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プロヴィデンスガンダム Part.5
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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楽しみだわー
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今度こそCSは同時ヒットするようになるかどうか・・・
もしくはローゼンのメインや特射みたく判定が単一化するか・・・
同時ヒットするかどうかは緑ロックで高跳びしてから撃てばわかるよ
同時ヒットしない仕様なら今と同じようにビームの並びにズレが生じるからね
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>>713>>715
712の者です。
了解しました!
クオリティ低いかもですから期待はあんまりしないで
下さい(´~`)
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ついでに特格がマント貫通するか、と
なんか並走させて機動力検証を出来ればして頂けないだろうか…
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サブの回転率が増すって事はN特射もしやすくなるって事
サブ性能上がらずに弾数増加かリロ上昇だけでも充分過ぎる程嬉しい
何より機動力上がるから、N特射の押し付けが武器になるし
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今更だけど結局特射別弾数は無理だったんだね
ちょっと残念
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>>717
マントはあれかもですが機動力なら体感でくらいなら書き込めます
あとは旋回とBD回数も一応調べときます
お休みなさいです(´ω`)
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B覚で、メイン>特格(虹)メイン>特格のダンスがはかどるようになるな…
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きっとこれがプロビ最後の調整だぞ
心して検証すべし
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あぁ、なんせ俺の嫁だからな(笑)
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>>719
下手に別弾数にしたら弱体化もあり得るからこれでいいと思うよ
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>>863
別弾数1だったらいらないわな
別弾数2の常時リロードならすごくほしい
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これだけ修正されると分かっていてもSランの心配がない不思議!
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ほんとだな。いかに押しつけ武装が強いかが分かる気がする
しかしサブ調整ってリロと取り付き距離と銃口補正のどれ変えるんだろう
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プロヴィスレ民が数多待つ予言の日だ!
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高機動おめ
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ソフトウェア更新準備で止まってる(´・ω・`)
くそぉ!
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人のGO!!
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やばい、足けっこう早い
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知れば誰もが望む
この機体のようになりたいとな!
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競い!妬み!憎んで!その身を喰い合う!
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店員しっかりしてくれぇ(´・ω・`)
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最後の扉を開く、私が開く…。
そしてフルブは終わる!
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前格射撃キャンセルがちゃんと入るか検証してほしい
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最後の扉(アプデ)があ!ってならんと良いなあ…
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インスコ長いぉ……
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CSが2hitになってた
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CS4秒ってほんと?
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マジか!
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嘘だって言ってよ、隊長!!!
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速い
BD6回
サブ16のまま
リロ三秒
特格
リロ約12秒
特射
連動のまま
前格闘からBRがきちんと入る
CSがまだ少しカスあたりする
チャージ時間は3〜4秒
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午前の情報は信用できないんだよなぁ…
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うーむ
まぁ個人的に機動力上がったなら全然やれるかな
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CS弾速早いかも
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744追記
CS発生速くなった気がする
BDは結構ギリギリで6回だわ
旋回も良さげ
格闘は前以外変化解んなかった
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産廃オワタ
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ッハイ解散!次の機体みにいきましょーねー
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BD格>前格>>BD格が安定するかも調べてくれー
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>>745
9時以降は信用できるよ
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まぁ修正前よりはましだろ
問題はカーテンが高度高い相手に打つと
下まで着かなかった気がするんだよなぁ……
でも隙間狭くなッた気も……
曖昧ですまねぇ……
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またまたー
隊長ったら釣りがお上手
…嘘だと言ってよバーニィ!
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こうどなじょうほうせん始まってんな
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サブリロ2秒かAf並みに取りつかねえと始まらねえんだよなー
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ネット自体は変化なし
さわると解るけど、起動確実にはやい
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キャンセルルートも追加されてるし悪くないでしょ
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機動力up、CS性能up、サブ性能up、特格回転率up、前格性能up、メイン>特殊射撃or特殊格闘
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機動力はやい
サブの回転率ととりつきよくなってる
特格の利ロードはやい
前格闘糞早い
CSは誘導が向上
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おつー
回転率とCSが気になる
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>>757も言ってるけど
特格は回るのが早くなってるってさ
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前格闘どれくらい早い?
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CS溜め時間と発射までの時間は変わらずかい?
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CSは体感チャージ時間短くなった気がする。
2.5か3秒くらいかな?
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>>751 一応入ったけど確定かは正直微妙
BD格>前格→メインで良いと思う
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それだったらチャージ時間変わってないんじゃ…
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>>751 一応入ったけど確定かは正直微妙
BD格>前格→メインで良いと思う
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連投とageすまん
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機動力上がったなら
前>>N格とか最速で繋がりそう
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ツイの情報をまとめるとこんな感じかな
体感レベルの話もあるだろうから目安くらいに
機動力:速度向上
サブ:回転率、取り付きの向上(取りついてから打つの早く)
特格:発生とリロードの向上
CS:チャージ時間は2〜3秒 発生・弾速・誘導が向上(?)……少なくとも性能は上がってる
前格:発生か飛びベクトルが改良(前メインが安定して入るようになった)
その他:メイン>特殊射撃or特殊格闘 の追加
全体的に軽くなったという評価みたいだね
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・機動力 気持ち上昇
・サブ ドラグーンそのものの飛行速度が上がった
・前格 吹っ飛び方変わったのか、安定こそしないもののN格に繋がるようになった(BD速度が上がった影響?)威力は不明
踏み込みは確かに早いが、昨日までと劇的な違いは感じられない
・CS よくわからない
・特格 回転さらに高速化 取りついてからのビーム照射が早くなった?
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妥当な内容
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全体的に回転率上がるってのは嬉しいな
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CSが百式並になってた
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>>772に追記
CSは相変わらずBRとシールドのビームにズレがあるから同時ヒットはしないと思う
BR部分の方が着弾早い
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色々報告するわ
CS
チャージ2秒、弾速↑、発生↑
弾速に誘導がついていかないのかカスあたり増
サブ
16発、1発/3秒(8発/24秒)
ドラの飛行速度↑、取りついてから発射までが速く
N特射
飛行距離↑、飛行速度↑、取りついてから発射までが速く
前格
突進速度↑、発生変わらず?、ぶっ飛ばし角度がやや↓、BR繋がりやすくなったが最速は外す
特格
発生↑、ダメ30、リロ10秒、CT4秒?
機動力
速度↑、旋回↑
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>>777
特射は修正されてないんですがそれは
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記述した以外にも調整される可能性がある、それがバンナムクオリティ
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>>778
体感()ですまんな
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書かれて無かったけどストライクのIWSPメイン大幅増加とかあったな
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サブの仕様に合わせたのかもしれんな
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レバー特射を何回か対戦で試し直してきた
おそらく飛距離に関しては変わってない
ぬか喜びさせてすまん
あとCSカスあたりマジ多い
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サブの取り付きからの速度が上がったって聞いて、
後格からのサブキャンって確かあったじゃん?
あれって当たるようになってる? ・・・まったく意味はないけどさww
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強くない・・・?ってか、速くない?
2000の射撃よりでこんな早いのほかにいるっけ?
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NTDバンシィとどっちが速い?
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よし今からCPU戦やってくるわ
とにかく機動力を確かめたい
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機動力はどの機体と同じくらい?Aストくらいはあるのかな
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まだまだ修正が足りんよ!
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>>784
修正前からレバNサブキャンであたるよ
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特射中の特射はまさかないよね?
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>>788
シャゲよりやや下くらい?
2000中の上くらいかと
>>791
普通にメイン連動
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>>790
マジか・・・存在は知ってたけど元々当てられたのかあれ
とにもかくにも情報ありがとう!!
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>>793
一応後格→前サブ2>>BD格が高ダメで繋がってたけど傾斜とかで安定はしなかった
繋がるんだけどバウンド扱いになったりとかで、結局安定するBD格2で良かったし…
レバ特はむしろ発射間隔が長くなってくれるとストフリっぽくなってよかったんだけどなぁ
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早くなったねーCSも早くなったし
クシャがおるからガチ線にはおよびになれないけど
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くしゃお願い 相方の面があるから、近接でも仕事ができる分強いよ。
いまならX2より格上じゃないかな、まあΔのが強いが。
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そいつらよりも強引に当てられる格闘があるのは嬉しいよね
火力こそ並以下だけどカット耐性は悪くないし
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最大火力こそ引けをとるが前絡みやCS締めで手早くダメとれるのが強いね
前→メイン偉大だわ
CSはやくなって戸惑ってるけど弾不足気味だったのが解消されて前より仕事してる感は増えた
機動力あがって連携も組みやすくなったし楽しくなったわ
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普通に戦えるレベルか
良いね
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おめでとう
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低火力高機動射撃特化機体になった、 ってことかい?
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>>801
低火力並機動が正解やな
速くなったけど他より速いわけじゃないし特殊移動もないし
まあ十分満足で文句なしのBラン上位だわ
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そっか、機動力に加え振れる格闘あんのか
立ち回り如何ではかなりかわるな
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エクバのプロビに完全に乗れなくなるなw
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・高機動化
・特射ストフリ化
・準格闘機化
どれか1つ手に入ればA下位いけるかな
2つでA上位、3つで壊れみたいな
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前作でプロヴィこんなに強かったらコスト詐欺っていわれたことだろう
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>>805全部入れて耐久も620にして2500にしてくれませんかねえ
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>>802
劾「人それを「万能機」と呼ぶ!」
いや、マジで連座の万能機ポジションのような気がする
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>>802
劾「人それを「万能機」と呼ぶ!」
いや、マジで連座の万能機ポジションのような気がする
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すまない、送信エラーしてたから再度送ったら……orz
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メインの威力75なのに低下力とな?
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全体的に見てでしょ
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A覚醒中にBD格振りにいくのヤバい
覚醒中だけドラグーン持ち格闘機になれるわ
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