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フルアーマーZZガンダム part.10
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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1人くらい毎日休みの人いないの?
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毎日休みだけど
どうやって調べるのか教えてくれたら調べてくるよ
ちなみにぼっちです
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ヒント:BD格闘の威力は100
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>>605
わざわざありがとうございます。よろしくお願いします
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>>308
こいつ何様だよ
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勝てないわけじゃないけどユニめんどいなあ
あーマグナム故障して爆破すればいいのに
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勝てない、で終わってないだけマシ
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結構前に覚醒補正値なら出てるよ。
A覚醒攻撃13%、防御15%
B覚醒攻撃3%、防御23%
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寧ろwikiと前スレに載ってる覚醒中のコンボダメージの計算が合わないのは俺だけ?
例えばA覚醒中のBD格×2の覚醒技って
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4=398
350補正が入るから
398−350=48×0.2=9.6
350補正の場合切り捨てになるため9として計算すると
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途中で書き込みしちゃったwww
350+9=359
wikiだとこのコンボ369って書いてあるんだけど実際どうなの?
俺の計算間違えてるのかな〜?
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とりあえずBD格三回なんだけど、それはどうなの?
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ごめんなさい、BD格三回計算でお願いします。
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あげ
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んー、やっぱ腹部ハイメガが使い物になるようになったのはでかいな
前より相当ダメージが取れるし空気になりにくい
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何が変わったって?
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>>321
それ間違いないな、ちゃんと着地に刺せるから相手が回避してくれる
それで回避してくれるぶん格CSを当てやすくなってると感じる
相手が下手だったり、味方の援護あったりすると味噌メインサブで動かして、ここぞでハイメガ撃ったあとに格CSで轟沈させられるw
コテ一歩手前の格上相手に格CSで体力調整崩して快勝したわ
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FA特射て何が変わったの?
確定:太さ、体感:若干の発生・それによる銃口補正の延長
こんな感じなんだけど実際はどうなんだろ?
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A覚醒の攻撃補正は13%のはず
Bは3%だったかな
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>>316
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4
=113+91+68+127
=350+49
=350+49*0.2
=350+9.8
=359
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ずっとバルカン撃ってるデスヘルどうしよう
格CSすてちゃった方がいいのかな
FAだとちまちま削られて、こっちに大ダメージってわけじゃないんだけど、向こうが全く削れてないって事になる
相方頼みになるし
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熱い抱擁してあげればいい
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>>327
抱きつかれる距離でバルカン撒くとかサイコーだなww
>>328相方と何とかするか、気合いでサブを当てるしかないんじゃないかな?
俺はバルカン避けながらデスヘルが誤ってサブで着地取れそうな距離に入るのを待つ感じでやってます
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ローゼンが苦手。
FA状態でしつこく腕伸ばしてくるとかわしきれないことが多い。
ローゼン相手する時はとっとと脱いだ方がいいのかな?
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オールレンジ持ち相手で被弾するならさっさと脱いだ方がいいんじゃないかなローゼンだけに限らず…
でもローゼンからすればFAを凹るか、さっさと脱がせて射撃を貧弱にするって狙いがあるけどね
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ローゼン側もZZ側も持つけど、サブぐらいじゃFAでも普通食らわない
けど下手なやつはステップして中々着地しなかったり味噌ハイメガで足止めて当たってくれることはよくある
よくローゼンのサブはステップで対処できるとか言うアホいるけど
ステップ踏むとかローゼンの思う壺だから
直線的な動きをせずにブーストに余裕もって着地すれば問題なし
近づいてくるならローゼンには強制ダウンないし、ZZのサブもはたらくし
相手がサイコジャマーを撃つ前後が格CSでの読みあいのしどころ
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>>326
計算ありがとうございます。
wikiのコンボに表記されてるのが368になってましたから計算間違えてるのかなって思っちゃって・・・
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忍者が苦手すぎるんだが...
ゲロビ撃とうとしてもcsとレインでダウンさせられるし、脱いだ後格闘しようとしても、下格とかネットに引っ掛かる
誰か対処法教えてください
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味噌撒いとけ味噌
最初の時点でなるたけ寄られないようにする
後は後格後ステとかで爆発範囲に入らないようにするとかそんな感じでなんとか
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対忍者で一番しんどいのはFA時にCS起き攻めされることで、そもそも近距離でダウン取られなければどうとでもなる相手
カノンにレイン合わせられてつらいってのは悪いけど甘えかな?じゃあ敵ケルとかだったらどうしてんだって話で、普通メインのリロ中狙って撃つでしょ?それと同じ
脱いで格闘狙うならZザク始動を勧める。もしくはメイン使ってブースト使わせてから。向こうにもCSとか特格とか色々迎撃・回避手段あるから使いこなしてる忍者に格闘生当ては少々きつい。
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皆さんありがとうございます<(_ _*)>
身内に超上手い忍者がいて困っていたんですが、アドバイスを頼りに頑張ります。
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>>335
あんなミサイル何の役に立つのか……
>>336
今の忍者は近〜中距離でもダウン取ったら起き攻めできる機動力があるぞ
レイン⇒基本見せて当たればラッキー、なくても前格で避けれる
狙いすましたメイン⇒サブの方がまだ怖い
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>338
前格って後格の間違いと思ってwiki見たけど忍者の前格のことだったのか!
だとしても脱げない言い訳にはならないのでは?基本カノンは見られてない時を狙って撃つ武装なんだからやりようはいくらでもあるし、被弾しすぎるなら最悪ぶっぱしてしまえばいいよ
いくら忍者機動力上がったっていっても脱いだらこっちのもんだろ。それでも勝てないのなら練習せいとしか言えない
ミサイル無駄なのは同意。本当まいてどうなるんだろうな。
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弾数消費無い牽制として十分だろ
わざわざBRとサブ使ってくか指くわえて見てるのか?
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広範囲な爆風広げてくる忍者にミサイルまいても消されるからあまり効果があるとは思えないというのと、牽制ならリロード速いハイメガの方がよくね?というのと個人的には忍者にミサイルまいてる暇あるならさっさと脱ぐなぁという思いがある
あくまでミサは牽制、って書いてるからね。まさか近距離でミサ牽制するとは思えないから中遠距離での話と仮定するともはやハイメガでOKとなるんじゃないか?
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忍者視点だと範囲広いミサを先手とって置いとかれると、忍者CSが相殺されかねないのが嫌だし
弾速遅く長く残るから互いに意識していないまさしく事故当たりもある
といっても忍者相手に脱げないは問題だし、早々に脱ぐのも問題
最低限レインの残弾把握するのと、射CSはちゃんと画面みて対処してれば脱げないはないでしょ
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今の勝率59%
全機体最高なんだが…
ヤバイ流れな気がするがどうだろ?
今頃、バンナムはファンメでいっぱいだろうなー
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>>343
地元にゲーセン多いからホーム幾つか掛け持ちしてるけど、俺の周りの環境だとそんな圧倒的にヤバい雰囲気は無いんだよな
結局は修正前から使ってた人ぐらいしか基本的に使ってなくて、常連グループの内新たに一人くらいがたまに触るようになったかな?ってくらい
盛り上がってる所だと、目に見えて登場率増えて勝ち星も安定してる感じなのかね、数字見てる限りだと
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>>344
なるほどー
俺の周りも使ってる人は増えてないけど、使ってた人の使用率が高くなってきた気がするな
そして、圧倒的なゲロビの当たる率
覚醒絡みの格CSと覚醒技が半覚で両方可能とかな、俺の周りが終わってるんだろうが
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ちょっと前に見た時は、7月分で44,000試合で58%、6月分で11〜12万試合で59%だった
自演で勝率動かすにしても今月でも1,000試合は自演する必要があるし
俺の周りもアプデ熱は落ち着いて、前から使ってた人が使ってるの位しか見ず
特に変わらず勝ったり負けたりを繰り返してる感じ
学生とかがメインの時間帯にはゲーセンいけないんだけど、その時間だと大人気だったりすんのかね?
もしくは他の地域だと大人気だったりとか
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最近、自演も増えたのかもね
シャフも狩りが増えただろうし
固定は相変わらずですが
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俺の地元もともと使ってる人がかなり少なかったこともあって今は目に見えて増えてるってわかるな
おかげでなんか慣れてない人の格CSぶっぱが多くて若干試合が荒れ気味になってる
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修正前からシャッフルメインでZZ勝率60%です
他のキャラはAランク以上の機体なのに55%くらい
シャッフルだと強いってはっきりわかんだね
俺がZZしか使えない可能性もあるけど
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アンチ機体コンビ持ち出されるとそうとうやってられないのも強化型強化で少し和らいだからなぁ
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シャフだと前後衛の役割分担を崩せることがままあるから、ZZを分かってない相手には強機体って感じ。
今まであまり対戦する機会がなかった人がやられている勝率な気がする。
対策が伝わる一月後くらいが落ち着きどころじゃないかな。
固定ではあまり評価上がる感じしないし。
十分やれるようになったと思うけど。
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ZZは以下に
相方がロック集めと助けてくれるかで 勝率変わるな
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何であげてんのさ
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20コス相手に疑似怠慢まかせられたときのプレッシャーが嫌い…
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うちのホームに自演でこいつ644勝33敗いるわw
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リオンとかはもっといってるだろうなwwwww
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シャフで相方にZZ引くとなんか安心感というかそんなのが個人的にあるんだけど、ZZ側としては相方どんなのがいいの?
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そりゃ前出てロック集めてくれる機体がいいかな
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30と組んだ時その相方が、ZZ?ZZなら2落ちだろwww、みたいな考えでガン下がりされるとまじで何も出来ずに死ぬ
それで、コスト奪ってそのアタボかよ、みたいな目で見られる
事前に言ってくれないとこっちは後衛のつもりでやってんだから、ライン下がりまくりで逃げられないし分からないし
キレそう
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実際、下降修正が入っても文句いえないのかな?
いま☆4です
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シャフやるんなら意思表示できる通信の一つくらいは入れとこうよ
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こいつで相方エクシアあたりの2000前衛より機体と組んだ時後衛でいいのか迷う
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なんで相方ZZで下がるやつがいるんだろうなホント…前はきっついってのに
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しゃふだし
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>>362
とっとと暴れて早めに脱ぐ。一落ちまでに乱戦気味にしたら復活後のゲロビとか狙えるし
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強機体おつ
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ZZが前したら、FAは蜂の巣、強化は球切れと周知したいな
いや周知されて無いからこそバカみたいに前に出て勝てるのかも……
使い手が弱点を庇った動きをするより、にわかの特徴全開の動きが勝ちやすいのかもね
レベルが高くなればなるほど通用しないけどその辺なら……
これまでZZは後衛特化してたけど前衛力鍛えるかなぁ
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>不当な評価をされたから性能を行かせなかった なんて言い訳にもならない
らしいよ
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>>365
だよなぁ こないだまさにエクシアと組んで開幕下がりますとか通信されて仕方なく前張ったら運命クシャで本気で絶望した
というか迎撃で後格出したらタイミング悪かったのか運命特格でグインッって感じで上に食いつかれて掴まれた
どうせゲロビなんか無理だしさっさと脱げばよかったと後悔したわ
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格cs打つまで前にいて、うち終わったらちょっと下がりつつ後衛してるんですが
やっぱりまずいかなぁ
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>>370
普通逆じゃない?
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ZZが相方に求めるのは格C当てるまでZZが蜂の巣にならないようにある程度存在感を出しつつZZを先落ちさせてくれるという相当負担のかかる立ち回り
よっぽど前衛しか出来ない機体に関してはその限りじゃないけどさ
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>>372
シャフで組んじゃった場合だが、10コの砲撃機とかはマシな方か?
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>>368
わかってない奴の戯言にふれるのはやめとけ
>>372
流石に求めるものが独りよがりすぎる
相方だって血の通った人間なんだぞ
そんなの求めてたらキレられてもおかしくない
そりゃ理想としてはそう動いてくれれば助かるのは確かだが
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プレッシャーを求めるのはまあ当たり前だがZZ先落ちは条件に入れない方が良い
立ち回りや戦術の幅が狭まりすぎる。理想としてはいいけど固執はせず五分ぐらいに抑えるべき
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まあ前程負担かけずにそれが出来るようにはなったんじゃないかと思う
まあそれでも固執するには厳しい条件だけど
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20でロック集めるのはキツいけどZZがダメ取ってくれるなら文句無いわ
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zzに敵が攻撃してくる分
相方が安全(?)になると思うと
引き寄せるのも悪くないと思うな
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ZZに攻撃集中させられた時点でほぼ負けだろ
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ZZはせめてコストの2000アーマーなし版いれてくれないか?
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何いってるのかよくわからんが、強化型を2000で出せって事?
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DX乗りなんだが>>372ってことはZZと組んだときは適度に変形ミサとサテでアピールしながら後落ち目指したらいいんだろうか
以前のイメージでZZが脱ぐ前に多少無理してでもダメ取って先落ちするべきなのかと思ってた
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>>382
3000と組んで後落ちしたZZ
あとは分かるな?
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>>382
DXならZZより爆発力も戦える相手の幅も広いし普通に先落ちして半覚2回してもらったほうがいいだろ
ただZZは脱がないと相当鈍足なせいで射撃ばんばん飛ばされたり、逃げる相手を率先して追うのが苦手だからロックを集めてもらいたい
特に3025の常だがコスオバで降ってきた時とか場所と相手によっては逃げることすら叶わず死ぬこともありえるからもうガチで命長くないと考えて欲しい
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3000と組んで後落ちでいくつもりなら0落ちを目指すつもりなくらいでないといけないのがZZ
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使い込んでて()弱点を補う()動きをする在来のダブゼ使い()→シャッフルであることも相まって基本全員雑魚だから下がらせても先落ちする地雷カスであることは確定的に明らか。二落ちでワンチャン狙うしかないな…(諦め)
にわかダブゼ使い→突っ込んでザコ狩りする人だろうしその方が勝てるんだろうな、普通にこっち下がった方がエエわ
いずれにしてもこうなるからシャフならほとんど二落ちさせちゃいますよ
ところで弾足りない〜とか言ってるザコさんはあれですか、ジオで弾足りないから前出れない〜wwとか言っちゃう方?
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ジオからアシストがなくなったら言え
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<ZZ厨の特徴>
・弱い
・とにかくすぐ落ちる
・覚醒時なぜかN格を振る、BD振れよ
・脱ぐタイミングを残体力だけで決めてる
・FA時やたらはりきってスパアマで潰そうとするも適当にヒヨられ着地に貰う
・いらんところで下格振るわりに必要なとき全く使えない
・FA特射大好き。んな頼れねーよ。
・強化ゲロビで択らない
・覚醒コンミスる
・忍者やシア程度に刈られても平気でダブゼじゃ無理!とかいう
・おっさんか厨房
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<ZZ厨の特徴>
・弱い
・とにかくすぐ落ちる
・覚醒時なぜかN格を振る、BD振れよ
・脱ぐタイミングを残体力だけで決めてる
・FA時やたらはりきってスパアマで潰そうとするも適当にヒヨられ着地に貰う
・いらんところで下格振るわりに必要なとき全く使えない
・FA特射大好き。んな頼れねーよ。
・強化ゲロビで択らない
・覚醒コンミスる
・忍者やシア程度に刈られても平気でダブゼじゃ無理!とかいう
・おっさんか厨房
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つまり弱いんだな
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頑張って書いた長さの割に外野臭しかしないけどわざわざ使いもしない機体のスレに粘着してるのか・・・
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>>389
覚醒中に全くBD格振らないのもどうかと思うけど、露骨なBD格連打は、ステ格すればBD硬直のスパアマない時間に引っ掛かるよ
ZZ側が状況見て虹ステに切り替えれればいいんだけど、BD格の視点ジャックで周り見えないんだよな
後、強化型ゲロビは択に入れられる程強くないぞ
メインサブアシストを封印して、CSだけが当てられる状況なんてほぼない。ついでに完全に足止めてフルヒットさせても、200いかないから相手からしたらCSなんて全く怖くない
後、ヒヨるの意味分かって使ってんのか?
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>>386
()多すぎて読みにくい、読ませる気無いなら書き込むな
>>388
それは下手なZZの特徴だが強化CSに頼るは無いわ
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臭いのはスルーするにしてもみんなそんなに頭メガ使わないの?
下ズサで先着地からの下ブンブン振って虹CSとかよくやるけど
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つか誘導の問題でN格のほうがいい場合ってけっこうあるんだよね
>>394
確かに一回先着地の後とかいいかもな、虹で反撃かわしつつ撃てそうだし
ただ安くともメインサブアシ撃ったほうが過ちが少なそうな気がしてしまうんだよな
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あとBD格リーチないからな
稀にここで差がついたりするから侮れない
頭部ハイメガは範囲引っ掛け狙いの時以外だと相手が逃げに入ってる時に着地に狙う位かなー
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ZZ,
ゼロと全国勝率が並んで1位になったな
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とか固定とシャフで扱い違う機体のシャフ混じりの数字を固定スレで持ち出すから無視されたのにw
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強化CSは弱いわけではないが軽々と使えるものではないよね
格闘触れる距離で誰も見てないなら良いんだけどね
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強化CSの一番の強化はチャージ時間
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強化CS使わないのは勿体なさすぎねえか
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>>401
使わないとは書いてないんですよねぇ
でも実際確定コースの目安って結構シビアだよね
ロック集めてくれてる相方ならまだしも疑似タイしかしない奴だと禿げる
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そんな奴と組むなら俺はZZ乗らない
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置きゲロビと格闘とかでわいのわいのやってるとこに引っ掛けやすくなったのは確かだなー
近距離だと使う余裕が無い
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X3のIフィールドが厄介そう
迎撃はサブじゃ防がれるから、IFみてから特格すれば掴めるかな?
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特射でええよ
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随分下がったな
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