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ダブルオークアンタ part.12
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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シャフで頑張って☆3まで上げたけど、固定の方がやっぱり勝てるって思った
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>>670
髭は相方負担やばいだろ
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髭は相方全く守れないからな
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家庭用の話はしてないです
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守れないだろ何いってんだ
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ハンマーの射程が無限だと思ってんじゃないの
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シャフは葉っぱぶんぶんで勝てるお(^O^)
ぶんぶん強いお。佐官狩れるお。ぶんぶんぶん( ̄∀ ̄)
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デルタと相性わるいんかな‥
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名前の語呂合わせが悪い奴は愛称が悪いと思え
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俺はむしろΔが一番相性良いと思ってる
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ほんとは貼り付いて擬似タイしたいのに相方が擬似タイ弱い機体ばっかり選ぶから困る
クアンタって丁寧に行きすぎると意外に長持ちするからもっとオラオラ気味でいいんだろうか
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低コスト同士での擬似タイで負けてるなら相方が弱いが高コストと擬似タイさせてるならそれはこっち側の責任だぞ
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相方が擬似タイ出来ない機体ならちゃっちゃと打ち上げてもう一人の方狙え
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>>682
自分はクアンタ使うときは敵の高コを2落ちさせるくらいの気持ちでやってるから高コと擬似タイさせたことはないんだ
まあ相方が金枠だったから擬似タイにしたのが悪かったのかなって思って相方の言う通りロック取り意識してやってたけどダブロ抱えてるといくらクアンタでも攻めていけるわけじゃないからそのままズルズルなって結局相方が死ぬ
だから今度は多少強引に攻めに行ったら自分が2落ちして相方に怒られた
結局どうするのが正解だったのか全くわからなくなってきて
ゴメンなんか愚痴みたいになった
長文スレ汚しごめんなさい
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>>684
ロック取り意識してんのに相方死ぬってどういう事なの
敵が射撃強い機体二機ならロック取ってシルビ溜まるまで待ってそれから攻めればいいんじゃないかな
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いや高コスト2落ちとか考えないで高コスト打ち上げて低コスト追えばいいんじゃないのか
敵の高コストが低コスト助けに来るようなら闇討ちが金枠の仕事だろ敵が低コスト見捨てるようならサックリ狩って相方助けに行けばいいし
自衛高くて攻めづらいなら相方と連携してBR始動狙っていけばいいし
金枠の性能もお察しではあるけどそもそもの連携が出来てないんじゃないのか?
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>>685
相方が金枠でしょ
ロック取ってたらミラコロ使ってダメージは取ってくるけどそれと同じくらいダメージもらって帰ってくるの
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相手によるな
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相方がダメもらってる間なにしてんの?
起き攻めでもしようとしてダウン中のに張り付いてんの?
それとも相方が相手ダウンさせる前にカットされてんの?
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>>687
それは相方の技量が足りてないだろ
ミラコロで殴ったらなるべく早くコンボ〆てもう一人に殴られないよう気にするように言え
んでお前は相方が格闘入れてんの見たら多少強気に敵相方の方に向かう
こっちがダメージ受けないで相手にだけダメージ入れれば入れる程有利だという単純な話
入れるダメージ多くするよりもダウン取って状況有利作れ
それでもミラコロ入れた後にダメ貰うならその機体向いてないから乗り換えた方がいいよ
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>>690
闇討ち機体ばっかり使うやつなのにその辺を何度言ってもわかってくれないんだよ
けどもう少し敵相方にプレッシャーかけるのは意識してみるよ
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思ったんだけどそれ金枠側の回避や立ち回りPSが対戦レベルにあってないんじゃないか?
金枠が赤ロでBR打てる距離に居続けるなら,クアがよほどプレッシャーかけない限りそりゃ金枠落ちるし,仕事できない
MKなりなんなり万能機何回か無理やり乗せた方がいい気するけど
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>>692
MK2やブラビなんかも勧めて見たんだけど、なんかローゼンやらプロヴィやら癖のあるやつ乗りたがるんだよ
俺もうちょいワガママ言っても許されるよね?
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もう金枠が悪いようにしか見えねえ
ギャンジオングに乗せてみて、それでも先落ちするなら完全にPSの問題だ
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>>694
ジオングもギャンも無理って言われたよ
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ギャンはともかくジオングは慣れないと扱いづらい気がする
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>>695
まじかよ、でもクア金枠で先落ちかますとか犯罪に近いよな...
じゃあ自衛が金枠より強くて同じ闇討ち機のエクシアはどうだろう
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>>697
今エクシアはダメなん?って聞いてみたら好みじゃないとさ
こいつ殴っていいですかね?
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>>698
そんな奴の相方やめちまえwwwwww
下手でも向上心ある奴はいいが、下手で向上心無い奴と組んでても良いことないぞ
低コにまず求められるのは自衛だと言うことを理解出来てないなら、まずこのゲームに向いてない
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>>698
俺も相方がローゼンとか癖のある機体乗ってたんだけど…俺が頑張っても勝てないから説得してΔの扱い教えて乗せてみたらそれなりに勝てるようになった。
相方が聞き分けないとキツいよ。どうしても自分と合わなきゃ変えることをオススメするw
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>>699
>>700
ジオングΔクシャギャン魔窟ブラビ青枠辺りどれか1つでも使ってみようとか思わないの?
流石にこれには呆れたよ聞いたらそう思わないんだって
さす
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ゴメン
急いでて文へんなになった
でももうそいつと組むの辞めようと思うよ
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>>701
随分頑固な奴だなw説得は無理か…リプレイ見せて気付かせてあげるといいんだけど…それも叶わないみたいね…いい相方見つかるといいね!頑張って!
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これで書いてて思ったけどクアンタって意外に相方の理解必要なんだなあ
身内の一人で頼まれるから組んでたけど他の身内もいるしそいつらのほうが理解あるしもう流石に我慢できない
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金枠など癖のある機体は悪くないよ 立ち回り上手い人はよく見るしさ(まぁそういう人はガチ機体使ったらもっと強いんだけどね)
ようはその相方が根性無しなだけだよ
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というか20の強機体なら誰でもいいよ
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お前さんが後ろやればいいんじゃないの?
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>>707
そいつ30ろくった使えないし、25も闇討ち機以外乗らないんですよ
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相方がクア使いなんだけど連携の取り方がいまいちわからない
クアンタ側は低コにどうしてもらうのがやりやすいの?
自分が使うのはギャンやングだから先落ちはほとんどしない
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相方の乗り換え推奨
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そのアマツ使いとは気分転換や遊びたい時に2000コストで組んでやればおk
クアンタで使いたい時には別の相方かシャッフルで遊べばヨロシ
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とりあえず先落ちしなければなんでもいいよ
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変に弱機体使いたがるのは地雷特有の傾向やよね
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だよな 大人しく3000乗っとけばいいのに忍者とか使いたがるし
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>>709
20の立ち回り事態は他の30とそこまで変わらないんじゃないかな
先落ちしないのが第一だけどそれをクリアしてるなら、BD格で打ち上げたら片追い・攻め継だったら敵相方抑えるとかクアに合わせてくれると本当にやりやすい
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なんかクアンタ乗るやつで弱いやつって本当に何乗っても弱いよな
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マスとか髭とかデスヘルとかどうしたら良いのかわからん
相方行けとか言う奴いるけどそいつら無視してダメ取れんのか?
現状ロック集めて前をフラフラしてるだけなんだけどダメは覚醒2回で5000〜6000ぐらいがいいとこ
覚醒失敗でもしたらもうお通夜ゲー
前作はNサブやシルビでどうにでもなってたけど今作のNサブ弱すぎだし・・・
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>>717
相方が自衛力高い機体だったら信用してひたすら低コに向かうのもありだと思うけど
自分なら相方守る意味でもとりあえず高コダウンさせてから低コ行くかな
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>>716
センスキャラだからね
マスターも同じ
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>>717
髭はともかく升デスヘルはこっちの格闘カットする手段が格闘しかないんだから、レーダーで向かってるの確認したらちゃっちゃとコンボ切り上げて距離取るヒットアンドアウェイすればいいんじゃね
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>>719
それに攻め方もかなりシンプルだから腕が反映されやすい
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基本はBRと格闘だからな、鯖とシルビあるにしろ万能機下手くそな奴じゃ乗れない
>>717
一回自分なり相方なりのBRから打ち上げ取れるまで粘って、そっから片追いかな
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一見お手軽強機体な職人機体だから
下手くそには無理
まあぶんぶんで一定レベルには勝てるがね
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ついに職人発言キタコレwww
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クアンタがお手軽強機体だと思ってる奴はザコなのは間違いない。
こいつどんだけ難しいと思ってんだよ。
ブンブンする奴もそれに当たる奴も両方低レベル。
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操作は普通
立ち回りは難しい
こんなイメージ
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なんでぶんぶん否定してる奴いるんだろ
まともに使ったことないのかな?
一定レベル以上になると差し込みとか狙えないから、格闘は見せ格か追い込んでぶんぶんかのどっちかだと思うんだけど
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ぶんぶんの定義からして違いそうだから不毛だと思うがね
>>726
実際、立ち回りをこなせなきゃハチの巣にされて終わるしね
んでその立ち回りに腕がダイレクトに出る
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いろいろ小技が面白い機体だよね
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ぶんぶんは中距離ぐらいからひたすら虹ステ連打で敵を追っかけてるやつだろ
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いやどんな機体だって立ち回りは難しいから
職人気取ってんなよ
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クアンタが難しいとか本気で?
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そっとしておいてやれよ。
スレの中ぐらい自分たちは特別とか思い込みたいお年頃なんだよきっと…
こいつら自分のことしか考えてないんだろな
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クアンタ上手い人とか凄いと思うけど。ある程度はだれでもやれるけど、上手いゼロリボに対してそいつらはなんもできてないイメージ
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クアンタ楽しいけど調子乗ってると事故って負ける
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>>735
どんな機体でも事故って負ける時はある。
何調子のらなきゃ事故らないみたいに書いてるんだキサマ。
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>>735をそんな意味合いで受け取るとかこのスレ怖い
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>>736
瞬間湯沸かし器じゃないんだからいきなり食ってかかりなさんなよ
クアンタ楽しいって前文受けてるのに普段なら事故らないって読み取れる文章にはならないだろ
調子乗ったマスとか無駄に旋回ぐりぐりやってたりするだろ? あんな感じじゃないかね?
あんたが今虫の居所悪いだけで夜風当たって再度見直したら印象変わるぞ?
俺は735じゃないからどんなつもりで書いたかは本人のみぞ知るだがね
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クアンタ体力低いから事故ると他の機体より痛いのは確か
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>>736
何を言っているんだキサマ。
キ
サ
マ
w
w
w
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>>738
何かの作品に影響されてますね
最近だと有頂天家族ですかね
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>>741
ソーリー知らなかったから調べてきたよ
物書きとして一個性のキャラ作ろうとするとこういう汎用さ加減で
何らかが被ったりしてしまうんだよ これ以上はスレチというか、
もうスレチか
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>>738
瞬間湯沸かし器欲しいわ。ラーメン食べたくなったら便利じゃね?
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流れ断ち切って申し訳ないっす
自分クア相方ノワで、相手がサザビーアイオスで、ファンネルで待ちゲーされた時ってクアは序盤から攻めたほうがいいんですか?
それともSB展開できるまで待ったほうがいいんですかね?
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アイオスならともかくサザにはSBはそこまで有効な手段じゃないと思う
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生アイオスを殺しにかかればいいと思うの
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>>742
物書き()
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サザビー狙ってもぶっちゃけ腕の差ないととらえきれないからサザは諦めてるな
CSとそれを織り交ぜたキャンセル技であしらわれて終わる未来しか見えない
アイオス狙いでサザと分断してサザからこっちに攻めるようにするしかないんじゃね
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>>745
>>746
>>748
とりあえず分断できるならして、生アイオス狙ってみます
無理そうならサザビー引っ張りだしてみます
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もうこんなにも寒いのに
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台バンいつもぽっかぽか
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下格で筐体を飛び越えて前格で相手の胸ぐらを掴んで投げ飛ばそう
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相手と自分の筐体が入れ替わってそのままプレイ再開だな。
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これが真のクアンタムバーストか・・・
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なお、勝っても負ける模様
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筐体が横並びの場合は……
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フルクロス☆5
リボーンズ☆5
ウィング☆2
バンシィ☆2
運命☆2
2400戦50% 大尉
欲しい人メールください
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プアンタムオバァーァースト
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全力まちがえた
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分からない…本当に分からないんだ
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クアンタムバースト(全力台パンによる筐体破壊)
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エアッ
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ッアエ
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エクシアでもエアッって言うんだな
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生00のN出し切りでも言うぞ
GN使い回し
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リボゼロユニクアのなかでクアンタが一番勝率高いなあ
やっぱり使いやすい…のか?
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そんなことないと思う...ぞ?
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ゼロが一番高いな…
ユニは使ってない
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クアンタって半覚三回が安定しないから全覚醒一回半覚一回って記述を見たんだけど
順番的に全覚醒→半覚醒?半覚醒→全覚醒?
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>>769
どっちでもいい
自分は残り1とかでも半角するときはする
状況にあわせて、どうぞ
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