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ダブルオークアンタ part.11

1管理人★:2013/05/05(日) 02:16:35 ID:???0
正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】


◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/


◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on


◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900


※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください

17名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 04:22:30 ID:rTBDekWQ0
の.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げ

18名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 06:06:06 ID:Sc97KuuE0
純粋種のお前らは髭相手にするとき何か気をつけてることあるかな

19名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 09:52:33 ID:8T9yHamQO
>>18
ハンマーと格闘もらわない

20名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 10:29:01 ID:Qg10OS620
御大将との戦いの邪魔はしない

21名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 11:39:07 ID:mR/LcK4QO
ターンXと組むこと前提かよ(驚愕)

22名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 15:39:18 ID:uh1USOHE0
待ち気味に立ち回りつつ髭にはとにかくハンマーに合わせて横格振る
髭の下特格には判定勝てないから、あまり振りあいはしない

くらいかな

23名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 17:14:42 ID:VnRzBQSQ0
甘えた後特にはロックオンを刺す
あとはライフル始動なりハンマーよくみて横格
Nサブが刺さることも多いかと

24>>18:2013/05/06(月) 17:19:01 ID:nBnwMDMw0
>>22
なるほどなー

いつまで初心者やってんだってぐらい髭が苦手で困る

25名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 18:40:57 ID:MAyqChmI0
この機体、アシストが超強いよね
横に広い照射ビームで相手のビームも防げる

26名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 22:09:37 ID:Eisrhshw0
>>25
あっ!ピザがっ!
BZも!!1
側面からバルカンが!!!1

27名無しEXVSさん:2013/05/06(月) 23:28:01 ID:YtLh48nEO
ちょっとライルさん紙装甲すぎんよ〜

28名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 00:11:38 ID:GbRaMPVk0
いやでも実際かなり強いアシじゃね?
これが通常時ハルートとかだったらクアンタはここまで戦える機体じゃなかっただろう

29名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 01:48:17 ID:Np6w1IRM0
ちょーつえーんだけどここぞっていう時に壊れるのがね
本当にここぞっていう時にだけ壊れるw

30名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 08:27:21 ID:yXlKyfk60
アシストの性能だけなら最強
ただリロ遅い、1発だけだからなんとも

31名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 09:27:50 ID:GG8e/7Wg0
遅いと言ってもバリアどれぐらい余ってるかとかで武装欄チラ見するといつの間にか使えるようになってることも多い

32名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 11:36:47 ID:4RdU94aw0
まあ斬り込むきっかけに使うなら鯖かバリアどっちかあれば足りるし
2つを交互に回していけばそこまで困ることはないけどね

…一瞬で壊れさえしなければ

33名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 12:12:26 ID:TsWqkLvU0
こいつBSの方が赤ロ長いんですか?

34名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 12:24:27 ID:GG8e/7Wg0
変わらないんじゃないの

35名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 17:40:50 ID:4SDDGi42O
BSの方が長いよ
関係ないけどユニよりデストロイの方が長い事実

他の小ネタ
BSからN状態に戻すのに一番早いのは格CSND
クアンタム時に前格したあとにビットが戻ってきてない状態で特格するとBSで切らない
覚醒中はBD格3段>初段>初段でダウンしない
下サブを青ステできる
横格の初段硬直が短い
どれも知ってる人からすれば既出だボケって話だけど;

36名無しEXVSさん:2013/05/07(火) 18:33:08 ID:D7aZpS3U0
>>35 やっぱそうなのか。ありがとう

37名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 13:14:21 ID:tW3/IPec0
N格のすかしコン誰か教えてくださいおなしゃす

38名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 15:16:47 ID:Uj8k122E0
そんなめんどくさいことするより後格2回入れた方がダメージ高いです

39名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 17:19:39 ID:xm99eJN6O
覚醒してBD格>下>>下>>下
いつか実現してみせる

40名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 19:17:59 ID:Aoto7pO60
A覚BSで後×4は地味に減りそう

41名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 20:08:42 ID:cxDRvTHwO
ニコ動のパーフェクト横ブン教室ワロタw

42名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 20:16:48 ID:zQxUuHfo0
何でもかんでも後格で〆る悪い癖が出る

43名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 02:43:09 ID:/eMlgLhI0
格闘で迎撃する時って何格振りますか?
自分はBS前かなと思ってたんですが引きつけてから後出しだと発生間に合わないことが多々あったので…
それとカチ合わせて一番判定強いのはやはりBS前なんですかね?

44名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 05:56:02 ID:01BbMadw0
発生とか判定を勘違いしちゃってる質問だな

45名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 08:56:03 ID:IBTvwyUk0
>>44
せんせー、くわしーちがいをおねがいしまーす

46名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 09:13:07 ID:tYQwf3P6O
>>43
ステ踏んでから格闘しろよ

47名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 10:28:04 ID:EPuFeJU60
後格エスケープ

48名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 10:52:58 ID:N80xM4020
>>45
発生=判定
そもそもかち合わせてとか言うのは当たり判定がでっぱ系の格闘での話になる
近づいてから振るタイプの格闘同士で負けたっていうのは負けた方はそもそも発生してない
両方とも発生してんなら相打ちになる

49名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 11:30:13 ID:8jmddJfQ0
>>48
BS前を判定出っぱなしの格闘だと勝手に思い込んでましたが実際は構えてるだけで一定距離まで行ってから発生してるって事なのか…

50名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 11:32:00 ID:Z2fUZsnM0
BS前判定でっぱだったらほぼ無敵だなあれ

51名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 11:33:03 ID:rTZftVFk0
>>49
判定でっぱ系ってのは運命のパルマとかな

52名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 12:24:51 ID:ft56Wb9I0
V2の翼とバンシィ特格をぶつけ合わせたことはあるけど、そういうのとパルマぶつけるとどうなるんだろう

53名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 12:30:10 ID:LFWTxcsA0
判定出っぱだと触ったら突き刺さるとかシュール

54名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 12:48:59 ID:lBaGOQFA0
判定とは「当たり判定○」
発生とは○がでる時間

55名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 15:13:49 ID:zWA2G7Uo0
つまりこいつはかち合いとやらは関係ないわけだ
後格は軌道が特殊だし

56名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 17:42:28 ID:X7/o5SjU0
BS前より生前のが発生だか強くなかったっけ

57名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 17:52:07 ID:84Tr0JjI0
あーかくぅー

58名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 20:00:45 ID:z/aZ2mU.0
ぬれた〜ゆび〜さき〜でぇ〜

59名無しEXVSさん:2013/05/10(金) 23:33:05 ID:AbitqWAkO
BS前かBSBD格
BD格強すぎるんじゃ^〜

60名無しEXVSさん:2013/05/11(土) 07:38:17 ID:ZKJwu41s0
いらない
たてするかサーチがえ後格闘でいいから

61名無しEXVSさん:2013/05/11(土) 17:14:00 ID:U97mHgGU0
この機体の全一って誰よ

62名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 00:05:42 ID:xWA3ajTU0
たかしじゃね

63名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 13:31:53 ID:IEAxJG5.0
クアンタムたかし!

64名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:32:17 ID:O5wTEESM0
wikiのコンボ欄にBS前>横後ってあるけどこれってまだ地上からでも最速虹で繋がるの?CPUで何回かやったけど一回も繋がらないんだが…。
俺が最速で出来てないだけなのだろうか…。

65名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:33:30 ID:O5wTEESM0
ちなみに上のBS前って放り投げてからだよね?

66名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:33:39 ID:nCO3Zm720
地上だとむしろ最速だと繋がらないんじゃないの?

67名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:38:40 ID:O5wTEESM0
>>66
それって多少ディレイがいるってことですか?

68名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:56:03 ID:nCO3Zm720
BS前なら
BS前Nだと地上じゃあ無理じゃない?

69名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:56:25 ID:3DdZ4kVM0
最速じゃない
投げ飛ばす直前に虹やらBDやらでキャンセルする繋がる
BDは右斜め前安定

70名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 19:58:38 ID:3DdZ4kVM0
二ヒット目まで当てたら地上だと覚醒ないと繋がらんだろ

71名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 20:11:26 ID:OnYVpieI0
地対地でもbs前2hitから横はいるよ

72名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 20:34:51 ID:2M.IIN/60
地対地でもBS前の投げから最速左ステ左格で拾える

73名無しEXVSさん:2013/05/12(日) 21:01:15 ID:d7ZTLsQE0
なるほど。もっと練習してみます。皆さんありがとうございます!

74名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 09:55:49 ID:g7ttd3Vo0
BS前格出し切りから横格を実践レベルで安定させてるやついるのか?

75名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 15:06:08 ID:KGCubKt.0
BS前>BD格NN>後で問題ない

76名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 15:13:10 ID:tlxk2YZEO
前作のBSN格出し切り>BS前格
レベルじゃないし練習すれば安定するレベルだと思うけど

BSBD格が優秀すぎてあんま使わない、今作だとBS横も優秀だから近距離の殴り合いも前じゃないと無理ってわけじゃないし

BS前→虹から出せる、BDから出せない(出しにくい)、早く終わるが動かない、地上だとややコンボ難易度が高い、早いが判定がBD格に比べ狭い、出し切りからはコンボ選択の幅が狭い

BSBD格→虹から出せない、BD(のみ)から出せる、やや長いがよく動く、格闘カットにきた相手を巻き込むことがある、早く判定が広い、コンボ選択の幅が広い(横1継続、横後、前出し切り、下格前格、下格下格、BD2など)

箇条書きマジックぽいけど大体の部分でBD格が優秀だからBD格出せる場面ではBS前使わない

77名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 16:00:06 ID:o1VnASRk0
BDから即前格出せるぞ

78名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 16:17:59 ID:TSa5GiwU0
BS前は追っている時にオバヒで出すとなかなかいいですよ

79名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 16:35:38 ID:tlxk2YZEO
>>77
盾入力のやつ?運命なら使うけどクアはBD格あるから使わんくない?
まあ出せないは語弊があったわ、すまん

80名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 17:34:32 ID:oVLuWHjg0
相手のぶっぱをよんで置いたり万死とか運命のブメ読みとかetc
もちろん使えないわけではないんだけどBD格で事足りちゃう

81名無しEXVSさん:2013/05/13(月) 18:34:59 ID:bTvjHZS20
ついに☆3になったよ

上で出てたBS前>横格のやつCPUでやってみたけど地上では投げ飛ばしの落下に横が追いつかない。
高度あるところだと成功したときと失敗した時があった
もしかしたらステージ端だったから成功したのかもしれないし、失敗したのはタイミングズレかもしれんけど、とりあえずBS前>横N後は練習してみる価値あるかも

82名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 00:05:20 ID:U4hKCUuE0
前投げの横は初段のみで基本ダウン追撃になっちゃうな
ちなみに一度拾えた時の相手機体はジオングだった

83名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 00:10:20 ID:U4hKCUuE0
BS前投げ後、だ
連レスすまん

84名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 03:21:26 ID:4ul.FumIO
最速左ステ左格で拾えるよ、投げたの確認してからじゃなくて投げるタイミングで虹踏む

フルブかエクバか忘れたがジオングにはBS前(2hit)>BS前(2hit)もはいる

85名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 22:09:13 ID:I6AoaIRs0
BS前>横格
するならBS前(1hit)>>BD格闘NN>>後かBS前でいいんじゃないですかね

86名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 22:45:48 ID:CN2HYgu.0
ゼロのサブってどうしてる?
ガガより普通にキツイんだけど…

87名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 23:03:10 ID:a0rpYoPc0
>>86
メイン当てるかロックオンでガード、シルビ貼る、後格で飛ぶ
どれも気休め程度、焼け石に水な効果だが……
ブースト有利が有るって確信が有るなら大量に横虹踏むとか……
てか「ゼロシス止められるのはゼロサブだけ」って言われるくらいゼロサブは鬼畜武装だから頑張れとしか言えん

88名無しEXVSさん:2013/05/14(火) 23:19:19 ID:CN2HYgu.0
>>87
さんくす
やっぱり腕勝ちしてないときつそうだな・・・

89名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 00:10:23 ID:5yJHIFR6O
ゼノン乗ってたけど、少しきついからクアに乗り換えたけど
皆は何か気をつけてる事とかある?

90名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 00:36:24 ID:a9WfHuAI0
>>89
「けど」の多用は頭悪く見えるぞー

あと、何がききたいの?
乗り換えたときに気をつけること?
それともこの機体全般で気をつけること?
ちゃんと書かんと対話できんからね

91名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 01:08:22 ID:5yJHIFR6O
>>90
だな、俺も文を打ってて違和感があったわw

すまん、肝心なとこ抜けてた。対話の為の機体なのにな…

機体全般かな
特にリボ、万死みたいな自衛力高い奴
それとゼロと見合った時に気をつけてる事

92名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 03:08:18 ID:bRukDz/k0
フルセイバーという派生があることを最近知った
このシリーズには出れないだろうけどメチャクチャカッコいいな

93名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 03:32:57 ID:S7YXdwtUO
>>86
どういう用途、タイミングで相手が撃って来てるのかわからんけど
密着できそうならBSBDで相討ち狙いからのコンボ
こっちのブンブンに対しての振り向きサブなら何もしないかBRでブースト有利
相手側からこすりに来てるのは俺もわかんない、選択肢としては下格かシールドか、距離が近いならBS前とかBSBD格を逆に刺しにいくとかありそうだけどどれも潰されそうw接射狙われてるなら頑張って振り向かせるしかなさそうだけどそもそもそんなことしてくるゼロは見たことない

>>91
リボ相手は開幕ガン待ちしてビットためる、ためたらビットはってガガはかせにいく、ガガはかせたら擦る
ガガの数はしっかり数える、リボが自分から擦りにきたらガガ持ってるって考えた方がいい
バンシィは開幕攻めの姿勢は見せる、最悪とれなくてもいいけどこっちもあんまくらいたくない
バンシィはビットがゲロ吐きそうなほどきついからバンシィにいくのはビットある時だけでいいかな
覚醒とビットあわせて250〜300くらいのバンシィにワンコン決めればもう前出てこれなくなる

ゼロと見あった時ってのがどういう距離、状況なのかわかんないけど
相方にいかれないように常に自分から攻めの姿勢みせてゼロに背中を向けさせることかな〜、逃げられるより相方の方に飛んでいかれる方が辛い
あとロリと相手の銃口が光ってるかどうかくらい
もう後は頑張って数こなすしかないと思う

94名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 15:26:29 ID:S7YXdwtUO
あとゼロ相手は甘えたシルビの使い方してると逆にシルビ無くなってダメ増えるケースがあるから
シルビ貼る時は早めに貼るか、シルビ貼りたくなりそうならしっかり通常状態に戻しておくこと

オバヒをシルビで誤魔化す→CSで全部剥がれてカス当たりから前格
相手の切り返しBDからのCSにシルビを合わせようとして最初だけカス当たりして前格で拾われる
みたいなこと起きると大惨事だから

シルビ中は恐れないで格闘振るか前BD、斜めBD連打して少しでも距離詰める
シルビ中はN格強いから狙ってく
ゼロがロリ吐くまでは下格ズサはほどほどに、ロリ見てからちゃんともう一回下格できるように準備しとくかそもそもやらない
相手のゼロシステムの甘えた着地にBSBD格当たること多いから相手が甘えてきそうならガン前BD

とにかく相手に振り向きBR撃たせてそれを食らわないようにする、撃ってこなくなったら差し込んでいく
が大事だと思う

95名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 15:37:56 ID:44ylTIhg0
シルビ中はn格闘が強いってのはどういうこと?
bsつけてない時は横よりnのが伸びるって解釈でいいの?
リターンがnの方が大きいのは当たり前でわかるんだが、初段性能って意味なのかな?

96名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 15:51:48 ID:jVckV3..0
射撃防ぐんだから横の回り込みはいらないってことじゃないの?

97名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 17:32:40 ID:OXu8tr620
刹那ってかっこいいよな 
だから股間触りたくなる チンコ握りたいし
拘束して股間にELS注入する 喘ぎ声聞きながら身体ナメまわす

98名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 17:34:30 ID:OXu8tr620
服も脱がす

99名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 17:47:11 ID:JHaFDtkE0
申ホN

100名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 18:06:07 ID:0bm8sIQU0
ホモは00すき

101名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 19:27:11 ID:73b04TUQ0
グラハムだけだろいい加減にしろ

102名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 20:09:38 ID:fnieEwjI0
ELSの意識でアーイキソ

103名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 21:52:19 ID:S7YXdwtUO
>>95
横よりNの方が上下誘導や後ろによく伸びるから
横じゃとれない上昇や自由落下とれるので相手が逃げの姿勢みせたらN格追いが強い

104名無しEXVSさん:2013/05/15(水) 22:09:58 ID:MJLJ8H4w0
>>94
バリア中にN格はないわ

なんで性能が万能機並の格闘でで振りに行くんだよ
リスク高すぎでしょ

大人しくBR始動で格闘当てに行ったほうがええでしょ

105名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 03:45:14 ID:2kVzC9s6O
バリア中に接近して相手が上に逃げようとしてるときに下格闘からNはよくあたる
格闘ふられそうだったり当たんなそうだったらビームに切り替えればいいしリスクほとんどないよ

106名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 09:46:18 ID:7MWayBdAO
>>104
万能機で格闘振らないの?
この機体自体逃げることも守ることも得意だけど攻める際は常にリスクと戦ってるんだからそんなこというならクアンタじゃなくてニューでも乗ってれば?って思うよ
バリアで格闘バクフワBRとかばっかやってると相手がびびらない、ひよらない
こっちが振ることで初めて相手が逃げ以外の振るって選択とってくるからそこから強気に振り合いいったり様子見したりバクステBRしたりって選択肢がとれるようになる
常にブンブンして振り合い負けたりするのはさすがにどうかと思うけど格闘の性能が悪いから振らないってのはないかな、別にN格性能悪くないんだけどね〜

107名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 10:48:40 ID:rczxORHE0
生N格は弱いだろ…
見てからX2の後格で勝てるレベルだぞ…

108名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 11:20:47 ID:aun/GjIkO
X2の後格ってどんな性能なの?

109名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 12:49:20 ID:lu5OTGmY0
X2の後格はあれにとってかなり重要な迎撃武装だぞ
伸びないから攻めるには向かないが判定は強い

110名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 12:59:40 ID:7MWayBdAO
判定()
X2が振り返さなきゃいけないって時点で相当リスキーなんだけどねぇ

111名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 14:16:28 ID:4L8rCk9I0
低コが格闘振らなきゃいけない状況に持っていけた時点で勝ってるともいえる

112名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 15:46:23 ID:aChEolfc0
自分の強いと思う使い方でいいよね
CPU相手じゃあるまいし、同じ事して相手の反応が違うのは当たり前

113名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 15:48:40 ID:lWOw0qiA0
まさに、マニュアル通りにやっていますと言うのはアホの言う事だ!だな

114名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 16:14:28 ID:M04dkYJs0
金升から逃げるときに後格って有効?

115名無しEXVSさん:2013/05/16(木) 16:26:22 ID:qZu9789o0
相手覚醒したらとりあえず後格2回してる

116名無しexvsさん:2013/05/16(木) 21:05:16 ID:Zh4D55v60
乙乙に攻めれないんだが・・・
スパアマ辛い




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