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プロヴィデンスガンダム Part.6
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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もしプロヴィで前衛やるとしたらどうすればいいですか?
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どうしようもないから取り敢えず頑張る
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つ連ザ
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N特射張ってBD格とかやると前衛感出るよ
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今作初期から今まででかなりの強化入ってる筈なのに評価が何も変わってない・・・
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強化されたといっても、基本性能があがっただけで
やることは変わらないからなあ
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>>278
せっかくだからまとめる
・固定(相方30後衛)でプロビ2落ち作戦
→N特やレバ特やBD格などの使って存在感を出すのが重要。基本は相方にとってもらう。
A覚醒推奨。丸見えの状態ではサブはまとめて吐かない。特格は障害物の裏に入ったときだけ使う。
・シャフで相方が信用できない場合
→両前衛気味に動く。サブは蒔けそうなときはまとめて吐いてもOK。常時両方にサブでアラートは鳴らす。
覚醒はどちらでも良いが必ず半覚でつかう。1回目の半覚後は上記固定作戦のように戦う。
糞30相方ならどのみち相方2落ちで負けるので自落ち前に使って弾回復しつつコンボ決めるのが重要。
基本は、20万能機まんまッスな…
所詮プロビなんで何を目的にするかっていうのが一番重要かも
相方30で先落ちした場合なんかも前衛だけど、相方狙いが露骨になるから網必中を心がけてBD格で轢いていくとか
相手前衛がゼロリボなら回避専念せざるを得ないけどN特纏えば時間自体は結構稼げたりとか
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ふえぇ〜〜ん隊長ぉぉ、この前マフティー君(相方)がのび太(相手低コ)いじめに行って、ジャイアン(運命)押し付けられたよ〜〜〜!疑似対ジャイアンの秘訣教えて隊長ぉぉぉ〜〜!
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運命相手じゃ高飛びも無理だし素直に先落ちしてこい
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キックしろ
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マフティーくん呼び戻せよw
運命低コ(10?20?)と串埼玉ならアウトレンジちくちくで負ける要素が一切ないんだが
串が野良でそれも分からないくらい糞でしかも低コにまんまと時間稼がれてるくらい腕の差があるなら勝敗的には最初から諦めろ
マジメに運命対策を考えるなら、敵のくせを見抜くのが重要
具体的にはブメの吐き時と、コンボはパルマ始動に拘るかどうか
ブメを牽制に使う運命ならひきつけてバクステメインからの横(右)格ふわで逃げられることが多い
パルマに拘るならそもそも横で食えるし、焦って格闘振りはじめたらそのまま逃げればいい
横虹合戦だけは避けること
あと着地メインはかなり当たる運命多い。普段は不利付きまくるんで絶対しない行動だけに凸る残影に刺さるんで覚えておいてもいいかも(相手が運命30の場合)
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最近こいつつかいはじめたんだが
相性のいい相方ってなにがある?
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DX
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>>290ありがとうございます
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胚乳もいいと思う
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相方が二号機に覚醒フルコン喰らってたから画面端に助けに行ったらザメルでダウン取られて画面端で起き攻め→相方に助けを求めても助けに来ない
こんな時どうすればいいのか…
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>>293
まず近付くなよ
近距離機体だって事忘れんな
画面端でフルコン食らってるなら見捨てろ
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>>294
見捨てたら試合終わってたわ。
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>>293
格闘カットするなら無理に助けにいくよりサブ全部送ってやるといい。その上で着地にメイン差せたらなお良し。
起き攻めされてるなら味方が来れる位置、出来れば画面中央意識した位置で待つ。それでこっち来ないで迎撃しに行って返り討ちループに陥る奴なら捨てゲー。
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>>295
見捨てたら試合終わってるくらいピンチな奴に助け求めるのおかしくね?
それ助けに来たら返り討ちで終わりだな
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どうすればいいも何も既に詰みの段階だからどうしようもないな
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むしろ助けに行ってザメルで済んだとこで相手にワンチャンくれてありがとうって言うべきレベル
そっから起き攻め単独回避出来なかった自分が悪いで話は終わる
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>>297
愚痴スレに書くべき内容だった。すまん。
ただ、二号機はワンズンダでギリギリ死ななそうくらいの体力で相方クスィーだったから近くに居るだけでゲロビのプレッシャーもあるから全然勝てたのに遥か彼方の敵相方にミノクラ発生させてかっとんで行ったもんだからさ。
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基本的にこのゲームで相方格闘食らってたら自分が確反にならない範囲でカット送るって分かってねぇな
02みたいなほとんどカットの期待値がないキャラに詰められたならそれで負けない限り見捨てるわ普通
それは相方が悪いと考えるしかない
02の相方がハッスルして終わり
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>>300
そりゃもう相方がアホだったとしか言えんわ。
起こるべくして起こったって感じだな。
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>>300
最初から詰んでるよ
つか、上の対運命もそうだが串埼玉は近距離機体には負ける要素なんてない
もつれる時点でダメぽ
一応俺が問題の状況なら即三連ズンダ以外の選択肢はないわ
画面端ザメル置き攻めできる距離なら三発目を振り向きメインにしておけば(敵相方に注意しておけば)まず当たる
一発目から当たれば勝てるのならなおさら格闘に行く必要性がない
>>289
コイツ自身にパンチ力がないので、生存能力と荒らし能力を持ちつつパンチ力のある機体が相方に最適
30ならDX、串、リボ、ユニ、古黒あたりがオススメ。廃乳は共振ファンネル有効活用できる相方ならまぁ、って感じだけど逆転性が薄いんであんまオススメしない
25なら万死
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存在感ある前衛なら基本いける
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余程連携が取れてないとクアンタとは合わないな
クアンタ使いからするとファンネルで格闘邪魔されんのが一番うっとうしいらしい
特に覚醒中
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シャフでクシャやガナーと組まされたらどうすればいいんだよ
やっぱプロビが前行くしかないよね・・・
せめてメイン→前格があれば
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いやガナーとか前行かなくてもくっついていたらいいだろ
あれ近距離迎撃機体なんだし
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そもそも20002000でどっちが前とかいう考え自体が間違い
やるなら両前衛か両後衛だ
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>>307>>308
ありがとー♪
自分は前衛後衛で役割をはっきりさせたほうがいいと思ってんだが
もしまたクシャガナと組んだら後衛後衛で頑張ってみるよ(^ ^)
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問題はケルなんですよ・・・
あれと組むと死兆星がみえる
まぁ最近はマシだけど
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皆X3との擬似怠って苦手?
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>>309
2020において一番重要なのはできる限り体力を均等にする事。理想は順落ち
どっちかが体力偏ると大抵片追いコースを取られる。特にプロビは耐えるのも追うのも難しいからその展開になると死が見える
だから20相方とは役割を一緒にして体力調整する事が必要
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>>311
食べもの。
注意するのは核起き攻めだけで、ほかは劣化古黒なんで埼玉的には問題ない
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マント無いしな
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(´◇ω◇`)わたしは結果だよ!
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(´◇ω◇`)たわしは結果だよ!
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(´◇ω◇`)わたしは脚気だよ!
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(´◇ω◇`)たわしは脚気だよ!
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('◇ω◇`)たかしは脚気だよ!
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('◇ω◇`)脚気はたかしだよ!
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伝説さん解禁はよ
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まだ苦しみたいか…
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エクバのプロビ弱い
あんな性能でよく戦ってこれたな
ただN格の判定がフルブより強いように感じる
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使っててたまに横格にはびっくりする
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何かとかち合わせたわけでもなく判定の強弱を感じ取れるってすごくね
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☆3記念カキコ 白服目指すぜ!
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>>326
ファイト。
この性能なら使っててもお荷物にはならんし、さっさと白服と称号開放したまえ
俺は最初期に☆5にしたカードなくしてからはノーカード勢だわ…
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>>327
なくしてはならない存在だというのに…
次作でもカードあるだろうしおサイフケータイをカードとして登録おすすめ
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>>328
ふむ
つかったことなかったけどこないだおサイフケータイ使えるようにはしておいたんだよな…
使ってみせるさ、>>328にできて、私に出来ないはずはない…!
…ネタ通信仕込むかどうかが問題だ
網展開通信入れるとネタがなぁ…
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登録してたならカード無くしても引き継げるけど
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格闘機体にタイマンされると逃げきれない(> <)
接近戦は特射警戒されてしまうし、頼みのキックは潰されるし(⊃д`)
どうやったら勝てますか?
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固定なら本当の最終手段は助けてと叫ぶ
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怠慢っていうのが擬似のことじゃないならしかけてくる奴に直接前格するしかない
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たまに使うけどやることが地味すぎて強化された実感がわかないんだよなぁ
隊長らしい豪快な運用できるようにするにはどうしたらいいんだろう
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>>334
つ連ザ
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連座のプロビってクソ強いけどやってることは地味じゃね?
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弾幕感が足りん
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弾幕感ならやはりネクプラのマルチCS
弱いけどね
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ネクプラのプロビは上手く個性出せてるよな、性能は酷かったがな
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>>338
全てのバーサスシリーズの技の中で性能の儚さも含めて一番好きだわ
意味なくやりまくったのはいい思い出
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CPU戦でマルチCSとどめを必死に狙ってたのは俺だけじゃないはず
ビーム網が展開されきった瞬間でWIN表示、更に隊長のカットインと高笑いが響きながら敵機爆発はカッコよすぎた
相手に全然当たらないし死にかけじゃないと落ちないけどな!
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隊長の高笑いと共に敵機が爆散してく演出は最高だよな
マジで自分で決めた時の高笑い返せよ
味方が決めた時の高笑いそのまま移植してくれてもいいが、やっぱりネクプラの高笑いが最高
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なぜかこっちは敗北時に高笑いだしな
まあキャラに合ってるけどさ
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ネクストのドラグーンモードみたいなのを
時限性にして弾数制限なしにしてほしいなぁ
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あんまり、やりすぎるとキュベみたいになるぜ
おっとコストが違うな
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アリオスさんは1000コスだからこそ常時アシストついてるからこいつにも時限強化で弾数無限頼む
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何故nextを使い回さなかったのか…
そのまんま出されても困るけど
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連ザの方が馴染んでたからこっちの方がいいわ
台詞なネクプラの欲しいな
勝利台詞は最後まで言えんけど
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>>348
格闘も連ザが良かったなぁ…と思う今日この頃
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連ザの特格のビームサーベルの長さがすごかったよね
30〜40mくらは伸びてた!
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連座の格闘はNも横も豪快でいい。
せっかくエクバ以降今までで一番サーベルがでかいんだからNと横連座に戻してくれんかな
N格は今覚醒技になってるけど・・・
クロー(笑)でちまちまやる埼玉なんて埼玉じゃない
ゲイツでやれ
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クローもやり方次第では映えると思うけどね
ネクプラN格とかコレジャナイモーションだけど、なかなかテンポ良くて豪快だった
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BRで殴り付けたときは何事かと
嫌いじゃなかったけどね
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クローっぽい動きって何だろうな
バンシィみたいに裂きまくるってのはなんかイメージが違う
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結局、ゲイツみたいなのがいいんでね?
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突き刺し系のモーションならビームサーベルよりクローのほうが向いてそうだ
ただしそういうのは前格に入るから埼玉キックと競合する
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クローで突き刺した後ドラグーンとかええ感じや
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N格から前派生でネクプラのN格がでてもいいと思うの
あと下格からメイン派生でネクプラのチャージショットがでてもいいと思うの
思うの………
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>>358
なお、使われない模様
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特格がBD中の機体に刺さるのって赤ロックだけ?緑でも刺さるのかな
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>>357
侵略の花火だよ!ドラVer(クシャNサブみたいに刺さる)でいいと思う
格闘派生でドラ回収できたら普通に使えるな
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格闘振った時点でドラグーン出してくれないと使い物にならなそうだな
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コイツでガチるのは無理なんだろうな…
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ガチってる俺はいったい…
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>>364
リアル隊長どの!
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強化されてもクシャと比べちゃうとねぇ特格とか隊長らしさ全くないし…
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クシャよりBD格つよいじゃん?つまりはクシャの上位互換
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☆4白服記念カキコ
ユニコーンがマジで鬼畜すぎる
NT-D入った瞬間にすごい勢いでこっちくるんだけど対策ってなんかしてる?
赤ロ入ったらとりあえずサブ2〜3個出してジャック吐いたら残りのドラでメイン→N特射から
ジャック貯まる前にメイン発射してBD格振るんだけど
ほかにもなんかいいのあるかな? 相方が来るまでの時間稼ぎすらできない場面が多すぎる
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>>367
クシャにBD格なんてありませんよ?(白目)
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>>368
念仏を唱えるといいよ(確信)
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ユニコーンつかってる奴に前格しか無いだろ
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俺もユニ使ってるヤツに前格したら五秒ぐらいスタンしたから、その間にユニ落として勝てたよ
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前格発生前にプロビが落とされるんじゃね?
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素直に落とされて高笑いするしかないな
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>>368
相方にBRカットしてもらえる位置に陣取る
網の中に入る
けん制メインでわざとダウン
けん制すら打たないNOOBユニは普通にステ合わせて→格
どれでもお好きなのをドウゾ
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牽制メインってダウンするほど撃たれなくね?大体よろけからBD格ブーンwwwwwだろ
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>網の中に入る
握りっぺされて「僕のドラ返して!(涙目)」になる未来しか見えない…
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