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プロヴィデンスガンダム Part.6

1名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:13:24 ID:C0.PaXhA0
正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×

■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発] 
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃  
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]  
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16] 
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開

■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い  威力166
【前格闘】 キック  威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い  威力117
【後格闘】 斬り上げ  威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け  威力80

【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)

【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html

質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう

602名無しEXVSさん:2013/09/10(火) 20:22:07 ID:MjCrn.9o0
ネクストプラスの格闘はカッコいい上カット耐性もありダメも普通に取れてかなりよかった

603名無しEXVSさん:2013/09/10(火) 21:33:47 ID:10VSUD2I0
N格は論外だけどな

604名無しEXVSさん:2013/09/10(火) 23:01:32 ID:IVKcNCro0
あのライフル殴りつけは何だったのか

605名無しEXVSさん:2013/09/10(火) 23:16:52 ID:bTSvOurg0
クロー格闘はネクプラN格や指揮ゲイツ特格みたいな連続突きの方がらしい感じがする
今作のクロー格闘は性能もモーションも……

606名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 09:10:24 ID:wj0VaR1w0
クシャサブがあの回転率であの火力だし、カーテンは100あってもいい気がしてきた
補正はゴミでいいからライフル追撃で180くらい出てくれれば…

607名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 09:30:00 ID:aheSGV7oO
NEXTN格のモーションは好きだなぁ
レバ入れ特格に来ないかな

608名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 12:38:50 ID:sCbbF81Y0
>>606
補正ゴミにしなくても
100ダメ ダウン値2 補正-30% としてBR追撃で

100+75×0.7+75×0.4≒100+53+30=183

丁度180くらいだぜ
…わりと現実的ぢゃね?

609名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 19:22:23 ID:DvfjmiOg0
一回かかったら大体当たらないのにカーテン当たっても180じゃ割に合わん

610名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 19:56:01 ID:x4/UinUU0
どんな運用してんだよ…

611名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 20:28:21 ID:ucj6qoNU0
普通にカーテン強いと思ってるんだけど、みんなはどう思ってんの?

612名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 20:33:12 ID:DvfjmiOg0
>>610
クシャと比べたらってことね

613名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 20:44:14 ID:TkhaXiE20
>>611
発生も回転率も大分良くなってるし普通につえーと思ってるよ
プロヴィなんぞ見なくていいと思ってる相手に闇討ち風に出すと割と命中率高い

んだけども威力かダウン値どうにかしてほしいわ
援護で出したつもりが相方のコンボ火力大幅ダウンとかたまにあって

614名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 21:40:09 ID:Vp.CLsg.0
話蒸し返して悪いけど
やっぱユニ無理。コイツ武装がドラしかないからNTDされるとマジ死ぬ
プレッシャーとかアシストとかに代わるものをやっぱり欲しい

615名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 22:01:59 ID:onoXIOPo0
ユニは全機体相性の中で一番メタられてるよね…
レアキャラならともかく、ユニめっちゃ多いし。

616名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 23:10:35 ID:sCbbF81Y0
あのN(何でも)T(捕まえて)D(デストローイ!)野郎はやっぱ何度も話題に上がるな…
ここまで完璧にメタられてる相性も珍しい

617名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 01:31:03 ID:Gw5LxHQk0
旋回でマシンガン当たらんように逃げてBD格にはタイミングあわせて振り向きビーム
マシンガン撃ちながら着地、BD格とジャックからの虹アシストメインなんかで当然先着地されるけど、こっちも低空維持してなるべく同時着地心がける
プロビなんかに限った対策じゃないけど、ここに相方のフォローはいれば運良ければ無傷って感じじゃない、相手の相方いるけど

食らってもいいから安くすませたいとかなら高跳びでブースト余らせといて、上まで追っかけてきたら格闘だけは確実に回避。
オバヒの着地射撃で狙われるからサブ盾でタイミングあわせて一回シールド、その後射撃で取られて盾補正の射撃コンボダメージとかがあんぱい

618名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 01:53:57 ID:AJgRrp8g0
前作(PS3版)からの変更点
サブ  弾数12→14発に増加
特格  クールタイム8→4秒に短縮
射撃CS チャージ時間3→2.5秒に短縮
耐久  580→600に増加

2012年8月28日アップデート変更点
メイン 弾数7→8発に増加
サブ射 弾数14→16発 取り付きの性能向上
特射  発生向上
射撃CS 発生、誘導向上
前格  発生、誘導向上。メインキャンセル追加
BD格  突進速度向上


2013年6月26日アップデート変更点
機動力   BD速度と旋回速度が向上?
射撃CS   チャージ時間2.5秒→2秒
サブ射   敵機に取り付いてから射撃までが早くなった(リロードも早くなった?)
特格    クールタイムが短くなった?
前格    吹っ飛び方が変わった?メインCが繋がりやすくなった
キャンセル メイン→特殊射撃 メイン→特殊格闘 のルート追加



しっかし、家庭用と比べると滅茶苦茶強化されてるなこいつ

619名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 01:58:47 ID:AJgRrp8g0
>>598
アケモードで、こいつが3体出てくるところで
カーテンの威力がそれ以上だったら、難易度が相当高くなるでw

620名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 01:59:59 ID:gJ9526Io0
家庭版でも充分戦えるし
フルブでこの機体強くね?

621名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 02:00:39 ID:NqbTGC2cO
>>618
それでやっとほどほどの位置だからね、ラスボスだけどしょうがないね

622名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 02:10:26 ID:WF4udxCs0
これ以上このモーションでは上げれまい
バンナムはよく頑張った方だよ

623名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 04:05:23 ID:sOaNWR3E0
前作がいかにゴミだったかよくわかる

624名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 05:08:58 ID:9WL66lOEO
強化内容がストロング過ぎる
こんなにストロングなのにガチ機にならないというのも逆に凄い
もう十分強いからいいけど

625名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 06:39:03 ID:X1Skp7W.0
元が弱すぎなんだよなぁ
化けそうな武装がないから仕方ないね
だけど現状には大満足って人は多いと思うよ

626名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 06:57:52 ID:wPkWyRLQ0
ガチじゃなきゃ固定だせるしあの頃と比べて良い機体になったよなー
特射やら火力やら不満はあるけど勝てなくもないし満足してる

627名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 09:58:57 ID:/NE.1.Iw0
ユニだけに対しては殺意が沸くけどな

628名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 13:11:53 ID:Op4wHtwAO
前作解禁時はSランだったのにね!

629名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 13:24:00 ID:BNhJL.0kO
お前らジャックされすぎだろ

630名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 15:09:18 ID:A2dCQZyU0
>>628
ギスを狩れたしな

631名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 16:19:14 ID:x3PKZun60
家庭用も発表されたし、このまま確定と考えていいだろうな
上位機体の対策もこのVerが基本かね

正直、ゼロはもう少し弱体化して欲しかったかなー…

632名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 20:56:45 ID:HoHnFsHo0
前作では家庭版発表された後は調整無かったの?

633名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 21:39:01 ID:/t2Lo3Ss0
2013年に入ってからの機体調整は二回しか行われていなくて、家庭用発売までまだ時間はあるのに、
調整をもう終わらせるのはさすがにない

634名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 21:48:59 ID:X1Skp7W.0
>>632
確か9月に最後の調整があったな
今回は11月までは待ってもいいと思うよ

635名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 00:04:47 ID:MHFibxa60
だいたい家庭用の発売三ヶ月前が最終調整になるんじゃないか?
それ以降は生産ライン止めなきゃならなくなるっぽいし
まぁ今時アップデートでなんとかなりそうだが

636名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 09:32:52 ID:5MPA.7XAO
キックが楽しすぎて仕事を忘れる

637名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 17:00:01 ID:m.IsQLzE0
会社からキックされるぞ

638名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 21:35:24 ID:vsmAlItkO
世の中に一蹴り入れたい

639名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 09:04:08 ID:kR3GLbi60
蹴りたい背中

640名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 13:24:39 ID:AZjJLPGE0
特色のカーテンもうちょっと強くならねえかな
強化内容見てもクシャと比べたら…って感じだし。クシャおかしい…

641名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 13:28:47 ID:QyOXhAEg0
(´・ω・`)埼玉も十分強くなったと思うが……

642名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 13:31:42 ID:zUTUpwG.0
クシャは元々25コスだったから仕方ないだろ
武装はそのままで20コスになったんだからな
けっしてプロブィが弱いわけではなく、向こうがおかしいだけ

643名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 13:39:21 ID:AZjJLPGE0
あと地味にローゼンは開幕貯まってるのにコイツが貯まってないのは納得いかない

644名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 13:44:28 ID:80YH1rC2O
特射がストフリみたいな分離仕様になって欲しいわ

645名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 15:48:59 ID:xCdXwysQO
ローゼンからしたらカーテンの回転率が羨ましい

646名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 18:23:34 ID:ovsjgn/6O
カーテンが地面にくっついてない時のもやもや感

647名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 18:28:24 ID:eZWhvMsc0
この機体つかいこなすとかっこいいよな
ドラとビームカーテンとか

648名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 18:42:44 ID:JuxJzIxU0
使ってみせるさ
あの男にできて、私に出来ないはずがない

649名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 20:56:27 ID:Hzw8NXd6O
しかしあの男は居ない

650名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 21:17:34 ID:J8K7oVBkO
特射とサブの弾数が別々になれば文句は無い

651名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 01:08:00 ID:2ThR25WI0
>>645
CTタイムが1秒短いのと開幕から使用するのに14秒かかるやつ
どっちがいいのかは一目瞭然だろうが。嘘はいけない

カーテンのダメ100ぐらい欲しい

652最新・完全ランキング:2013/09/15(日) 10:09:10 ID:uIIDDhVo0
カーテンのダメ100とかアホすぎだろw
どう見ても効果範囲が広すぎる
こいつに強化はいらないよ、クシャ落とせばいいだけ

653名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 10:20:42 ID:LEP5hLRAO
スルー検定

654名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 10:24:33 ID:e7mH5KAAO
スルー検定スルー検定

655名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 10:28:28 ID:QZkj6zD2O
スルー検定スルー検定スルー検定

656名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 14:19:41 ID:bq04OA560
この機体超強いじゃん
家庭版でも戦えるレベルなのにこれ以上強化いらん
変に叩かれたくないし

657名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 14:56:11 ID:nsuNQJ960
家庭版のプロヴィはマジで弱いぞ。こっちのに慣れたらもう使う気が起きないレベルで弱い

658名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 17:09:40 ID:jKfAUpJ20
同じ弱いでも同じファンネルのクシャやキュべと違ってつまらないからな家庭版は

659名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 20:10:01 ID:dCFkVqRsO
>>656
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
イッキニオワラセテクレルワ!
ココハオレノキョリダ!

660名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 20:29:24 ID:BZiwpvrI0
(´・ω・`)家庭版のキュベレイはやばい

661名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 21:33:39 ID:cjfkvbEAO
>>659
やめろ

662名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 07:17:48 ID:uiiePkvA0
こいつ家庭版で使い始めたんだけど、フルブだと立ち回り変わる?
久々にゲーセン行くから教えてください

663名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 09:45:32 ID:LOqHnO2M0
>>662
立ち回り自体は変わらないと思う
ただかなり強くなってる(家庭用よりは)から前よりも使いやすなってるはず

664名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 12:57:06 ID:uiiePkvA0
>>663
そうなんだ、良かった
Wiki読みつつ練習してみます

665名無しEXVSさん:2013/09/17(火) 23:56:35 ID:pGlYj.VU0
クシャの横サブは見方に当たるからダメ高かったのに
見方に当たらなくなってダメ高いままとか…
カーテンもあれぐらいあってもいいよなぁ

666名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 06:41:06 ID:wwWXpHDA0
今更どうこういってもおかしいけどヴァサの弟みたいなら誤射しないってのはわかるけど
カーテンとかクシャのサブみたいなビームが味方に当たんないってのは考えたらおかしいよね

667名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 09:40:24 ID:dJzJ/VyI0
そんなことになったらシャフ相方クアンタが顔面トランザムだな
胸熱

668名無しEXVSさん:2013/09/20(金) 00:13:07 ID:x0BCK56M0
カーテンで相方に誤射して
「どうやら味方を過信しすぎたようだ…(キリッ」
とか臆面にもなくのたまう隊長か

669名無しEXVSさん:2013/09/20(金) 18:45:49 ID:Qn3D9YbQ0
格闘CSほしいなぁ
埼玉ッドフルバーストはよ

670名無しEXVSさん:2013/09/21(土) 11:34:24 ID:sx.3R/1Q0
これ以上修正は入らないから下方修正で上が落ちてくるのを待とうぜ(ゲス顔

671名無しEXVSさん:2013/09/21(土) 14:06:58 ID:KI/WgaSk0
次回作発表されたしその時は頼むぞ

コスト25
後格新モーション
N格空振りくらいのモーション速度
BRTX級の太さ
派生追加
武装追加

672名無しEXVSさん:2013/09/21(土) 16:59:15 ID:DzHc397o0
NEXT特格みたいなドラグーン全展開する勝利ポーズほしいな
あと大ドラをもっと使って欲しいわ なんでカーテンにしか使わないんだ・・・

673名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 11:38:33 ID:4XZmejzQ0
ユニに修正入らないならコイツのドラジャックされないよう修正入らんかな…

674名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 18:30:12 ID:.oMjndwc0
原作がこうだからああしろとは言わないけど
ドラって脳波とかでコントロールしてるの?

675名無しEXVSさん:2013/09/24(火) 21:49:15 ID:Gp89pgu60
次回作は格闘性能だけは確実に強くして欲しい

それはそうと最近格闘が前格(とBR節約のBD格)以外振らなくなった
埼玉サッカーは伊達じゃないな

676名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 00:17:40 ID:ZPrqza.IO
いい加減3000にしろ
低コ多すぎんだよ

677名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 02:33:18 ID:1YqdKJ9A0
BRとCSと格闘だけで30から自衛する方法教えてくれ
高飛びとか私を止められはせぬ(寝っぱ)は無しな

678名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 05:34:17 ID:oH1ejX2oO
て…展開ドラ…

679名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 07:40:34 ID:.KTnCKf6O
正直、今の25帯に編入されても覚醒ゲージ貯まらないわ
性能は今と対して変わらないわで産廃になりそう

680名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 14:57:39 ID:/D51gWw6O
>>601
なら覚醒技はサラダバーにしないとな

681名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 16:21:22 ID:wGTy6rtY0
>>676
3000でオールレンジ攻撃持ちが多いしカーテンが範囲内に必中スナイプするぐらい超性能になってくれないと
ストフリからサブを除いたものみたいな劣化にしかなれない

682名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 20:01:57 ID:ZBgDuyOE0
20なら20でいい、コスト↑は正直どっちでも…
ただなんであれコスト相応らしく名前に恥じない機体になって

683名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 21:36:43 ID:Eo3zAOW20
自由が25だから25って言われたら何も文句言えないけどまた高コ埼玉が乗りたいです

684名無しEXVSさん:2013/09/25(水) 23:11:52 ID:1YqdKJ9A0
ユニ消えろ。むしろドラジャックされんな
ユニ相方にN特射で追いつめたと思ったらちょうどジャックされて
ダウン取れず逆に着地取られて負けとかワロエナイ

685名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 00:13:06 ID:S6i6cmX.O
>>681
お前の頭の中じゃ武装このままなのかよwww
俺は・・・嫌だね・・・



あれだけ弾幕張ってんだしドラの使い方で武装なんてどうとでもなる
あとはでかいサーベルにでかいBRがあるんだ
もう超弾幕格闘機でいいじゃないか

686名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 00:38:31 ID:fTKG3HZ.0
今のままだとドラ弾幕がクシャと被る気がするんだよなあ。
だから俺は2500にしてビームカーテン増やしたりドラ砲門増設してほしいんだけども。

687名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 01:57:17 ID:.gO0UmCc0
種系のドラグーンは全部、クシャのファンネルみたいな細いゲロビのイメージがある

688名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 02:54:36 ID:bpGE7KBA0
たしかにファンネルに比べれば細いイメージだな
ドラグーンのゲロビって伝説しかなくね?原作も

689名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 02:57:41 ID:bpGE7KBA0
あれもドラグーンの銃口からゲロビ撃ってるだけでドラグーンのゲロビとは言い難いし

連レススマソ

690名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 02:58:46 ID:fTKG3HZ.0
ムウやキラとの戦いでは照射っぽくカーテンしてた

691名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 07:43:32 ID:XJ/zse/cO
むしろ照射系は種のイメージ強い

692名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 10:00:04 ID:JfsGzrxw0
そんな話をしだすと「やはりNEXTの再現率は高かった。弱いけど」
に戻ってしまう

あれを実戦レベルに引き上げるのは無理だと思うので、カーテンは無難な妥協案じゃないかなーとは思う
単純に格武装の見直しとキャンセルルートの追加でいいよ
実際、ストフリの劣化とは言うが特射がストフリ性能(取り付き後長時間順次発射とメイン連動無し(振り向きも発生しない)自機展開)だったらかなり強い機体だわ

その程度の修正でコスト上げられたら意味がないのでコストも据え置きでいいわ
つかこの機体コンセプトでガチに出せるレベルを望むなら30のお供として優秀な後衛枠を狙うべきだ

693名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 10:31:15 ID:mtR/kHHQO
何が言いたいのかわかんね。ガンネクにもカーテンあるし。
つかガンネクともエクバとも違う性能にすればいいだろ。

694名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 12:41:29 ID:W5s51gOA0
ガンガン修正してしてもらって25にして貰えばいいじゃん
次回作ならアプデと違って新規モーション期待できるし
何訳のわからんことを言ってるんだ

695名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 14:10:13 ID:mtR/kHHQO
小ドラを二本発射にして太く
カーテンは格CSにして特格はクシャサブの強化版
機動性と格闘上げて格闘寄りファンネル機に

これでおK

696名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 16:43:45 ID:S6i6cmX.O
チームの主力たる3000でオナシャス
戦場の華でしょうよ

697名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 22:53:38 ID:EVKSH.160
どんなに考えてもクシャっていう完全上位互換が居るからなぁ
ってか、クシャは今の性能ならマジで25でいいだろ…

698名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 01:59:05 ID:9U//VEg.0
(´・ω・`)完全上位互換ではないだろ……いや、クシャのほうが強いとは思うが。

699名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 08:39:05 ID:PkdmXZTkO
射撃機体ってのは2000のほうがやりやすいからな。

700名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 08:44:23 ID:HEvyEb2E0
それで強けりゃ文句ないけどな
20でやりやすい射撃機でそこそこならいっそガンガンアッパーいれて25にして自由とコスト合わせてくれた方が嬉しい
ヴァサみたいにね

701名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 09:43:00 ID:adl52nWA0
>>698
サイズ以外勝っている部分がないんですが…
そしてそれもキャンセルルートによる特殊移動(落下)のせいで圧倒的な生存性能で大負けしているんですが…

クシャ並の遠距離でのプレッシャー及び回避強制能力、援誤しない援護能力、生存能力が欲しいというのがホンネ

つかそもそも新作っていったって、続編だからな
ハードが技術的に上がらない以上キャラデータはある程度流用してくる
そのうえで強くなるように調整もしくは追加して欲しいわ

個人的には↓格や格CSに特殊移動か追加射撃でも入れてくれればそれでいい
まあほぼ全機に言えることだけど

>>700
ヴァサみたいに捏造武器ありでも困るんだけどなぁ…
捏造なら伝説のゲロビが欲しいわw




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