ってんだしドラの使い方で武装なんてどうとでもなる
あとはでかいサーベルにでかいBRがあるんだ
もう超弾幕格闘機でいいじゃないか
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今のままだとドラ弾幕がクシャと被る気がするんだよなあ。
だから俺は2500にしてビームカーテン増やしたりドラ砲門増設してほしいんだけども。
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種系のドラグーンは全部、クシャのファンネルみたいな細いゲロビのイメージがある
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たしかにファンネルに比べれば細いイメージだな
ドラグーンのゲロビって伝説しかなくね?原作も
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あれもドラグーンの銃口からゲロビ撃ってるだけでドラグーンのゲロビとは言い難いし
連レススマソ
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ムウやキラとの戦いでは照射っぽくカーテンしてた
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むしろ照射系は種のイメージ強い
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そんな話をしだすと「やはりNEXTの再現率は高かった。弱いけど」
に戻ってしまう
あれを実戦レベルに引き上げるのは無理だと思うので、カーテンは無難な妥協案じゃないかなーとは思う
単純に格武装の見直しとキャンセルルートの追加でいいよ
実際、ストフリの劣化とは言うが特射がストフリ性能(取り付き後長時間順次発射とメイン連動無し(振り向きも発生しない)自機展開)だったらかなり強い機体だわ
その程度の修正でコスト上げられたら意味がないのでコストも据え置きでいいわ
つかこの機体コンセプトでガチに出せるレベルを望むなら30のお供として優秀な後衛枠を狙うべきだ
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何が言いたいのかわかんね。ガンネクにもカーテンあるし。
つかガンネクともエクバとも違う性能にすればいいだろ。
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ガンガン修正してしてもらって25にして貰えばいいじゃん
次回作ならアプデと違って新規モーション期待できるし
何訳のわからんことを言ってるんだ
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小ドラを二本発射にして太く
カーテンは格CSにして特格はクシャサブの強化版
機動性と格闘上げて格闘寄りファンネル機に
これでおK
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チームの主力たる3000でオナシャス
戦場の華でしょうよ
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どんなに考えてもクシャっていう完全上位互換が居るからなぁ
ってか、クシャは今の性能ならマジで25でいいだろ…
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(´・ω・`)完全上位互換ではないだろ……いや、クシャのほうが強いとは思うが。
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射撃機体ってのは2000のほうがやりやすいからな。
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それで強けりゃ文句ないけどな
20でやりやすい射撃機でそこそこならいっそガンガンアッパーいれて25にして自由とコスト合わせてくれた方が嬉しい
ヴァサみたいにね
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>>698
サイズ以外勝っている部分がないんですが…
そしてそれもキャンセルルートによる特殊移動(落下)のせいで圧倒的な生存性能で大負けしているんですが…
クシャ並の遠距離でのプレッシャー及び回避強制能力、援誤しない援護能力、生存能力が欲しいというのがホンネ
つかそもそも新作っていったって、続編だからな
ハードが技術的に上がらない以上キャラデータはある程度流用してくる
そのうえで強くなるように調整もしくは追加して欲しいわ
個人的には↓格や格CSに特殊移動か追加射撃でも入れてくれればそれでいい
まあほぼ全機に言えることだけど
>>700
ヴァサみたいに捏造武器ありでも困るんだけどなぁ…
捏造なら伝説のゲロビが欲しいわw
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