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ダブルオークアンタ part.12
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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BD格闘中の安心感
そして火力の高さに震える
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>>435
BD格の安定さは分けてあげたいくらいだな
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壁が絡んでもほとんど落とさないという
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BD格決めても相手僚機ガナーだと怖いよね
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今のユニの対策ってどうすればいいですか?
ユニの生時になかなか攻めれなくて…
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>>439
ユニ☆5でクア☆3の者です。とりあえず、相方とダブルロックで素早くかつジリジリとL字で近づけば生ユニは倒せます。
その際に、相方は弾幕張れるデルタがオススメですかね。この時クアンタはロックを集めての回避やNサブ撒きが仕事です。(狩れそうならBR始動で狩る)
ユニがダウンしたらすぐに張り付いて狩って下さい。この時に逃がしてしまったら体力が多い状態のNT-D確実なので気をつけて下さい。下手すれば2回目来ます。
とりあえず大事なのは、勇気を出して近づき、早い段階でユニをダウンさせることです。1回目のNT-Dまでに削れればかなり優勢になりますので。
まぁ相手もそうならないように対策して来ると思いますが、そこは臨機応変に乗り切ってください。
NT-Dの対策は聞かれてないので書きません。まぁ高跳びや寝っぱ、シルビくらいしかありませんけど。
まぁ少佐☆1なんかの意見ですが、参考になったら嬉しいです。長文失礼。
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こういうのは状況とか腕の差書いてくれないとなかなか的確なアドバイスは出来ないと思いますまる
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ユニ対策はBS横ぶっぱやめてメイン始動徹底したらいいと思うよ
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BS前格って前作と比べてなんか性能変わったんですか?
wikiには修正されて元に戻ったみたいなこと書いてた気がするんですが
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フルブ初期は発生やら判定やらが弱体化してたんじゃなかったっけ
その辺はwikiにも書いてあると思うけど
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>>440>>442
ありがとうございます。
次対戦するときはそのやり方でやらせていただきます。
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横の回りこみでどれぐらいまで避けれんのかな
BRぐらいしか無理だと思ってたらたまにBZも避けるし
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クア初心者なのですが、相手にマスターがいた場合はどう立ち回れば良いですか?
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ブー格!!
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マスターに限らず見られたら逃げて自分から目離したらケツからブーストダッシュ格闘で突撃てやってる
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>>447
BD格の話は信用するなよ。敵が格下ならワンチャンあるけど。
とりあえずBR始動の徹底やNサブ(近距離なら最速盾)かな。>>449の言う通り近距離で見られてたら一旦距離をおくこと。
相方と離れすぎずにダブルロックしながら戦えば升は・・・あんまり怖くない。確定以外の格闘の生当て狙わず、焦らずに丁寧にやれば勝てると思う。
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Nサブ盾
ぶっちゃけ生格当てるのあれだからBSならずにサブ撒きまくってる
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>>450
丁寧にありがとうございます!升と対峙したら心がけてみます!
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最近生ユニを削っても長いNTDで巻き返される
腕負けしてるとも思うんですがNTDユニとタイマンで見合ったときどう動けばいいですか?
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升相手は丁寧にやるのは当然なんだけど、どこかで1コン入れないと勝てないと思ってる
下手な升だったらずっと引き撃ちでいいかな。ムキになってずっと迎撃され続けるから笑える
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>>453
BD格見えたら牽制にBR一発入れる、下格で逃げる、バリアつけたり
サバで着地防ぐ、とにかく守りの姿勢で立ち回って間違っても
迎撃格闘とかしない、相方の方にジリジリ寄って合流を目指そう
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TXから乗り換えてしばらく使ってみたけど感激したわ。相手を追えない…!って場面が少なくなった気がする
一つ質問がありまして、格闘コンボの〆に後格とかBS前一段で降りるヤツを意識して使ってるんだけど、どっちが有用とかってあるかな?
時と場合だとしたらどう使い分ける?
質問ばっかでごめん
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>>456
地面が近いのなら後格で降りてステップしてブースト回復。
高度があって、早く着地したい場合はBS前格でストンと落下って感じかな。
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今日核撃つ詐欺ならぬQB詐欺見かけてなんかワロタ
相手クアが遠くでサテライト食らって瀕死になってた直後クアンタムシステムを作動させる!とか言ってたからうはwwwこれは低コス先落としのチャンスとか思ってたら普通にしゃもじブレード持って切りかかってきてちょっと泣いた
汚いぞイノベーター
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>>455
ありがとうございます
でもその戦い方だと最終的にダメ負けしませんか?
こっち体力少なくて安定しませんし
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生時に殺せ
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>>459
格下なら格闘入るけど、同格以上だと基本近距離の相性悪いからダメ負けするのは、当たり前
前半中距離戦して相方守りつつ戦って
向こうが覚醒自分に使って来そうならバーストか下格連打で潰して相方に使ったら相方の体力次第で後落ち
よられたら下格連打で拒否るしかない
不利かどうか言うと色々言われるから言わないけど、俺も升苦手な方だからありきたりな対応しかいえない
ちなみに俺は自分の覚醒は、基本相手の低コストにしか使わない
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ユニとマスターごっちゃになってない?
ユニは1ダウンとるまでは丁寧に、1ダウンとったらはめる
ユニ側の対策として
弾0で高飛びリロキャン、弾0でCS>>リロキャン、Nor前格CSC辺りが起き攻めに対する選択肢だと思うんだけど
CSは生格に対して鉄壁だから、BS時はBR始動、バリア中は相手のN格か前格避けてからブンブン、もしくはNサブ飛ばして相手のCSを抑制してから虹連、相手の格闘は初段よろけだからNサブがセルフカットしてくれる
マスターは結局全部受け身だから、上手く選択肢散らして逃げとぶっぱ通すしかない気がする
Nサブは取りつきと突進速度遅くなったからNサブシールドは自分はおすすめしない
Nサブサーチ変え緑ロック下格ズサとかでガン逃げするか、BSで振り向きBR連打からおもむろにBD格したり横格振ったり
相手があったまって迂闊な前BDしてきた時が差し込むチャンス、ここらへんは相手の腕とか癖とかで変わるから一つの意見として聞いてください
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クアンタってリボに対して微不利or5分って言われてるけど実際どうなの?
相方のクアンタがリボクシャとか相手に何もできないこと多いんだけど
あとクアンタってガンガン攻めて荒らすのとじっくり攻めるのとどっちがいいの?
たぶん相方はそもそもクアンタの強みをちゃんと理解してないと思うし、自分もクアンタは乗らないからアドバイスもしてあげれないんだけど、具体的にどういった攻め方が強いの?
長文、乱文スマソ
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荒らしてクソゲー、丁寧にやって虎視眈々とチャンスを狙う……
どっちも出来ると思うよ、ここはプレイスタイルor相手によってチェンジ
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>>463
リボガンには微不利、自衛力がありすぎる
リボクシャは正直トランザムくらいでしか仕事できないくらいキツイ、クシャもリボガンも捉えきれない
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抽象的な事しか言わないのな
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おまえら下格擬似ズサとかNサブ使ってる?
相手によるだろうが
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ズサは高度が高い事が多くてなぁ
もっと降りてもいいのよ?
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次のアプデで
後格に設置判定、ソードビットを格闘弾くようにする、体力+40、BR+1
をよろしくお願いします
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ク、クマー
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前作…うっ頭がっ…!?
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弱生が復活しそうな修正希望だな
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ELSの意識が…!?
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SHOさんの動画多めに探してるんだけどないかな
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最近クアンタを使い始めたものです。
下格の使いどころがわかりません。自分が使うと射撃に引っかかったりします。
どういうときに使うといいか、どういう行動に効果的か、どんなときに出したらいけないか教えてください。
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封印安定
覚醒前に近づくときにでも
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クアンタ使ってるんだけど最近エクシアにボコられたんだけどエクシアどうすればいい?
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無視して前衛叩けばいい
前格と覚醒中だけ気をつければ放置していい
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ありがとう
気をつけるわ
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使い出したんだけど後格>ステでブースト回復ってかなり地面近くないとできないのかな?
あとステのあと盾かメインしたほうがいいのかな?
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>>480
機体1機分ぐらいの高さじゃなきゃダメ
ステで誘導切っても当たるような武装なら盾
メインは弾数に余裕があって振り向かないなら打ってもいいと思う
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エアッ!エアッ!エアッ!
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>>482
こんなことではっ・・・!!
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俺はただ・・・フルブーストの未来の為にっ・・・!!
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厨房楽しいかい
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こいつの横格本当にマジキチィィ←いまさら
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リボンズより∀、ターンXのほうが戦いづらいな・・・まあ、放置してとっとと下コス狩りに行くがな。
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クアガナでやってたらTXスサで乱入されて負けてこのまま引き下がれずに5クレほど突っ込んだけど全部負けた‥
面倒くさすぎるTXスサどうすりゃええねん
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面倒臭いけどその二機は対策取りやすい部類だよ弾幕はられるわけでもないしトラスサじゃなければ足わまりも良いほうじゃないし
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>>481ありがとー
ステ踏むだけでいいんだね
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格闘の、横後派生で射出派生使っている人いますか?
やっぱり封印安定ですか?
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>>491
格派生のほうが高く打ち上がるので射撃派生を行うメリットは無いです
でもカッコイイので使ってもいいです
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>>491
まず生状態で横当てる機会が少ない
それにカッコいいだけなので封印安定
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非BS時横前派生もすきなんだけどまず出番がないんだよね
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生横格射撃派生はCPUくらいでしか使わないな
対TXはメイン始動徹底してBD有利狙うようにするだけで結構楽になるよ
あと暴れ強いから起き攻めはしないかな 下派生で低コを狩りに行くのも手だね
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1VS1でクシィーにボコられました
強機体使ってボコられて情けない
遠距離で射撃戦をするのはナンセンスだと思い
非ミノクラ時下格ステップでジリジリ近づいてBR始動のBS格闘をあてていきたかったんですが
最後の最後でミサイルやメインにやられます
腕の差もあると思いますが戦術的な意見を聞きたいですよろしくお願いします。
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これ1vs1のゲームじゃないんですよ
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>>497
人がいなくて1VS1を申し込まれたので受けました
次タイマンするときに勝ちたいんじゃ〜
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難しい
狙い澄ました格闘より横ブンブンの方がいいよ
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>>499
ありがとうございます!試してみます!
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ちゃんとQB使った?
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えとな、俺も今日Ξとやったんだけどな、まず、覚醒上手く使って全部巻き返せ、使うタイミング間違えるなよ?あまり近づかずに、サブとかで動かしたりして、ブースト有利作った上で格闘ぶち込んだら?ミサイルくるから横格に虹ステ混ぜれば回り込むからやりやすいぞ
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BS時のBD格闘の判定って強い?微妙?
近いと勝つし遠いと相打ちだったりよくわからん
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発生はそんなに早くないけど巻き込み判定だけなら自機左前方側を中心にかなり広い
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死神スレにも出てたけど左ステップなら狩ることある
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クアンタの覚醒技って出掛かりスパアマあったっけ?
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クアンタだいぶ使ってるんだけど、
最近全然勝てないから質問されて頂きます
最近横格の差し込み方とか、シルビの使い方が全然駄目なんだけど
意識するとこないかな?攻めるの時のシルビのタイミングが掴めないし
BSで攻めてる時も後ろBDメイン連打で迎撃食らうわ、先にブンブンされて横出すタイミングを見失う
BR始動で丁寧に行こうにも攻めるきっかけを掴めなくて相方に負担ける試合が多い
攻める時の後ろ格の出し所も変だし、自信無くなってきたんだわ・・・
みんなアドバイスよろしくお願いします
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クアンタに限らずだけど、格闘機は距離の詰め方が重要
高度を上げずに相手をひよらせて上に飛ばすことを意識したほうがいい
それと相手を転ばせて流れを掴むためにもBRは慎重に正確に撃つといい
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昨日アルケーにぼこられたので対策を教えて下さい
特に強判定の横格と後格のカウンターがきついです。
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アルケーとかうろうろして相手が近づいつ来たら横特しかすることない
横特ふらしてブースト有利つけてから
そんなことばっかしてると横特ふらなくなるからあとはお互い有効打ないガン待ちクソゲーするだけ
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アルケーが辛く感じるのは相当腕負けしてるだけだと思うな
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開幕からQBでいこうぜ
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>>509
アルケー使いだけど、アルケー側からするとクアンタの格闘見てから横格刺し込むしかないからビームライフ始動で格闘入れるか、甘えた横特振ってきたらそのまま殴ってしまえ。
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クアンタは格闘機とタイマンになったら意外かもしれんがたとえ赤枠相手でもあんま有利つかんよ
>>510が全て
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赤枠とか前格で潰せるんですが・・・それは
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その赤枠は射撃ボタンが壊れてるのか
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こっちのクアンタの射撃ボタンも壊れているようですね
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サブ使わんの?
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赤枠にBS解いて向かうのか
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赤枠にひたすら前を振るクアを想像してにやけた
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低コ格闘機は狩りに行くのが万能機より面倒くさいだけで余裕だろ
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クアンタを使い始めて相方にアドバイス貰ってるけど「立ち回り意識しろ 相手にプレッシャーかけて」ってよく言われるけど具体的な動き方がわからない…どうすれば
普段低コ格闘機ばっか乗ってるせいかな
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>>522
BSにして近づけば勝手にプレッシャーかかる
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プレッシャーかけすぎると思考停止した謎タイミングの格闘にやられるから注意な
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>>522
低コス普段使ってるならなんとなくプレッシャーの意味わからないか?
味方高コストが空気で敵がダブルロックで悠々とこっちを狙える状況とかそういう感じの
低コスト側は基本的に後落ちのせいで高コスが落ちるまではガンガン攻めていけないのがあるから、その分味方に集中攻撃が行かないように前に出て欲しいという意味だと思う
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二号機が辛い…皆さんはどうしてますか?
相手が二機とも格闘機でタイマン作戦されるとフルボッコされてしまいます…
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タイマンになるのは相方と離れすぎるせいでは?
相方と敵の距離を大事にすればいいと思ふ
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>>523
最初はそう思ったんだけど、なんとなくコレジャナイ感が感じられたんだよなぁ…
>>525
確かにそうかも。BS中サブやらシルビやら後格で回避優先しすぎて自分が空気になってるような感じがした
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俺はむしろ一瞬空気になって敵が相方を狙いだしたところを自分がとりに行く事が多いかな
一歩ミスれば大損害だからオススメできるかは微妙だけど
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クアンタで空気になれるっておかしくね
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シャゲダンでもしてるんじゃねえの
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むしろ一試合中ずっと目立ちっぱなしとか両方腕の差で狩り殺してるくらいしかなくね?
そんな勝ち試合とか何の身にもならないのに、動画勢って怖いね
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目立ちっぱなしっていうかクアンタから目を離してくれるような奴と戦えてる方がな
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勝てば何でもいい
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