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サザビー Part.7
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正式名称:MSN-04 SAZABI
パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:670 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】ビーム・ショットライフル
【射撃CS】ビーム・ショットライフル(拡散)
【サブ射撃】ファンネル
【特殊射撃】メガ粒子砲
【特殊格闘】ヤクト・ドーガ呼出
【後格闘】ビーム・トマホーク(投擲)
■格闘
【通常格闘】ビーム・トマホーク
【前格闘】上段蹴り
【横格闘】右フック→蹴り
【BD格闘】トマホーク連
【バーストアタック】アクシズ落とし
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■wiki
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■前スレ
サザビー Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013267/
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はじめまして
メッサ使いなんだが、今日サザビー使ってまじ感動した
これから使おうと思ってるんだが一つ質問がある
アチャキャンってアシスト減るの?減らないの?
なんか読んでてもいまいちわからん
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>>712
分かんなかったらもっと読もう
それでもだめなら動画でも見てみよう
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次回作で拡散メガ粒子砲復活してくれんかな
TV版ゼロのマシンキャノンが劇中のサザビーのメガ粒子砲にそっくり
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クシャ「やめとけ」
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そこには格CSに復活した拡散ビームをショットガンでキャンセル移動するサザビーの姿が
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>>712
減らないよ。失敗すると減るよ
減った場合、アシスト使って、消えて、再装填されるまでアチャキャン出来ないよ
つまりアシスト使うと機動性ガタ落ちになるよ
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サザビーでクアンタにタイマンされたからガン逃げゲロビで追い払ったら怒られた。
機動力こそサザビーの強みなのにどうしてっ
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BR持ってるとはいえクアンタは格闘振らんとダメだしな。迎撃しやすいビーサザで引かれたら怒るまではないけど、イラッとはくると思うよ。
特にCSとゲロビ根っこ当て。
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タイマン挑んできといて文句言うなって話だけどな
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タイマンっつーかソロ乱入だろうな多分
いつも思うんだが勝手に入ってきて、ルール押し付けた挙げ句、思い通りにならなかったら文句言う奴って頭おかしいよな
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こいつのA覚醒の重要がわからん。ずっとB一択で戦ってきたけど、なんかAならではのやり方ってある?
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覚醒技起き攻め。
逃げる方向を読んで先回りすればほぼ追撃できる。バカなやつは寝っぱでそのままくらうから特射でダメアップ。
ただし、格上は例外。
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BD格闘で奇襲。A覚だとマジで気持ち悪い速度になる。
あと気軽にアクシズ落とせるってのもある。
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アクシズって高跳び食えるのか?
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高飛びを上から食うわけじゃないけど発生から着弾までかなり遅いからそのまま真上に逃げたらブーストも余裕だし追撃でも刺せるな。
出してる時にやられるかもしれないけど出したらそこそこにお得
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A覚は一瞬で格闘に持ち込めるんだよな
だから、じっくり射撃に行くような素振りでフェイント入れて相手が格闘に対して緩んだ一瞬で持っていけたりする
でもBのほうが安定性高いからね、BでいいといえばBでいい
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神との相性どう思う?
今日身内の神使いと組んでみたけど相方グイグイ前に突っ込んでくタイプだから後ろからゲロビやらCSやらさし放題でなかなか気持ちよかった。
まぁ神がきっちり捌かれちゃうとキツいんだけどね
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>>728
関係ないけど、こいつはガチ機体って言われるやつなら相性悪いやついない気がするな
んで神だけど、たぶんいいんじゃない?荒らしが別次元にうまいやつっているけど、そういう相方ならけっこういける
神とかインパみたいな最初っから最後まで荒らせる機体は荒らせるやつが使えば相性いい
荒らしが通じにくい相手で相方がダウンもらってもサザならその間持ち堪えられるから無落ちも狙える、相方ダウン中の自衛面でサザは相性がいい
ただし無落ち狙わないなら神から見ると串やユニで後落ちのほうが奪ダウンのぶん有難い
あと串ユニだと換装までの間を前衛してもらえるから助かるという利点もある
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>>729
すまん言い忘れてた一応サザは0落ちのつもり
確かに奪ダウン能力の低さは相方が片追いしにくくなるからかみ合わんかもなぁ
俺が今日やった戦い方はさっき書いた神がダブロとってサザが後ろからバスンバスン撃ち抜くスタイルと、神にひたすら低コ追わせてこっちは高コにダメージを全力で食らわないようにして粘着して低コを守らせない戦法の2つをやってた
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wikiの25相方欄が乙なんですがそれは
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やつとステアチャできるようになった。
ところで、小ジャンアチャってどんな動きすんの?
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どんなってそのまんまの動きだよ
理論ばっかにこだわるのも駄目だが、アチャ自体の理解がないと強くなるの難しいぞ
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小ジャンアチャはダッシュジャンプみたいな感じ
勢いよく低いジャンプする感じかな?
ところでアチャキャンにこだわり過ぎると攻めがショボくなるんだけど
どういう状況でアチャキャンするのが良いのかな?
あと俺も小ジャンアチャが安定しないんだけど、使えないとまずい?
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cpuでアチャ試しても全く出来ず、偶然対人でサザがいたから手元観察してから再び試したら出来た…
なんかすげー嬉しいし使ってて楽しかったけど、メリットがよーわからん
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>>46辺り見ればいいんじゃないかな
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基本的にはデルプラとかユニコがやってることを持ってくるだけで良いからな
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今のサザビーはVSシリーズ屈指の出来
テクニックあり、機動性あり、火力あり、操作性高い
シャアの精神が形となったようだ
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まともな覚醒技があればもっと嬉しかった
アクシズ使う機会ないねん
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じゃあ5th落下で
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その両方と核迎撃を同時にやろうぜ
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まあ、安定した基礎があるのに覚醒技がワンチャンとして優秀だと、ジオみたいに修正されちゃってたと思うからそれはそれで…
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起き攻め拘束に行けアクシズ!遅すぎて敵は既に遥か彼方
覚醒落ちを防ぐため行けアクシズ!→思いのほか覚醒判定のうちに落ちる
もういいぶっぱだ行けアクシズ!→なぜか味方に当たる
あると思います
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出し得な覚醒技があるだけマシってどこかのスーパーコーディネーターさんも言ってた
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照射と核比べられても
しかもスーパーコーディネーターさんの覚醒技アプデで実用的になったし
スレチすまん
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射撃CSの銃口補正をもうほんの少しだけ強くしてほしいってのは流石に甘えか
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甘えすぎるわ。せいぜいゲロビのエフェクト改善ぐらいだろう
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CSの銃口は確かに昔思ったことがあるが、今となってはこれで十分
あとアクシズは相手を起こさせたり、分断誘導する効果あるから十分
B覚でも相手ねっぱで覚醒切れるなら、ぶっぱで撃ってお得、安全な位置で撃つ必要あるけど
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自分でも言ってるけどあれ相当安全な位置じゃないと撃てないのもマイナス
モーションなげーのなんのって
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もうさ、BDCできるようにすればいいんじゃない?(適当)
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機体に文句あるなら使わなくていいんすよ
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フルブ初期は30に上がったから格闘火力上げろとかアシスト後格強くしろとか思ってたけど今はもう何も要望することないわ
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>>752
こいつほど研究されて評価上がった機体も他にいないんじゃないかってくらいだよな
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髭とこいつぐらいかな?
それぞれ独特の進化を遂げたよなぁ…
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逆に研究されて強みを対策されたあげく1人だけ修正の置いてきぼり食らったどっかの25格闘機なんかもいるけどね
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どうでもいい
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最近乗り始めたんだけど動きの良さに惚れ惚れするね。サザビー乗った後に他の機体乗ると感覚が違い過ぎて被弾が増えるのが悩ましい。
サザビー使いの方々は他コスで何乗ってる?やっぱ機動力高めの機体かな?
参考にしたいので意見オナシャス。
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>>757
X2、クアンタ、ユニ、デルタ、DXとか
こうしてみると機動力ってか落下技持ちが多いかも
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スタゲインパゴッド使ってるよ
何の共通点もないな
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ガーベラ、Fb、メッサ、ジオ、ノワ、Efとか
滅多に乗らないけど、相性だけならX1、青枠辺りかなりは良かった印象
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みんな意見サンクス。
サザビー使いでも結構機体チョイス被らないもんだねw
自分はインパも使うけど機動力的に使ってるって感じかな。
2000はガナ使ってるけど昨日書いたみたいに被弾が増えてるから青枠とか練習してみようかな。
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普段デルタフォビ三号機とかの後衛機を使ってシャフやるから前衛が上手くやってくれないとイライラする
たまにサザビーで前衛やると最高に気持ちいい
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うわぁ・・・後200勝で神称号ってとこまでサザ乗ってるのにアチャキャンの種類すら知らなかった・・・。
ステアチャキャンと虹ステアチャキャンしか使ってないw
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でも実際、その2つ使いこなせてるなら問題なくね?
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>>764
確かにあまり選択肢が足りなくて困ったことはないです。
読解力無くて申し訳ないのですが、BDアチャキャンのらつ落下方法との違いというか強みを教えていただきたい。
プレイの幅が広がるかも・・・
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誤入力
×らつ→○他の
スマホ入力しづらい
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>>745
マシにはなったけど元が酷すぎる上に
今でも実用とは程遠いわけだが
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>>765
小ジャンアチャ
うまくやればほぼ360度を移動可
BDを使用するので射撃と噛み合う
慣れると簡単に出せる
最速だと予備動作無しに移動できる
誘導切れない
BDアチャ
BD中にアチャ入力なのでBD中なら即座に落下できる
旋回との噛み合いは一番良さげ
前方120度くらいが限界か
誘導切れない
あとは>>46
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>>768
ありがとうございます!アチャキャンは誘導切るものだと思ってたので、使いこなすまで時間かかりそう
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俺もアチャキャン=誘導切り込みだと思ってたわ…
BDアチャは知らずに使ってたようだ
今度行ったら小ジャンアチャでも試してみようかな
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ユニバンシィ崩せねええええ
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>>46、>>768
乙、まだサザ使いじゃ無いけど家庭用時の為にwikiらせてもらった
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>>772
乙
アチャキャンまとめてもらえたのは助かる
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豚のストーカーキメー
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サザビーでます!サザビー発進!
ゴァァアアアアアアアアアアアア
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アチャキャンは、練習あるのみ?
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>>771
ユニ、バンシィ「サザビー追えねー」
まぁ、自由に飛び回るよりユニダブロで潰せばいいと思うよ
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後ろ下がりながらアチャキャンする時って何の動作から出せばいいのかな
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高飛び?
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後ろフワステから上昇で向き調整して後ろ小ジャンアチャ
旋回から後ろ小ジャンアチャ
サーチ変えアチャ
ほぼ真後ろ行くならこの三つかね
1つ目はブースト消費キツいけど誘導切ってから動作入るし2つ目は低ブーストでも出せる
最後は慣れたら強いだろうけどムズいわな
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こいつのアシスト別に弱くないよね?
アチャとの兼ね合いで使われてないだけで…
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後ろ虹アチャ忘れてたわ
っても格闘から出すこと考えるとそんなに多用はできない
ただの後ろステアチャ安定するならそれが一番です
>>781
アシストは性能良いからガンガンアシスト回すスタイルも有りじゃね
振り向き撃ちのカバーもできるし
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むしろ強いぐらいだな
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最後のミリ殺しのときはアシスト展開するよな?
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>>784
私はミリ殺しでアシスト展開してます。それ以外はアチャキャン用にとっておきます。
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名前入ったままだった…失礼
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ターンエーにやられて嫌なことってサザビーにありますか、サザビーに勝ちたいのでお願いします
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相方殴られる
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ターンエーに一回寝かされたら相当厳しいよ、
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足の速さで他機体よりはぶっちぎりで逃げやすくはあるがそうすると相方が殺されるジレンマ
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ミノリスもスポランで確かやられてるのあったよな
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覚醒使ってもいまいち普段と動きが変わらないんだが、覚醒したら意識してることある?
機動力上がってすげー速く動く以外特別なことやってない
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俺はゲロビ狙うこと増えるかな
青フワ中にCS溜まるから、そこから下格アチャキャンとか出来るし
あとブースト効率良くなるからいつもより強引になるかも。相手のブースト枯れるまでBR連打で追ったりするw
3000戦越えてやっと少佐になれた若輩者の動きですが
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少佐って1000もすりゃなるだろ…
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階級は環境依存だし当てにならんよ
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階級に反応しちゃうような雑魚はスルー安定でしょ
>>792
サザビーとはいえ覚醒したらロック集まるし、普段通り動いても良いんじゃない?
追ってブースト使わせて相方が着地を取る。基本的にはこれで良いやとやっとる
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この前固定でサザインパやったら相方から精神すり減るって言われた…
そこそこ勝ち越せて相性もいいと思ったんだけどまずこの組み合わせはありなんでしょうか?
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サザもインパも使ってる身としては有りだと思うけど、精神すり減るってのも分かる
でも俺はそれが楽しくてしょうがない
マキシにサザの情報って何かないの?
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サザもインパも使ってる身としては有りだと思うけど、精神すり減るってのも分かる
でも俺はそれが楽しくてしょうがない
マキシにサザの情報って何かないの?
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連投すまぬ
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マスターしかりエピオンしかり、30格闘機の相手ってのがどうにも苦手
寄るなってのはわかるけど、逃げ撃ちしてるだけだとライン下がるしあっちの着地は取れないし、って感じで位置取りがまるで分からん
あっちの相方がゴッドとかジオとかならなおさら注意払わなきゃいけない、ってことで固定でもシャフでも全然勝てない
どの程度逃げていいのか、どの程度撃つべきなのか、などを教えていただけるとありがたい
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奴等の射程範囲に入らなきゃいいと思うけどねぇ
特にエピは射撃0だし、HD+後格されても入らない間合いを覚えればいい
もしくは相方がいつでもカットできる位置取ってもらうか
そもそもこの機体でエピがあれってのは甘えだと思う
エピ使ってる側からすると禿げる
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エピには負ける要素ないよねこの機体
相方守るのに苦労はするけど
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覚醒中とか壁際に詰められたらしゃーないと思うけど完全な疑似怠慢でそれならリプレイ見直していらない行動無かったか見直した方が良い
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シャッフルでよくデュナと組むことあるんだけどいつも通りの中距離戦してるとデュナ先落ちってパターンが多発して無理ゲーになるんだけど機体相性かなり悪い方だよね?
サザ使いで固定相方デュナって人いたらちょっと立ち回り方を教えてもらいたい。
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シャフと固定じゃ大分違うんじゃね?
デュナ自衛よろしくで低コ狩りに行くことが多い
シャフなら前衛で後落ちする気でいれば良いと思うよ
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相性わりーとは思うけどアレだからな、デュナ落とされて毎回ぼこられるんならそいつが下手なだけだからな
自衛できねーなら乗り換えろと言ってやれ
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シャフなら基本的にサザって無理ゲーにならない
そいつがやられるなら低コを理想ノーダメでちまちま削りつつ、敵高コが守りにきたら挟撃、デュナ狩りにいくなら餌にして敵高コ削る
これで自分の耐久残して無落ちか、後落ちでいい
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升とかクア相手だと相方次第ですごくきつく感じる
助けやすいわけでも餌にしてダメ出るわけでもないし
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対格闘機はCSでカットしやすいしこっちにロック向けさせることできれば大分楽だよね
この機体射撃機なら大体相性悪くなく組める?
デルプラは言わずもがなだけどプロビと組んでも結構やりやすかった
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自衛力機動力荒し性能のどれかがあれば大体組める
ステアチャしか使えなかったけど練習したら小ジャンBD旋回生ステの3つも扱えるようになって大満足
あと相手の移動方向の逆にアチャすればCSヒット狙えるのな
自分から見て左BDに対して右斜めに小ジャンアチャとかでCS割と当たる
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