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フルアーマーZZガンダム part.10
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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うちのホームに自演でこいつ644勝33敗いるわw
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リオンとかはもっといってるだろうなwwwww
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シャフで相方にZZ引くとなんか安心感というかそんなのが個人的にあるんだけど、ZZ側としては相方どんなのがいいの?
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そりゃ前出てロック集めてくれる機体がいいかな
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30と組んだ時その相方が、ZZ?ZZなら2落ちだろwww、みたいな考えでガン下がりされるとまじで何も出来ずに死ぬ
それで、コスト奪ってそのアタボかよ、みたいな目で見られる
事前に言ってくれないとこっちは後衛のつもりでやってんだから、ライン下がりまくりで逃げられないし分からないし
キレそう
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実際、下降修正が入っても文句いえないのかな?
いま☆4です
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シャフやるんなら意思表示できる通信の一つくらいは入れとこうよ
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こいつで相方エクシアあたりの2000前衛より機体と組んだ時後衛でいいのか迷う
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なんで相方ZZで下がるやつがいるんだろうなホント…前はきっついってのに
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しゃふだし
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>>362
とっとと暴れて早めに脱ぐ。一落ちまでに乱戦気味にしたら復活後のゲロビとか狙えるし
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強機体おつ
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ZZが前したら、FAは蜂の巣、強化は球切れと周知したいな
いや周知されて無いからこそバカみたいに前に出て勝てるのかも……
使い手が弱点を庇った動きをするより、にわかの特徴全開の動きが勝ちやすいのかもね
レベルが高くなればなるほど通用しないけどその辺なら……
これまでZZは後衛特化してたけど前衛力鍛えるかなぁ
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>不当な評価をされたから性能を行かせなかった なんて言い訳にもならない
らしいよ
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>>365
だよなぁ こないだまさにエクシアと組んで開幕下がりますとか通信されて仕方なく前張ったら運命クシャで本気で絶望した
というか迎撃で後格出したらタイミング悪かったのか運命特格でグインッって感じで上に食いつかれて掴まれた
どうせゲロビなんか無理だしさっさと脱げばよかったと後悔したわ
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格cs打つまで前にいて、うち終わったらちょっと下がりつつ後衛してるんですが
やっぱりまずいかなぁ
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>>370
普通逆じゃない?
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ZZが相方に求めるのは格C当てるまでZZが蜂の巣にならないようにある程度存在感を出しつつZZを先落ちさせてくれるという相当負担のかかる立ち回り
よっぽど前衛しか出来ない機体に関してはその限りじゃないけどさ
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>>372
シャフで組んじゃった場合だが、10コの砲撃機とかはマシな方か?
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>>368
わかってない奴の戯言にふれるのはやめとけ
>>372
流石に求めるものが独りよがりすぎる
相方だって血の通った人間なんだぞ
そんなの求めてたらキレられてもおかしくない
そりゃ理想としてはそう動いてくれれば助かるのは確かだが
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プレッシャーを求めるのはまあ当たり前だがZZ先落ちは条件に入れない方が良い
立ち回りや戦術の幅が狭まりすぎる。理想としてはいいけど固執はせず五分ぐらいに抑えるべき
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まあ前程負担かけずにそれが出来るようにはなったんじゃないかと思う
まあそれでも固執するには厳しい条件だけど
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20でロック集めるのはキツいけどZZがダメ取ってくれるなら文句無いわ
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zzに敵が攻撃してくる分
相方が安全(?)になると思うと
引き寄せるのも悪くないと思うな
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ZZに攻撃集中させられた時点でほぼ負けだろ
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ZZはせめてコストの2000アーマーなし版いれてくれないか?
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何いってるのかよくわからんが、強化型を2000で出せって事?
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DX乗りなんだが>>372ってことはZZと組んだときは適度に変形ミサとサテでアピールしながら後落ち目指したらいいんだろうか
以前のイメージでZZが脱ぐ前に多少無理してでもダメ取って先落ちするべきなのかと思ってた
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>>382
3000と組んで後落ちしたZZ
あとは分かるな?
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>>382
DXならZZより爆発力も戦える相手の幅も広いし普通に先落ちして半覚2回してもらったほうがいいだろ
ただZZは脱がないと相当鈍足なせいで射撃ばんばん飛ばされたり、逃げる相手を率先して追うのが苦手だからロックを集めてもらいたい
特に3025の常だがコスオバで降ってきた時とか場所と相手によっては逃げることすら叶わず死ぬこともありえるからもうガチで命長くないと考えて欲しい
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3000と組んで後落ちでいくつもりなら0落ちを目指すつもりなくらいでないといけないのがZZ
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使い込んでて()弱点を補う()動きをする在来のダブゼ使い()→シャッフルであることも相まって基本全員雑魚だから下がらせても先落ちする地雷カスであることは確定的に明らか。二落ちでワンチャン狙うしかないな…(諦め)
にわかダブゼ使い→突っ込んでザコ狩りする人だろうしその方が勝てるんだろうな、普通にこっち下がった方がエエわ
いずれにしてもこうなるからシャフならほとんど二落ちさせちゃいますよ
ところで弾足りない〜とか言ってるザコさんはあれですか、ジオで弾足りないから前出れない〜wwとか言っちゃう方?
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ジオからアシストがなくなったら言え
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<ZZ厨の特徴>
・弱い
・とにかくすぐ落ちる
・覚醒時なぜかN格を振る、BD振れよ
・脱ぐタイミングを残体力だけで決めてる
・FA時やたらはりきってスパアマで潰そうとするも適当にヒヨられ着地に貰う
・いらんところで下格振るわりに必要なとき全く使えない
・FA特射大好き。んな頼れねーよ。
・強化ゲロビで択らない
・覚醒コンミスる
・忍者やシア程度に刈られても平気でダブゼじゃ無理!とかいう
・おっさんか厨房
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<ZZ厨の特徴>
・弱い
・とにかくすぐ落ちる
・覚醒時なぜかN格を振る、BD振れよ
・脱ぐタイミングを残体力だけで決めてる
・FA時やたらはりきってスパアマで潰そうとするも適当にヒヨられ着地に貰う
・いらんところで下格振るわりに必要なとき全く使えない
・FA特射大好き。んな頼れねーよ。
・強化ゲロビで択らない
・覚醒コンミスる
・忍者やシア程度に刈られても平気でダブゼじゃ無理!とかいう
・おっさんか厨房
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つまり弱いんだな
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頑張って書いた長さの割に外野臭しかしないけどわざわざ使いもしない機体のスレに粘着してるのか・・・
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>>389
覚醒中に全くBD格振らないのもどうかと思うけど、露骨なBD格連打は、ステ格すればBD硬直のスパアマない時間に引っ掛かるよ
ZZ側が状況見て虹ステに切り替えれればいいんだけど、BD格の視点ジャックで周り見えないんだよな
後、強化型ゲロビは択に入れられる程強くないぞ
メインサブアシストを封印して、CSだけが当てられる状況なんてほぼない。ついでに完全に足止めてフルヒットさせても、200いかないから相手からしたらCSなんて全く怖くない
後、ヒヨるの意味分かって使ってんのか?
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>>386
()多すぎて読みにくい、読ませる気無いなら書き込むな
>>388
それは下手なZZの特徴だが強化CSに頼るは無いわ
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臭いのはスルーするにしてもみんなそんなに頭メガ使わないの?
下ズサで先着地からの下ブンブン振って虹CSとかよくやるけど
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つか誘導の問題でN格のほうがいい場合ってけっこうあるんだよね
>>394
確かに一回先着地の後とかいいかもな、虹で反撃かわしつつ撃てそうだし
ただ安くともメインサブアシ撃ったほうが過ちが少なそうな気がしてしまうんだよな
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あとBD格リーチないからな
稀にここで差がついたりするから侮れない
頭部ハイメガは範囲引っ掛け狙いの時以外だと相手が逃げに入ってる時に着地に狙う位かなー
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ZZ,
ゼロと全国勝率が並んで1位になったな
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とか固定とシャフで扱い違う機体のシャフ混じりの数字を固定スレで持ち出すから無視されたのにw
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強化CSは弱いわけではないが軽々と使えるものではないよね
格闘触れる距離で誰も見てないなら良いんだけどね
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強化CSの一番の強化はチャージ時間
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強化CS使わないのは勿体なさすぎねえか
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>>401
使わないとは書いてないんですよねぇ
でも実際確定コースの目安って結構シビアだよね
ロック集めてくれてる相方ならまだしも疑似タイしかしない奴だと禿げる
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そんな奴と組むなら俺はZZ乗らない
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置きゲロビと格闘とかでわいのわいのやってるとこに引っ掛けやすくなったのは確かだなー
近距離だと使う余裕が無い
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X3のIフィールドが厄介そう
迎撃はサブじゃ防がれるから、IFみてから特格すれば掴めるかな?
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特射でええよ
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随分下がったな
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IF見てから特射は間に合わなくね?
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というか盾判定つけながら移動するような奴にゲロビ当てても全部防いで終わったら動作再開するだけじゃなかったっけ
イフリートが特射の中突っ切ってきた時合ったような
結局SAを活かしてその直後の攻撃に対してカウンターすることになる感
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>>409
だな。
バリア耐久あるならともかく、無いし。
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458 名無しEXVSさん sage 2013/07/23(火) 19:13:01 ID:cT9LCIPs0
>>446
X2の覚醒技のゲロビにわざわざ突っ込んだら最後の方だけ食らった
ゲロビは相手がキャンセルしなかったら食らうのは確定やねー
覚醒技だとどうなるんだろ?IF突進の部分は射撃ガードでスパアマでゲロビ耐えれたりするんかね?
X3スレより
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照射時間の問題じゃない?
特格のモーションより長いとか
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今日まさにX3のバリアが腹部ハイメガに突っ込んできたんだけど
動作そのまま迫ってきて動作切れると同時にビーム食らってたな
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格CS防ぎきった
ってX3にあったぞ
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ヒットストップないからそれはありえないよ
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実際、x3の特格ガナのcsは食らったけどスモーのポゥは守れた
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83 :名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 20:25:32 ID:V1vJ2uc6O
X3と組んで相手にZZ居たんだけど、格闘CSをIフィールドで消し進むの見てマジクソワロタw
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消して進むのを見ただけで、防ぎ切ったとは書いてねーだろ
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文の流れてきにはそう読み取れた
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Iフィールドで突っ込んでくるなら特格で掴めるはず。
昨日Iフィールドと特格かち合いで普通に掴んだと思う。まぁFAに突っ込んできてくれることなんてあんまし無いとは思いますが…
メインCとかで降りられたらどうなるかわからんけど
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そもそもリロ3秒のBR持ってるしなあいつ格CSの機動力で射撃戦されるだけでつらいし
生格狙ってきてくれるX3なんてそういないわ
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FAZZの有利機体、不利機体(武装)
不利
オールレンジファンネル、移動ゲロビ、範囲攻撃、その他引っ掻けやすい武装、単発強制ダウン
やや不利
ダウンまで早めに持っていける武装、バルカン、マシンガン、無限BR、食い付きのいい格闘、ファンネル
バリア全般、特殊移動武装(アメキャン、ピョン格、ズザキャンなど)、高機動力、誘導切り武装
有利
上記の不利が少ない、巨体、地走、低機動
不利すぎる場合は早めに脱ぎましょう
まとめ方は適当だけどこんな感じ?
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やや不利の項目は下格とかでいなしてFA維持しないとだめだと思うよ
この定義だと普通〜得意な相手って単に弱機体じゃないかな...
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まあ概ねそんなだなぁ
強いて言うならあと格Cの有効射程外だけで勝負になるようなのに絡まれると相方なんとかしてくれになる
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マシンガンとかやや不利ってレベルじゃないんだけど
特に蒼いやつ
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青いのは誘導切り込みだし・・・
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青いやつメインに使ってるけど脱ぐ前は構図が完全にイジメのそれ
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やっぱ武装単体だけ抜き出して見て、有利不利つけるのは無理があるか
前より強くなったから、これからZZ使う人に参考にして貰おうかと思ったんだけど
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FAで有利な機体は思い当たらないなぁ。実用ダメが上がったからマシになったけど。
相方依存度は相変わらず高いね。
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マシンガンってだけならまあ面倒ではあるけど寄られないようにすればまだマシだな
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>>430
相方お願い以外思い付かない
大体ZZが苦手な機体コンビで左右に展開されてどっちかに近付か(攻撃さ)れる
違う機体使ってる時は普通に連携してくるくせにさぁ
誰か苦手機体に最初1分近付かないようなテク教えてください
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脱いでないのに疑似タイは勘弁して欲しい
ブッパせざるを得ない。と言うか、相手によっては脱げずに終わる
コスオバ相手追うのはいいけど、こっちもコスオバしてて追われてるんだけど
格CS発射するまで足止めたら、死にそうだから脱ぐに脱げないし、そのままでいたらその内に食らうしでどうしたら
通信で伝えたいけど命令系に聞こえないような、やんわりとした通信あったら教えてください
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いや相方隣にいるんだから言えばいいじゃん
シャッフルでしたか?wwww
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シャッフルだよ
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シャフとかでたぶん位置取りとか考えてないんだろうがやたら移動先被せてきて敵のL字作って被弾率上げてくれるのは立ち回り地雷でOK?
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>>432
ダレカータスケテヨー
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まずシャフで相方に頼るのが間違い
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シャフなら弱い方に格CS当てて起き攻め下格と覚醒技当てて終わり
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シャフで一番弱い奴は格Cフルヒットして下格に翻弄され覚醒有効活用をさせちゃうレベルなの?
そんな奴らがウヨウヨいるゲーセンならそこのトップはどんなのかなぁ
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てか、一番弱い奴に格闘CS当てるのはいいけど
そいつの相方がまともなら脱ぐまではZZをガン見して来て、そうそうフルヒットさせて貰えないと思うんですが
その相方もそう言う事して来ないような奴ならただの腕勝ちじゃん
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腕勝ちしてすまんな
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今までZZ使ってた奴なら腕勝ちするのは普通だけど
シャフとはいえそんなのが簡単に通るのは場所依存過ぎないか?
そこまで下手な奴が揃うゲーセンはなかなかないと思うが
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今日全国リプで少将のすげー自演見つけたんだけどwww
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名前は?
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シャフなんてタイマンゲーになるの目に見えてるんだから
開幕脱いでもええんやで
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>>436
ダレカヲータスケテヨーに見えた
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>>446
ダレカヲタスケタヨーに見えた
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ダレカヲーカナシマセッテッマッデー
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wikiにある強化ZZの後>覚醒技って横ステで入る?
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下の地形次第なところがあるけど素直に前のほうがいいかと
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やっぱ前のがいいか
ありがとう
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最近ラファエルと戦うことが多いんだけどどうにもやりづらい…っていうか相方がさっさと突っ込んでくれない限り無理
みんなどういう対策してる?
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相方「避けれないならさっさと脱いでくれないと無理」
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頑張ってフワステする
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