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フルアーマーZZガンダム part.10
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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>>263
確かにタイミングによっては振り向かないこともあったから
当たりやすくなったのは、最後まで銃口補正かかるようになったからだと勝手に思ってる
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>>266ので合ってる
もともと発生遅い分、銃口はかかってる時間は長いから中途半端に振り向いてることはよくあった
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元から今の性能だろ>格CS
他の性能が上がった分狙いやすくなったのはあるだろうが
ちゃんと告知もしてるのに、格CSだけ潜水修正にするとか意味わからんし
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特射の話でしょ
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どう見ても特射の話しだが
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前作から特射はそういう性能だな、
銃口補正の振り向き速度自体はかなり良かった。
シルビ貼ったクアンタBD格を特射のSAで耐えると、振り向いてイラッシャイマセする。
ただ、銃口補正が切れてから発射までが遅かったから、着地取りはシビアだった。
格Cの性能劣化云々は、結局誰も検証してないんだよね。
当たり前のように性能劣化した前提で話すのは、いい加減やめて欲しいわw
他の部分の下方修正に加えて、相手がなれて来て格Cが当てれなくなった奴が中心になってネガってただけという印象。
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今まで格Cが下方食らった部分って緑ロックで銃口補正効かなくなったのとダメージ効率低下だけだろ?
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エクバ稼動当初は攻撃モーション中はずーとスパアマだったんでしょ。
あと爆風ダメージもとんでもなかったって聞いてるけど。
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>>273
無印では格CSの爆風もゲロビ部分と同じダメージだった。
コスオバして体力が半分の20コスに格CSカス当たり→相手吹っ飛ぶ→相手が爆風の中へ→Win なんてこともあったくらい。
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>>272
>>273
銃口、爆風ダメ(爆風とゲロビがダメほぼ同じだった)、体力5減るが変わったはず
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>>275
建物に当てて爆風ダメを自分で喰らってたらどのくらい減ったんだろうか
あっ今のなし、ではすまないくらい減りそう
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>>272
赤ロックの銃口補正も下げられたよ。
1回目→緑ロック銃口補正無効、赤ロック圏内なら強力、自由落下もとれる
2回目→格闘ロック圏内なら強力な銃口補正、自由落下とれない
SAはいわずもがなで割愛。
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しかしまー博打に頼るだけしか出来ない地力の無さが改善されて良かったわ
勝率鰻ってほどではないけど上がってきた
ってことで今までA一辺倒だったのをB覚使ってみようかと思ってやってるんだけど
B覚使う上でなんか意識してることとかある?
今まで後格で目の前まで切り込んでA覚して覚醒技コンボ狙うぜしかほとんどやってこなかったからよく分からん
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機動力アップとロック延長活かしてじっくり追い詰めれるようになったからな
動かして射CSとかも十分狙えるし近距離きたらSA格闘
覚醒技はあんまり使わないほうがいいとおもう
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覚醒の始めの方で、格闘コンボ入れてしまった時の事を考えるとA格から離れられないなあ
Zザクヒットからの覚醒→覚醒技もあるし
覚醒技以外で火力出ればいいんだけど
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とりあえず今の仕様だとシャッフルならA
固定には相方3000ならB 2500は相方によって変えて2000以下はAかなーと思う。
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こいつの苦手機体ってなに?
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移動も遅くて発生の遅さをスパアマ誘導銃口補正で補えよっていう機体だからそっから考えてみろ
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特格Nからのサブって
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>>284
今の無し!
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>>282
一般的にはクシャ
俺はそれに加えてZ、CSをこちらにしか撒いてこないX2
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∀ゼロサザビーヴァサクシャギャンドラゴンヘビアあたりはクソキツイ
鈍足高火力なんだからきつくない相手がいるのはおかしいんだけどな
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スマホに変えたらカードが登録解除されちまってたぜ。
せっかく神称号着けたのに…
スマホでの登録の仕方もわかんないし、どうしよう。
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>>288
スレチだからしね
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νもかなりきつい
機動力差がダンチだし、単発ダウンCSとファンネル、おまけにやっと赤ロック内でブーストなくして着地したなと、思ったらバリア貼ってやがる
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そこで特射ですよ
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剥がす前に動かれてブースト不利の地獄にならないか?
格Cの前ふりなら当たる確率高そうな状況だけど
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FA時に
ひたすら古黒にグーパンで殴り続けられたのは
いい思い出w
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苦手機体ゼロサザクシャは同意するわ。個人的にはデュナ嫌いだから加えたい。
ただ最低でも髭龍には勝たないとダメだろって思うわ。今の性能ならな。何近づかれてんだって話だろ?
νは分からんでもないが・・・それでももう苦手すぎてたまらんって機体でもないと思う。バリア貼ってる時に警戒レベルを上げるだけで他は後格上手く使えばいけるだろ。
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デュナが辛くてνが辛くない絶対おかしいよ
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FAでタイマンだと格C当てるのも頑張らないといけない助けて相方状態になる相手はそこそこいるな
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どういう状況想定してるのかわからんが、FAで髭竜に近付けさせない性能強化なんかあったか
強化ならわかるがそもそも強化時に竜苦手とか今まで見た事無いし
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脱ぎもしないで苦手苦手言ってるんじゃないの。脱がなかったら龍も辛けれりゃケルに詰んでる。
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着たまま寄られたら詰むって相手はそうなる前に脱げで終わりだけど格Cの間合いより遠くから射撃ばら撒いてくるような相手だと捨てるかなんとか当てるか迷うな
そして脱ぎ損なって蜂の巣とかあるから困る
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>>299
それには同意だなー
脱ぐタイミングが本当にわからない・・・
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脱いでる状態が基本だと考えた方がいい
正直FAで特射とか当たればラッキー程度に考えて長く継続するのはよくない
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とにかくそれぞれの形態の得意不得意機体をさっさと理解して臨機応変に戦いましょう!てな感じですね。
どちらの形態も以前と比べて色んなデメリットが薄まったからね。
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俺はストフリが一番嫌いだな
単発ダウンcs、高機動力、ドラグーン
ゲロビも格csも撃てねぇよ....
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NEXTヴァーチェと全く同じで、相手によって脱ぐタイミング変えるだけだよ。苦手機体がいたら脱ぐ、居なくて捌けるなら脱がない。それだけだ。
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この機体ってA,Bそれぞれの覚醒による攻撃、防御の補正UPの詳細って判明してますか?
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>>305
正確な数値は出てないんじゃない? A覚の攻撃補正は7〜9%位だと思うけど
丁度今日休みだから余裕あったら検証してくるわ
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>>306
貴重な休みに悪いな
頑張ってくれ
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1人くらい毎日休みの人いないの?
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毎日休みだけど
どうやって調べるのか教えてくれたら調べてくるよ
ちなみにぼっちです
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ヒント:BD格闘の威力は100
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>>605
わざわざありがとうございます。よろしくお願いします
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>>308
こいつ何様だよ
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勝てないわけじゃないけどユニめんどいなあ
あーマグナム故障して爆破すればいいのに
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勝てない、で終わってないだけマシ
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結構前に覚醒補正値なら出てるよ。
A覚醒攻撃13%、防御15%
B覚醒攻撃3%、防御23%
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寧ろwikiと前スレに載ってる覚醒中のコンボダメージの計算が合わないのは俺だけ?
例えばA覚醒中のBD格×2の覚醒技って
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4=398
350補正が入るから
398−350=48×0.2=9.6
350補正の場合切り捨てになるため9として計算すると
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途中で書き込みしちゃったwww
350+9=359
wikiだとこのコンボ369って書いてあるんだけど実際どうなの?
俺の計算間違えてるのかな〜?
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とりあえずBD格三回なんだけど、それはどうなの?
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ごめんなさい、BD格三回計算でお願いします。
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あげ
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んー、やっぱ腹部ハイメガが使い物になるようになったのはでかいな
前より相当ダメージが取れるし空気になりにくい
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何が変わったって?
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>>321
それ間違いないな、ちゃんと着地に刺せるから相手が回避してくれる
それで回避してくれるぶん格CSを当てやすくなってると感じる
相手が下手だったり、味方の援護あったりすると味噌メインサブで動かして、ここぞでハイメガ撃ったあとに格CSで轟沈させられるw
コテ一歩手前の格上相手に格CSで体力調整崩して快勝したわ
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FA特射て何が変わったの?
確定:太さ、体感:若干の発生・それによる銃口補正の延長
こんな感じなんだけど実際はどうなんだろ?
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A覚醒の攻撃補正は13%のはず
Bは3%だったかな
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>>316
100×1.13+100×1.13×0.8+100×1.13×0.6+317×0.4
=113+91+68+127
=350+49
=350+49*0.2
=350+9.8
=359
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ずっとバルカン撃ってるデスヘルどうしよう
格CSすてちゃった方がいいのかな
FAだとちまちま削られて、こっちに大ダメージってわけじゃないんだけど、向こうが全く削れてないって事になる
相方頼みになるし
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熱い抱擁してあげればいい
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>>327
抱きつかれる距離でバルカン撒くとかサイコーだなww
>>328相方と何とかするか、気合いでサブを当てるしかないんじゃないかな?
俺はバルカン避けながらデスヘルが誤ってサブで着地取れそうな距離に入るのを待つ感じでやってます
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ローゼンが苦手。
FA状態でしつこく腕伸ばしてくるとかわしきれないことが多い。
ローゼン相手する時はとっとと脱いだ方がいいのかな?
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オールレンジ持ち相手で被弾するならさっさと脱いだ方がいいんじゃないかなローゼンだけに限らず…
でもローゼンからすればFAを凹るか、さっさと脱がせて射撃を貧弱にするって狙いがあるけどね
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ローゼン側もZZ側も持つけど、サブぐらいじゃFAでも普通食らわない
けど下手なやつはステップして中々着地しなかったり味噌ハイメガで足止めて当たってくれることはよくある
よくローゼンのサブはステップで対処できるとか言うアホいるけど
ステップ踏むとかローゼンの思う壺だから
直線的な動きをせずにブーストに余裕もって着地すれば問題なし
近づいてくるならローゼンには強制ダウンないし、ZZのサブもはたらくし
相手がサイコジャマーを撃つ前後が格CSでの読みあいのしどころ
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>>326
計算ありがとうございます。
wikiのコンボに表記されてるのが368になってましたから計算間違えてるのかなって思っちゃって・・・
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忍者が苦手すぎるんだが...
ゲロビ撃とうとしてもcsとレインでダウンさせられるし、脱いだ後格闘しようとしても、下格とかネットに引っ掛かる
誰か対処法教えてください
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味噌撒いとけ味噌
最初の時点でなるたけ寄られないようにする
後は後格後ステとかで爆発範囲に入らないようにするとかそんな感じでなんとか
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対忍者で一番しんどいのはFA時にCS起き攻めされることで、そもそも近距離でダウン取られなければどうとでもなる相手
カノンにレイン合わせられてつらいってのは悪いけど甘えかな?じゃあ敵ケルとかだったらどうしてんだって話で、普通メインのリロ中狙って撃つでしょ?それと同じ
脱いで格闘狙うならZザク始動を勧める。もしくはメイン使ってブースト使わせてから。向こうにもCSとか特格とか色々迎撃・回避手段あるから使いこなしてる忍者に格闘生当ては少々きつい。
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皆さんありがとうございます<(_ _*)>
身内に超上手い忍者がいて困っていたんですが、アドバイスを頼りに頑張ります。
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>>335
あんなミサイル何の役に立つのか……
>>336
今の忍者は近〜中距離でもダウン取ったら起き攻めできる機動力があるぞ
レイン⇒基本見せて当たればラッキー、なくても前格で避けれる
狙いすましたメイン⇒サブの方がまだ怖い
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>338
前格って後格の間違いと思ってwiki見たけど忍者の前格のことだったのか!
だとしても脱げない言い訳にはならないのでは?基本カノンは見られてない時を狙って撃つ武装なんだからやりようはいくらでもあるし、被弾しすぎるなら最悪ぶっぱしてしまえばいいよ
いくら忍者機動力上がったっていっても脱いだらこっちのもんだろ。それでも勝てないのなら練習せいとしか言えない
ミサイル無駄なのは同意。本当まいてどうなるんだろうな。
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弾数消費無い牽制として十分だろ
わざわざBRとサブ使ってくか指くわえて見てるのか?
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広範囲な爆風広げてくる忍者にミサイルまいても消されるからあまり効果があるとは思えないというのと、牽制ならリロード速いハイメガの方がよくね?というのと個人的には忍者にミサイルまいてる暇あるならさっさと脱ぐなぁという思いがある
あくまでミサは牽制、って書いてるからね。まさか近距離でミサ牽制するとは思えないから中遠距離での話と仮定するともはやハイメガでOKとなるんじゃないか?
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忍者視点だと範囲広いミサを先手とって置いとかれると、忍者CSが相殺されかねないのが嫌だし
弾速遅く長く残るから互いに意識していないまさしく事故当たりもある
といっても忍者相手に脱げないは問題だし、早々に脱ぐのも問題
最低限レインの残弾把握するのと、射CSはちゃんと画面みて対処してれば脱げないはないでしょ
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今の勝率59%
全機体最高なんだが…
ヤバイ流れな気がするがどうだろ?
今頃、バンナムはファンメでいっぱいだろうなー
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>>343
地元にゲーセン多いからホーム幾つか掛け持ちしてるけど、俺の周りの環境だとそんな圧倒的にヤバい雰囲気は無いんだよな
結局は修正前から使ってた人ぐらいしか基本的に使ってなくて、常連グループの内新たに一人くらいがたまに触るようになったかな?ってくらい
盛り上がってる所だと、目に見えて登場率増えて勝ち星も安定してる感じなのかね、数字見てる限りだと
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>>344
なるほどー
俺の周りも使ってる人は増えてないけど、使ってた人の使用率が高くなってきた気がするな
そして、圧倒的なゲロビの当たる率
覚醒絡みの格CSと覚醒技が半覚で両方可能とかな、俺の周りが終わってるんだろうが
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ちょっと前に見た時は、7月分で44,000試合で58%、6月分で11〜12万試合で59%だった
自演で勝率動かすにしても今月でも1,000試合は自演する必要があるし
俺の周りもアプデ熱は落ち着いて、前から使ってた人が使ってるの位しか見ず
特に変わらず勝ったり負けたりを繰り返してる感じ
学生とかがメインの時間帯にはゲーセンいけないんだけど、その時間だと大人気だったりすんのかね?
もしくは他の地域だと大人気だったりとか
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最近、自演も増えたのかもね
シャフも狩りが増えただろうし
固定は相変わらずですが
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俺の地元もともと使ってる人がかなり少なかったこともあって今は目に見えて増えてるってわかるな
おかげでなんか慣れてない人の格CSぶっぱが多くて若干試合が荒れ気味になってる
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修正前からシャッフルメインでZZ勝率60%です
他のキャラはAランク以上の機体なのに55%くらい
シャッフルだと強いってはっきりわかんだね
俺がZZしか使えない可能性もあるけど
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アンチ機体コンビ持ち出されるとそうとうやってられないのも強化型強化で少し和らいだからなぁ
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シャフだと前後衛の役割分担を崩せることがままあるから、ZZを分かってない相手には強機体って感じ。
今まであまり対戦する機会がなかった人がやられている勝率な気がする。
対策が伝わる一月後くらいが落ち着きどころじゃないかな。
固定ではあまり評価上がる感じしないし。
十分やれるようになったと思うけど。
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ZZは以下に
相方がロック集めと助けてくれるかで 勝率変わるな
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何であげてんのさ
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20コス相手に疑似怠慢まかせられたときのプレッシャーが嫌い…
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うちのホームに自演でこいつ644勝33敗いるわw
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リオンとかはもっといってるだろうなwwwww
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シャフで相方にZZ引くとなんか安心感というかそんなのが個人的にあるんだけど、ZZ側としては相方どんなのがいいの?
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そりゃ前出てロック集めてくれる機体がいいかな
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30と組んだ時その相方が、ZZ?ZZなら2落ちだろwww、みたいな考えでガン下がりされるとまじで何も出来ずに死ぬ
それで、コスト奪ってそのアタボかよ、みたいな目で見られる
事前に言ってくれないとこっちは後衛のつもりでやってんだから、ライン下がりまくりで逃げられないし分からないし
キレそう
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実際、下降修正が入っても文句いえないのかな?
いま☆4です
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シャフやるんなら意思表示できる通信の一つくらいは入れとこうよ
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こいつで相方エクシアあたりの2000前衛より機体と組んだ時後衛でいいのか迷う
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なんで相方ZZで下がるやつがいるんだろうなホント…前はきっついってのに
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しゃふだし
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>>362
とっとと暴れて早めに脱ぐ。一落ちまでに乱戦気味にしたら復活後のゲロビとか狙えるし
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