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プロヴィデンスガンダム Part.5

1管理人★:2013/05/01(水) 00:43:37 ID:???0
正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×

■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発] 
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃  
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]  
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16] 
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開

■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い  威力166
【前格闘】 キック  威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い  威力117
【後格闘】 斬り上げ  威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け  威力80

【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)

【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html

質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう

434名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 16:27:14 ID:1V3HbrJk0
サブ虹ステ対応してくれ

435名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 16:56:38 ID:ehD/c4S60
>>433
次回作にはネクスト埼玉25コストバージョンでお願いします(-人-)
大型ドラがサブで小型ドラが特射で、ホバーが特格でマルチチャージもあったらいうことありません

436名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 20:11:56 ID:tyo.CR4E0
機動力金枠みたいに25並にしてもバチは当たらないと思うの

437名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 20:16:41 ID:Vu4nljC60
妄想になるけどフルブースト1.2みたいな大型アップデートこねーかな
一部機体のコスト変更とかさ!

438名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 21:15:44 ID:UcewGSAU0
今のままコスト上がっても武装貧弱すぎてコスト泥棒になりそうな気が・・・
使用を大幅に変更してくれるなら希望がもてるのだが

バンナムじゃありえないな

439名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 00:27:38 ID:p8MZ3/U.O
>>432
そういや後格の補正ってまだ出てないんだよな
BD格より補正良かったのか、もしくは調整された時単発威力上げられたのか
いずれにせよBD格>NNN>BRで228出るし、後格始動ならこれより伸びるわけだ
ようやく非覚醒無条件で230超えなるか

440名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 00:36:39 ID:ysUNn8Es0
>>439
後格って始動として使えるん?
始動としてNは発生、前は判定、横は回り込み、BDは伸びとステ狩りとして振ってるけど
後格はマジで使ったことない…

441名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 01:30:57 ID:6DFb.tuY0
後格で始動とかナメプレベルだろ

442名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 02:08:54 ID:p8MZ3/U.O
そうそう無いけど、N格当てられるところだったら後格だって当たるから
Nと同じ感覚で振って見るといい

使いもしないでナメプだなんだと産廃認定する奴は退場して貰おうか

443名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 07:53:57 ID:6DFb.tuY0
N格で当てられてなおかつBDが残ってる状況なんて希過ぎるだろ
まず格闘を使わないように立ち回るのが普通なのに
格闘振る余裕があるならBD格でさっさと逃げる立ち回りの方がよくない?

まぁ極論使い分けできりゃいいから
頭の片隅に置いときゃいいかもってレベルの話だわな

444名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 08:46:02 ID:V5DrvcYE0
相手のタクアンがシルビ使ってるときとか、相方が死にそうで格闘貰ってるときとか使うけどね

445名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 08:47:30 ID:V5DrvcYE0
当然タクアンに使うのは逃げきれないからBR始動にしてダメ安くするの目的だけど

446名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 09:30:48 ID:friTGlpo0
沢庵のビットや乳のサイコフレームなんて見え見えなんだから、高跳びサブ盾でいいと思うんだが…

むしろ困るのはF91や串だなー
逆に格闘で悪あがきしようという気にもならないという

447名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 15:03:07 ID:3VTHMCS20
>>443
いやむしろあの壊滅的な伸びの格闘を攻めになんて使わないし
自衛でN格振る時は機動力の問題で逃げ切れない&停滞ドラ出す暇無いってパターンなんで大抵ブースト余ってるわ

でも実際後格ってN格と比べて判定発生どうなんだろ

448名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 16:11:39 ID:hf1adp5I0
BDするし伸びもそこまで劣悪じゃないだろ
ステ喰えるんだからBRとセットで使えばなかなかだし使わないのは勿体無い

後格上方向の誘導微妙なのは注意すっな

449名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 16:54:24 ID:JGj5i7v6O
こいつはサブ、特格、MCS以外ストフリと同じにすればいいよ
もちろん耐久とBDはストフリのまま

450名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 17:34:42 ID:tYQQ7gykO
>>441
機体選択している時点でナメプだから気にするな

451名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 17:34:53 ID:T7Y7dCq.0
>>449
前格HITしたら宙返りしてBD格モーションで切り抜けるんですねカッコイイ!

452名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 17:48:38 ID:vjfi1TDk0
>>451
ホントにカッコいいじゃねえか(笑)

453名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 18:40:09 ID:i8bi.AEA0
ストフリと同じ性能の武装と足回りもってしても魔窟やングあとギャンに勝てる気がしない

454名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:05:11 ID:7ngfOww6O
は?w

455名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:18:59 ID:ivjVITq60
ストフリと魔窟どっちが強い?なら魔窟だろうなぁ

そう考えると魔窟ってやっぱりおかしいな

456名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:21:23 ID:vjfi1TDk0
そんなことよりオナニーだ!

457名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:33:58 ID:3VTHMCS20
ストフリネガは然るべきスレでやってろよ
出てくんな

458名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:58:41 ID:ySFhWwRMO
ストフリネガというより魔靴ポジじゃね(マジレス)

459名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 20:22:54 ID:ft3gdVSk0
どっちにしろスレチ

460名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:34:03 ID:cavoAOo.0
???「人とはどこまでも、どこまでも…
救いようの無い生き物だな!」

461名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 17:09:59 ID:HmGPyj6E0
レジェンド > カラミティ 暁
スローネツヴァイ レイダー Gビット > プロビ ジャベリン ハリソンF91

462名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 20:19:36 ID:45lRmaTI0
流石にレイダーより下は無いと思うわ

463名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 23:46:25 ID:TDHg2A8E0
さあどんどんネガっちゃおうねぇ

464名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 00:12:40 ID:v6QTUKUs0
逆にポジってみようぜ

465名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 00:18:25 ID:vIex3rVo0
プロヴィ核エンジンだし、同じ世代のフリーダムがふつうに戦えてるしね。
前格が当たらなくてもモーション出始めでもメインキャンセル出来るようになって機動力上がれば生存力は上がりそうだけど結局無視されそう。機動力上がれば大丈夫なのか?

466名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 01:05:33 ID:m.S1oguM0
・BD格を回転打ち上げか真上打ち上げに変更or補正緩めに
・後格の誘導と判定強化
・N格の発生微強化
これでだいぶいけるんじゃね?
というか射撃はもうレバー入れ特射くらいしか性能上げるところがないし
CSとかサブ強化したらただのお手軽強機体になりそう

467名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 01:27:24 ID:zaDa0rz.0
いや特格忘れんなや、ダメ30ダウン値2.5開幕から使えないとか結構改良できる
そもそも特射だけを強化しても機動力がなけりゃ押しつけられないから
強機体は有り得ないと何度言えば…

つか下格ダメは確かに上がるが狙い所ガチでないな

468名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 01:28:59 ID:3z8lSjEg0
>>467
特格は、クシャとか見るにダメ100はあってもいいよな

469名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 01:43:00 ID:v6QTUKUs0
下格使うよりは前格使うしね

470名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 02:29:24 ID:7n49NC2cO
前格の吹っ飛び方直してくれ
せっかく受身不可になったのになんでN格繋がらなくしたんだよ

471名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 04:37:15 ID:0ZsJsvvk0
メイン80
サブ射撃が共振中のhi-ν
メイン→特格からうちで落花はよ

472名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 07:18:52 ID:AuCqt2do0
>>466
その修正案に横格の判定強化(大型ビームサーベルに変更)も入れてくれ
発生と判定が優秀なN格と、発生に難があるが判定が高コ格闘機並みな判定の横格

格闘でもやっていける埼玉になりそうだ

473名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 08:15:12 ID:m.S1oguM0
カーテンが高高度設置でも完全に地面まで伸びるようにする
カーテンのダウン値一本1.5に変更
サブ一基目射出時に足が止まらず慣性がかかる
これぐらいしないとダメかな?
クシャのリングロープが高威力高ダウン値だからこっちは低威力低ダウン値でもいいような気がするんだけどなー
特に相手が自分からカーテンの天辺に突っ込んで100ダメいかずにダウンするのを見ると何とも言えない気持ちになる

・・・これ言っちゃダメな気もするんだけどぶっちゃけもう修正される見込み薄いんじゃね?
前作ザクドルブとか結局フルブになるまで修正されなかったし赤枠一号機赤キュベガンイージみたいな弱機体も修正ほとんど入らなかったし
X2改に至っては性能ほぼ据え置きでコスト変更とかいう馬鹿っぷりだし
せっかくオンラインアプデになっても開発運営がバンナムじゃあね・・・
補正とか威力とかはどうにかなるかもしれないけどモーション変更とか武装の当り判定サイズの変更とかはやってくれそうにない

474名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 08:23:38 ID:Ps39c4/o0
モーション変更とかあり得ないだろうな
別弾数化も期待できない

475名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 08:38:49 ID:bXGEMs4o0
>>473
やる気ないもんな、開発
結果が色々なとこから見え隠れしてるし

476名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 09:15:43 ID:zaDa0rz.0
別弾数化はノワールがやったから普通にありえる
新規モーションは絶対に無いって何度言えば…
まぁ確かに修正もう来なさそうだけど、あと4回ぐらいしかチャンスないし

477名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 12:49:34 ID:7XAmzJA60
とっさに格闘だすならどの格闘がいいですか?

出しやすいから横格闘振ってますが、発生負けで帰りうちにあいます。

478名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 13:16:54 ID:Y2eKAxMc0
でも、今回弱機体でも要望だしまくった機体は修正されてるぞ。
V2とか

479名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 14:21:59 ID:v6QTUKUs0
個人的に要望だしまくるべきだと思うけど
弱いのが特徴とかいじっても変わらないから出しても意味ないって意見もあるし難しいね

480名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 15:45:50 ID:uzsOsGok0
特徴が無いのが特徴な現状じゃなあ…
どんどん修正案送らんと変わるまい

481名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 16:30:07 ID:JB/LJb9Y0
・BD速度微アップ、上昇、旋回性能アップ
・CSチャージ時間3秒→2秒
・サブに特射キャンセル追加
・特射をサブと別弾数制に
・開幕カーテン使用可能

482名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 17:04:28 ID:LmwlfegM0
それでもX2よりよわい

483名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 17:13:20 ID:T9/SQcpI0
X2は結構強いぞ

484名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 18:29:11 ID:LmwlfegM0
わかってるよ

485名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 19:33:24 ID:G35sbfA.O
これがお前らが望んだプロビだろ

メイン威力:80
サブリロ:1.5秒
特射:弾数1、リロ8秒で別ゲージ化
ブースト速度:金枠並

486名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 20:10:51 ID:O2EPPq420
>>485
特射弾数1リロ8秒だと今より回転率悪くないか?一斉射撃だけならそっちのほうがいいかもしれないが
対人戦なら包囲なんて当たらないし弾数一だと弾切れのときに待機させても空撃ちになるから今の劣化になっちゃうし

つーかこのスレだと別弾数化押しになってるけど個人的には弾は共有でもいいと思うんだよな
むしろNサブで一基から自分の周りに待機できる風になったほうが強いと思う
隊長が特射入力一回で一度に8発も使うから・・・
特射を一度出しちゃうとうかつにメインが撃てないのが問題だからメイン連動じゃなく再度特射入力で一斉射撃、でよくね?

487名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 20:13:55 ID:bXGEMs4o0
包囲は強化前提でしょ
最近じゃ誤爆くらいだよ、出したの

488名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 20:50:01 ID:G35sbfA.O
>>486
特射に弾使うとサブが撒けないからな…
別ゲージの方が確実に良い
サブ、特格で動かして特射メインでとるとか出来るし

489名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 21:06:45 ID:oC2pHZLE0
>>488
書き方が悪かったスマン
別ゲージ化のほうがいいのはわかってるけど弾1だと使いたいときに弾切れ状態になりかねないからそれなら弾数共通のまま強化でもいいや
って話
別弾数化するなら最低2、欲を言えばクシャ並に3欲しい(それか打ち切りリロ4秒とか)
それに別にしたとしてもメイン連動じゃ結局枯渇するんじゃね?待機させつつメインとCS垂れ流し、敵が近寄ってきたら待機ドラで迎撃くらいの器用さが欲しい

490名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 21:40:55 ID:GD.2QbgY0
一基停滞が欲しいです

491名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 22:03:51 ID:v6QTUKUs0
Nサブをハイニューみたいにすればいいのにね

492名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 22:04:19 ID:dJpMMsg60
サブを廃ニューと同じにしたら特射の存在が薄れるのでは…

493名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 22:08:05 ID:v6QTUKUs0
サブはドラの小出し、特射は少ない硬直でドラ大放出みたいな感じ
選択肢は多いほうがいいし

494名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 22:44:29 ID:T00XsEVo0
何気にカーテン射程無限にして欲しいかな。

495名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 00:58:13 ID:yPAL45460
天井にまで高飛びした奴に出したらえらい事になるなw

496名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 01:06:45 ID:ovG4ir6o0
いやまず本数を増やしてくれ、密度っていうかすかすか過ぎる

497名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 01:51:42 ID:TabwPJx60
CPUの三重カーテンぐらい

498名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 08:15:21 ID:sA4a2szg0
特射が別弾数扱いで機動力あがればかなりやれるよ

499名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 10:28:12 ID:ezrkQ3dU0
>>493
逆にサブは大ドラにして高性能だけど同時展開3まで
特射は小ドラ全展開でNレバ使い分け(ストフリ並に強化)
これでいい

特にサブは足止まるんだから性能高くしてくれないと、相手に距離詰められるだけなんだよな
今のままなら足止まらないくらいでちょうどいいそれなら忙しいだけだからしっかり蒔くよ

500名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 12:03:33 ID:CaQ97oJk0
格闘チャージに全ドラグーン一斉射撃とかあってもいいのにな
発生遅くも誘導も弱いが攻撃範囲だけは凄まじい
ビーム一本ヒットしたら弱スタンで(カーテンと同じダメとダウン値)

ロマン溢れる技がほしいよ

501名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 13:50:41 ID:MThyPThI0
もうビームライフルに連動して弾数消費なしのファンネルも撃っとけよ
そうするだけで自衛力上がるし弾幕も増える
これで壊れるわけもないしΞ程うざがられたりもしない

502名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 16:47:30 ID:ukRKdVGY0
開発はよくもまぁこんな機体を作れたものだよな

503名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 17:29:03 ID:bpcOXIIM0
作るもなにも連座の劣化焼き直しですしお寿司

504名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 20:46:00 ID:yPAL45460
尖っててスリムなネクプラプロビのグラフィックを採用して欲しかった

505名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 21:20:52 ID:mcVKIOiU0
いやグラは今くらいでいいだろ
スリムにしたらいっそ伝説出せっていう奴が湧くのは目に見えてるし

506名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 21:42:14 ID:pd/uSIa.O
お前は何を言っているんだ

507名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 22:04:24 ID:4lcWG1d.0
伝説とコイツを一緒くたにするのいい加減に辞めろ
中も武装も見てくれも別モンだろうが
俺はラウと天帝が使いたいんだ!レイと伝説じゃねぇ!

508名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 23:09:54 ID:1xmAS7lo0
まあデザインはレジェンドよりプロビの方が好きだな

509名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 23:16:15 ID:mcVKIOiU0
じゃあ次回作の参戦要望にプレアとドレットノートを出そう(錯乱)

510名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 00:17:47 ID:ROtODmBM0
>>505
お、おう
いやーNEXTPLUSで痩せたプロヴィ出た時にみんな散々「伝説出せ」って言ってたよなー
うんうんよく覚えてるわー

511名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 01:50:44 ID:eaRvpSoc0
それに対して伝説なんていらねーよ、までがセットだったよな
うんうん、よく覚えてるわー

512名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 02:10:43 ID:t6ralusE0
れんざ時代は強かった、次回策では〜もあった
うんうんよく覚えてるわー

513名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 19:40:35 ID:iK.NB/Bw0
プロヴィって言うほど弱い?

514名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 20:18:16 ID:etMURDKk0
これでも幾度となく強化されてたりするんだよな

515名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 22:17:15 ID:w7vcoJzc0
根本的に武装がよくない

516名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 22:35:03 ID:xWfPznu20
レジェンドの方が赤ロック長くないか?

517名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 23:37:01 ID:3u80HmXs0
君は何を言ってるんだ?
バカなの?なんなの?死ぬの?

518名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 06:30:56 ID:DWZPcpX.0
サブと特射が同じドラ使ってる時点でさ、もうね・・・・・
開発もなんでNEXTplusでなく連座を参考にしたのか?

上であったが、サブ大ドラにして拡散ビームにしたらジオング特格みたいなのになるでしょーに
攻めの大ドラ、自衛の小ドラになってほすいよorz

519名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 17:19:29 ID:yVWm0mXsO
原作ネタwikiの設定を見てきたけど。
こいつ本来ジ・Oみたいになる予定だったのか。

520名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 22:01:49 ID:BUc4yQ4A0
バンク使いまくりってのもあるから仕方ないけどアニメじゃあれだけバンバンドラ撃ってたし
スパロボとかその他ゲームでもドラ連続して撃ちまくってるんだから
誘導とか銃口補正とかどうでもいいからへビアとかクシャ覚醒技並にドラ弾幕張れてもよかったんじゃねとは思う
今のままじゃ地味にちまちま削るだけでビームの雨を降らせてた本編とかけ離れすぎてる

次回作でいいからファンネルみたいに相手の周囲に張り付いて攻撃するんじゃなくてプロヴィの周りにドラ射出して相手に狂ったように撃ちまくる技が欲しい

521名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 23:17:04 ID:rYZh6w3k0
ゲージ性で赤キュベ覚醒技の停滞版みたいな?

522名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 01:11:56 ID:tyDiCGAEO
>>520
同意
ドラグーンのこれじゃない感が半端ない

523名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 07:31:54 ID:22.p9toE0
これじゃなーいー これじゃないー これじゃーなーうぃー
いつか過ちを 許せるな↑らー↓

524名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 07:52:33 ID:f0SzFtnA0
つまりネクストのホバーがあればビームの雨も再現可能ということか?

525名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 19:02:40 ID:L4pK2Xws0
つまりNサブでアルケーサブっぽいの、レバ入れサブで今のサブ、特射はレバ入れが完全同時発射、特格でドラモードという妄想が…!
スレ汚し寸ません

526名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 20:40:59 ID:x3k4Ei5I0
今でも全部待機に回していいレベルなんだから待機と飛ばしを別武装にしてアホみたいに段幕はれればいい
あと格闘の吹っ飛びベクトルは修正してもいい

527名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 23:07:29 ID:JdZzLkzg0
網ドラは多段ヒットの高ダメージになればいい

528名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 03:11:01 ID:EipXAJvIO
前格の吹っ飛びベクトル直せ
せっかく受身不可になったのにN格が届かなくなるとか

529名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 11:25:09 ID:lOqrOKdE0
前格、BD格の吹っ飛び方と、CSが絶妙に繋がらない最終段には悪意しか感じない

530名無しEXVSさん:2013/06/15(土) 05:49:56 ID:E2XSoNsc0
こいつって埼玉と同じで特徴が無いとこが一緒だよな

531名無しEXVSさん:2013/06/15(土) 05:54:35 ID:NMHK2rE60
>>530
埼玉スレで何を言っとるねん

532名無しEXVSさん:2013/06/15(土) 09:44:07 ID:GDC8sQ0o0
>>530
失礼な野郎だな
埼玉県にだって渋沢栄一とか渋沢栄一とか渋沢栄一とかいるし!
・・・あとだれか有名人いたっけ?



まあガノタ的に言えばバナージ刹那の中の人の出身地だしカトキもたしか埼玉出身なんだからそれで十分だと思うよ、うん

533名無しEXVSさん:2013/06/15(土) 09:51:18 ID:NMHK2rE60
埼玉って土地のことの埼玉かい^^;




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