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クロスボーンガンダムX1改 part.9
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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>>213
なら他乗りなよ
元々リボに限らず正面から押していける相手なんてそこまでいないわけで
後は立ち回りと敵相方、相方との兼ね合い次第だろ。
正面からのぶつかり合いとかヤムチャとベジータくらいの差だわ
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だから機動はあってもいいじゃねーか。並程度に。正面からいかないといけないんだから。そもそも格闘寄りなのに機動と格闘判定弱いのがミスマッチ。迎撃だけならソードインパのが遥かに上。
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○あってもいい
×なきゃだめ
この違い
そもそも鞭と足止まらないBRあるし、インパは換装機
なのになんで比べられてるかわからん
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だからあってもいいと言ったんだがなにか?乾燥機体のソードにすら迎撃負けてるといいたいんだが読解力ないのか?逆にこいつがインパよりいいのって何?同じ25として
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メイン→鞭、特射→下格→メイン、BD格のサーチ替え対応…フルブになって強くなり十分だと思うがやっぱり機動力は欲しいっす。最近シャフでみないな…固定も御無沙汰ですわ。
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>>217
だから辞めれば?
逆に換装機=特化型なのにそれを超えてたらおかしい、常識的に考えればわかるだろ言われなくても。
その代わりに理論値なだけで、適所で出せないデメリットがあるんだろ。
それを要所踏まえての換装で比較とかX1とか勝てる要素ねーだろ頭使えよ。
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>>219
お前身内シャフ勢?
同じ25として比較もできないの?
このゲームやってからいえよ
だからポジとかいわれてんだろ?
そうかお前こいつに刈られまくってるざこ?
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なんか大変そうなんで下格投げときますね
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「あってもいい」だから、それを「求めたら甘え」だけどな
大体インパってそんないいもんじゃないぞ
理論値だけをみたらどっちかといえばインパ。位はあるかもしれんけど
実戦値でなら俺はX1のが上だと思う
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それと並程度の機動っていうけど、どの機体のBD速度が並程度なんだ?
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いや実戦値こそインパだろ。インパは強機体耐性が高い?X1がつよいのって30がいない平和なBRゲーのときだけ
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>>223
インジャくらいかな
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今日もまた4Jb5o/WA0みたいなキチガイが沸いた所だな
連日多いなぁ、それで何を言いたいのかもわからないし文章も読めないそうだし。
事あるごとにインパインパて、インパ乗ればいいじゃん。
やる事が違うわ有利不利機体違うわで同じ25だろうが比べる必要性が皆無。
お前にとっちゃ同じ25ならケルとゼノン比べても疑問も無いんだろうな。
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成り立っているようで成り立っていないような会話だけど成り立っていない会話(錯乱)
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そんなにインパルス好きならインパルス乗ったらいいのに(KONAMI)
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死神みたく痒いところに手が届く調整してくれたら嬉しいなっておもうな
今も悪くないんだけど、アシリロ有りとかCSを使いやすくとかうらやましい
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アシストにベラ様のコアファイターはよ
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全部マントのせいで性能抑えられてんだよ
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>>224
つーかX1の機動力は確かに周りに比べると悪い部類だが、使えないレベルじゃない
戦線に常にいるように立ち回ればどうとでもなるレベル
CSとか特格とかのほんとに細かいレベルならわかるけど、機動力はやりすぎ
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メイン六発リロ3秒にするだけで相当強くなるから修正いらねー
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>>233
それなんて万能機
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①ザンバスター強化
②CS発生強化
③トビアのリロード
④全格闘モーション高速化
⑤覚醒技の強化
選べるとしたらどれだ?
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>>235⑤以外全部
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つか全部強化しても別に、ぶっ壊れにならない程度の強化だと思うけど
只でさえ2500は覚醒で割食ってんだから、準コスとしてある程度誇れる性能があってもいいし
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最近ユニコーンが増えてきてツラいなぁ…
みんなはどう対処してる?
あの優秀なアシスト、バズーカ、ガトリング、機動性、その他諸々全てが厄介すぎて泣ける
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>>238
例え機動力上がっても、ユニ側はX1に近寄られるとこっち以上に辛いから
マントあるうちに鞭とメインと格闘の択で潰すのが楽
デストロイ時はロック外したら死ぬからこまめに見るしかない
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まあメインの発生の遅さに付け込むしかないな
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今のこいつってΔ並の速度っしょ?
死神レベルまで上がって欲しいものだ
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BR3秒と機動隠者並みでようやく中堅
3025復活時のこいつゴミすぎ。
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>>242
いつものキチガイさんオッスオッス
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Nサブ強すぎワロタ。
なんだあれ、逃げられないんだけど。
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ザク3や犬辺りの超強化が欲しい
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覚醒中にミスってBR→NサブCしたら早過ぎてなにしてんのかよくわからなかった
あれを活かしたいんだがどこで振ればいいんだ?升Nサブみたいな感じでおk?
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距離次第では着地取れんこともない
Nサブ後派生→格闘
でBR始動より火力出る
あとはNサブコンなんかもありますが余裕あるときしか使わんなは
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起き攻めの格闘重ねに対して相手が慣性で逃げるならその方向にステ>Nサブで食える
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高飛びみたいな、相手が自分より上にいる時使うかなNサブ
たまに使うとたまに当たる
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ねらって振ってもなかなか当たらないのに
たまにやると当たるミステリー
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X3解禁と同時にキンケドゥさんパワーアップ
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それと同時にフルクロスのセーフティが解除される
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こいつ機動性上げたら強さはともかく対処がクッソ面倒な糞機体になるよ。
やるなら最低でもサブの発生落としたほうがいい。
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サブの発生落とすとかおまえこの機体使ってないだろ
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>>254
いや、機動力を上げるなら今のサブはおかしいだろ
つーか機動力ほしいとか言ってる奴は馬鹿しかいないから気にしなくていいのに
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x1の機動力をインジャ位にして欲しい
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みんな!特格使おうぜ!
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コスオバにマントつくだけでおK
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>>258
そしたら古黒勢が修正しろとか五月蝿いからNG
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足は遅い。速度は平凡だけど、上昇が致命的
総合的な足回りで、2500で下に何がいるの?→重シナ合体ラファFAZZ
ってレベルでしょ
格闘移動で多少ごまかしてるだけ
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じゃあもう無限赤ロックでいいよ
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>>255
機動力+サブ+αに関してはX1に何を望むかによるだろう。エクバ初期のようにガチ筆頭で機体不利無く戦いたいのか、多少不利でも腕次第でやれるようになりたいか
機動力+サブそのままでどのくらい強くなるとか言う話じゃないから勘違いするなよ、あくまで認識の違いの話だからな。
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勿論、固定戦で戦える想定だが、リボくらいしか圧倒的に不利な機体っていなくね?
そりゃあ、辛い機体はいくらでもいるが、勝てないって言うほどでは無い
修正入って誰でも不利無く戦える万能機とかコス25のウイングゼロじゃん
折角コス25がジオとか万死とか下がってきてバランス良いのにこいつ修正して何がしたいのかわからん
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エクバ初期ってもあの時フルクロ、クアンタいないし、壊隠者もいない。ギスもいなかったし他機体のアッパーも来てないだろうからからあれで強かったけど今コスオバマントきても壊れは余裕でいかないだろ。環境が違いすぎて今エクバ初期(マント、トビアメイン回数、慣性)が戻っても良機体になるだけ。
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まあ確かに25は今回下がったね。30と組むとなるとかなりきついが25と組むならあと一息ってとこ?まあメイン、慣性、アシリロのどれでもいいからあと一息はほしい。
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>>265
あと一息あればってのは同意
極端な修正は嫌だが、特格とCSを微強化してやれることを増やす調整は歓迎
今のバンナムにはそれが出来るはずだ
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個人的に2000並万能の仕事ができる闇討BD格みたいなんがよかった。今の現状低機動で仮に闇討BD格とか決めても離脱が厳しい。まあ自分が下手くそなのもあるが。あと上位陣のほとんどが押しつけゲロビか移動ゲロビという
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機動力だけで言ったら並んでるのも多いし
落下技持ち+高性能な鞭+伸びるBD格闘と持ってる
これで機動力を1段階うpすると、25というコスト自体を強化した時にやばい事になりそう
25機体の殆どに言える事だけど、その機体の問題点とコスト全体の脆さはわけて考えんといかんよね
今20が優勢なのって覚醒優遇→その後も本体をアプデでおこったものであるし
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なぜにこの機体を強化or弱化修正したんだ?ってのが今回多かったし来月X1も何かしら来そうで怖いな…
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>>269
来月は恐らく勝つであろうX3解禁だし、リボに修正入る(入らないとこのゲーム終わってる)から、その可能性はある
微強化なら嬉しいが…
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お、おう
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移動ゲロビはマジでなんとかしろとしか。羽とOO以外みんな死ね
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ゲロビ押しつけ、移動ゲロは魔靴 00羽リボゼロ、ストフリ、V2あたりかな?まず弱いのがいない
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>>273
魔窟ストフリV2のゲロビ押し付けってほどでもないだろ
V2は生が弱くなったし、ストフリは早いだけだし。見てればまず当たらない
00 リボ 羽 ゼロ 辺りが苦手機体代表達じゃね?
面と向かうと回避に徹するしかない
相方と協力前提だわな
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赤ロック延長だけでもいいです
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射撃戦できない機体が赤ロック延長してどうすんの何すんの?
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わりと遠くからブー格で迫れるようになる
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後格メインもやり易くなるしCSも安全に撃てるから事故当たり狙えるかもね
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下格抜刀無くして欲しいのはある
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ムチよりブメのが強いと思うんだがなんで足遅くされてんだろ
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>>280
ほんとにゲームしてるの?
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赤ロック延長して、遠くからブー格で迫れるようになっても無闇にブースト消費するだけじゃないですかヤダー!
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>>279
これは結構思うな
シールド投げるか→ザンバスター投げ捨て
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今のままの機動力で追いかけるよりましなんだよなぁ……
まあそれ以外にもトビア闇討ちとか上にもある後格メイン落下もしやすくなるしCSも低リスクで撃てるから立ち回りにちょっぴり余裕ができる
そんなことするならメインリロやらトビアロリやら機動力くれ!ってなるけど
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個人的には下格の抜刀なくすのと発生をさらに向上がほしい
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全武装産廃じゃなくしてほしい
CSはもう少し発生速く特格は… ビームザンバー投げにしよう
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やはり特格はジ・Oと同じく覚醒ゲージ回収できるようにしたらいいんでね?
そうすりゃ皆使うわさ
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今の特格はNサブ派生にして新しく倍返しつけよう
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特格のダウン値初段と最終段以外0にしよう
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>>284
ロリトビア…だと…?
好きなものは好きだからしょうがないのcv勝平みたいな感じか
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想像しただけで横サブ叩き込みたくなってきた
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ワロタ
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長谷川先生、ロリって単語だけで興奮してないで仕事してください仕事
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長谷川先生のブランドマーカーがビームザンバーって?
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リボゼロングギャン辺りに完全劣勢っつーのが最近の環境的に悪かったけど
ユニやらストフリが上がってくるとX1の価値は上がるな
マントをどれだけ活かせるかで性能が大きく上下するのは今さら言うことでもないけどエクバから変わってねーと思う
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俺の控えめなザンバスターがビームザンバーとステップアップした時、ABCマントを脱ぎ捨てる
そしてスクリュー・ウェッブとヒートダガーを使い、ビームサーベルを粒子加速させ
頃合いを見てブランド・マーカーを撒き散らす
フェイスカバーをオープンし強制排熱したら元通り
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>>295
確かにアプデ後の試合は少しづつ楽しくなってきた
リボゼロに理不尽に狩られることが減ったからかな
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足の遅さ的にマント活かす前になくなること多い
やり込み足りんのかな
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起動力あげると文句は言われるだろうからフルクロスのN格闘みたいにステップ>格闘で追い続けることができれば強いんだろうけど
BD格闘だから連続で出すにはBD格闘→BD格闘じゃないと無理か。
トビアを2号機にサブ仕様に。通常時でも横サブから格闘で拾えるようにする。
これで上位いけないか? 横サブがこれできると結構まずいかもしれんが。
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上位にいく必要ってあるのか?
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俺は上位に行ってほしい
好きな機体だからこそガチで勝ちたいしね
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>>301
好きな機体なら腕磨けよ
この機体、絶望的に相性悪いのはリボだけだろ
辛い相手は多いがまだ勝てるレベル
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サザビー無理
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>>302
リボ以外やれるのは同意するが、それは薄氷の上になりたってる
底上げしない限り、誰も使わない現状を察しましょう
ガチ固定で出し続けた結果、我慢してクアンタ乗ってる俺みたいなのもいる
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たかがゲームだぜ?何を我慢する必要があるの
っていうのが上級者とのレベルの差に繋がるんだろうな
情熱が違うっていうか
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サザとかEW羽あたりもきつくね。自衛するだけならまだいけるかもしれんがダメ取りにいくのきつすぎる
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サザは相方次第じゃ追えるかな
羽はマント無効も含めて結構厳しいかな
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BD格昔の速さにならんかな
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……なってますよ
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>>309違うんだモーションの速さというか当ててる時のあの動作を昔の速さに…すまんうまく言えん…
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>>305
ガチ固定で少なくとも2000は乗った結論ですよ
相方1000なら乗れますけど、他とはやっぱ不足が目立つ
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BD格はサーチ変え対応しなくていいからあのブンブンエフェクト戻らんかなww
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>>310
つまり今作でもっさりとなったBD格のモーションスピードを元に戻して欲しい、だろ?
まあわからんでもない、がバランス的にどうだろうな
ヒット&アウェイに重きを置く機体だし、ありなのかもな
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