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クロスボーンガンダムX1改 part.9

1管理人★:2013/06/06(木) 12:35:40 ID:???0
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)

コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能

各種格闘はWikiを参照してください。

【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少

【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231

214名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 16:08:34 ID:rQUciGe60
>>213
なら他乗りなよ

元々リボに限らず正面から押していける相手なんてそこまでいないわけで
後は立ち回りと敵相方、相方との兼ね合い次第だろ。
正面からのぶつかり合いとかヤムチャとベジータくらいの差だわ

215名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 16:33:05 ID:4Jb5o/WA0
だから機動はあってもいいじゃねーか。並程度に。正面からいかないといけないんだから。そもそも格闘寄りなのに機動と格闘判定弱いのがミスマッチ。迎撃だけならソードインパのが遥かに上。

216名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 16:50:51 ID:dr9obd8Q0
○あってもいい
×なきゃだめ
この違い

そもそも鞭と足止まらないBRあるし、インパは換装機
なのになんで比べられてるかわからん

217名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:13:07 ID:4Jb5o/WA0
だからあってもいいと言ったんだがなにか?乾燥機体のソードにすら迎撃負けてるといいたいんだが読解力ないのか?逆にこいつがインパよりいいのって何?同じ25として

218名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:23:23 ID:nNYT.8E60
メイン→鞭、特射→下格→メイン、BD格のサーチ替え対応…フルブになって強くなり十分だと思うがやっぱり機動力は欲しいっす。最近シャフでみないな…固定も御無沙汰ですわ。

219名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:26:33 ID:5EVvPVII0
>>217
だから辞めれば?

逆に換装機=特化型なのにそれを超えてたらおかしい、常識的に考えればわかるだろ言われなくても。
その代わりに理論値なだけで、適所で出せないデメリットがあるんだろ。
それを要所踏まえての換装で比較とかX1とか勝てる要素ねーだろ頭使えよ。

220名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:30:23 ID:4Jb5o/WA0
>>219
お前身内シャフ勢?
同じ25として比較もできないの?
このゲームやってからいえよ
だからポジとかいわれてんだろ?
そうかお前こいつに刈られまくってるざこ?

221名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:36:53 ID:3MKMMM7Y0
なんか大変そうなんで下格投げときますね

222名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:36:54 ID:Wto4eJHk0
「あってもいい」だから、それを「求めたら甘え」だけどな
大体インパってそんないいもんじゃないぞ
理論値だけをみたらどっちかといえばインパ。位はあるかもしれんけど
実戦値でなら俺はX1のが上だと思う

223名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:41:55 ID:Wto4eJHk0
それと並程度の機動っていうけど、どの機体のBD速度が並程度なんだ?

224名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:42:18 ID:4Jb5o/WA0
いや実戦値こそインパだろ。インパは強機体耐性が高い?X1がつよいのって30がいない平和なBRゲーのときだけ

225名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:49:36 ID:QHSn1g4Q0
>>223
インジャくらいかな

226名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:58:57 ID:5EVvPVII0
今日もまた4Jb5o/WA0みたいなキチガイが沸いた所だな
連日多いなぁ、それで何を言いたいのかもわからないし文章も読めないそうだし。

事あるごとにインパインパて、インパ乗ればいいじゃん。
やる事が違うわ有利不利機体違うわで同じ25だろうが比べる必要性が皆無。
お前にとっちゃ同じ25ならケルとゼノン比べても疑問も無いんだろうな。

227名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 18:13:56 ID:kiK.MLsA0
成り立っているようで成り立っていないような会話だけど成り立っていない会話(錯乱)

228名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 18:21:35 ID:t8whQfjkO
そんなにインパルス好きならインパルス乗ったらいいのに(KONAMI)

229名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 19:13:35 ID:cgKElEAA0
死神みたく痒いところに手が届く調整してくれたら嬉しいなっておもうな
今も悪くないんだけど、アシリロ有りとかCSを使いやすくとかうらやましい

230名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 19:15:26 ID:FW03gU860
アシストにベラ様のコアファイターはよ

231名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 19:17:30 ID:lJtPxuYQO
全部マントのせいで性能抑えられてんだよ

232名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 20:13:33 ID:wvQFP6gs0
>>224
つーかX1の機動力は確かに周りに比べると悪い部類だが、使えないレベルじゃない
戦線に常にいるように立ち回ればどうとでもなるレベル
CSとか特格とかのほんとに細かいレベルならわかるけど、機動力はやりすぎ

233名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 20:17:39 ID:wqAq40Yc0
メイン六発リロ3秒にするだけで相当強くなるから修正いらねー

234名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 20:26:33 ID:SoUfiVGc0
>>233
それなんて万能機

235名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 20:49:47 ID:ub.wugeM0
①ザンバスター強化
②CS発生強化
③トビアのリロード
④全格闘モーション高速化
⑤覚醒技の強化
選べるとしたらどれだ?

236名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 21:04:42 ID:HOI/CAyY0
>>235⑤以外全部

237名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 21:58:55 ID:lJtPxuYQO
つか全部強化しても別に、ぶっ壊れにならない程度の強化だと思うけど

只でさえ2500は覚醒で割食ってんだから、準コスとしてある程度誇れる性能があってもいいし

238名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 22:28:04 ID:mpa1dCDE0
最近ユニコーンが増えてきてツラいなぁ…
みんなはどう対処してる?
あの優秀なアシスト、バズーカ、ガトリング、機動性、その他諸々全てが厄介すぎて泣ける

239名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 22:39:38 ID:hlwQF3RE0
>>238
例え機動力上がっても、ユニ側はX1に近寄られるとこっち以上に辛いから
マントあるうちに鞭とメインと格闘の択で潰すのが楽
デストロイ時はロック外したら死ぬからこまめに見るしかない

240名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 23:48:23 ID:wySLZw6E0
まあメインの発生の遅さに付け込むしかないな

241名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 00:09:56 ID:QIa26PCo0
今のこいつってΔ並の速度っしょ?
死神レベルまで上がって欲しいものだ

242名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 03:01:18 ID:nC/t3WW60
BR3秒と機動隠者並みでようやく中堅
3025復活時のこいつゴミすぎ。

243名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 09:11:07 ID:US/8TyGE0
>>242
いつものキチガイさんオッスオッス

244名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 11:39:13 ID:Rw.OZ4bc0
Nサブ強すぎワロタ。
なんだあれ、逃げられないんだけど。

245名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 11:42:36 ID:gqfoLarY0
ザク3や犬辺りの超強化が欲しい

246名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 12:35:16 ID:t3PC3GaM0
覚醒中にミスってBR→NサブCしたら早過ぎてなにしてんのかよくわからなかった
あれを活かしたいんだがどこで振ればいいんだ?升Nサブみたいな感じでおk?

247名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 16:44:28 ID:Bm7BVBaA0
距離次第では着地取れんこともない
Nサブ後派生→格闘
でBR始動より火力出る

あとはNサブコンなんかもありますが余裕あるときしか使わんなは

248名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 17:00:04 ID:vfVDtv6.0
起き攻めの格闘重ねに対して相手が慣性で逃げるならその方向にステ>Nサブで食える

249名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 20:52:20 ID:Adg3imAk0
高飛びみたいな、相手が自分より上にいる時使うかなNサブ
たまに使うとたまに当たる

250名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 00:18:04 ID:A5Px6QQA0
ねらって振ってもなかなか当たらないのに
たまにやると当たるミステリー

251名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 02:53:17 ID:/bc9.BKk0
X3解禁と同時にキンケドゥさんパワーアップ

252名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 03:36:03 ID:1iocdZqY0
それと同時にフルクロスのセーフティが解除される

253名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 08:08:11 ID:pgnbpFO6O
こいつ機動性上げたら強さはともかく対処がクッソ面倒な糞機体になるよ。
やるなら最低でもサブの発生落としたほうがいい。

254名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:10:53 ID:LCqHroug0
サブの発生落とすとかおまえこの機体使ってないだろ

255名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:19:32 ID:MlDDkjEY0
>>254
いや、機動力を上げるなら今のサブはおかしいだろ
つーか機動力ほしいとか言ってる奴は馬鹿しかいないから気にしなくていいのに

256名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:23:22 ID:iSeiJioI0
x1の機動力をインジャ位にして欲しい

257名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:29:34 ID:wJ52jlE.0
みんな!特格使おうぜ!

258名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:29:49 ID:QRQqJ4p6O
コスオバにマントつくだけでおK

259名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:44:06 ID:MlDDkjEY0
>>258
そしたら古黒勢が修正しろとか五月蝿いからNG

260名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:53:55 ID:1AhGL4QYO
足は遅い。速度は平凡だけど、上昇が致命的
総合的な足回りで、2500で下に何がいるの?→重シナ合体ラファFAZZ
ってレベルでしょ
格闘移動で多少ごまかしてるだけ

261名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 09:57:02 ID:wJ52jlE.0
じゃあもう無限赤ロックでいいよ

262名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:02:30 ID:PleINn1.O
>>255
機動力+サブ+αに関してはX1に何を望むかによるだろう。エクバ初期のようにガチ筆頭で機体不利無く戦いたいのか、多少不利でも腕次第でやれるようになりたいか

機動力+サブそのままでどのくらい強くなるとか言う話じゃないから勘違いするなよ、あくまで認識の違いの話だからな。

263名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:11:47 ID:MlDDkjEY0
勿論、固定戦で戦える想定だが、リボくらいしか圧倒的に不利な機体っていなくね?
そりゃあ、辛い機体はいくらでもいるが、勝てないって言うほどでは無い
修正入って誰でも不利無く戦える万能機とかコス25のウイングゼロじゃん
折角コス25がジオとか万死とか下がってきてバランス良いのにこいつ修正して何がしたいのかわからん

264名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:12:43 ID:qs6SXFYE0
エクバ初期ってもあの時フルクロ、クアンタいないし、壊隠者もいない。ギスもいなかったし他機体のアッパーも来てないだろうからからあれで強かったけど今コスオバマントきても壊れは余裕でいかないだろ。環境が違いすぎて今エクバ初期(マント、トビアメイン回数、慣性)が戻っても良機体になるだけ。

265名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:25:03 ID:qs6SXFYE0
まあ確かに25は今回下がったね。30と組むとなるとかなりきついが25と組むならあと一息ってとこ?まあメイン、慣性、アシリロのどれでもいいからあと一息はほしい。

266名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:30:07 ID:MlDDkjEY0
>>265
あと一息あればってのは同意
極端な修正は嫌だが、特格とCSを微強化してやれることを増やす調整は歓迎
今のバンナムにはそれが出来るはずだ

267名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 10:42:31 ID:qs6SXFYE0
個人的に2000並万能の仕事ができる闇討BD格みたいなんがよかった。今の現状低機動で仮に闇討BD格とか決めても離脱が厳しい。まあ自分が下手くそなのもあるが。あと上位陣のほとんどが押しつけゲロビか移動ゲロビという

268名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 11:01:44 ID:OcrT/Aq20
機動力だけで言ったら並んでるのも多いし
落下技持ち+高性能な鞭+伸びるBD格闘と持ってる
これで機動力を1段階うpすると、25というコスト自体を強化した時にやばい事になりそう

25機体の殆どに言える事だけど、その機体の問題点とコスト全体の脆さはわけて考えんといかんよね
今20が優勢なのって覚醒優遇→その後も本体をアプデでおこったものであるし

269名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 11:03:51 ID:Fa6ndGac0
なぜにこの機体を強化or弱化修正したんだ?ってのが今回多かったし来月X1も何かしら来そうで怖いな…

270名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 11:08:14 ID:MlDDkjEY0
>>269
来月は恐らく勝つであろうX3解禁だし、リボに修正入る(入らないとこのゲーム終わってる)から、その可能性はある
微強化なら嬉しいが…

271名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 11:13:03 ID:wJ52jlE.0
お、おう

272名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 12:00:09 ID:pgnbpFO6O
移動ゲロビはマジでなんとかしろとしか。羽とOO以外みんな死ね

273名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 12:44:28 ID:qs6SXFYE0
ゲロビ押しつけ、移動ゲロは魔靴 00羽リボゼロ、ストフリ、V2あたりかな?まず弱いのがいない

274名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 13:10:23 ID:XsXVnoPE0
>>273
魔窟ストフリV2のゲロビ押し付けってほどでもないだろ
V2は生が弱くなったし、ストフリは早いだけだし。見てればまず当たらない

00 リボ 羽 ゼロ 辺りが苦手機体代表達じゃね?
面と向かうと回避に徹するしかない
相方と協力前提だわな

275名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 16:33:41 ID:wKzT3xpQ0
赤ロック延長だけでもいいです

276名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 22:17:11 ID:B2iWHvIM0
射撃戦できない機体が赤ロック延長してどうすんの何すんの?

277名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 22:23:29 ID:rYJjKS6A0
わりと遠くからブー格で迫れるようになる

278名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 00:10:24 ID:1mawdE..0
後格メインもやり易くなるしCSも安全に撃てるから事故当たり狙えるかもね

279名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 00:25:42 ID:s7qjTx3E0
下格抜刀無くして欲しいのはある

280名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 01:07:28 ID:fvyzd6660
ムチよりブメのが強いと思うんだがなんで足遅くされてんだろ

281名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 01:13:28 ID:s7qjTx3E0
>>280
ほんとにゲームしてるの?

282名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 08:49:19 ID:fcL9SdeY0
赤ロック延長して、遠くからブー格で迫れるようになっても無闇にブースト消費するだけじゃないですかヤダー!

283名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:38:31 ID:MdnFLlsc0
>>279
これは結構思うな
シールド投げるか→ザンバスター投げ捨て

284名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:41:20 ID:bwHWHCfE0
今のままの機動力で追いかけるよりましなんだよなぁ……

まあそれ以外にもトビア闇討ちとか上にもある後格メイン落下もしやすくなるしCSも低リスクで撃てるから立ち回りにちょっぴり余裕ができる

そんなことするならメインリロやらトビアロリやら機動力くれ!ってなるけど

285名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:22:55 ID:u93RYjcY0
個人的には下格の抜刀なくすのと発生をさらに向上がほしい

286名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:24:28 ID:EJPXiEv20
全武装産廃じゃなくしてほしい
CSはもう少し発生速く特格は… ビームザンバー投げにしよう

287名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:12:40 ID:fcL9SdeY0
やはり特格はジ・Oと同じく覚醒ゲージ回収できるようにしたらいいんでね?
そうすりゃ皆使うわさ

288名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:48:16 ID:MIsao7OYO
今の特格はNサブ派生にして新しく倍返しつけよう

289名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 19:27:34 ID:7fiMlRkY0
特格のダウン値初段と最終段以外0にしよう

290名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 21:18:54 ID:qZd9Q.Ec0
>>284
ロリトビア…だと…?
好きなものは好きだからしょうがないのcv勝平みたいな感じか

291名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 21:21:37 ID:fcL9SdeY0
想像しただけで横サブ叩き込みたくなってきた

292名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 22:24:50 ID:y5BZ5A8E0
ワロタ

293名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 11:58:04 ID:Xyd4zHO60
長谷川先生、ロリって単語だけで興奮してないで仕事してください仕事

294名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:41:17 ID:trYL4Ehw0
長谷川先生のブランドマーカーがビームザンバーって?

295名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:56:12 ID:j11SjiRE0
リボゼロングギャン辺りに完全劣勢っつーのが最近の環境的に悪かったけど
ユニやらストフリが上がってくるとX1の価値は上がるな

マントをどれだけ活かせるかで性能が大きく上下するのは今さら言うことでもないけどエクバから変わってねーと思う

296名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:59:52 ID:APn5hk6Q0
俺の控えめなザンバスターがビームザンバーとステップアップした時、ABCマントを脱ぎ捨てる
そしてスクリュー・ウェッブとヒートダガーを使い、ビームサーベルを粒子加速させ
頃合いを見てブランド・マーカーを撒き散らす
フェイスカバーをオープンし強制排熱したら元通り

297名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 00:01:49 ID:cb3RSmng0
>>295
確かにアプデ後の試合は少しづつ楽しくなってきた
リボゼロに理不尽に狩られることが減ったからかな

298名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 00:51:37 ID:B1ZxLdLc0
足の遅さ的にマント活かす前になくなること多い
やり込み足りんのかな

299名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:29:05 ID:eZpvGhjs0
起動力あげると文句は言われるだろうからフルクロスのN格闘みたいにステップ>格闘で追い続けることができれば強いんだろうけど
BD格闘だから連続で出すにはBD格闘→BD格闘じゃないと無理か。
トビアを2号機にサブ仕様に。通常時でも横サブから格闘で拾えるようにする。
これで上位いけないか? 横サブがこれできると結構まずいかもしれんが。

300名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 06:09:59 ID:cb3RSmng0
上位にいく必要ってあるのか?

301名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 08:06:57 ID:4HB0urag0
俺は上位に行ってほしい
好きな機体だからこそガチで勝ちたいしね

302名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 08:36:38 ID:wDUx7KEE0
>>301
好きな機体なら腕磨けよ
この機体、絶望的に相性悪いのはリボだけだろ
辛い相手は多いがまだ勝てるレベル

303名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 08:46:45 ID:1reDYbA60
サザビー無理

304名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 12:32:18 ID:EPWsDd2MO
>>302
リボ以外やれるのは同意するが、それは薄氷の上になりたってる
底上げしない限り、誰も使わない現状を察しましょう
ガチ固定で出し続けた結果、我慢してクアンタ乗ってる俺みたいなのもいる

305名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 13:50:24 ID:cb3RSmng0
たかがゲームだぜ?何を我慢する必要があるの

っていうのが上級者とのレベルの差に繋がるんだろうな
情熱が違うっていうか

306名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 14:00:26 ID:sJd3EXRE0
サザとかEW羽あたりもきつくね。自衛するだけならまだいけるかもしれんがダメ取りにいくのきつすぎる

307名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 14:50:36 ID:VRZa3HJw0
サザは相方次第じゃ追えるかな

羽はマント無効も含めて結構厳しいかな

308名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 21:06:20 ID:mpNrAHCgO
BD格昔の速さにならんかな

309名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 21:16:41 ID:cb3RSmng0
……なってますよ

310名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 22:43:54 ID:mpNrAHCgO
>>309違うんだモーションの速さというか当ててる時のあの動作を昔の速さに…すまんうまく言えん…

311名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 22:58:42 ID:EPWsDd2MO
>>305
ガチ固定で少なくとも2000は乗った結論ですよ
相方1000なら乗れますけど、他とはやっぱ不足が目立つ

312名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 23:42:29 ID:B1ZxLdLc0
BD格はサーチ変え対応しなくていいからあのブンブンエフェクト戻らんかなww

313名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 00:32:19 ID:0QjrhkqE0
>>310
つまり今作でもっさりとなったBD格のモーションスピードを元に戻して欲しい、だろ?
まあわからんでもない、がバランス的にどうだろうな
ヒット&アウェイに重きを置く機体だし、ありなのかもな




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