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プロヴィデンスガンダム Part.5
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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前作でプロヴィこんなに強かったらコスト詐欺っていわれたことだろう
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>>805全部入れて耐久も620にして2500にしてくれませんかねえ
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>>802
劾「人それを「万能機」と呼ぶ!」
いや、マジで連座の万能機ポジションのような気がする
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>>802
劾「人それを「万能機」と呼ぶ!」
いや、マジで連座の万能機ポジションのような気がする
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すまない、送信エラーしてたから再度送ったら……orz
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メインの威力75なのに低下力とな?
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全体的に見てでしょ
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A覚醒中にBD格振りにいくのヤバい
覚醒中だけドラグーン持ち格闘機になれるわ
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サブの敵への取り付き方って
昔からあんな早かったっけ?
なんか蜂の巣にできんだけどw
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さっきプロヴィ乗ってきた。
やっぱ機体が軽い印象
CSもカス当たり減ったかな?
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使いやすいが上位にはいけんな
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特射に一斉射撃付いたみたい
CSは銃口補正下がったからかカス当たり増えた気が...
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>>813
その為にずっとA覚選んでるぜ
前格も伸びが良くなったからA覚と合わせれば高速格闘機みたくなれるね
>>815
判定は別々のままだけどちゃんと揃って飛んでいくの良いよね>CS
サブの動きも良くなってるしこれで着替えた隊長に大手振って乗れるわwww
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サブ青ステ「……」
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前格で自由の横格潰せた
前格ってこんな強かったの?
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なんにせよこいつ相変わらず地味じゃね?
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ザフト獄屠拳になったのか
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ザフト飛衛拳のが語呂が良い
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今日触れないんだけど
特格が始めから使えたり、マント貫通するとかない?
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今までは隊長に申し訳なく乗ってたけど、これからは隊長と一緒に高笑いしながら乗れる!
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>>824
どっちもなし。
乗ってきたけどつえーわw
負けない負けない
BD速度だけじゃなく、旋回も上がってくれたのが最高すぎる
前線で隙を晒すことが少なくなったのと、サブ強化でセルフクロス()じゃなくなったのがでかいな
あと、体感()だが、レバ特もサブ強化の仕様に合わせて取り付きが早くなってると思う
あとCSは上方向に撃つとかなりバラけてカスあたりしやすいので注意
個人的には満点あげちゃう修正…なんだけど、ゲーム全体で見ると今回のは酷いな
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>>826
情報ありがとう
特格は発生だけか
機動力だいぶ良くなったみたいだし早く強くなった天帝使いたい!
しかしサブの取り付き速度upと高速化したCSと機動力による立ち回りの強化って
かなり噛みあってんなwww
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なんかカーテンの貼り方が修正前と違うくね?
カーテンを展開する位置が修正前より低くなってると思う
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いまさらだけど、メイン→前格闘あったらヤバくね?
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思うじゃまったく当てにならんぞー
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体感でCSは発生が早くなっただけなんだが
弾速、誘導も修正されてる?
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>>831
発生はプラシーボぽ…
弾速はアップしてると思う
あと、微妙に左右が開いて判定が大きくなってるような気が…
クローク纏ったデスヘルに片方引っ掛かってBD格2ウマーが数回あった
まぁ強化初日なのでワッショイの一環で。
そういえば、特格ルートのおかげで網ブラフがかなり隙なくできる
相方が中距離メインの機体ならかなり嫌らしいのでガンガン使うと良いかも
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今まで遅かったせいもあるけどかなり足回り良くなった気がする
前格から前フワ前格繋がった
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結局前格ってどうなったんだ?
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やれることは少ないが、自衛力と機動力もなかなかだしいい調整になったな
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機動力あがってにげやすくなったんで相手のワンチャンを停滞ドラでつぶしやすくなってかなり数値とか書いてある項目以上に強くなったように思うわ
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もうあのAAはいらないな…
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ガチ戦でもギリ使える性能になったと思うぞ
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サブ当てやすくなったの?
一回しかやれなかったけど、サブの性能にそこまで劇的な変化は見られなかったような。
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明らかにサブ変わったよ
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もう修正はないだろうから上位機体がバシバシとお仕置きされるのを待つしかないな
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今ところお仕置き必要なほどの奴いるのか?
ユニコ強化はつらいけど
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それをこのスレで論ずるのもアレだが、悪いけどゼロだわ
なんだよあれ、お仕置き枠じゃねーの?
V2はきっちりお仕置きされてんのに…という印象。結局後衛は引き続きゼロゲーをお楽しみ下さいとしか…
あとはストフリかな。後衛ストフリが並の後衛より援護能力と生存能力が高すぎて以下略。つか、追えない機体が多すぎて糞ゲー確定
まあ、プロビは使ってて楽しくなったしOKOK
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修正後の動画どこかに上がってない?
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カーテン展開後にユニにジャックされたらとられるかな?前にとられた気がするけどウロ覚えで忘れた…
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後格→サブって、レバー入れ方向で打ち上げられたりする?
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>>845
ジャックされちゃう
でも覚醒技すれば無理やり回収できるのは変わらず
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>>846
一定だと思う。誰かが書いてたけど、そこにサブ×2からの前格→ビームまで行く。確か2でもビームまで行く。案外減る。
が、下格の当たりが弱いから微妙。
一応、待機ドラの終わりを盾させてめくればギリギリ回収が間に合うけど、普段は使えないかなぁ。
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すまん、あげちまった。。。
使ってると思うけどネタ投下
待機ドラ発射→BD格闘→前虹ステビーム→着地
を二回すると、追う時楽。高跳びなら着地からドラまけばいい
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>>843
確かにゼロは予想より下方修正くらってなかったが、リボクアユニと並ぶレベルまで落ちたと思うんだが
少なくともゼロゲーではないよ
現行のプロビならゲームにならないって事はないんじゃないか?
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修正後の動画夜あげるわ。
制限台を自画撮りしたものだから色々お察しだけど。
しかも俺がプロビに5回くらいしか乗ったことがないというwやり込みってなんですかw
っていう動画だけど速さとかリロードとかは分かると思うんで。
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>>843
ゼロの修正が大したことなくてあれ?ってなったのには同意するけど、リボとクア研究次第でユニもあるし全然ゼロゲーじゃないよ
それとストフリは体力低く赤ロ短いまんまだし糞ゲーにはならんよ、それに2000なのにストフリに追い付ける方が壊れで糞ゲーじゃない?
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>>851
いらね
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プロヴィ動画とか使い手とか関係なく貴重過ぎるしいるわボケ
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たまに大会の動画でちょっとだけ見るけど大体負けてるんだよなww
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>>850
何をもって「並ぶ」というかにも拠ると思うが、全国決勝よろしくガチ戦でのゼロ対策余裕という話ではなく単純な狩り性能の話で頼む
個人的にはお仕置き修正の根拠はそこだと思う
んで…変わってないと思うよ、その点は。
プロビに限らず結局相手の前衛がゼロだった場合、ゼロは後衛潰しを意識して動くのは変わらず、実際動けるのも変わらず、って印象。
他強化でnoobのゼロ率が下がるからゼロゲーじゃないっていうのは無しね
>>852
沢庵はお呼びじゃねーから
そもそもプロビが追うって話じゃなくて「ストフリを追えない機体」が多いって話よ
ハデに言うなら格闘機全滅はやりすぎじゃね、という話
そして後衛にそのワンポイントはでかすぎるアドバンテージだってことでもある
赤ロック距離は確かにそうなんだけど…昨日見てる限りではそうとう迂闊なことしなきゃマトモに被弾しないぜ
中佐☆5常連が負けてたの10と組んだときだけだった
もちろんゼロみたいに青プレでも趣味機体銀プレ余裕で狩れるとかいう話ではないスルメ機体だと思うけど、あれはやりすぎだと思うわ
ユニは…全国ユニで出てた人にワンチャンあるのか聞いてみたい
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ヒント、ドラグーンおじさん
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ドラグーンおじさん好き
あれで修正前なんだよなぁ…
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特射は特射で専用武装枠付けてくれたらもっと使いやすくなるのにな
サブと弾共有だからバンバン飛ばせねぇ…
ノワールも修正で新たに特射用の武装枠追加してるんだし出来んことはないだろうに
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ドラグーンおじさん草
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前格だけど
前格>前格
が前ステで繋がる
A覚醒時前格>前格>前格>覚醒技やろうとすると相手の下に潜り込むかも
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A覚醒のときは横ステでも前>前がつながるから特に前ステにこだわる必要はないかもね
A時に前>前>前>覚醒技3段目でカットされた時点で290ほど火力出てた 根性は400ほど体力あったからないと思うけど
元々こんな火力出てたっけ?
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体感()だったら笑って流して欲しいんだけど、カーテンって地面までの隙間埋まってない?
今までって地上の敵に撃っても戦車が入るか入らないかぐらいの隙間あった気がするんだけど、
今日使ってみたらきっちり地面までカーテン張ってた
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>>848
あら、一定なんですか、残念。
ありがとうございます。
そういえば後格→レバー特射も使い道ないままなのかな。
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プロヴィ自体は性能上がっていい感じなんだが、ユニコーンが増えてきつい…
NTDどう対処すればいいの…
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サブとチャージ垂れ流しがたのしいw
ロック距離そこそこあるから中~遠距離からの、ドラとカーテンとチャージショットの乱舞は相手にとってうざいに違いない(^ ^)
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>>865
ユニ対策、正直ないな~
試した感じ、向こうのNTDまで絶対に食らわないのが最低条件
2回目の網がタイミングぴったりなので中に入ってステ踏む
一番安いメインで寝る
高跳びサブ盾
のどれかで、相方の機体と残りHPによって変えるしかないわ
一応、デスヘルと一緒で、甘えたBD格ぶっぱするユニならCSはかなり引っ掛かるし、バクステサブも今までどおり
問題は…覚醒NTDなんだよなぁ
あ、そもそもだがユニの銃口補正がヤバすぎるので格闘は絶対に振らないこと
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>>865
キックしろ
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>>867
返信サンキュ
やっぱそのくらいしか選択肢ないか…
NTD中の特格で停滞ドラ持ってかれちゃうのが痛すぎるぜ
ごめん、特格出させてから格闘ぶっぱ結構やってたw
>>868
気合いで蹴散らすぜ\(^o^)/
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上げちゃった…ごめんなさいm(__)m
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>>863
カーテン展開時の大型ドラの高度が少し下がったと聞いたが、
もしかしたらそのせいでは?
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>>871
マジか
とすると前よりひっかけやすくなったのかな?
上のほうがカーテン密集してるし・・・とはいえ大して意味ない気もするな
高低差とか地形をあまり気にしなくて良くなったことぐらい?
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仕方ないとは思うけど、サイド7の傾斜で下まで出てないことが結構あったよ。
相手が少し高めにいたっていうのもあるけども
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固定で使えそう?
今までシャフで遊びで使うぐらいだったけど、固定でいけるんなら真面目に練習しようかと思ってるんだが
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>>874
修正前からちょこちょこ使ってたけど、今ならいけると思うよ
明日(てか今日)動画録る予定だからよければ見てね下さいな
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動画あげたお。自画撮りだし需要あるかわからんけど。
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固定で隊長を使いたいです
相方は何がいいんでしょうか?
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Hi-νおすすめ。
敵にユニコーンいると辛いけど結構やれたよ。
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覚醒時プロヴィめっちゃ早いwwww
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某おじさんはきっと喜びのあまりシャゲダンしてる
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>>877
個人的には、ユニ、リボ、ゼロ、バンシィかな
ユニは網とサブが活きる。相手が油断してるユニモード中距離戦でゴッソリ持っていけるのが◎。
NTD溜まってればプロビの援護にもすぐ向かえるのも最高!
リボは正直どっちも全機体対策出来てればかなり安定する。こっちも中距離。リボが狩り状態に入った場合敵相方を引きつける必要はある。
ゼロは完全後衛でゼロを援護、メインで援誤だけは避ければいいだけ。
バンシィはバンシィを追いかけるように固まって前線で動くようにすると互いに援護しやすい。
今までは足回り上サザと乳、DXがオススメだったけど、いまなら上記と組んでも邪魔にならないので固定でも出せる感じになったと思うよ
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>>
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>>877 串なんか良いぞ、MFとドラとカーテンとウザい武装が沢山。
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速いのはいいことだな!
大分前より楽になったし使ってて楽しいわ
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エクバで今のプロヴィの機動力に近い機体って何?
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ニコニコで埼玉の動画あげましたsm21218399 sm21218668
よければ見ていって下さい
ちなみに相方はハイニューです
まだもうちょっとあるけどエンコがおいつかない・・・
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相方が強いね!
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今日使ってみたけど前格って砂埃ダウンになってんじゃないの?
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も・と・か・ら
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ああ、前からなんかスマン
砂でスレ内検索しても見当たらん訳だ
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いやぁ、やっぱりドラグーン働くと楽しいな!
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前なだけに
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こいつ、覚醒かっこいいからA覚ばっか使ってたら
負けすぎていやになった
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>>886
明日までに7までUP予定です
>>887
相方はたしかに強いw
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メイン CS サブ 特射 特格 各種格闘から前格キャンセルついたら最強になれる(`・ω・´)
ついでにCS 特射からメインキャンセルついたらローゼン以上になれる
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>>886の動画見てたら
特格はドラ回収待たずにCT開始に見える
つまり特格消費開始→持続5秒→0になった直後からCT4秒→リロ10秒
wikiだと回収してからになってるけど、特格って前からそうだったっけ?
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それと特格が頭上で停止後約1秒で展開ってなってるけど
約0.5秒で展開開始→約0.3秒で展開終了に見える
両方とも既出か気のせいだったら申し訳ない
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連座時代の埼玉キックはかえってきたのか…?
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>>896
たぶん元々は回収してからだったと思うが
距離にもよるけど1秒かそれ以下で回収出来てたからあんまり変わらんかな・・・?
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体感なのだが、特格の銃口補正がよくなってないか?
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機動性良くなったおかげで停滞が攻めにもかなり使いやすくなったのが嬉しいわ
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特格ってリロードもクールタイムも変わってなくね?
修正前と後の動画で計ってみたがどっちも14~15秒程度だった
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すまんクールタイムが5秒から4秒に短くなってた
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どっちもカウントが0になったときからリロード開始までを計ったから
ドラが収納してからかどうかは調べてない
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個人的にBD格後のCSを安定させて欲しかったな。切り飛ばしてCS撃ちながらロック変えると当たってないことが多い
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