レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
フルアーマーZZガンダム part.10
-
正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
-
感動の嵐!なんて>>1乙なんでしょ!
良アプデでみんな大はしゃぎですね。ヨカッタヨカッタ^o^
-
良調整イイゾ〜コレ
-
友達がZZに狩られてSラン騒いでてワロタwww
そこまで行ったらお前が弱いんだよwww
-
宴会場はこちらですか?
-
ZZでインパの覚キャンみたいな事ができるってホントですか?
-
>>1乙はなんなの?重くなる!
ところで既出だったらすまないが
覚醒技視点変更カットできるようになってない?
-
みんなの>>1乙が…ガンダムに…!
線香の代わりに花火に火着けてくるわ
-
線香花火会場
否、閃光花火会場
-
今日も明日も感動の嵐!
-
頭と体を使えば勝てる!(確信)
-
特射普通に当たるようになっててワロタ
今までモーションのせいで損してたからな
いやー良い感じにまとまったよねしかし
-
前スレみたけど格Cとか置きゲロとか覚醒ワンチャンとかすげー今更なことで文句言われてんだろうか
-
気にしたら負けよ
これで堂々と10や20と組めると思ったらそうでもなかった
-
>>1の存在そのものが乙なんだよ!
-
今日98戦回してきた感想
・脱いだ時の感想
機動力変わった?って聞かれると「・・・」って感じ
正直おれはよくわからんかった 旋回性能も相変わらずちょっといまいちなままだし
射CS太くなったのは最初おおーって思ったけど、でも相変わらず銃口補正、誘導が変わったわけでもないので
個人的にはいまいちかも
ただ太くなったおかげで格闘機の迎撃やFA時の事故狙いにはちょいちょい使えるようにはなった
でも溜めてる間フリーになっちゃうから下手うつと相方片追いされやすいっていう
・FAのメイン2回でダウン
個人的には今回の調整でこれがちょっとうれしかった
当てること前提なんだけど動き止めないで手早くダウン取れれば向こうの肩追いとか移行しやすくなって+だった
ぶっちゃけ修正きたものの、相変わらずやることは前衛で手早く格CSあてて後格で追い回して戦況かき回すのと
後衛でミサイル張ってライン形成しつつ脱いだら相方の邪魔する奴を手早く弾いたりとか
個人的には修正前とやることあんま大して変わってないっていう(ry
-
サブの修正内容がいまだによくわからんという
-
>>17
リロと威力ちゃうん?
110→120
7→5
-
>>16のFA時の事故狙い〜は特射ね
強化型のハイメガは見た目かっこよくなったのは本気で嬉しかったんだけど
ただ戦況煮詰まってきたら無意識に使わなくなると思う
というか性能自体劇的に変化したわけじゃないから使う暇がない
-
┗0=============0┛
\=============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]==============/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞∞田田田田田田∞∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ x:―- 、 ., / ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃ 〈ヽ\ \/、_./ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ \l-「.|-一ァ'彡く\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ._|_」/ /  ̄`コス \ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃ 「{-イ/∠l」_ \| ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ ム _l-く::::r=ュ:::フ〕'´ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ \f,二¬Y1/._/ ̄ こl ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃ /コ!‐ || lニl] r┴]┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ |ニlrく\/__lニl] ./ ̄`>┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ ヽ」‐十'_ ⊥ニ=-' _.ィ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| |_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )
こんなものは
-
100戦近くやって脱いだ後の機動力変化わからないとかギャグで言ってんのか
-
もういらないんだ!
∧_∧
( ´Д`)
γ⌒" ̄`Y ̄⌒ヽ
./ 、 ¥ ノ ヽ
/,-ュ人`--´`--ィェ-、ヽ
l「三}i彡 iミ/{三`ノ
``-´ } { `-´
/ \‖
/ /`ヽ、i |i
/ ノ || i|
\ `ヽ | ||
\ \ ||| i||,,
,ノ 〉',| |・i/
<,,,/,-・i|゚;・。i
ブチュ!! ↑>●●
-
>>21悪いけどわからんかった
別に魔窟みたいにふわっとするような感じでもなかったし
ブースト量が増えたってこと?
-
体感だからねー
しっかり検証しないとはっきりしたことはわからない
-
起動力は自分も言われないと
ちょっとわからんかったな
FAでメイン・サブの威力上がったのはいいんだか強化型にも適用してほしいっていう
リロも変わってないから相変わらず弾切れしやすいし
-
BD初速が全然違うっしょ
-
やればできる子からやれば強い子まではいきそう。
25は他の微妙機体も調整あるからどうなるかわからんけど。
-
修正喜んでZZZでユニガナーに挑んだら見事にボコられてきました
どのぐらいで脱ぐのがいいんでしょうか?
-
>>28
とりあえずZZ歴教えてくれw
-
かなり始めに抜いでもいいと思う。前衛やりたいから。
あとは、Zにのらりくらり打ってもらってユニコーンを取る、ガナはZに任せてハイメガ突っ込んでもらっておけば、覚醒ワンチャン込でユニコーン二落ちありだと思う。
いっぱいかきすき
-
時間なくて五回位しか乗れんかった…
強化型のチャージがどんなもんか楽しみだったが、相手がゼロだったりリボだったりで試し撃ちとかしてる余裕なかったw
FA時メイン2発ダウンはありがたいね。つい癖で三発撃ってる自分がいたが。しかもサブね…。
強化型のチャージ上手く使えると強そうだけどいまいち当て方やどのタイミングで溜め始めるのか解らん…
でも今回のアプデで脱ぐタイミングやら強化型の立ち回りやらまたちょっと考えることが増えてやる気出た
明日からももっかい神称号取る勢いでガンガンZZ乗るぜぃ!!
-
>>29
すみませんww
1ヶ月ほど前に使い始めました☆2です。
>>30
ありがとうございます、やっぱり対射撃機(?)は早めに脱いでおくんですね
-
機動力なんていらなかった
圧倒的火力と攻撃性能さえあれば!!
-
強くなったらしいけど、今までの恨みつらみを叩きつけるような心象に悪い刈り上げはするなよ
ブーメランとなって帰ってくるからな
-
地味にBD格が上下誘導するのが助かる。
ってか強化時の特格ってあんなに伸びたっけ??
-
対戦10戦ほどしてきた感想をいうとほぼ>>16と同じ
機動力は特に早くなったと思わなかった、ジオ並を期待してたから個人的に少し残念
まぁ、最近触ってなかったから正直自信はないが...
FAメインは2発ダウンになったけど、対戦中は2発でダウンしないことの方が多かったわ
初段がズレて当たってるからだと思われる
今まで特に気にしなかったけど、こんなにクリーンヒットしてなかったと思うとやっぱ2連装メインは損だなと思う
強化メインCは正直微妙
後格の吹っ飛びからも当たらなかったから、銃口補正はあんまりよくないと思う
朝からダメージのデータ調べて来るけど希望あればよろしく
-
損っていうならメイン2発でダウンだから
ズンダはおろかメイン>メイン>サブ(つってもほぼサブキャンだけど)もできないから
結果的にBR火力上がってもダメージアップとかになってないかもしれんね
もしよかったらFA時での射撃ダメ調べてくれるとありがたいです
いじられてるのそこらへんだけだろうし
-
メイン>サブだけで並のズンダより火力出るんじゃないの
-
足回り比較するなら誰が良いんだろう
ノワールとかかな?
-
>>36
当たるだろ…
-
>>38
確定情報じゃないとは言え前スレに136って出てるじゃん…
メイン>>サブなら言う通りだが
-
>>36
ジオ並を期待したのは流石に甘えすぎじゃね
-
憎しみは憎しみを呼ぶだけだって…わかれ!
-
ダブル・ビーム・ライフル 7 80 (40/1hit) 同コスト帯の中では威力が高め
もうこれだけで泣きそう
-
前と変わらずただ機体性能が上がるって単純にいい調整だと思う
-
DXとのコンビがホントに楽しいwパイロットも気が合いそうだし
-
強化時は確かに早くなった、なったが・・・
って感じ
FA時 メイン1>>メイン>>サブでおいくら?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板