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ダブルオークアンタ part.12
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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ユニとマスターごっちゃになってない?
ユニは1ダウンとるまでは丁寧に、1ダウンとったらはめる
ユニ側の対策として
弾0で高飛びリロキャン、弾0でCS>>リロキャン、Nor前格CSC辺りが起き攻めに対する選択肢だと思うんだけど
CSは生格に対して鉄壁だから、BS時はBR始動、バリア中は相手のN格か前格避けてからブンブン、もしくはNサブ飛ばして相手のCSを抑制してから虹連、相手の格闘は初段よろけだからNサブがセルフカットしてくれる
マスターは結局全部受け身だから、上手く選択肢散らして逃げとぶっぱ通すしかない気がする
Nサブは取りつきと突進速度遅くなったからNサブシールドは自分はおすすめしない
Nサブサーチ変え緑ロック下格ズサとかでガン逃げするか、BSで振り向きBR連打からおもむろにBD格したり横格振ったり
相手があったまって迂闊な前BDしてきた時が差し込むチャンス、ここらへんは相手の腕とか癖とかで変わるから一つの意見として聞いてください
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クアンタってリボに対して微不利or5分って言われてるけど実際どうなの?
相方のクアンタがリボクシャとか相手に何もできないこと多いんだけど
あとクアンタってガンガン攻めて荒らすのとじっくり攻めるのとどっちがいいの?
たぶん相方はそもそもクアンタの強みをちゃんと理解してないと思うし、自分もクアンタは乗らないからアドバイスもしてあげれないんだけど、具体的にどういった攻め方が強いの?
長文、乱文スマソ
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荒らしてクソゲー、丁寧にやって虎視眈々とチャンスを狙う……
どっちも出来ると思うよ、ここはプレイスタイルor相手によってチェンジ
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>>463
リボガンには微不利、自衛力がありすぎる
リボクシャは正直トランザムくらいでしか仕事できないくらいキツイ、クシャもリボガンも捉えきれない
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抽象的な事しか言わないのな
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おまえら下格擬似ズサとかNサブ使ってる?
相手によるだろうが
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ズサは高度が高い事が多くてなぁ
もっと降りてもいいのよ?
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次のアプデで
後格に設置判定、ソードビットを格闘弾くようにする、体力+40、BR+1
をよろしくお願いします
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ク、クマー
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前作…うっ頭がっ…!?
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弱生が復活しそうな修正希望だな
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ELSの意識が…!?
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SHOさんの動画多めに探してるんだけどないかな
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最近クアンタを使い始めたものです。
下格の使いどころがわかりません。自分が使うと射撃に引っかかったりします。
どういうときに使うといいか、どういう行動に効果的か、どんなときに出したらいけないか教えてください。
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封印安定
覚醒前に近づくときにでも
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クアンタ使ってるんだけど最近エクシアにボコられたんだけどエクシアどうすればいい?
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無視して前衛叩けばいい
前格と覚醒中だけ気をつければ放置していい
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ありがとう
気をつけるわ
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使い出したんだけど後格>ステでブースト回復ってかなり地面近くないとできないのかな?
あとステのあと盾かメインしたほうがいいのかな?
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>>480
機体1機分ぐらいの高さじゃなきゃダメ
ステで誘導切っても当たるような武装なら盾
メインは弾数に余裕があって振り向かないなら打ってもいいと思う
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エアッ!エアッ!エアッ!
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>>482
こんなことではっ・・・!!
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俺はただ・・・フルブーストの未来の為にっ・・・!!
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厨房楽しいかい
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こいつの横格本当にマジキチィィ←いまさら
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リボンズより∀、ターンXのほうが戦いづらいな・・・まあ、放置してとっとと下コス狩りに行くがな。
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クアガナでやってたらTXスサで乱入されて負けてこのまま引き下がれずに5クレほど突っ込んだけど全部負けた‥
面倒くさすぎるTXスサどうすりゃええねん
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面倒臭いけどその二機は対策取りやすい部類だよ弾幕はられるわけでもないしトラスサじゃなければ足わまりも良いほうじゃないし
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>>481ありがとー
ステ踏むだけでいいんだね
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格闘の、横後派生で射出派生使っている人いますか?
やっぱり封印安定ですか?
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>>491
格派生のほうが高く打ち上がるので射撃派生を行うメリットは無いです
でもカッコイイので使ってもいいです
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>>491
まず生状態で横当てる機会が少ない
それにカッコいいだけなので封印安定
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非BS時横前派生もすきなんだけどまず出番がないんだよね
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生横格射撃派生はCPUくらいでしか使わないな
対TXはメイン始動徹底してBD有利狙うようにするだけで結構楽になるよ
あと暴れ強いから起き攻めはしないかな 下派生で低コを狩りに行くのも手だね
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1VS1でクシィーにボコられました
強機体使ってボコられて情けない
遠距離で射撃戦をするのはナンセンスだと思い
非ミノクラ時下格ステップでジリジリ近づいてBR始動のBS格闘をあてていきたかったんですが
最後の最後でミサイルやメインにやられます
腕の差もあると思いますが戦術的な意見を聞きたいですよろしくお願いします。
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これ1vs1のゲームじゃないんですよ
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>>497
人がいなくて1VS1を申し込まれたので受けました
次タイマンするときに勝ちたいんじゃ〜
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難しい
狙い澄ました格闘より横ブンブンの方がいいよ
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>>499
ありがとうございます!試してみます!
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ちゃんとQB使った?
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えとな、俺も今日Ξとやったんだけどな、まず、覚醒上手く使って全部巻き返せ、使うタイミング間違えるなよ?あまり近づかずに、サブとかで動かしたりして、ブースト有利作った上で格闘ぶち込んだら?ミサイルくるから横格に虹ステ混ぜれば回り込むからやりやすいぞ
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BS時のBD格闘の判定って強い?微妙?
近いと勝つし遠いと相打ちだったりよくわからん
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発生はそんなに早くないけど巻き込み判定だけなら自機左前方側を中心にかなり広い
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死神スレにも出てたけど左ステップなら狩ることある
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クアンタの覚醒技って出掛かりスパアマあったっけ?
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クアンタだいぶ使ってるんだけど、
最近全然勝てないから質問されて頂きます
最近横格の差し込み方とか、シルビの使い方が全然駄目なんだけど
意識するとこないかな?攻めるの時のシルビのタイミングが掴めないし
BSで攻めてる時も後ろBDメイン連打で迎撃食らうわ、先にブンブンされて横出すタイミングを見失う
BR始動で丁寧に行こうにも攻めるきっかけを掴めなくて相方に負担ける試合が多い
攻める時の後ろ格の出し所も変だし、自信無くなってきたんだわ・・・
みんなアドバイスよろしくお願いします
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クアンタに限らずだけど、格闘機は距離の詰め方が重要
高度を上げずに相手をひよらせて上に飛ばすことを意識したほうがいい
それと相手を転ばせて流れを掴むためにもBRは慎重に正確に撃つといい
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昨日アルケーにぼこられたので対策を教えて下さい
特に強判定の横格と後格のカウンターがきついです。
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アルケーとかうろうろして相手が近づいつ来たら横特しかすることない
横特ふらしてブースト有利つけてから
そんなことばっかしてると横特ふらなくなるからあとはお互い有効打ないガン待ちクソゲーするだけ
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アルケーが辛く感じるのは相当腕負けしてるだけだと思うな
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開幕からQBでいこうぜ
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>>509
アルケー使いだけど、アルケー側からするとクアンタの格闘見てから横格刺し込むしかないからビームライフ始動で格闘入れるか、甘えた横特振ってきたらそのまま殴ってしまえ。
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クアンタは格闘機とタイマンになったら意外かもしれんがたとえ赤枠相手でもあんま有利つかんよ
>>510が全て
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赤枠とか前格で潰せるんですが・・・それは
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その赤枠は射撃ボタンが壊れてるのか
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こっちのクアンタの射撃ボタンも壊れているようですね
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サブ使わんの?
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赤枠にBS解いて向かうのか
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赤枠にひたすら前を振るクアを想像してにやけた
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低コ格闘機は狩りに行くのが万能機より面倒くさいだけで余裕だろ
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クアンタを使い始めて相方にアドバイス貰ってるけど「立ち回り意識しろ 相手にプレッシャーかけて」ってよく言われるけど具体的な動き方がわからない…どうすれば
普段低コ格闘機ばっか乗ってるせいかな
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>>522
BSにして近づけば勝手にプレッシャーかかる
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プレッシャーかけすぎると思考停止した謎タイミングの格闘にやられるから注意な
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>>522
低コス普段使ってるならなんとなくプレッシャーの意味わからないか?
味方高コストが空気で敵がダブルロックで悠々とこっちを狙える状況とかそういう感じの
低コスト側は基本的に後落ちのせいで高コスが落ちるまではガンガン攻めていけないのがあるから、その分味方に集中攻撃が行かないように前に出て欲しいという意味だと思う
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二号機が辛い…皆さんはどうしてますか?
相手が二機とも格闘機でタイマン作戦されるとフルボッコされてしまいます…
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タイマンになるのは相方と離れすぎるせいでは?
相方と敵の距離を大事にすればいいと思ふ
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>>523
最初はそう思ったんだけど、なんとなくコレジャナイ感が感じられたんだよなぁ…
>>525
確かにそうかも。BS中サブやらシルビやら後格で回避優先しすぎて自分が空気になってるような感じがした
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俺はむしろ一瞬空気になって敵が相方を狙いだしたところを自分がとりに行く事が多いかな
一歩ミスれば大損害だからオススメできるかは微妙だけど
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クアンタで空気になれるっておかしくね
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シャゲダンでもしてるんじゃねえの
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むしろ一試合中ずっと目立ちっぱなしとか両方腕の差で狩り殺してるくらいしかなくね?
そんな勝ち試合とか何の身にもならないのに、動画勢って怖いね
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目立ちっぱなしっていうかクアンタから目を離してくれるような奴と戦えてる方がな
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勝てば何でもいい
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開幕QBすれば空気になれるんじゃね
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こいつの横格自由と虹合戦なって勝ったんだけど発生早いの?
それとも自由より判定が強いの?
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>>536
自由は差込みが強いだけであって格闘機と虹合戦でそう勝てるわけじゃないぞ
ただ沢庵の横は万能より早いと思う BSつけたら知らん
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バリア溜まったらさっさとつけてラインあげるのとBSで暴れた後の着地の保険に使うのとどっちがいいのかわかんなくなってきた…
皆はどっちが多い?
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>>538
どっちも使うけど多いのはラインあげだな
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そこは人それぞれやん?
その為の任意解除だしアドリブが効く機体やし
どっちかっていうと俺はライン上げて直ぐ仕舞う
で着地にもっかい貼る
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>>538
自分のリプレイ見て勝ててる方のスタイルで行こ
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前作からなんだが
サバーニャに救われることが
結構あるんだよな。
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SHOのクアンタの動画ってありますか?
あるならURLもしくは動画タイトル教えてくれるとありがたいです
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>>542
今更すぎる気がするがサバは着地保護(ずらし)、面制圧、地走殺し、最後のあがきの迎撃となんでもござれの優良武装だからな
正直使ってると便利すぎる
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鯖にゃん欲しくない機体なんかいないって言っても過言ではないしな
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>>544
バンシィにアイアンクロー
喰らう前にサバーニャ呼んで
セルフカットしてくれた時は
感動したわ
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開幕からQBでイケメンになれるよ
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>>547
相方に台パンされた、訴訟
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>>548
お前の顔に嫉妬したんだよ察してやれよ
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>>548
サバーニャ相方に当てるまでが一連の動作だろ忘れてるからだ
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最近のサバニャンは根気が足りん
バルカン一発で死ぬなんて軟弱な奴じゃ
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俺の友達は最初にクアンタ使ったとき何も知らずに格C貯めて開幕QBしてたなw
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前作ってQBしないとサバーニャなくね?
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EXVSやったあとフルブやるとシルビ張ろうとした時にサバーニャ出て焦る
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>>552
俺も稼働当初それやったわw
エクバで使い慣れてたから油断してやったー新武装だーって思ったんだ
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>>554
その逆もあるからな、シルビのつもりがQB
エクバではクアンタ使わないようにしてる
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>>551
ダメージ0のプレッシャーでもあいつ死ぬんですけど
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クアンタって自分が敵高コ見て相方が敵低コ狩るのか、敵低コ狩りに行って相方が敵高コに狩られないようにするのかどっちがいい?
もちろん相手や状況によって変わるんだろうけど、基本的にどうゆう意識で動いてるのか聞きたい
自分はギャンング使いだからクアギャンorクアングの仮定で頼む
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ジオングとギャンなら問題ないだろうけど高コストが低コストを狩りに行くということは相手側からしても同じ現象が起きてるということだからな
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>>558
ングなら生存力高いからクアンタは安心して低コ狩りに行くな
ギャンでもそれでいいんじゃね
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横N>横下派生で低コ追いに行く
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