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フルアーマーZZガンダム part.10
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
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ハイメガの銃口補正が向上したから前より全然やってけるな
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全然やっていけるなんて言うほどの強化じゃないけどな
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ZZから見て面倒なケルラファついでにプロビとかが上がったのがネックだけど早脱ぎしても前よりは戦える分結局全体的にはまー大分良くなったろう
ガチで投入するのは相変わらず厳しいだろうけど
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サブって微妙に内側に詰められてない?
気のせいかな?同時Hitしやすくするための配慮とかされてたりしない?しないか
正直特格の掴み範囲は修正欲しかったけど
腹八分目だわ
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SA発動時の硬直と掴む瞬間が被って掴んだ瞬間落とすのは気になるけど結構仕様弄らないと直らないだろうな
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ZZがシャフで増えたのは一向に構わないんですけどいつまでも脱がないZZが多すぎて...
特に10と組んでいつまでも脱がないでいると本当にキツいっす...
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>>212
単発ダウン持ちで入ろう(ニッコリ)
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今日初めて触ったけど格闘から覚醒技に繋ぐの楽しいね
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この機体、脱いだら放置されるって言うけど
脱がなかったら脱がなかったで、距離離されたりしてやっぱり無視される
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脱いだら放置されるっていうけど、放置されたことがないんで、どういう動きをしてるのか気になる
前までは弾切れがきつかったが射撃Cの強化と機動の強化で軸あわせて丁寧に射撃すれば弾切れることもなくなったけど
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確かに機動力強化で位置取りしやすくなって、弾切れ少なくなったかもしれない
頭部ハイメガは太くなったけど、弾速とか変わってないと思うしやっぱり当たらなくね?
軸あってて見られてなきゃ当たるんだろうけど、それならメインサブのが確実だし大してリターンもないし足止まるしで、射撃CS撃つのは仕事してるふりな感じがする
それでも前よりはましだけど
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攻撃が派手だから騒がれるけど徐々に評価は下がるだろうね。
まぁ、初めて言っていいほどの強化調整だから当分満足できるけど。
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今の強化ZZで弾切れが問題ないっていうなら、修正前からさして問題にならんかったと思う
射CSでっていうのは仕事してるふりってのに同意
そうなってるかも?と思ってリプ見直してみたほうがいいよ
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>>217
射撃CSは緑ロックで撒いてると大分強化を実感できる
当てるってより射線を塞ぐのに太くてめちゃめちゃ便利になった
赤ロックで直当てはまだ微妙じゃね?
X2の特射とほぼ同じ位の性能だとは思うが接近戦でマジ基地サブが封印されるのがもったいない
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脱いだ後のBD格→射CSで一瞬で210持ってくのは結構いいね。BD格×2→CSだと威力下がるのかな?
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単発100の補正80だしダウン値も考えるとCSじゃなくてサブキャンでいいんじゃない?
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くそ田舎の大会だけどZZ乗って金プレのゼロクシャ倒して優勝したお
因みに相方はクアンタです
相方ゲーな気もしたけど優勝は優勝だしね!
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>>223
やったね!これからも精進してくれい!
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>>223
すごいね!すごいねっ!!
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>>223
クアンタとZZってどっちが前衛ですか?
普通はクアンタだと思うんですけど、ZZは後落ちつらいし...
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そら三回脱ぎよ
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みんなありがとう!頑張るわ
>>226
俺の立ち回り方でいいなら書くけど
クアンタが前衛してるよ
もうガンガン前に出てもらってロック集めてもらってる感じかな
んでシルビたまったらクシャにいってもらってゼロがこっち来たら逃げてクシャ助けに行ったらそれをとる感じでやってた
フルアーマーはクシャのサブがよけれないから早めに脱いでたかな、地味に生存力は上がったから体力調整も少しは楽だしね
んで、クアンタが一回落ちたあとなるべく被弾しないように前うろうろしてた
ぐらいしかしてないなぁw
田舎だしレベルも低いからあんまり参考にならないかもしれません
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前衛系3000と組んだら0落ちで終わらせる位のつもりで早めに脱いで相方の動きに合わせて敵が嫌がるような動きでうろちょろしてるわ
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コスオバ後の復帰位置によっては、脱げずに終わることもあるからなあ
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同じ運ゲーだったラファはその辺回避できるようになったからねぇ
ZZもコスオバ時は最初から強化型でいいかも
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>>231
それはない
25×25とか25×20とか強化型で降ってきたら死ねる
30×25も格CSでの一発逆転を捨ててまではない
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最終手段の覚醒格CSがあるから25×30でもきてた方がいいかな
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レバーN復帰でFA
レバー横復帰で強化型
レバー前後復帰でZザク
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横に座った対戦相手からのレバー妨害が最大の敵だな
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wikiにある特格特射派生7hit>特格N>サブ って本当に353出るの?
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出るよ。354出る。
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ありがとう
7hitまで当ててないこと多いから練習してくる
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どうせ修正するなら勝利時セリフも原作通り修正しろよな!
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とある対戦中
俺「フルコンもらった!」
ガキン!
俺「!?(あれ?今回の修正でアーマはチョバム化したんだっけ?)」
リプレイ見たら当たる直前で盾→即後BDしてた
本気で勘違いして格闘振れなかった俺のバカァorz
俺みたいなバカは他に見た事ある人いる?
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>>240
日本語でおk
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くっさー
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叩けばいいという風潮
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流れ穏やかになったな
結局壊れでもなんでもないんだろ?
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ZZ壊れ!!!!!って頑張って言ってた人らがネタ切れで沈黙する程度にはな
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>>244
ランクスレですげー必死に騒いでるのがいたね。恥ずかしくなったのか消えたけど。
大会で採用者が増えればまた騒ぐと思うけどそれまではこの調子でしょう。
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実装前日の動画公開から当日のフィーバーっぷりを見るに、ランクスレだけの問題じゃないと思うけどな
まだどうなるかわからないだろ
→動画出てるんだけど?
の流れには正直吹いた。動画勢オブ動画勢って感じで。
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全国勝率57%はまずい、悪い流れ
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発表された修正箇所が沢山あって、
前日動画で、原作通り頭ハイメガが太くなって、念願の機動力アップで
今までのお通夜修正からのこの修正だったからか、必要以上にお祭り騒ぎだったしな
頭部ハイメガぶっ壊れすぎwwwとか、機動力隠者以上とか
騒ぎまくってたからそれを真に受けてた奴がいっぱいいたんだろう
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シャフ狩りかな
アルケーも強化されたらそうなるんだろうな
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ZZと見合っているサザビーや高シナが横BDしている所に格Cが当たってる所を見たんだが
格Cって修正前からこんな感じでしたっけ?
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むしろ当たらなかったらどうやって当てる武装なんだよ
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そんなに離れてなけりゃ前から余裕で食えてたぞ
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というか性能いいって言われてるゲロビは大体近距離の横BD食うだろ
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クシャゲロも近距離ならグイッとBD食っちゃうしそんなもんだよね
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目に見えてぐい〜んと曲がるのは3号機のゲロビだと思うな
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Δ使ってるけど覚醒時怖いかなくらいだな
前はいい的だったんだがw
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今までZZと対戦した事無いの?まあ動画ではそういうの見ないかもな
ZZ使いじゃなくても格C・SA・2割減を知ってて皆が低評価にしてた
でそういうのを知らない人間が逆にZZを高評価にするという…
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格Cとか前から零距離なら銃口補正で180度回転したりするぞ
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昔の格CSは誘導切らないとほぼ一回転するくらい銃口よかったからなぁ
今ならあれに戻してもいい気がする
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あ、一応誇張とかじゃなくて検証として
正面向き合って格闘距離程度から
慣性ジャンプしてZZ飛び越す感じからZZの特射撃ってみたら
大体向き直って真上あたりでゲロ撃ってあたった
近距離じゃ格CS程では無いけどかなり銃口よくなってんね、太さじゃなくて振りむいた事にびっくりした。
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>>261
一応、アプデ前からエクシアのBD格みたいな切り抜け格闘に合わせて特射撃ったら、切り抜け後に真後ろに振り向いてた
デストロイUCのBD格にそれやったら、多段ヒットのせいかこっちが打ち上がったけど
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>>262
マジで?一応☆5はいって無いけど迎撃格闘択として出した時クアにしろエクシアにしろ振り向かなかったんだけどなぁ
そこまで銃口良ければ今まで着地取りづらいと感じなかったはずだし
修正後の着地取りやすさは太さだけじゃなくて明らかに上下向くようなってくれてると思うんだけど
やっぱただの体感なのかな、ありがとさん。
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近距離だと銃口補正良くなる気がするけどまさかな
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鋼鉄の七人の神の雷計画とかでも言われてたのと一緒で
距離が遠ければ遠いほど、1度ずれただけでも目標着弾地点からずれるようになっていく
如何にゲロビの弾速が速いといっても、一応タイムラグは存在するわけだし
それと一部の突進力・回り込み力高い格闘→格CS追いかけ→相手ステップ
とされると当然誘導されなくなるけど
誘導切りされなければよほどタイミング悪くないと、太さも相まってほぼ追いかけてくれるよ
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>>263
確かにタイミングによっては振り向かないこともあったから
当たりやすくなったのは、最後まで銃口補正かかるようになったからだと勝手に思ってる
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>>266ので合ってる
もともと発生遅い分、銃口はかかってる時間は長いから中途半端に振り向いてることはよくあった
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元から今の性能だろ>格CS
他の性能が上がった分狙いやすくなったのはあるだろうが
ちゃんと告知もしてるのに、格CSだけ潜水修正にするとか意味わからんし
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特射の話でしょ
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どう見ても特射の話しだが
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前作から特射はそういう性能だな、
銃口補正の振り向き速度自体はかなり良かった。
シルビ貼ったクアンタBD格を特射のSAで耐えると、振り向いてイラッシャイマセする。
ただ、銃口補正が切れてから発射までが遅かったから、着地取りはシビアだった。
格Cの性能劣化云々は、結局誰も検証してないんだよね。
当たり前のように性能劣化した前提で話すのは、いい加減やめて欲しいわw
他の部分の下方修正に加えて、相手がなれて来て格Cが当てれなくなった奴が中心になってネガってただけという印象。
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今まで格Cが下方食らった部分って緑ロックで銃口補正効かなくなったのとダメージ効率低下だけだろ?
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エクバ稼動当初は攻撃モーション中はずーとスパアマだったんでしょ。
あと爆風ダメージもとんでもなかったって聞いてるけど。
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>>273
無印では格CSの爆風もゲロビ部分と同じダメージだった。
コスオバして体力が半分の20コスに格CSカス当たり→相手吹っ飛ぶ→相手が爆風の中へ→Win なんてこともあったくらい。
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>>272
>>273
銃口、爆風ダメ(爆風とゲロビがダメほぼ同じだった)、体力5減るが変わったはず
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>>275
建物に当てて爆風ダメを自分で喰らってたらどのくらい減ったんだろうか
あっ今のなし、ではすまないくらい減りそう
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>>272
赤ロックの銃口補正も下げられたよ。
1回目→緑ロック銃口補正無効、赤ロック圏内なら強力、自由落下もとれる
2回目→格闘ロック圏内なら強力な銃口補正、自由落下とれない
SAはいわずもがなで割愛。
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しかしまー博打に頼るだけしか出来ない地力の無さが改善されて良かったわ
勝率鰻ってほどではないけど上がってきた
ってことで今までA一辺倒だったのをB覚使ってみようかと思ってやってるんだけど
B覚使う上でなんか意識してることとかある?
今まで後格で目の前まで切り込んでA覚して覚醒技コンボ狙うぜしかほとんどやってこなかったからよく分からん
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機動力アップとロック延長活かしてじっくり追い詰めれるようになったからな
動かして射CSとかも十分狙えるし近距離きたらSA格闘
覚醒技はあんまり使わないほうがいいとおもう
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覚醒の始めの方で、格闘コンボ入れてしまった時の事を考えるとA格から離れられないなあ
Zザクヒットからの覚醒→覚醒技もあるし
覚醒技以外で火力出ればいいんだけど
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とりあえず今の仕様だとシャッフルならA
固定には相方3000ならB 2500は相方によって変えて2000以下はAかなーと思う。
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こいつの苦手機体ってなに?
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移動も遅くて発生の遅さをスパアマ誘導銃口補正で補えよっていう機体だからそっから考えてみろ
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特格Nからのサブって
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>>284
今の無し!
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>>282
一般的にはクシャ
俺はそれに加えてZ、CSをこちらにしか撒いてこないX2
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∀ゼロサザビーヴァサクシャギャンドラゴンヘビアあたりはクソキツイ
鈍足高火力なんだからきつくない相手がいるのはおかしいんだけどな
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スマホに変えたらカードが登録解除されちまってたぜ。
せっかく神称号着けたのに…
スマホでの登録の仕方もわかんないし、どうしよう。
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>>288
スレチだからしね
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νもかなりきつい
機動力差がダンチだし、単発ダウンCSとファンネル、おまけにやっと赤ロック内でブーストなくして着地したなと、思ったらバリア貼ってやがる
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そこで特射ですよ
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剥がす前に動かれてブースト不利の地獄にならないか?
格Cの前ふりなら当たる確率高そうな状況だけど
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FA時に
ひたすら古黒にグーパンで殴り続けられたのは
いい思い出w
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苦手機体ゼロサザクシャは同意するわ。個人的にはデュナ嫌いだから加えたい。
ただ最低でも髭龍には勝たないとダメだろって思うわ。今の性能ならな。何近づかれてんだって話だろ?
νは分からんでもないが・・・それでももう苦手すぎてたまらんって機体でもないと思う。バリア貼ってる時に警戒レベルを上げるだけで他は後格上手く使えばいけるだろ。
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デュナが辛くてνが辛くない絶対おかしいよ
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FAでタイマンだと格C当てるのも頑張らないといけない助けて相方状態になる相手はそこそこいるな
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どういう状況想定してるのかわからんが、FAで髭竜に近付けさせない性能強化なんかあったか
強化ならわかるがそもそも強化時に竜苦手とか今まで見た事無いし
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脱ぎもしないで苦手苦手言ってるんじゃないの。脱がなかったら龍も辛けれりゃケルに詰んでる。
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着たまま寄られたら詰むって相手はそうなる前に脱げで終わりだけど格Cの間合いより遠くから射撃ばら撒いてくるような相手だと捨てるかなんとか当てるか迷うな
そして脱ぎ損なって蜂の巣とかあるから困る
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>>299
それには同意だなー
脱ぐタイミングが本当にわからない・・・
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脱いでる状態が基本だと考えた方がいい
正直FAで特射とか当たればラッキー程度に考えて長く継続するのはよくない
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とにかくそれぞれの形態の得意不得意機体をさっさと理解して臨機応変に戦いましょう!てな感じですね。
どちらの形態も以前と比べて色んなデメリットが薄まったからね。
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俺はストフリが一番嫌いだな
単発ダウンcs、高機動力、ドラグーン
ゲロビも格csも撃てねぇよ....
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NEXTヴァーチェと全く同じで、相手によって脱ぐタイミング変えるだけだよ。苦手機体がいたら脱ぐ、居なくて捌けるなら脱がない。それだけだ。
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この機体ってA,Bそれぞれの覚醒による攻撃、防御の補正UPの詳細って判明してますか?
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>>305
正確な数値は出てないんじゃない? A覚の攻撃補正は7〜9%位だと思うけど
丁度今日休みだから余裕あったら検証してくるわ
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