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V2ガンダム Part.11
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V2ガンダムに関する話題はこちらで
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
V2ガンダム
射撃:ビーム・ライフル
サブ射撃:マルチプルランチャー
特殊射撃:アサルト/アサルトバスターに換装
特殊格闘:光の翼
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:突き
横格闘:二連突き
後格闘:斬り上げ→光の翼
BD格闘:盾突撃
V2アサルト
射撃:メガビーム・ライフル
射撃CS:ヴェスバー
サブ射撃:メガビーム・ライフル【照射】
特殊射撃:アサルト解除/アサルトバスターに換装
特殊格闘:Vビーム
通常格闘:ビーム・サーベル
後格闘:メガビーム・シールド
EXバーストアタック
光の翼
V2アサルトバスター
射撃:メガビーム・ライフル
射撃CS:マイクロミサイルポッド
サブ射撃:一斉射撃
特殊射撃:アサルトバスター解除
特殊格闘:光の翼
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:突き→盾突き
横格闘:二連突き
後格闘:メガビーム・シールド
BD格闘:盾突撃→切り上げ→サーベル叩きつけ
EXバーストアタック
光の翼【最大パワー】
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/44.html
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363792634/l50
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>下げるのはABの回転率、サブ火力だけでよかったわ
そうだよそれこそがコイツの良調整だろうに
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生横格使いたくても機動力無いから当てにいけねぇわ
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>>308
生の機動力落とすくらいならメイン火力落ちたほうが全然やれたってだけな
近作は神ジオスサみたいな火力ある2500増えたから後衛ならメイン火力落ちても全然やれたが、生の機動力落ちたらやれることなんもない
前衛としてなんもできない、後衛としても不安定でまじ中途半端
今のV2の立ち回りは1000コスでABを覚醒と見なしたほうがいい、そのほうがまだマシ
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やっぱ他のスレでもV2は耐久が低いって言われてるね
耐久いじる必要はやっぱ無かったね
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>>311そうゆうことか
結局生次第なんだよなこの機体。
AB時の性能とか漠然と強けりゃなんでもいい
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生とA、どっちで死にたいか選んでね^^ってレベルだからそれぞれ格闘に耐性ありと射撃に耐性ありに分けてくれ
ビームからのコンボ喰らうのは仕方ないけど、相手がミスんなきゃフルコンくらうレベルの自衛力はマジ勘弁してくれ
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他の機体で同じような低耐久の奴らって
なんらかの防御兵装付いてる(強み)が殆どだからなぁ
V2の場合それがMBSだったんだけど……
生とAの性能がアレな上にMBSがあまり機能してないから
現状かなり不安定な機体になってるとしか言いようがない
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耐久を落とすなら他は修正せずとも良かった
逆も然り。
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バンナムさん
こんな修正じゃあめーよ
大体原作じゃABになる事なんて一回しかないんだし
クールタイム20秒でもバチ当たんねーぜ
下方修正はよ
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毎回修正されるたびに思うんだけど本当に下手くそな修正するよなぁ
なぜ極端に強化や弱体化するのか…スタッフはこのゲームやったことないんじゃないかってレベル
クールタイムやらリロード時間だって一秒二秒程度の変更で丁度いいのにいきなり何秒もごっそり変えるとかアホかと
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>>318
1秒2秒って例え出してるけどV2リロのびたの大体3秒だけどなw
他の機体はいうとおりだが
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V2とヘビアとEZ8の調整したやつって同じやつとしか思えん、ついでに白キュベ
どいつもクソゲーなのはわかるが調整する箇所がソコジャナイ
バンナムは無能なんだから大会入賞者にバイトさせて調整案もらっとけよ
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最初のABで相手高コ半分低コ7割削っても生になったとたん相方リンチされて捲られるからなぁ
頑張っても無理だわどうにもなんねぇ、生Aじゃギリ自分は守れても相方助けられる武装皆無だもん
せめてAのCSどうにかしてほしいわ
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ABでほんとにそんな削ったなら負けようがない
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相方の自衛がもたないなら、V2じゃなくて他の3000に乗るべきじゃない?
こいつ後ろやっても強くないからな
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相方視点でリプみたんだが
俺のがんばりはなんだったのかってくらい酷かった
アタボ1000くらいだアレ…
これ極端な例だから参考にならんな…
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アタボとか・・・本気で言ってるの?
まさかシャッフルとか言わないよな?
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もう落ちるとこまで落ちようぜ
バンナム様
下方修正お願いします。
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つかこいつのAB常に出し切るやついんの?1落ち直前か終盤以外は40くらいで脱ぐのが普通だと思うんだけど(00とか魔窟もそうだけど)相手寝かせたり弾無くなったりしたらカウント無駄なんだし。
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そんなもんだね
というか試合の先が見えない内は、怖くて全部使えないわ
こいつの場合判断一つ間違えたらスクラップだもん
任意解除しないと持たないだけに、クールタイム延びたのは痛いな
毎回+3秒だからな
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固定だよ
脳内元帥現れそうだからこの話し終わり。
生落とされなきゃクール+3なんてこたぁなかったんだがな
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君の方が脳内に見えるんだが…
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うん…、ただの愚痴だと思ってくれていいからこの件もうほっといてくれ
今日の出来事の愚痴かいた俺が間違ってたからもういいだろ
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あえて言うけど、V2ってのはわりとそういう機体
理由としてはABがメインやゲロビで即ダウンさせるから、擬似タイするにせよABの後ろから弾幕撒くにせよABが調子よくダメを与えてるとき後衛は非常にアタボ稼ぎづらい
あと、相方の自衛信頼できないなら変に低コ後落ち徹底させるより
好き勝手に前出させて体力の減り早いほうが後衛にシフトするほうが絶対に安定する
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この前やっとフルブできたんだけどV2☆5の人めちゃくちゃ弱くなってたぞww
今更だけど、大丈夫かよこの機体www
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☆とか関係ないしなあ
まあ弱くなったのは間違いない、下から数えた方がはやいね
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弱くなったとか言うレベルじゃないわ。
耐久620なのにその分の強みが無い、マジで。
弱いだけって感じ。
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またV2は機能低下の改悪アプデですか?カテジナさん!?
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今のコイツの全国勝率どんなもんよって確認しに見に行ってみたら
6月から即効利用率表示圏外で確認すら出来なくてワロタ
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元々最初の修正入る前も利用率圏外だったからねぇ
それと同等ぐらいまで落とされたら
元々作品人気とかないから、当然使い手は初期と同等ぐらいまで程度には減るわな
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星5プレイヤー量産されたからそこも悲しいわ
あとは絞りかすみたいにポイって感じ
キュベレイもそう
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へビアも片足突っ込んでるよな
開発まじ御茶目
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前から思ってたけど、「この3000暴れたからとりあえず耐久下げとけ」みたいになげやりな調整やめてほしい
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耐久までは確実に下げる必要なかった、
それならまだ普通に戦える機体としてぎりぎり及第点だった
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もうめんどうだから何もいじるな
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サブと機動力いじるとまた壊れるから
V2の耐久の増加
って要望送ろう(提案)
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バンナム「一度減らしたのをまた増やすとかバカバカしいからやらない」
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つまりすでにバカじゃないですかやだー
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前作からバカンナムって呼ばれてただろ!いい加減にしろ!
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今の性能で耐久が660になればなかなかの良調整
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サブのリロとABクールタイムが意外に致命的
リロあと1秒短いくらいだったら
機動力も修正前と今の中間位にすれば良かったのに
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つか、別に修正無くても良かったろ…それでも今のゼロには有利付かないだろうし
修正するにしてもサブリロのみで十分だったよ、何今の惨状。
同じ小型MSのX3と比べてもこっちのがコスト上な筈なのに耐久で下回るとかあり得ないんですけど。
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いや修正はするべきだったよ
ただABサブのダメ低下、リロ2秒増加
生機動力微低下で良かったはず
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何下がったん?今度FBでV2使いたいんだがこいつ出てきただけで死ねと思われる?
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全盛期にはシャッフルでの狩り性能が高い高いと言われてたけど
その頃でさえ使用率がTOP10に入る事なかったし(本当の凶機体はTOP10に入ってる)
一部変な噂拡げられて犠牲になった感もある
当然の如く今は使用率ランク外
>>352
>>5-6
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>>353
纏めてくれてたのかごめん
普通に使っても問題なさそうだなありがとう
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>>354
むしろ機動力が初期V2に戻ったせいで
相方負担が激しい機体に逆戻りしたので
そういう意味では死ねとは思われないにしても…って部分はあるかも知れない
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今のこいつって初期より弱いよね
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今のこいつって初期より弱いよね
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ちゃんとゲームしようね
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ところで生のが慣性とか再上昇性能が一目瞭然で良いとか言って散々煽ってた奴はどこ行ったの?結局体感厨のソース無しだからにげたの?
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なにと比べて?
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追加パーツない生が最速のはずなんすよw(白目)
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もうV2は初心者狩りすら出来ないレベルまで弱くなったの?
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修正直前には普通の奴はABサブは嫌でも対策出来てたからそこまで当たらなかった
しかしパンは今でもパンのまま。ただリロ遅くなって当たる回数減っただけ
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ABのサブと生の機動力、どっちか下方入ると思ってたら
どっちも下方されて、さらにはABクールタイム増加、耐久低下と
通常状態のV2をサンドバックにしてくださいと言わんばかりの修正
結局残ったのはV2の象徴である光の翼だけか…
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NEXTから色々な動作のスピード上がったのに光の翼だけクッソ遅くなる謎仕様
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しかしこの機体バンナムもこれ以上触りたくないだろうからもう修正来ないと割り切って運用とか僚機考察したほうが建設的だよね。
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その辺散々話題に出た上に、元よりそんなに広い運用が出来ないタイプで
僚機もそれに合わせて狭い範囲の中から…といった感じだしなぁ
勿論、後ろ向きな考えばかりでは駄目だけどね
それよりも>>366が何故に「この機体バンナムもこれ以上触りたくない」と
考えるに至ったかが気になるわ
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今組めるとしたら神くらいじゃね?
火力ある前衛とじゃないと無理、生弱すぎな上に火力低いからABで強引に押し込むメリットが薄い
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え?
前以上にABで頑張らないと勝てないでしょ
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フルクロみたいに換装でガシガシ押し込む戦いかたはこいつにはあってないからな
いくら後衛が頑張って自衛してもABで取れるダメは安定はしてるけど高くはない
てゆーかV2前衛に合わせられる後衛がいない
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あとAB中に前行くのは変わらんけど、ABの取りこぼしを拾ってく相方よりもABと両前衛やれる相方のほうがいい
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今の生じゃ後衛キツすぎるからなあ
両前衛でゲーム潰し、被弾少ない方が下がるでいい気がする
火力や飛び起き強要、攻め継を考慮して二号機と組む方がワンチャンありそう
相手も時限強化機体なら後衛ありか
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CSで弾速速いやつが撃てたら良かったんだけどな、狙い撃つ系の弾。
V2の目にゴーグルがおりてくるやつ、アレの再現。
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やっぱりコアファイター打ち抜きがあればよかったと思うの
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相方<ウッソ!ABまでの時間稼ぎはしてやってっからなー!
↓
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>>364
ABサブの威力低下とABのクールタイム増加だけで良かったよな
マジで
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初期V2時は
①生が遅い、V2はもっと速い
②V2特有武装の光の翼がカス、使えるようにしろ
③ABサブのビームの密度が少ないため、着地に撃ってもスカってる。端のダメ安い
ってよく言われてて今のV2は②と③は解消してるから、あと生の機動力をまた速くすれば
もうV2はおkだと思うけどね。
まぁABクールタイム増加、耐久低下してAのメイン段数増やしたのなら、A状態も使っていけるように
MBSの発生をエクバに戻してもいいと思う。
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翼は多少伸びが良くなったところで一定レベルの対戦してりゃ見てから対応間に合い、出した時点でブースト不利のゴミ武装のまま何ですがそれは。。。
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文句あるなら使わなきゃいいのに。
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全く使い道がないわけではないと思うけど
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文句の無い機体に乗ってるプレイヤーばかりじゃないんですよ
家族や友達恋人に不満がない奴何か殆どいないだろ?
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次回作はよ
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つガンブレ
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>>383
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
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X3の特格はMBS抜けてくるのかな?
あーー、機動と耐久両方落とす調整マジ馬鹿野郎
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コストも落としてくれれば良かったのに(´・ω・`)
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2500でセカンドV出してくれてもいいんですよ?
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>>387
胸熱
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>>388
こんだけマイナー出してくれてるしあとEX-SとセカンドVだけでも出してくれないかなあああああああ
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今のこいつ使ってるとユニコーンのHP700に腹が立って仕方ない
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生を格闘機にすれば耐久UPも許されるな
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>>387
前妄想スレで作ったことあったがV自体参戦少ないからマジでセカンドV来ても良いと思う
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>>392
でも、敵味方のバランスが益々悪くなりますぜ
敵側MSにまだ出せるの結構あるからなぁ
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ゲンガオゾとかリグコンティオとかかな次は…
ザンネックとかも欲しいがベースを変形で出せば無理じゃないはず
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ウッソのセリフ増やしてほしいな
カテジナさんに対するセリフがないのは悲しい。
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>>385ついでにワンチャン火力もね。
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メインを前作アケの太さに、MBSを前作に、ABのCSとサブを前作に戻せばV2も良機体...あれ?
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前作の方が強く見えるのは何でだろうな
ABの時間とかAB終わった後の弾の全回復で今作の方が強いはずなのに
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MBS死んでるのが痛い
でも環境的な位置付けなら、前作と同じくらいだろ
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でも前作も強い機体とはいえなくね?
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体力とMBSだな問題は
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この機体とても残念
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稼動初期より弱い気がしてならない
敵にいても3000コス相手にしてる感覚じゃないしまったく恐くない
ずっと使ってるけど今のこいつの現状はこんなもんだろ
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いやいや…ABは相変わらず脅威だから
ただ他が弱すぎる
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ABまだ強いが相変わらずはねえわ
換装CT含めサブ撃てる回数どんだけ減ったと思ってんだ
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監督が見るなハゲって言ってるけどV2の活躍が見たいし見ていい?
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>>406
見ていい
終盤の物語の流れ(というかMS戦)は秀逸なんだが
1〜4話の構成わざと入れ替えていたり、中盤に中だるみしていたり
全編通してその人の感じ方によっては鬱っぽいシーンはあるが
適当に乗り越えられる自信があるなら、是非お勧めしたい
尚、V2が出てくるのは後半からだけど
そこからいきなり見て行くとかすると最終的には面白くなくなるので
当たり前だけど最初から通して見る事をお勧めする
あと、あくまで主軸はMSじゃなくて人間なので
そこを勘違いしたまま見ると面白くなく思ってしまうかもなので、そこは注意かな
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>>407
ありがとう
前々から気になってたから明日借りてくる
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