したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

V2ガンダム Part.11

792750:2013/10/13(日) 13:15:57 ID:dGsbnmD.0
V2動画ニコニコに上げた。レベルは高くないんで一々言わなくて結構です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22030863

一応意識してたこと(全部できているとは言ってない)
・生時
弾を撃ち切るくらいの勢いで弾幕はる。
格闘の性能悪くないから結構狙う。横は突進速度も良いし移動としても悪く無い。
・A時
サブは基本的に直接は狙わない。せいぜい後張った後かメインサブで少しダメージを伸ばしたい時か。
使うタイミングはABに2回換装出来るとして1回目が終わった後。一回目の前には使わない。ライン下がるだけだし。
・AB
ゲロビ……今はもうそんなに狙わなくともええんちゃう…?(いや、狙うけれど、当てはしなくともいいってことね)

ゲロビ1発=メイン2発なので、サブで動かしてメインで取るという形にする。逆……?サブ警戒されまくりなんだからしゃーない。
後格サブがかなり良いと思った。迎撃しようとする相手に対してはめっちゃ強いね。
ガン逃げされても……ABの速さからは逃れられないだろうと踏む。俺はやらなかったけど(リスクが高いから)格闘振ってもいいね。そっからNN射派生で250↑減らせるんだし。
多少リスク取っていかないと負けるとおも
あと開幕ゲロビ当てられる性能なんで開幕ABにワンポイント換装して当てるのもありだとおも

レベル低いとか言われてもうるせえ黙ってろ糞害悪ガチ勢気取りとしか思わないんで。誹謗中傷とかはやめてくださいね。

あ、そんで「じゃあV2でガチ環境行けるのかよ」とか言われても知らねえよカスとしか言いませんよ。
好きで勝ちたいなら使い方模索すればいいですし、そうじゃないならしなければいいんで

さーて、修正でも待つか〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板