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ダブルオークアンタ part.12
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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範囲で食えるから虹合戦は強いべ
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虹合戦になっちゃうと発生が少し遅いからあまり判定をいかせない
判定がでればステップも狩れることがあるけど虹合戦だと発生の早い格闘に負けやすい
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>>371
格闘議論スレにでも誘導すりゃいいだろ、いちいちくだらんことで講釈垂れてるの見るのマジでだりぃ
しかも本質わかってるのに言葉の使い方違うだけで偉そうにしてるから気持ち悪すぎ
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このゲーム他ゲーとは違う意味だけど判定あるからね
この機体の前みたいに判定でかいのは手前でふるから結果的に発生勝ちできるんだよ
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そもそも後使って食ったりする機体なんだから虹合戦ならないような立ち回りすれば何の問題もないやん
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格闘のシステムを理解してないのと話すのってズンダや慣性ジャンプ知らない奴とこのゲームの話するのと同じようなものなんだが?
>>374
じゃあ>>365の判定は並ってどういった意味なのよ?
間違い指摘してるだけなのを親の敵みたいに批判するお前はなんなの?っていう
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こいつの覚醒技がグラハム?何をする気だ!?よせ!にならないかなー
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>>378
通常時とQB時で覚醒技が異なるぐらいはあってもよかったかもな
QBのフレームむき出し状態でライザーソードぱなしてるのは未だに違和感があるわ
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>>377
めんどくせーから指摘もしなくていいよ
「あーあいつ間違ってるな」ってなんで、心の中に留めとけないの?
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>>378
でも今のから変わると数少ない原作再現が更に減るぞ
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>>380
お前みたいのがいると夏を実感出来ていいよなwwwwww
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バカが書き込まなければ指摘する必要もなくなるな
100レスも遡れない池沼は書き込むなよ
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>>356
ありがとう
コンボ練習してみる
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クアンタスレって空気悪いよね
厨機体扱いだった時に厨機体だからこんなに荒れるんだしょうがないんだって言ってた奴らは今どうしているんだろう
もう見切りをつけたか他のクアスレ民と同じになってしまったか…
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お子様が多いからな
仕方ない
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開幕QBする猛者はいないの?
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神相手に詰めなければいけないときってどうしたら良いですかね?
升と同じつめかた?
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升も神もこいつで相手する時はつめようと思っちゃダメ
升はブースト有利で格闘持ち込んでも虹合戦しようと横サブで転ばされるし
神はそもそもあのメインが格闘機に対して絶対の迎撃武装だし
どちらもそいつを狙うならメイン始動で冷静にとってくことだな
結局マス神は近付かなきゃ何もできないし神はOH時にゴッドスラッシュから格闘に繋げなくなったから前みたいに無理やり押し込まれることもない
個人的には敵相方いったほうがいい
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こいつって神に対して相性悪いの?
シャフで相方クアンタが完封されてたんだけど
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>>389
ありがとうございます!
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>>390
悪くはないよ、そもそもクアンタが不利な機体とか片手で数えるくらい
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>>392
あー、じゃあ相方が弱かっただけか
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神とタイマンならきつくねーか?
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サブまけばいいじゃん
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神相手にダメとって来いってならキツくないか?
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ゴッド落としたら勝ちって場面でもない限り自分から攻めに行けないなあ
トランザムがあれば別だけど
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クシャ狩れなくて辛い
見合ったときに高飛びされて、上空からの連続サブキャン落下の着地刺せない
やっぱりサブキャンのBRに反応してBR始動狙うしか方法ないかな?
クアンタでクシャの良い狩り方知っている人いたら教えて下さい
クレクレで申し訳ない
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高跳び後格で追って上取って落下してメイン始動格闘叩き込む
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特射には注意な
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ユニ殺すマンにはなりたい
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ユニ相方と徹底して引きうちされると本当触れないから辛いところだよな
どうにか動かして相方にとってもらうか、バリア時にはなんとしても触りたいよな、その後のNTDで相方がきついし
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にぎりっぺリロード早すぎて禿げる
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握りっぺ→サブから相方片追いですまねぇ…すまねぇ…
って気分になる
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ダウン取れてかつ張り付ければ楽なんだけどな
それまでが苦行すぎる
マスター先輩とかユニ相手したら死ぬんじゃないかは
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今日も師匠にクアンタミラーでわからされました。
ベスト8のSHOさんは同世代なのに次元違います。
クアンタで連コするとあったまるのは自分だけですか?健康に悪くないですか?
あの機体って皆さんが騒ぐほど強いですか?別にネガキャンするわけじゃないです。
皆さんどうやって勝ってますか?
自分は勝率48%の地雷の固定勢です?
あと普段皆さんどこでやってますか?
周りが強過ぎて折れそうです。
強い方教えてください。
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>>406
君は師匠に教わった事しか出来ないから師匠に勝てないンじゃないか?
むしろそれすら出来てないのであろう。
前格をもう少しミラーは振った方が良いよ!
後はBRで着地を取られない事を意識したりもう少し基本から練習すれば勝てるンじゃないか?
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>>407
ありがとうございます!
まだまだ努力が足りません!
良ければ普段どこでやってるか教えてもらえますか?
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私は福島でやってますよ
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自分は江古田か中野でやってるよ!
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私はFFを続けるよ
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俺はまだヤったことない
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ゲイリーいる?
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俺は横浜
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今まで30はTX位しか使ったことなくて他の機体使おうと思ったんだけど、こいつって取っ付きやすいかな?
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溶けるよ
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超とっつきやすい
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横格のとっつき具合は異常
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でも体力調整と残弾管理ができないと使えないよ
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体力調整なんてシルビとサバでなんとでもなりますし…
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残弾管理が使い始めは一番難しい 特にメイン
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>>415
TXなんて地力が出やすい機体使ってたんだし、30ならマスター以外どんな機体でもとっつきやすいだろ
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ジャック・O「とっつきだと?」
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火力無い白栗はかえって、どうぞ
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と、おもったらネタ間違えてた恥ずかしい
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>>415
そんなクソ雑魚機体おりてこっちに来いよ
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TXさんはまだマシなほうだがな
クアンタさん、灰νよりはやーい
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>>406
SHOっていくつなの?
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TXなんて底辺機体やめてこっちおいで
勝率1割くらい上がるよ
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底辺ではあるが良い機体だと思うけどなTX
やりこみ要素も大きいし
まぁだからこそしゃぶりつくして飽きたんだろうなって予想はつくわ
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TXからこいつに乗り換えて一番感動するところってどこ?
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足の速さ(TXと比べて)と横格
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ついでに鯖
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シルビで射撃機殺しと下格忘れんなよ…
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BD格闘中の安心感
そして火力の高さに震える
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>>435
BD格の安定さは分けてあげたいくらいだな
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壁が絡んでもほとんど落とさないという
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BD格決めても相手僚機ガナーだと怖いよね
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今のユニの対策ってどうすればいいですか?
ユニの生時になかなか攻めれなくて…
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>>439
ユニ☆5でクア☆3の者です。とりあえず、相方とダブルロックで素早くかつジリジリとL字で近づけば生ユニは倒せます。
その際に、相方は弾幕張れるデルタがオススメですかね。この時クアンタはロックを集めての回避やNサブ撒きが仕事です。(狩れそうならBR始動で狩る)
ユニがダウンしたらすぐに張り付いて狩って下さい。この時に逃がしてしまったら体力が多い状態のNT-D確実なので気をつけて下さい。下手すれば2回目来ます。
とりあえず大事なのは、勇気を出して近づき、早い段階でユニをダウンさせることです。1回目のNT-Dまでに削れればかなり優勢になりますので。
まぁ相手もそうならないように対策して来ると思いますが、そこは臨機応変に乗り切ってください。
NT-Dの対策は聞かれてないので書きません。まぁ高跳びや寝っぱ、シルビくらいしかありませんけど。
まぁ少佐☆1なんかの意見ですが、参考になったら嬉しいです。長文失礼。
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こういうのは状況とか腕の差書いてくれないとなかなか的確なアドバイスは出来ないと思いますまる
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ユニ対策はBS横ぶっぱやめてメイン始動徹底したらいいと思うよ
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BS前格って前作と比べてなんか性能変わったんですか?
wikiには修正されて元に戻ったみたいなこと書いてた気がするんですが
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フルブ初期は発生やら判定やらが弱体化してたんじゃなかったっけ
その辺はwikiにも書いてあると思うけど
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>>440>>442
ありがとうございます。
次対戦するときはそのやり方でやらせていただきます。
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横の回りこみでどれぐらいまで避けれんのかな
BRぐらいしか無理だと思ってたらたまにBZも避けるし
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クア初心者なのですが、相手にマスターがいた場合はどう立ち回れば良いですか?
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ブー格!!
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マスターに限らず見られたら逃げて自分から目離したらケツからブーストダッシュ格闘で突撃てやってる
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>>447
BD格の話は信用するなよ。敵が格下ならワンチャンあるけど。
とりあえずBR始動の徹底やNサブ(近距離なら最速盾)かな。>>449の言う通り近距離で見られてたら一旦距離をおくこと。
相方と離れすぎずにダブルロックしながら戦えば升は・・・あんまり怖くない。確定以外の格闘の生当て狙わず、焦らずに丁寧にやれば勝てると思う。
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Nサブ盾
ぶっちゃけ生格当てるのあれだからBSならずにサブ撒きまくってる
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>>450
丁寧にありがとうございます!升と対峙したら心がけてみます!
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最近生ユニを削っても長いNTDで巻き返される
腕負けしてるとも思うんですがNTDユニとタイマンで見合ったときどう動けばいいですか?
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升相手は丁寧にやるのは当然なんだけど、どこかで1コン入れないと勝てないと思ってる
下手な升だったらずっと引き撃ちでいいかな。ムキになってずっと迎撃され続けるから笑える
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>>453
BD格見えたら牽制にBR一発入れる、下格で逃げる、バリアつけたり
サバで着地防ぐ、とにかく守りの姿勢で立ち回って間違っても
迎撃格闘とかしない、相方の方にジリジリ寄って合流を目指そう
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TXから乗り換えてしばらく使ってみたけど感激したわ。相手を追えない…!って場面が少なくなった気がする
一つ質問がありまして、格闘コンボの〆に後格とかBS前一段で降りるヤツを意識して使ってるんだけど、どっちが有用とかってあるかな?
時と場合だとしたらどう使い分ける?
質問ばっかでごめん
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>>456
地面が近いのなら後格で降りてステップしてブースト回復。
高度があって、早く着地したい場合はBS前格でストンと落下って感じかな。
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今日核撃つ詐欺ならぬQB詐欺見かけてなんかワロタ
相手クアが遠くでサテライト食らって瀕死になってた直後クアンタムシステムを作動させる!とか言ってたからうはwwwこれは低コス先落としのチャンスとか思ってたら普通にしゃもじブレード持って切りかかってきてちょっと泣いた
汚いぞイノベーター
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>>455
ありがとうございます
でもその戦い方だと最終的にダメ負けしませんか?
こっち体力少なくて安定しませんし
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生時に殺せ
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>>459
格下なら格闘入るけど、同格以上だと基本近距離の相性悪いからダメ負けするのは、当たり前
前半中距離戦して相方守りつつ戦って
向こうが覚醒自分に使って来そうならバーストか下格連打で潰して相方に使ったら相方の体力次第で後落ち
よられたら下格連打で拒否るしかない
不利かどうか言うと色々言われるから言わないけど、俺も升苦手な方だからありきたりな対応しかいえない
ちなみに俺は自分の覚醒は、基本相手の低コストにしか使わない
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ユニとマスターごっちゃになってない?
ユニは1ダウンとるまでは丁寧に、1ダウンとったらはめる
ユニ側の対策として
弾0で高飛びリロキャン、弾0でCS>>リロキャン、Nor前格CSC辺りが起き攻めに対する選択肢だと思うんだけど
CSは生格に対して鉄壁だから、BS時はBR始動、バリア中は相手のN格か前格避けてからブンブン、もしくはNサブ飛ばして相手のCSを抑制してから虹連、相手の格闘は初段よろけだからNサブがセルフカットしてくれる
マスターは結局全部受け身だから、上手く選択肢散らして逃げとぶっぱ通すしかない気がする
Nサブは取りつきと突進速度遅くなったからNサブシールドは自分はおすすめしない
Nサブサーチ変え緑ロック下格ズサとかでガン逃げするか、BSで振り向きBR連打からおもむろにBD格したり横格振ったり
相手があったまって迂闊な前BDしてきた時が差し込むチャンス、ここらへんは相手の腕とか癖とかで変わるから一つの意見として聞いてください
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クアンタってリボに対して微不利or5分って言われてるけど実際どうなの?
相方のクアンタがリボクシャとか相手に何もできないこと多いんだけど
あとクアンタってガンガン攻めて荒らすのとじっくり攻めるのとどっちがいいの?
たぶん相方はそもそもクアンタの強みをちゃんと理解してないと思うし、自分もクアンタは乗らないからアドバイスもしてあげれないんだけど、具体的にどういった攻め方が強いの?
長文、乱文スマソ
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荒らしてクソゲー、丁寧にやって虎視眈々とチャンスを狙う……
どっちも出来ると思うよ、ここはプレイスタイルor相手によってチェンジ
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>>463
リボガンには微不利、自衛力がありすぎる
リボクシャは正直トランザムくらいでしか仕事できないくらいキツイ、クシャもリボガンも捉えきれない
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抽象的な事しか言わないのな
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おまえら下格擬似ズサとかNサブ使ってる?
相手によるだろうが
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ズサは高度が高い事が多くてなぁ
もっと降りてもいいのよ?
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次のアプデで
後格に設置判定、ソードビットを格闘弾くようにする、体力+40、BR+1
をよろしくお願いします
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ク、クマー
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前作…うっ頭がっ…!?
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