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サザビー Part.7
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正式名称:MSN-04 SAZABI
パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:670 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】ビーム・ショットライフル
【射撃CS】ビーム・ショットライフル(拡散)
【サブ射撃】ファンネル
【特殊射撃】メガ粒子砲
【特殊格闘】ヤクト・ドーガ呼出
【後格闘】ビーム・トマホーク(投擲)
■格闘
【通常格闘】ビーム・トマホーク
【前格闘】上段蹴り
【横格闘】右フック→蹴り
【BD格闘】トマホーク連
【バーストアタック】アクシズ落とし
質問する前に、wiki、過去ログを 必ず読みましょう
次スレは>>980を踏んだ方が依頼を出してください
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/40.html
■前スレ
サザビー Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013267/
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強制NTDだよな
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久し振りに使ってみたけどやっぱりこれ以上に動かしやすい機体はないな
なお実力はお察しの模様
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CSは300とはいかないまでもどさくさに紛れて10回に1回くらいは
一瞬で200近く持ってってる時がある気がする
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最近サザビー使い始めたんですけど、アチャキャンってどのタイミングで使えばいいんでしょうか?
上手い方教えてください!
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アシスト出してDXみたいに動けば強いと思うけどアチャキャンの方が強い?
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wikiがひどい
横出しきりは受け身不可じゃないし横前派生のダウン値もおかしい
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アチャキャンのタイミングはステアチャならステップ直後。ほぼ同時
虹アチャキャンは若干遅め。動いたの確認してから
ちなみに特格→CSのタイミングもほぼ同時。イメージとしては特格押した瞬間、全部離す感じ
個人的な感想だけど、虹アチャだけ出来ればどんな状況にでも対応できる気がする。軸合わせる必要ないし
体感の話で申し訳ないけど、虹アチャの方が移動距離や着地までの速さも優れてる気がする
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>>587
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
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ステップの終わり際みたいなとこ意識しないとアチャキャンできない
もうちょっとリズム良くできるようにしたいもんだ
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>>586
直せばええんよ
自分で治せないなら批判はできない
それがwikiのみならず世の中の基本的な体裁
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BDアチャせんと
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あれ?
こいつの横格出し切りって受け身とれなくね?
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いや取れるだろ
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横出し切りはDXの変形ミサイルと同じ縦に1回転してからのダウンだよ
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>590
いやほんとその通りだと思う
直し方わからないのと少しでも話題になってくれればいいなと思って
横出し切りサブキャンセルが硬直少ないし受け身狩れるからオバヒの時とか重宝してるんだけど使ってる人いる?
CS吐いた直後とか
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横Nサブ→覚醒技で起き上がり固めとかあったりするのかな
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なんかCSバグ格闘から出せるらしいんだけどどうやるの?
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>>597
そんなんできたらとっくに広まってるわ
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シャッフルでアシスト展開してガン攻めするのが最近のマイブーム
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>>599
あいつアチャニャンできるぞ…
って目で見られたいからシャフでは絶対出さないことにしてる(^p^)
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アチャニャンねぇ…
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>>601
うるせぇなアチャキャンだよこの野郎
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これは新しい萌キャラ誕生の予感
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シナスレのデブリちゃんみたいな感じか
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ギュネイ「アチャニャンだよ〜☆(ゝω・)vキャピ」
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アシストは特格入力でいつでも援護射撃してくれるからいざ出てしまった時は使う場面が多い
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最近相手の高速cs(デュナcsとか)をステファンネルで避けるのが楽しくて楽しくて
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アチャアチャニャンニャンじゃんけんぽん!
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【速報】コニーちゃん、サザビー使いだった
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こいつの魅せコン見てみたい
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アチャニャンかわいい
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サザビーで魅せコンするなら前格と斧使うといいと思います!
前格>(ファンネル1hit)斧→CSとかカッコイイね実用性皆無だけど
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あちゃにゃん←すげえかわいく見える俺は萌え豚
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前格で蹴り飛ばして特射で撃ち抜く
魅せるのならこれで十分
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横出し切り→サブ→後ろ格
ここまで全部やったらシャゲダンしてメイン打つか前格で蹴り飛ばすかしたらよかろ
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サザ使い始めて間もない者なんですけど、CPUでアチャキャンの練習をしてて、何とかアシストが出る前にキャンセルは出来るようになりました。
ですが、ステップを加えても大して移動しないんですが、コレって何が足りてないんですか?
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加速じゃなくて誘導切りが重要なんじゃ…
速度がほしいならBDアチャで良い気がする
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レバー入れっぱなしにしてないだけなんじゃ?
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>>618
それが原因でした。無事解決出来ました。ありがとう。
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リザルトでクェスが喋らなければいいのに
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アチャキャンを取り入れたいが無理に使わなくても普通に強いのでいつまで経っても身に付かないジレンマ
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なんだかんだで最近一番強く感じるのが
特射だわ
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赤ギリギリから緑に入るところをキャンセルで強引に撃ち抜けた時のドヤ感
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まぁ機動性やアチャキャンうんぬん、なんてのはブースト有利作って射撃ぶち込んでナンボのもんだからなぁ
特射決められるかどうかで流れがグッと変わるよね
逃げてるだけならゴキブリと変わらん
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ゴキブリが近くにすり寄って来て攻撃避けてロック取ってる間に相方が攻撃するんだろ
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なんかその表現寒気が…
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前虹アチャで潜り込んでからの流れでちょっかいかけまくるのはサザには適さない動きなのかな?
なまじ機動性いいからどうしても攻め込みたくなってしまう
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>>627
被弾せずにできるなら良いんじゃね?
俺はどうしても前アチャすると被弾増えるんでやらない
まぁタイミングが悪くて使いこなせてないって事なんだろうけど
使いこなせるんならアリなんじゃないの
つかゴキブリ言ったの俺だけどごめん、なんかキモイ流れになっちゃったな
前にサザビ黒かったらどんなかなーと妄想したら「あれ、Gじゃね?」と思った事があってつい・・・
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這い回っていると思ったら急に飛び上がったりゴキ具合でいうとノワールも相当
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アチャできねええええ
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>>630
虹アチャだと入力猶予がかなり長くなるからとりあえずこれで練習すると良いよ
前虹アチャとか追うとき強い
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>>631
そうなのか
ありがとう練習してみるわ
でもお前ら通常ステアチャできるんでしょう?
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>>632
俺はアシスト出したくないときは虹アチャでステアチャとかの時はわざとアシ展開させてアチャしてる
この使い方が入力精度悪い俺には合ってる
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身内のマント付フルクロスが捌けない・・・
初心者にはやめておいた方が良いのかなこの機体・・・
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>>633
なるほど
とりあえず虹アチャ安定するよう練習して実戦でお前さんみたいにやるわ
thx
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俺はアチャやろうとして失敗したらアシストとして使ってるわ
チラ裏失礼
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>>634
CS1発でマント剥がしてダメージ入るから射撃主体の機体の中じゃマントバリア持ち楽なほうだと思うけどな
あと応用テク覚えなきゃ機体性能引き出せないから基礎もおぼつかないレベルなら乗り換えた方がいいんじゃね?フワステの使いどころ分かるくらいの実力あれば関係ないと思うけど
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>>636
身内「おいwwアチャ失敗してんじゃんww」
俺「は?展開したかっただけなのだが?弾幕欲しかったのだが?」
あると思います
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コイツのCSってゼロシス潰しに効果的じゃないの?
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いえ別に
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アチャってそんな難しい?対人の待ちにやってたら5回くらいで安定したな俺は
人差し指でCS貯めて中指と薬指で手首ごと回す感じで最速でやると簡単
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BDアチャも極めたらBD→BD→BDアチャとか最速移動できるのかな
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そりゃ対人待ちなら余裕があるんだから成功しやすいだろ
大事なのは実践でどれだけ安定するかだ
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サザビーいじってみていいと思ったんだけどこれってどんな立ち回りに気をつければいい?
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とりあえずログ全部みればいいんじゃねえの
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サザビーをけっこう使っていて、やっぱり高機動でCSで変則もできて
弾幕も張れるから、かなり強い機体だな、とか思って乗っていて
気分転換にウィングゼロを使ってみたら、ガンダム凄いね
ほとんどテクらしいものを知らずに使っていても圧倒できる機動性と火力
サザビーはテクを駆使しないと厳しいのに
サザビーが3000でゼロが3200くらいの感じを受けた
特に古いゼロのほうはガンガンのバッタZに近いものを感じる胡散臭さだった
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シャアはザクからサザビーまで通していつもへんな武装だ
結局薙刀ぶん投げるマンモス狩るような原始的殺方が一番強かった
何でジオンは変な武装ばかりなんだろうね?
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そりゃ王道たるガンダムとの対比だろ
だからこそ、そこにロマンが生まれ、熱狂的ジオンフリークが生まれるんだろ
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>>643
もちろん実戦で安定したって意味ね
CPU一回回せば多分コツさえ掴めばみんな生ステもBDアチャも簡単だと思う
今は9割9分成功する
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みんなCPU戦ってなかなかやらないよねw
万能機だし、コンボとかも他の人の見て覚えるくらいだし。
ただアチャはCPU戦でガッツリ練習したほうがいいのかな。
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数こなすのは大事だからな
対人自体慣れてない訳じゃあるまいし
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俺鉄拳からこのゲームに浮気したけど、アチャキャン簡単じゃね?
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>>652
世の中には人差し指を固定(押しっぱ)しながら
薬指や小指を動かすのに慣れてない人も居る訳で
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俺も鉄拳からの浮気組でネクスト以来このゲームで難しいと思ったテクは今のところないな。
使い方は分からんが
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でも鉄拳あがりなら、このゲームでもある程度のコンボは出来そうだな
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鉄拳あがり結構いて嬉しいな
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↑sage間違えました
すみません
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サザはゼロより上限の振れ幅が大きいという点で使ってて楽しい機体
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俺ZENKAIからこのゲームに浮気したけど、アチャキャン簡単じゃね?
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以前誰かが言ってたけどN格の発生が至近距離だとかなり早く感じるよな?
構えフレームがかなり短いタイプなのかも
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前作での話だけどデスヘルかシナの横に勝った記憶がある
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格闘狙うなら横格よりN格のが良いのかね?
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>>662
いや、単純に差し込むの狙うならこいつは横格でいいと思う
ただN格は懐に既に潜り込めてるなら強いと思われ、ただ伸びや追尾速度が遅いから、格闘を狙いたいときには向かないのでは
相手の格闘読んで迎撃するなら前格、突進力やコンボはBD格、って感じだと思う
というか回り込みのない格闘は相手の射撃迎撃に対して無防備なんだよ
最初っからまっすぐいくから、ボタン押した時点でキャンセルしない限りBR置かれてたら必中状態
横格なら出始めに横移動が入るから少なくとも出始めに自分から入っていく事態にはなりづらい
当然伸びきってから撃たれたらキャンセルしないと食らうけど
なんとなく初心者っぽい質問?だったので駄文失礼
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>>663
伸びが短くて、追尾速度が遅い、だった
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フルクロス☆5
リボーンズ☆5
ウィング☆2
バンシィ☆2
運命☆2
2400戦50% 大尉
欲しい人メールください
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質問失礼します。
完全初心者で今までX2を使っていてようやくゲームに慣れてきたかなと思うので30に乗ってゲームを動かしていく練習がしたいのですが、何機が乗った結果サザビーを練習しようかなと思いました。
そこで質問なんですが、
●サザビーは一応ゲーム慣れはしてきてはいるけど少尉と曹長をいったりきたりするプレイヤーが使うのに適していますか?
●アチャキャンが上手くできなくて悩んでいるのですが何かコツとかはあるのでしょうか?
この二つが今のところの悩みなのですが、答えて下さると嬉しいです。
長々とすみません。
ちなみに格ゲーと呼ばれるジャンルのゲームは初めてなので腕はまだ本当にお察しです。
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アチャキャンについてはさんざん既出だからこのスレか一つ前のスレのログを漁ろう。
あとゲームメイクの練習っていうならサザビーは向かないと思うよ。前に出てロック集める性能でもないから初心者が乗る3000としては敷居高いと思う
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>>663
なるほど。分かりやすい細かい解説さんくす
>>666
タイミングとかのコツは>>587参照
俺がアチャキャン手間取ったのはステアチャと虹アチャのタイミングが違ったからだな
だからその辺の違いを意識出来ると安定してくるはず
あと、レバーは入れっぱなしにしておかないと慣性のらず、ただ緩やかに落下するだけになるんで注意
個人的感覚だけど、特格→CSは
人差し指の支え(CS)を中指薬指(特格)で跳ね上げる
って感じでやってる
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少尉曹長を行き来するレベルであるなら20の射撃寄り万能機でも使い込んだ方がいいと思うけど
それでもサザビーを使いたいなら、いきなりアチャキャンから入るのは良くない
アチャは格闘→CSとか振り向きメイン特格落下をしっかり身に着けてから練習しよう
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自分は少尉ぐらいでも全然使っていける機体だと思います
理由はアチャキャンなんかできなくても格チャで降りられるのである程度の応用はきくから特に不便はないと思います。
あとは機動力が高い、遠〜近どこでも行動の選択肢がある、↑ などの理由からブーストで有利を作るなどのほかの機体でも必要なことを学びやすい機体だと思います
サザビーは上のひとが言ってるようにロックを集めるほどの性能は無いけどファンネルなどでの嫌がらせや高機動力などでのブースト有利を作ることができる機体なので焦らずゆっくり追い詰めていけばいいと思います。
あとは闇討ちですかね(照射などで)
最後に・・・これはシャッフルなどでは嫌がられるかもしれませんが、X2のように後衛のつもりで動くのもいいと思いますよ。
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アチャキャンにこだわらなければ良いと思う、こいつ使わなくてもある程度は戦えるし。
中尉ぐらいまではアチャ使わなくてもいける(体験談)
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>>670
ぶっちゃけ後衛のがはたらきやすいしな。俺はよく万死とかジオと組んで後衛やってる。
でも初心者が後衛3000やるのもどうかと思うから前衛性能の高いゼロとか髭とか使ったほうがいいんじゃないかな?
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初心者は荒らせる強機体高コスト使うべき
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>>672
初心者が味方になった時は「せめてダメージとって死んでくれよ」って思うけど、逆に相手になった場合は間合いに入ってきてくれる下手な人ほどあしらいやすいものはないじゃないですか。
だから自分は多少離れてても動けるサザは初心者に使えない機体とは思わないです。
一番いいのはいろんな機体を使うってことだとは思いますがね
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>>666です。
みなさんありがとうございます。
乗ってもいいけどもっとがんがん押していく機体の方がいいという意見が多いのですね…
うーん、そしたらとりあえずサザビーも乗りつつ、でも強くなるには別の強機体練習した方がいいのかな。
アチャキャンがまだ早いのは分かりました。
格闘→CSは落ち着いている時ならできます。
その辺安定させた方がいいですね。
はい、前でる練習がしたいのについ下がってしまって、その為に後衛機で組んでくれる相方にももっと前出てくれないとこっちも仕事できないよと言われたことあります。
ゼロやリボガン、髭など乗ってみたのですが難しくて戸惑ってしまうばかりで…。
そこは練習不足でしょうか。
ここからはスレチになるのかな、別で質問してきます。
ありがとうございます。
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サザビーの武装や性能はシンプルだから難しいよね
νガンもだけどこういう機体は一旦ペース取られたら爆発力がないからいかんせんキツいのがな
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修正きたね
機動力微下方
下格強化だって
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いやいや、原作でνの居合い斬りを避けたジャンプ斬りが追加される修正が出てるよ
俺の脳内にだけ
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修正キター!
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修正ってどこの情報?公式はまだ動きなしだけど。下格使いやすくなるならありがたい
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