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フルアーマーZZガンダム part.10

1Z管理人★:2013/06/25(火) 23:10:12 ID:???0
正式名称:FA-010S  パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)

FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド

強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出

wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html

■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/


携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします

266名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 17:51:51 ID:Q95HRq8YO
>>263
確かにタイミングによっては振り向かないこともあったから
当たりやすくなったのは、最後まで銃口補正かかるようになったからだと勝手に思ってる

267名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:20:00 ID:Gb1IjHL20
>>266ので合ってる
もともと発生遅い分、銃口はかかってる時間は長いから中途半端に振り向いてることはよくあった

268名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:30:16 ID:1vXrrCWg0
元から今の性能だろ>格CS
他の性能が上がった分狙いやすくなったのはあるだろうが
ちゃんと告知もしてるのに、格CSだけ潜水修正にするとか意味わからんし

269名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:33:31 ID:9v.c1mUA0
特射の話でしょ

270名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:36:34 ID:P8Xga1HY0
どう見ても特射の話しだが

271名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 19:55:36 ID:rp0TBi8E0
前作から特射はそういう性能だな、
銃口補正の振り向き速度自体はかなり良かった。
シルビ貼ったクアンタBD格を特射のSAで耐えると、振り向いてイラッシャイマセする。
ただ、銃口補正が切れてから発射までが遅かったから、着地取りはシビアだった。

格Cの性能劣化云々は、結局誰も検証してないんだよね。
当たり前のように性能劣化した前提で話すのは、いい加減やめて欲しいわw
他の部分の下方修正に加えて、相手がなれて来て格Cが当てれなくなった奴が中心になってネガってただけという印象。

272名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 19:59:12 ID:0tNkMJH60
今まで格Cが下方食らった部分って緑ロックで銃口補正効かなくなったのとダメージ効率低下だけだろ?

273名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 20:08:49 ID:mlb.fiYc0
エクバ稼動当初は攻撃モーション中はずーとスパアマだったんでしょ。
あと爆風ダメージもとんでもなかったって聞いてるけど。

274名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 20:57:02 ID:1q.JRyFA0
>>273
無印では格CSの爆風もゲロビ部分と同じダメージだった。
コスオバして体力が半分の20コスに格CSカス当たり→相手吹っ飛ぶ→相手が爆風の中へ→Win なんてこともあったくらい。

275名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 20:59:10 ID:WkJ9snRQ0
>>272
>>273
銃口、爆風ダメ(爆風とゲロビがダメほぼ同じだった)、体力5減るが変わったはず

276名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 21:35:49 ID:mlb.fiYc0
>>275
建物に当てて爆風ダメを自分で喰らってたらどのくらい減ったんだろうか
あっ今のなし、ではすまないくらい減りそう

277名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:03:32 ID:jersYdf.0
>>272
赤ロックの銃口補正も下げられたよ。
1回目→緑ロック銃口補正無効、赤ロック圏内なら強力、自由落下もとれる
2回目→格闘ロック圏内なら強力な銃口補正、自由落下とれない
SAはいわずもがなで割愛。

278名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 20:43:41 ID:dtap3ntU0
しかしまー博打に頼るだけしか出来ない地力の無さが改善されて良かったわ
勝率鰻ってほどではないけど上がってきた

ってことで今までA一辺倒だったのをB覚使ってみようかと思ってやってるんだけど
B覚使う上でなんか意識してることとかある?
今まで後格で目の前まで切り込んでA覚して覚醒技コンボ狙うぜしかほとんどやってこなかったからよく分からん

279名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 00:10:11 ID:tRWEWXm.0
機動力アップとロック延長活かしてじっくり追い詰めれるようになったからな
動かして射CSとかも十分狙えるし近距離きたらSA格闘
覚醒技はあんまり使わないほうがいいとおもう

280名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 00:17:19 ID:m6Q/xhZcO
覚醒の始めの方で、格闘コンボ入れてしまった時の事を考えるとA格から離れられないなあ
Zザクヒットからの覚醒→覚醒技もあるし

覚醒技以外で火力出ればいいんだけど

281名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 01:24:15 ID:3zdXc7r.0
とりあえず今の仕様だとシャッフルならA
固定には相方3000ならB 2500は相方によって変えて2000以下はAかなーと思う。

282名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 12:59:54 ID:rmLvKNrs0
こいつの苦手機体ってなに?

283名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 13:27:35 ID:3B.QJgJw0
移動も遅くて発生の遅さをスパアマ誘導銃口補正で補えよっていう機体だからそっから考えてみろ

284名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 14:20:16 ID:zofZpkjs0
特格Nからのサブって

285名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 14:26:57 ID:zofZpkjs0
>>284
今の無し!

286名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 21:58:37 ID:S1f5vZnwO
>>282
一般的にはクシャ
俺はそれに加えてZ、CSをこちらにしか撒いてこないX2

287名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 22:12:06 ID:35e2Hpio0
∀ゼロサザビーヴァサクシャギャンドラゴンヘビアあたりはクソキツイ
鈍足高火力なんだからきつくない相手がいるのはおかしいんだけどな

288名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 00:02:31 ID:AIv7x0b.0
スマホに変えたらカードが登録解除されちまってたぜ。
せっかく神称号着けたのに…
スマホでの登録の仕方もわかんないし、どうしよう。

289名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 01:15:39 ID:hwj3pgVc0
>>288
スレチだからしね

290名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 02:54:28 ID:8ORIn2NsO
νもかなりきつい
機動力差がダンチだし、単発ダウンCSとファンネル、おまけにやっと赤ロック内でブーストなくして着地したなと、思ったらバリア貼ってやがる

291名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 03:13:29 ID:gWD4GWaM0
そこで特射ですよ

292名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 06:05:10 ID:JAxquOxQO
剥がす前に動かれてブースト不利の地獄にならないか?
格Cの前ふりなら当たる確率高そうな状況だけど

293名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 06:27:57 ID:tXKHRNcE0
FA時に
ひたすら古黒にグーパンで殴り続けられたのは
いい思い出w

294名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 10:10:37 ID:qpsDOrYM0
苦手機体ゼロサザクシャは同意するわ。個人的にはデュナ嫌いだから加えたい。
ただ最低でも髭龍には勝たないとダメだろって思うわ。今の性能ならな。何近づかれてんだって話だろ?
νは分からんでもないが・・・それでももう苦手すぎてたまらんって機体でもないと思う。バリア貼ってる時に警戒レベルを上げるだけで他は後格上手く使えばいけるだろ。

295名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 11:26:08 ID:gWD4GWaM0
デュナが辛くてνが辛くない絶対おかしいよ

296名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 12:47:12 ID:nMnm8/gA0
FAでタイマンだと格C当てるのも頑張らないといけない助けて相方状態になる相手はそこそこいるな

297名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 12:47:44 ID:JAxquOxQO
どういう状況想定してるのかわからんが、FAで髭竜に近付けさせない性能強化なんかあったか
強化ならわかるがそもそも強化時に竜苦手とか今まで見た事無いし

298名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 13:26:32 ID:L1pZO3Mo0
脱ぎもしないで苦手苦手言ってるんじゃないの。脱がなかったら龍も辛けれりゃケルに詰んでる。

299名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 13:48:37 ID:nMnm8/gA0
着たまま寄られたら詰むって相手はそうなる前に脱げで終わりだけど格Cの間合いより遠くから射撃ばら撒いてくるような相手だと捨てるかなんとか当てるか迷うな
そして脱ぎ損なって蜂の巣とかあるから困る

300名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 16:01:54 ID:YVvx1KCw0
>>299
それには同意だなー
脱ぐタイミングが本当にわからない・・・

301名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 16:10:03 ID:lUQ1PaXU0
脱いでる状態が基本だと考えた方がいい
正直FAで特射とか当たればラッキー程度に考えて長く継続するのはよくない

302名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 16:24:54 ID:atjePU6g0
とにかくそれぞれの形態の得意不得意機体をさっさと理解して臨機応変に戦いましょう!てな感じですね。
どちらの形態も以前と比べて色んなデメリットが薄まったからね。

303名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 17:14:59 ID:grf.EewQ0
俺はストフリが一番嫌いだな
単発ダウンcs、高機動力、ドラグーン
ゲロビも格csも撃てねぇよ....

304名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 19:09:34 ID:JLK/8w/g0
NEXTヴァーチェと全く同じで、相手によって脱ぐタイミング変えるだけだよ。苦手機体がいたら脱ぐ、居なくて捌けるなら脱がない。それだけだ。

305名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 03:01:37 ID:H.ZIknlI0
この機体ってA,Bそれぞれの覚醒による攻撃、防御の補正UPの詳細って判明してますか?

306名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 04:41:06 ID:O4btovBU0
>>305
正確な数値は出てないんじゃない? A覚の攻撃補正は7〜9%位だと思うけど
丁度今日休みだから余裕あったら検証してくるわ

307名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 07:17:58 ID:9Zx2torA0
>>306
貴重な休みに悪いな
頑張ってくれ

308名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 10:10:29 ID:noCTChQAO
1人くらい毎日休みの人いないの?

309名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 14:32:58 ID:WsDpEUJAO
毎日休みだけど
どうやって調べるのか教えてくれたら調べてくるよ
ちなみにぼっちです

310名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 15:17:18 ID:ln3Vt.B.O
ヒント:BD格闘の威力は100

311名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 15:19:16 ID:CoRLaluEO
>>605
わざわざありがとうございます。よろしくお願いします

312名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 15:30:14 ID:7m9v.8ec0
>>308
こいつ何様だよ

313名無しEXVSさん:2013/07/08(月) 23:15:25 ID:9poA5QHE0
勝てないわけじゃないけどユニめんどいなあ
あーマグナム故障して爆破すればいいのに

314名無しEXVSさん:2013/07/09(火) 01:07:07 ID:sbKrx/5w0
勝てない、で終わってないだけマシ

315名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 10:09:20 ID:lv1WRuCM0
結構前に覚醒補正値なら出てるよ。
A覚醒攻撃13%、防御15%
B覚醒攻撃3%、防御23%

316名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 10:19:52 ID:lv1WRuCM0
寧ろwikiと前スレに載ってる覚醒中のコンボダメージの計算が合わないのは俺だけ?
例えばA覚醒中のBD格×2の覚醒技って
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4=398
350補正が入るから
398−350=48×0.2=9.6
350補正の場合切り捨てになるため9として計算すると

317名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 10:21:32 ID:lv1WRuCM0
途中で書き込みしちゃったwww
350+9=359
wikiだとこのコンボ369って書いてあるんだけど実際どうなの?
俺の計算間違えてるのかな〜?

318名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 13:20:15 ID:tNJoGfmw0
とりあえずBD格三回なんだけど、それはどうなの?

319名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 14:22:05 ID:XOTg4cr20
ごめんなさい、BD格三回計算でお願いします。

320名無しEXVSさん:2013/07/11(木) 21:08:28 ID:N1hE2/cY0
あげ

321名無しEXVSさん:2013/07/11(木) 21:51:59 ID:a8TOh8oo0
んー、やっぱ腹部ハイメガが使い物になるようになったのはでかいな
前より相当ダメージが取れるし空気になりにくい

322名無しEXVSさん:2013/07/11(木) 23:33:54 ID:AQ8LriUM0
何が変わったって?

323名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 00:26:05 ID:UFLT5hDI0
>>321
それ間違いないな、ちゃんと着地に刺せるから相手が回避してくれる
それで回避してくれるぶん格CSを当てやすくなってると感じる
相手が下手だったり、味方の援護あったりすると味噌メインサブで動かして、ここぞでハイメガ撃ったあとに格CSで轟沈させられるw
コテ一歩手前の格上相手に格CSで体力調整崩して快勝したわ

324名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 02:47:21 ID:w.kX6gNUO
FA特射て何が変わったの?
確定:太さ、体感:若干の発生・それによる銃口補正の延長
こんな感じなんだけど実際はどうなんだろ?

325名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 03:39:56 ID:/NODrf9w0
A覚醒の攻撃補正は13%のはず
Bは3%だったかな

326名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 13:50:25 ID:.qjeHp.U0
>>316
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4
=113+91+68+127
=350+49
=350+49*0.2
=350+9.8
=359

327名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 17:24:20 ID:Ak59wz3EO
ずっとバルカン撃ってるデスヘルどうしよう
格CSすてちゃった方がいいのかな
FAだとちまちま削られて、こっちに大ダメージってわけじゃないんだけど、向こうが全く削れてないって事になる
相方頼みになるし

328名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 18:04:19 ID:l/jxkris0
熱い抱擁してあげればいい

329名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 22:20:18 ID:eio6Pk66O
>>327
抱きつかれる距離でバルカン撒くとかサイコーだなww

>>328相方と何とかするか、気合いでサブを当てるしかないんじゃないかな?
俺はバルカン避けながらデスヘルが誤ってサブで着地取れそうな距離に入るのを待つ感じでやってます

330名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 02:12:08 ID:1TGEArkI0
ローゼンが苦手。
FA状態でしつこく腕伸ばしてくるとかわしきれないことが多い。
ローゼン相手する時はとっとと脱いだ方がいいのかな?

331名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 09:39:06 ID:NGgeyQg6O
オールレンジ持ち相手で被弾するならさっさと脱いだ方がいいんじゃないかなローゼンだけに限らず…

でもローゼンからすればFAを凹るか、さっさと脱がせて射撃を貧弱にするって狙いがあるけどね

332名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 15:54:38 ID:ZOh6CWiYo
ローゼン側もZZ側も持つけど、サブぐらいじゃFAでも普通食らわない
けど下手なやつはステップして中々着地しなかったり味噌ハイメガで足止めて当たってくれることはよくある
よくローゼンのサブはステップで対処できるとか言うアホいるけど
ステップ踏むとかローゼンの思う壺だから
直線的な動きをせずにブーストに余裕もって着地すれば問題なし
近づいてくるならローゼンには強制ダウンないし、ZZのサブもはたらくし
相手がサイコジャマーを撃つ前後が格CSでの読みあいのしどころ

333名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 19:47:23 ID:JFPMP7z60
>>326
計算ありがとうございます。
wikiのコンボに表記されてるのが368になってましたから計算間違えてるのかなって思っちゃって・・・

334名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 22:39:12 ID:Og5reNl60
忍者が苦手すぎるんだが...
ゲロビ撃とうとしてもcsとレインでダウンさせられるし、脱いだ後格闘しようとしても、下格とかネットに引っ掛かる
誰か対処法教えてください

335名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 22:44:21 ID:oCT7Yits0
味噌撒いとけ味噌
最初の時点でなるたけ寄られないようにする
後は後格後ステとかで爆発範囲に入らないようにするとかそんな感じでなんとか

336名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 22:52:56 ID:PLFqD0XM0
対忍者で一番しんどいのはFA時にCS起き攻めされることで、そもそも近距離でダウン取られなければどうとでもなる相手
カノンにレイン合わせられてつらいってのは悪いけど甘えかな?じゃあ敵ケルとかだったらどうしてんだって話で、普通メインのリロ中狙って撃つでしょ?それと同じ
脱いで格闘狙うならZザク始動を勧める。もしくはメイン使ってブースト使わせてから。向こうにもCSとか特格とか色々迎撃・回避手段あるから使いこなしてる忍者に格闘生当ては少々きつい。

337名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 00:01:40 ID:.GyQ8PUY0
皆さんありがとうございます<(_ _*)>
身内に超上手い忍者がいて困っていたんですが、アドバイスを頼りに頑張ります。

338名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 05:13:10 ID:RppxYo1E0
>>335
あんなミサイル何の役に立つのか……

>>336
今の忍者は近〜中距離でもダウン取ったら起き攻めできる機動力があるぞ
レイン⇒基本見せて当たればラッキー、なくても前格で避けれる
狙いすましたメイン⇒サブの方がまだ怖い

339名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 09:22:57 ID:SjBqPQDM0
>338
前格って後格の間違いと思ってwiki見たけど忍者の前格のことだったのか!

だとしても脱げない言い訳にはならないのでは?基本カノンは見られてない時を狙って撃つ武装なんだからやりようはいくらでもあるし、被弾しすぎるなら最悪ぶっぱしてしまえばいいよ
いくら忍者機動力上がったっていっても脱いだらこっちのもんだろ。それでも勝てないのなら練習せいとしか言えない

ミサイル無駄なのは同意。本当まいてどうなるんだろうな。

340名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 09:59:21 ID:Gi7ij4Tc0
弾数消費無い牽制として十分だろ
わざわざBRとサブ使ってくか指くわえて見てるのか?

341名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 10:07:48 ID:aqxzlPbI0
広範囲な爆風広げてくる忍者にミサイルまいても消されるからあまり効果があるとは思えないというのと、牽制ならリロード速いハイメガの方がよくね?というのと個人的には忍者にミサイルまいてる暇あるならさっさと脱ぐなぁという思いがある

あくまでミサは牽制、って書いてるからね。まさか近距離でミサ牽制するとは思えないから中遠距離での話と仮定するともはやハイメガでOKとなるんじゃないか?

342名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 11:17:02 ID:V6q8YngI0
忍者視点だと範囲広いミサを先手とって置いとかれると、忍者CSが相殺されかねないのが嫌だし
弾速遅く長く残るから互いに意識していないまさしく事故当たりもある

といっても忍者相手に脱げないは問題だし、早々に脱ぐのも問題
最低限レインの残弾把握するのと、射CSはちゃんと画面みて対処してれば脱げないはないでしょ

343名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 17:45:00 ID:XJZjd7A60
今の勝率59%
全機体最高なんだが…
ヤバイ流れな気がするがどうだろ?
今頃、バンナムはファンメでいっぱいだろうなー

344名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:14:12 ID:hEfhqmQs0
>>343
地元にゲーセン多いからホーム幾つか掛け持ちしてるけど、俺の周りの環境だとそんな圧倒的にヤバい雰囲気は無いんだよな
結局は修正前から使ってた人ぐらいしか基本的に使ってなくて、常連グループの内新たに一人くらいがたまに触るようになったかな?ってくらい

盛り上がってる所だと、目に見えて登場率増えて勝ち星も安定してる感じなのかね、数字見てる限りだと

345名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:19:31 ID:XJZjd7A60
>>344
なるほどー
俺の周りも使ってる人は増えてないけど、使ってた人の使用率が高くなってきた気がするな
そして、圧倒的なゲロビの当たる率
覚醒絡みの格CSと覚醒技が半覚で両方可能とかな、俺の周りが終わってるんだろうが

346名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:21:36 ID:HQ3BJd3k0
ちょっと前に見た時は、7月分で44,000試合で58%、6月分で11〜12万試合で59%だった
自演で勝率動かすにしても今月でも1,000試合は自演する必要があるし
俺の周りもアプデ熱は落ち着いて、前から使ってた人が使ってるの位しか見ず
特に変わらず勝ったり負けたりを繰り返してる感じ
学生とかがメインの時間帯にはゲーセンいけないんだけど、その時間だと大人気だったりすんのかね?
もしくは他の地域だと大人気だったりとか

347名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:25:29 ID:XJZjd7A60
最近、自演も増えたのかもね
シャフも狩りが増えただろうし
固定は相変わらずですが

348名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:26:06 ID:P1FrAaVA0
俺の地元もともと使ってる人がかなり少なかったこともあって今は目に見えて増えてるってわかるな
おかげでなんか慣れてない人の格CSぶっぱが多くて若干試合が荒れ気味になってる

349名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 19:15:41 ID:jpmqoRk2O
修正前からシャッフルメインでZZ勝率60%です
他のキャラはAランク以上の機体なのに55%くらい
シャッフルだと強いってはっきりわかんだね

俺がZZしか使えない可能性もあるけど

350名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 21:11:29 ID:7KKinCiA0
アンチ機体コンビ持ち出されるとそうとうやってられないのも強化型強化で少し和らいだからなぁ

351名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 22:15:39 ID:me5bzGIM0
シャフだと前後衛の役割分担を崩せることがままあるから、ZZを分かってない相手には強機体って感じ。
今まであまり対戦する機会がなかった人がやられている勝率な気がする。
対策が伝わる一月後くらいが落ち着きどころじゃないかな。
固定ではあまり評価上がる感じしないし。
十分やれるようになったと思うけど。

352名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 18:39:43 ID:J4IHp2X20
ZZは以下に
相方がロック集めと助けてくれるかで 勝率変わるな

353名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 18:51:01 ID:kpX.mzDA0
何であげてんのさ

354名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 18:53:33 ID:jDp921CgO
20コス相手に疑似怠慢まかせられたときのプレッシャーが嫌い…

355名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 19:14:02 ID:6nWueMBc0
うちのホームに自演でこいつ644勝33敗いるわw

356名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 20:11:13 ID:.sUGp/ZE0
リオンとかはもっといってるだろうなwwwww

357名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 23:23:04 ID:S.ArKOOQ0
シャフで相方にZZ引くとなんか安心感というかそんなのが個人的にあるんだけど、ZZ側としては相方どんなのがいいの?

358名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 23:24:39 ID:.sUGp/ZE0
そりゃ前出てロック集めてくれる機体がいいかな

359名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 00:25:24 ID:4ZNTR9NcO
30と組んだ時その相方が、ZZ?ZZなら2落ちだろwww、みたいな考えでガン下がりされるとまじで何も出来ずに死ぬ
それで、コスト奪ってそのアタボかよ、みたいな目で見られる
事前に言ってくれないとこっちは後衛のつもりでやってんだから、ライン下がりまくりで逃げられないし分からないし
キレそう

360名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 00:41:11 ID:.3TXjWlE0
実際、下降修正が入っても文句いえないのかな?
いま☆4です

361名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 00:42:04 ID:14vVuf6Q0
シャフやるんなら意思表示できる通信の一つくらいは入れとこうよ

362名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 02:06:42 ID:FEPE.khs0
こいつで相方エクシアあたりの2000前衛より機体と組んだ時後衛でいいのか迷う

363名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 02:15:34 ID:JbeTG1yc0
なんで相方ZZで下がるやつがいるんだろうなホント…前はきっついってのに

364名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 02:22:42 ID:AULmC1fo0
しゃふだし

365名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 02:45:05 ID:ciROgTdE0
>>362
とっとと暴れて早めに脱ぐ。一落ちまでに乱戦気味にしたら復活後のゲロビとか狙えるし




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