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プロヴィデンスガンダム Part.5
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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20コスで威力80のBR持ちなんてクシャしか居なくね?
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むしろ何故クシャは80なんだっていう。
コイツではわざわざ貯めないといけないCSより性能がいい背面メインといい、クシャは埼玉に土下座したまえ
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クシャとプロヴィのメインダメ逆だと思う
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サイズ以外全てがクシャに劣ってるからなぁ
確かにメインダメと機動性だけでも勝ってれば使い分けできるんだが
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サブと特射はキュベみたいにドラ本体も別弾数に……
キュベと違って機体に残ってる数が丸見えだしならないか
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クシャはMA並だからな、射撃の火力たかいのはおかしくないな
サブ、特射の弾数別化あるいは弾数上方
カーテン回転率
機動力関係
N特射銃口補正
機体の行動とか、武装の性能そのものにはそれほど不満ないから(N特は欲張った)
援護力とか自衛力(機動力)あげてもうワンランク上の固定やってけるようになると嬉しい感じ
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クシャのメイン80は開発がコスト20に下げた時にダメ低くするの忘れてた感がするんだが…
しかしプロビのメイン80になっても強さ的に現状とまったく変わらんよな
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どれぐらい強化すればクシャトリヤ並みの強さになりますか?
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>>401
まず、どういうコンセプトの機体にしたいかで話が変わるね。
コイツの場合、単純な火力を上げるより先に武装を強化して当てて行ける様にすべきと俺は思うね。
当たならければなんとやらとよく言うしね。
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>>401
クシャ(純後衛)でいいのなら、
サブドラを複数取り付きスタンに変更(弾数大幅減少でも構わない)
特殊移動(メサorサメで自由落下でも可)
だけで十分だよ
現状のサブでは援護にもならないし、特殊移動がないから後衛として逃げ切れもしないってだけだし
個人的には更にCS溜め時間が下がればクシャと張れると思う
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クシャ寄りにしてもゲロビも無いし、ファンネルのバリエーションも無いし劣化にしか成らんべ
それではプロヴィを選ぶ理由にはならない
別の方向性の機体にすべきと思う
火力のクシャなら、手数のプロヴィにするとかね
また、クシャは後衛寄りの武装が揃ってるが、プロヴィはN特射など近距離で機能する武装を備えてるので近・中距離型の機体にするとか。
そのためには
メイン→10〜12に増加、射角、銃口補正強化
CS→2秒、銃口補正強化
サブ→取り付き強化
特射→サブと弾数を別に、レバ特の銃口補正微強化、順次発射の感覚を大きく
機動力強化、これによりN特射が活きる
要は万能機体としての側面を強くする事がプロヴィの活きる道と俺は思う
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クシャは元がマンサだしね。設定的にも火力凄い機体だからあれがメイン80なのはいいさ
あれと比較するよりも自由のBRに負けてんのが許せん
なんでただの万能機のあいつがBR80なんだ
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設定の話は抜きにしようぜ
ストフリだって75じゃん
話が拗れるだけだ
ZZのメインだって本来メガバズ並の火力なんだぞ
今回の件はゲームバランスの話だ
2000のメインで80はやり過ぎって話だろ?
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BD格闘を超発生超判定の単発打ち上げダウンにすればいろいろ解決する気がしてきた
用は接近された時の逃げとコンボパーツがあればカーテン付きドラ機体として活躍できると思う
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むしろプロヴィも80にしろって話なんじゃないかな(適当)
CS2秒
特射、別弾数化リロ7
特格、初めから貯まってる、取り付き速度up、ダウン値1
機動力大幅up
横格、ブラビ化
これくらいありゃいいんだけどな
全体的に微妙に弱いのがいかんせんダメだわ
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>>406
>2000のメインで80はやり過ぎって話だろ?
これまでの話からどうしてそうなった
誰もそんな事言ってないぞ
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BR威力80にして機動力爆速にしよう
それでおれは満足
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メイン80で爆速だったらメイン擦りだけで勝てるキャラになるなw
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サブが弱いんじゃなくて、サブしかないプロヴィの射撃が弱いんだよ
サブに+して撃てる武器もないくせに、BRで取りに行ける赤ロックや機動力もない
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>>409
そうだっけ?(笑)
何にしても80はズルいと思います、私
火力を売りにしてるのか、開発が下げ忘れてそのままなのかは別にしてね。
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>>411
前作X2…って思ったけどあいつ普通に遅かったな
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サブの取りつきがアイオス並みになったらかなりうっとうしい機体になるんだけどなぁ…
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この機体を相方に引くと凄く負担が大きいのですが気のせいでしょうか?
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気のせいだと思う
同コストの格闘機連中はもっと負担ヤバい
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>>408
かなりまともな修正案だな
あとで足りないことになるかもしれないが取り除いてほしい部分は一つもない
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特射別弾数化すると空撃ちできなくならんかね
ハッタリすらかませなくなると困る
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>>419
空撃ちは出来ても良いんでね?
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それに現状のサブ特射の関係だと、サブ飛ばしてるとその部分展開できなくてスゴい残念なことになりそうなんだよな………
なんで、ドラの弾数を43発(確か砲門数これだった気が…)にするのが良いと思う
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まぁでも特射の回転率がよければ
サブ2、3発ぐらい射出してても問題ない気がする
最悪、格闘で取れればいいんだし
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レバ特も使える性能にして欲しいよな
停滞しようとして、誤爆した時の絶望ったらないわ
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やっぱりサブと特射 別枠にしてもおなじドラグーン使ってるから辛いね
サブ撃てば特射の密度減るし、特射撃てばサブ撃てないし
サブは大型ドラグーンでいいと思うな
ネクストプラスのプロヴィデンスは至高だった(弱いけど)
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>>424
サブが単発ドラでしかもレバ指定無しってのは酷かったな
ビームが拡散ならあれで良かったんだがな
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サブを大型ドラのみにして、弾数少し減少、同時展開3つまで。
大型ドラは瞬着ビーム型(クシャキュベ化)、順次2回発射(廃乳共振のように2回補正あり)。
リロはそのまま。
特射はNレバともに現状のままで弾数2のリロ7〜10s。
これだけで後衛力は大分変わるけど、特殊移動が欲しいかなぁ
特殊移動ではないけど、前格→メインを要ヒットにしないだけでもいいかも
メイン足りなくなるけどね…
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みんな修正案って送ったりしてるの?
それとも意見出してまとめてる途中?
PDFの時に開発が「修正もしていく」って言ってたし、チャンスと言えばチャンスだと思うんだけど
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>>426
コイツは直接的武装が貯めなきゃいけないCSを除くとメインしかない
弾数を増やしてもイイと思う
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BRの弾数は別に今でも…
CSとサブを定期的に回しておけばまず弾切れしない
CSのチャージを2.5秒から2秒に短縮なら大歓迎
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>>427
修正案てどこから送るんだっけ
忘れてしまった
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弱いのが特徴だしそれを弄るのはなぁ
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BR≫BD>前格をよく使ってたけど
BR≫後格>前格の方が微妙にダメージ伸びるんだな
弱いうえに面白みもない機体。それが特徴。ひえー
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ちょっと弄っただけじゃもうどうせダメだと思ってるから修正案は送らない。
次回作の作り直しに賭けてる
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サブ虹ステ対応してくれ
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>>433
次回作にはネクスト埼玉25コストバージョンでお願いします(-人-)
大型ドラがサブで小型ドラが特射で、ホバーが特格でマルチチャージもあったらいうことありません
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機動力金枠みたいに25並にしてもバチは当たらないと思うの
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妄想になるけどフルブースト1.2みたいな大型アップデートこねーかな
一部機体のコスト変更とかさ!
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今のままコスト上がっても武装貧弱すぎてコスト泥棒になりそうな気が・・・
使用を大幅に変更してくれるなら希望がもてるのだが
バンナムじゃありえないな
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>>432
そういや後格の補正ってまだ出てないんだよな
BD格より補正良かったのか、もしくは調整された時単発威力上げられたのか
いずれにせよBD格>NNN>BRで228出るし、後格始動ならこれより伸びるわけだ
ようやく非覚醒無条件で230超えなるか
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>>439
後格って始動として使えるん?
始動としてNは発生、前は判定、横は回り込み、BDは伸びとステ狩りとして振ってるけど
後格はマジで使ったことない…
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後格で始動とかナメプレベルだろ
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そうそう無いけど、N格当てられるところだったら後格だって当たるから
Nと同じ感覚で振って見るといい
使いもしないでナメプだなんだと産廃認定する奴は退場して貰おうか
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N格で当てられてなおかつBDが残ってる状況なんて希過ぎるだろ
まず格闘を使わないように立ち回るのが普通なのに
格闘振る余裕があるならBD格でさっさと逃げる立ち回りの方がよくない?
まぁ極論使い分けできりゃいいから
頭の片隅に置いときゃいいかもってレベルの話だわな
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相手のタクアンがシルビ使ってるときとか、相方が死にそうで格闘貰ってるときとか使うけどね
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当然タクアンに使うのは逃げきれないからBR始動にしてダメ安くするの目的だけど
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沢庵のビットや乳のサイコフレームなんて見え見えなんだから、高跳びサブ盾でいいと思うんだが…
むしろ困るのはF91や串だなー
逆に格闘で悪あがきしようという気にもならないという
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>>443
いやむしろあの壊滅的な伸びの格闘を攻めになんて使わないし
自衛でN格振る時は機動力の問題で逃げ切れない&停滞ドラ出す暇無いってパターンなんで大抵ブースト余ってるわ
でも実際後格ってN格と比べて判定発生どうなんだろ
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BDするし伸びもそこまで劣悪じゃないだろ
ステ喰えるんだからBRとセットで使えばなかなかだし使わないのは勿体無い
後格上方向の誘導微妙なのは注意すっな
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こいつはサブ、特格、MCS以外ストフリと同じにすればいいよ
もちろん耐久とBDはストフリのまま
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>>441
機体選択している時点でナメプだから気にするな
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>>449
前格HITしたら宙返りしてBD格モーションで切り抜けるんですねカッコイイ!
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>>451
ホントにカッコいいじゃねえか(笑)
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ストフリと同じ性能の武装と足回りもってしても魔窟やングあとギャンに勝てる気がしない
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は?w
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ストフリと魔窟どっちが強い?なら魔窟だろうなぁ
そう考えると魔窟ってやっぱりおかしいな
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そんなことよりオナニーだ!
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ストフリネガは然るべきスレでやってろよ
出てくんな
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ストフリネガというより魔靴ポジじゃね(マジレス)
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どっちにしろスレチ
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???「人とはどこまでも、どこまでも…
救いようの無い生き物だな!」
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レジェンド > カラミティ 暁
スローネツヴァイ レイダー Gビット > プロビ ジャベリン ハリソンF91
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流石にレイダーより下は無いと思うわ
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さあどんどんネガっちゃおうねぇ
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逆にポジってみようぜ
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プロヴィ核エンジンだし、同じ世代のフリーダムがふつうに戦えてるしね。
前格が当たらなくてもモーション出始めでもメインキャンセル出来るようになって機動力上がれば生存力は上がりそうだけど結局無視されそう。機動力上がれば大丈夫なのか?
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・BD格を回転打ち上げか真上打ち上げに変更or補正緩めに
・後格の誘導と判定強化
・N格の発生微強化
これでだいぶいけるんじゃね?
というか射撃はもうレバー入れ特射くらいしか性能上げるところがないし
CSとかサブ強化したらただのお手軽強機体になりそう
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いや特格忘れんなや、ダメ30ダウン値2.5開幕から使えないとか結構改良できる
そもそも特射だけを強化しても機動力がなけりゃ押しつけられないから
強機体は有り得ないと何度言えば…
つか下格ダメは確かに上がるが狙い所ガチでないな
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>>467
特格は、クシャとか見るにダメ100はあってもいいよな
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下格使うよりは前格使うしね
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前格の吹っ飛び方直してくれ
せっかく受身不可になったのになんでN格繋がらなくしたんだよ
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メイン80
サブ射撃が共振中のhi-ν
メイン→特格からうちで落花はよ
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>>466
その修正案に横格の判定強化(大型ビームサーベルに変更)も入れてくれ
発生と判定が優秀なN格と、発生に難があるが判定が高コ格闘機並みな判定の横格
格闘でもやっていける埼玉になりそうだ
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カーテンが高高度設置でも完全に地面まで伸びるようにする
カーテンのダウン値一本1.5に変更
サブ一基目射出時に足が止まらず慣性がかかる
これぐらいしないとダメかな?
クシャのリングロープが高威力高ダウン値だからこっちは低威力低ダウン値でもいいような気がするんだけどなー
特に相手が自分からカーテンの天辺に突っ込んで100ダメいかずにダウンするのを見ると何とも言えない気持ちになる
・・・これ言っちゃダメな気もするんだけどぶっちゃけもう修正される見込み薄いんじゃね?
前作ザクドルブとか結局フルブになるまで修正されなかったし赤枠一号機赤キュベガンイージみたいな弱機体も修正ほとんど入らなかったし
X2改に至っては性能ほぼ据え置きでコスト変更とかいう馬鹿っぷりだし
せっかくオンラインアプデになっても開発運営がバンナムじゃあね・・・
補正とか威力とかはどうにかなるかもしれないけどモーション変更とか武装の当り判定サイズの変更とかはやってくれそうにない
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モーション変更とかあり得ないだろうな
別弾数化も期待できない
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>>473
やる気ないもんな、開発
結果が色々なとこから見え隠れしてるし
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別弾数化はノワールがやったから普通にありえる
新規モーションは絶対に無いって何度言えば…
まぁ確かに修正もう来なさそうだけど、あと4回ぐらいしかチャンスないし
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とっさに格闘だすならどの格闘がいいですか?
出しやすいから横格闘振ってますが、発生負けで帰りうちにあいます。
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でも、今回弱機体でも要望だしまくった機体は修正されてるぞ。
V2とか
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個人的に要望だしまくるべきだと思うけど
弱いのが特徴とかいじっても変わらないから出しても意味ないって意見もあるし難しいね
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特徴が無いのが特徴な現状じゃなあ…
どんどん修正案送らんと変わるまい
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・BD速度微アップ、上昇、旋回性能アップ
・CSチャージ時間3秒→2秒
・サブに特射キャンセル追加
・特射をサブと別弾数制に
・開幕カーテン使用可能
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それでもX2よりよわい
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X2は結構強いぞ
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わかってるよ
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これがお前らが望んだプロビだろ
メイン威力:80
サブリロ:1.5秒
特射:弾数1、リロ8秒で別ゲージ化
ブースト速度:金枠並
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>>485
特射弾数1リロ8秒だと今より回転率悪くないか?一斉射撃だけならそっちのほうがいいかもしれないが
対人戦なら包囲なんて当たらないし弾数一だと弾切れのときに待機させても空撃ちになるから今の劣化になっちゃうし
つーかこのスレだと別弾数化押しになってるけど個人的には弾は共有でもいいと思うんだよな
むしろNサブで一基から自分の周りに待機できる風になったほうが強いと思う
隊長が特射入力一回で一度に8発も使うから・・・
特射を一度出しちゃうとうかつにメインが撃てないのが問題だからメイン連動じゃなく再度特射入力で一斉射撃、でよくね?
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包囲は強化前提でしょ
最近じゃ誤爆くらいだよ、出したの
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>>486
特射に弾使うとサブが撒けないからな…
別ゲージの方が確実に良い
サブ、特格で動かして特射メインでとるとか出来るし
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>>488
書き方が悪かったスマン
別ゲージ化のほうがいいのはわかってるけど弾1だと使いたいときに弾切れ状態になりかねないからそれなら弾数共通のまま強化でもいいや
って話
別弾数化するなら最低2、欲を言えばクシャ並に3欲しい(それか打ち切りリロ4秒とか)
それに別にしたとしてもメイン連動じゃ結局枯渇するんじゃね?待機させつつメインとCS垂れ流し、敵が近寄ってきたら待機ドラで迎撃くらいの器用さが欲しい
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一基停滞が欲しいです
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Nサブをハイニューみたいにすればいいのにね
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サブを廃ニューと同じにしたら特射の存在が薄れるのでは…
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サブはドラの小出し、特射は少ない硬直でドラ大放出みたいな感じ
選択肢は多いほうがいいし
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