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プロヴィデンスガンダム Part.6
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367336617/
プロヴィデンスガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013172/
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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>>198
むしろ来る位置に横格置くとか、ステBRとかがいいよ
横格はΔくらいあれば余裕で勝てるんだが…
横特一回で結構ブースト喰うからやりやすい方だよ
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むしろ食べ物レベル
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自由を圧倒したい
格闘戦で
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>>202
出資者は無理難題を仰る…
つか、究極的に自由に↓サブがある以上近距離戦を仕掛ける意味がない
ブラフのN特で↓サブ吐かせて相方に取ってもらうかならいいけど、基本はドラでちくちくだべ
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後ろサブ以前にサブ締めで高火力コン貰う可能性が増えるのに
リスク高い割にリターンすくねえ
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レジェンドだしてくれぇ
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機体要望スレに行け
ここに書くな。ここはプロヴィのスレだ
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サブ特射の小ドラは8基あるんだから
サブと特射で4基ずつに分けたらどうだ?
もちろん別弾数でね
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>>207
赤キュベもノワールも同じファンネルとBRをメイン、サブ、CS、特射、特格を別弾数で共有してるんだから
わざわざ展開数の上限を決める必要はないと思う
それより白キュベもプロビも赤キュベもサブの性能をもう少し上げるべき
前のキュベみたいな強機体になるレベルはまずいけど
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BR→サブでズンダできたのは驚いた
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今のプロビに望むものはなに?
特射→メインと、サブ 特射の別弾数化ぐらいかな?
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Csが付いてるファンネル一瞬外して撃つ(振り向き打ちなし)とかなら格好良かったのにね
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ローゼンメインのCS版みたいな感じか
ってかジオングのCSか?
どっちにしろ個性があっていいな
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後ろサブでグサッと刺さるスタンが欲しい
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その武装は伝説にしか付いてないよ
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ぶっちゃけ今作ではもう触らないでいいよ…
他の下位機体を触りそうだから怖いけど、置いてけぼりになることはないから
次回作に向けてというのであればサブを大ドラに特射を小ドラに統一して同時使用できるようにして欲しいっていうのが一番かなー
あとはキャンセルルートか特殊移動があれば感涙
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地味に負けた時の大型ドラとっぱらってくないかね
あれ凄くダサい
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こいつ普通に強いね。
カーテンつえ〜!!!wwwって相方が発狂したわ
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相方が発狂すんのかよwww
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>>212
ローゼンメインがローゼンメイデンに見えた俺桃種厨
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>>215
ネクプラのプロビみたいなやつ?
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後サブ派生活用のためにメイン後格Cが欲しい
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>>220
アレを今作並の性能にしてくれればいいんじゃないかなーとおもうよ
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メイン→80ダメ 8発 単発3秒リロ 射角が広い
サブ→30ダメ 6発 単発6秒リロ 大ドラから拡散ビーム発射
特射→25ダメ×8 16発 単発3秒リロ アプデ前のストフリの特射と同じ
特格→ドラグーンモード(ホバー) ボタン押す長さで高度調節可能
チャージショット→140ダメ 2秒チャージ 判定を一体化 基本今のまま
前格→今のまま
N格 横格 下格 BD格→ネクプラの格闘
ネクプラプロビとフルブプロビを足してみた
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CS140判定一本とか強すぎじゃないですかねぇ…
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プロビの特赦がストフリと同じになれば
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n特射展開中射CSでドラも一斉発射したりしてほしい
もちろん弾数消費無しで
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もうストフリのコンパチにしよう(提案)
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CSでバルカン撃つのなんで廃止したのかな
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ライフルの火力アップか射撃CSの単発化が手軽なんだろうけど
強化案としては安直すぎて面白くないんだよな。
でもこの手の機体を原作に近付けつつバランス取るのって難しいと思うの…
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もう修正いらないでしょ
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もうちょい強くなってくれると嬉しいんだけど…!
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正直こいつの修正よりユニの弱体化のがいい
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X3に狩られそう
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全体的なスピードアップでワンプレイの時間を短く…って意図が透いて見えるのにユニはゆったり戦っても有利なのがずるいわなー
正直、現状の性能自体には満足はしてないけど基を思えばこんなもんじゃね?
X3はじめ、ここからの解禁期待がキチガイ性能実装で無印の沢庵を彷彿とさせなければそれでいいわ
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色とか背中の太陽とかこんなかんじにしてほしい
ttp://www.seed-vs.com/ps2-2/ms/z025.html
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エクバのなんか色合いが明るいよね
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白いヤツに助けられた!?ってカテジナさんに言われるたびにもにょる
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x2ですら白いやつなんだからプロビなんて純白レベルだな
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升に疑似タイ持ち込まれたらどうしてる?待機ドラ出してなんとか粘れるけど狩られてしもた、教えて隊長!
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下格→サブを絡めた200↑のコンボってないのかな?かっこいいから今日BD格>下格→サブ×3やったら185しかでなくて悲しくなった
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>>239
厄介なやつだよ上位コスとの疑似タイは…
あってはならない状況だというのに…
待機ドラがダメならお願い相方安定
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た、高飛びサブ・・・
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>>241隊長
相手升神だったから疑似タイクソゲされた、俺ニ落ち相方3000、0落ちで勝ったけど、神は無理升なら何とか粘ると相方に言ってた。神と升疑似タイ選ぶなら………升だよね?
>>242隊長
やってなかったから今度試してみる
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>>243
神は高飛びを追っかけてこないイメージだけど実際どうなんだろな。
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神がくる前に既に高飛びしてたら追ってこれないけど神に迫られて高飛びしたらこいつ程度の上昇ならGS格闘キャンセルで余裕で食われる
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相手の真上になるように高飛びしたら格闘キャンセルされても流石に差し込まれない
あとやっぱGS弱体してるから今の神よりは升の方が嫌だな
何よりあいつNサブや前格横格のダウン属性で停滞ドラの効力も半減させてくるし
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おじさん動画・・・あがってる・・・・・
よわい
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解放中はNT-Dの機動力なおかつ射撃バリアのX3君に張り付かれて蒸発しそう
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モウガマンデキナイ!アイフィールドゼンカイ!ソレガニンゲンノイウコトカ!キサマー!
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こいつのCSの威力140とか出ないのにいつまで間違った情報書いてるの?
この前修正後に立ち止まってる敵にCS撃ったけど124しかいかない
普通に中央60(-20%)ヒット後、両端40+40同時ヒットだと思うんだが
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次回作では格闘CSにフレイのシャトル爆破を武装で再現!とかどうかな?
もちろん爆発は核並で
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そんなところ再現されてもなぁ
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>>251
まだ敗北時リザルトで上からジェネシス照射され光の中に消える方が可能性ある
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そろそろムウさんと戦いたいですねぇ
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Pストがムウ専用みたいな位置づけだったし
これからのストライクはPストありでパイロットムウ固定かな?エマさんの魔窟みたいに
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ネクプラ使用の色合いにして欲しい。
エクバになってからなんかダサく見えて仕方ないだよね。
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>>256
なんか不自然にテカテカしてるよな
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対X3は仕様次第じゃね
指向性バリアなら横サブ盾でいいし
古黒と違って鞭なさそうだから、そもそもステ踏んで逃げられそう
ムウと戦うのは欲しいがそもそも掛け合いの不充実とイザークの「クルーゼさん」呼ばわりを修正してからだわ
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a
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連座2 ttp://www.seed-vs.com/ps2-2/ms/z025.html
NEXT PLUS ttp://blog-imgs-38.fc2.com/f/l/a/flashspirit/20091117223404-54804.jpg
EXVS ttp://gundam-vs.jp/extreme/ac/images/about/ms/spec/4374032840.png
本編 ttp://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/f/4/f4bdcf29.jpg
戦犯 ttp://www.1999.co.jp/itbig16/10169415k2.jpg
色より顔のへの字が上に寄り過ぎなのが嫌だな
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家庭用出たら核落としながらジェネシス壊すミッションとかあればいいな
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家庭版のミッションはクソゲーすぎる
もうちょっとなんとかしたらおもしろくなるのに
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というかこのシステムで多数とやらるなよな
ロックできなくて最高にイライラする
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>>260
NEXT plusのマルチチャージかっけぇな
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エクバと違ってビーム網完全再現だからなー。短時間ゲロビってのも見栄えある
ただし性能は
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ネクストの網ドラがCSで弾消費無しで使えたら文句なかったのになー
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発生、銃口補正が悪く
カス当たりでダメージ20、さらによろけないとか・・・
フルヒットでダメージ120以下
見た目は最強なんだがな
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一番の弱点は処理落ち
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nextで一番見かけ倒しだと思うくらいカッコいいよな!
ホント見かけ倒し
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ネクプラの隊長の声ってかなり声低いよな
今作ではレイみたいな声出す事も多いけど
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ネクプラがなんか気になってきたからやってみようと思うんだけど
今やっても楽しめる?
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ゲームスピードが遅く感じるかもしれないけどキャラ同士の掛け合いが豊富だから楽しめると思う
同じ機体でもセリフ違ったり隊長なら種とは関係ないデュオやマリーダとかあったりする
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>>272
キャラ同士の掛け合いが豊富なのは楽しみだ
ありがとう。とにかくやってみる
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最近地雷ユニに2落ちされて負けることが増えた…
正直、沢庵や古黒に噛み付かれてるユニ助けられる性能はないけど…って感じなんだが皆はどうやって対処してる?
X3は起き攻め核以外は問題ない感じで隊長的にはホッとしてる
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>>274、マントが無いだけでそれだけ気が楽なんだ…(こちらにとって厄介なX1は現在X3に全て喰われお葬式状態だが(苦笑))
シャッフル専の意見だけど、そういう時にレバー入れ特射で少しでも相手のマントやシールドの耐久を減らしたり、地上に近いときはBD格闘で判定だよりに攻めるかな?…マントやシールド無いときはたまにカーテンが引っ掛かったりすることも……
3000墜ちた後は自分が墜ちるまでは少し前に(囮として)出るね、一応。
長くてごめんなさい、あくまでシャッフル専のボッチの意見という事で…
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俺はユニがデストロイになるまでは極力前に出る
BMで取れるタイプってわかったら下がる
前出るならなるべく待機とチャージでダウンと広範囲か両方に弾吐く
クシャと違って遠距離できる事少ないから壁作る
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>>275、276
やっぱそのくらいしかないか、THX。
シャフでの話だったのでシャフ専さんの視点は結構参考になる
正直、ユニが速攻0落ち残り300になってからは悪い予感がして最後まで自分が前衛やってたのに、自分0落ちで負けが連続であってその後の固定にも響きまくり
ちょっと立ち回り考えてみる
んで、>>276の指摘で気づいたけど、ユニもハッキリレベル差があるよね
前衛張りつつ被弾は少ない(DMは闇打ちできる)
↓
前衛では被弾多め。基本は出来てるので後衛でちゃんと着地とれるし後衛の間は被弾しない(無駄なDM発動がある)
↓
体力調整を知らないうえにBDメインでこすりつけしかできない。DMはBD格ぶっぱしかしない(銅プレor☆5以下)
…うん。身の程を知らない三番目じゃどの機体乗ってても助けらんねーわw
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もしプロヴィで前衛やるとしたらどうすればいいですか?
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どうしようもないから取り敢えず頑張る
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つ連ザ
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N特射張ってBD格とかやると前衛感出るよ
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今作初期から今まででかなりの強化入ってる筈なのに評価が何も変わってない・・・
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強化されたといっても、基本性能があがっただけで
やることは変わらないからなあ
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>>278
せっかくだからまとめる
・固定(相方30後衛)でプロビ2落ち作戦
→N特やレバ特やBD格などの使って存在感を出すのが重要。基本は相方にとってもらう。
A覚醒推奨。丸見えの状態ではサブはまとめて吐かない。特格は障害物の裏に入ったときだけ使う。
・シャフで相方が信用できない場合
→両前衛気味に動く。サブは蒔けそうなときはまとめて吐いてもOK。常時両方にサブでアラートは鳴らす。
覚醒はどちらでも良いが必ず半覚でつかう。1回目の半覚後は上記固定作戦のように戦う。
糞30相方ならどのみち相方2落ちで負けるので自落ち前に使って弾回復しつつコンボ決めるのが重要。
基本は、20万能機まんまッスな…
所詮プロビなんで何を目的にするかっていうのが一番重要かも
相方30で先落ちした場合なんかも前衛だけど、相方狙いが露骨になるから網必中を心がけてBD格で轢いていくとか
相手前衛がゼロリボなら回避専念せざるを得ないけどN特纏えば時間自体は結構稼げたりとか
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ふえぇ〜〜ん隊長ぉぉ、この前マフティー君(相方)がのび太(相手低コ)いじめに行って、ジャイアン(運命)押し付けられたよ〜〜〜!疑似対ジャイアンの秘訣教えて隊長ぉぉぉ〜〜!
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運命相手じゃ高飛びも無理だし素直に先落ちしてこい
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キックしろ
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マフティーくん呼び戻せよw
運命低コ(10?20?)と串埼玉ならアウトレンジちくちくで負ける要素が一切ないんだが
串が野良でそれも分からないくらい糞でしかも低コにまんまと時間稼がれてるくらい腕の差があるなら勝敗的には最初から諦めろ
マジメに運命対策を考えるなら、敵のくせを見抜くのが重要
具体的にはブメの吐き時と、コンボはパルマ始動に拘るかどうか
ブメを牽制に使う運命ならひきつけてバクステメインからの横(右)格ふわで逃げられることが多い
パルマに拘るならそもそも横で食えるし、焦って格闘振りはじめたらそのまま逃げればいい
横虹合戦だけは避けること
あと着地メインはかなり当たる運命多い。普段は不利付きまくるんで絶対しない行動だけに凸る残影に刺さるんで覚えておいてもいいかも(相手が運命30の場合)
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最近こいつつかいはじめたんだが
相性のいい相方ってなにがある?
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DX
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>>290ありがとうございます
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胚乳もいいと思う
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相方が二号機に覚醒フルコン喰らってたから画面端に助けに行ったらザメルでダウン取られて画面端で起き攻め→相方に助けを求めても助けに来ない
こんな時どうすればいいのか…
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>>293
まず近付くなよ
近距離機体だって事忘れんな
画面端でフルコン食らってるなら見捨てろ
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>>294
見捨てたら試合終わってたわ。
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>>293
格闘カットするなら無理に助けにいくよりサブ全部送ってやるといい。その上で着地にメイン差せたらなお良し。
起き攻めされてるなら味方が来れる位置、出来れば画面中央意識した位置で待つ。それでこっち来ないで迎撃しに行って返り討ちループに陥る奴なら捨てゲー。
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>>295
見捨てたら試合終わってるくらいピンチな奴に助け求めるのおかしくね?
それ助けに来たら返り討ちで終わりだな
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どうすればいいも何も既に詰みの段階だからどうしようもないな
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むしろ助けに行ってザメルで済んだとこで相手にワンチャンくれてありがとうって言うべきレベル
そっから起き攻め単独回避出来なかった自分が悪いで話は終わる
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