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プロヴィデンスガンダム Part.5
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正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発]
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16]
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開
■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い 威力166
【前格闘】 キック 威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い 威力117
【後格闘】 斬り上げ 威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け 威力80
【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)
【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
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特射中特射でドラ一斉射撃を追加して欲しいわ
レバ入も向かってる途中で特射入力すればその場で狙ってくれるともうドキワクですよ
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>>316
Pの糞コテもどき臭はイベントの度に呼ばれる店員Aに合わせてるだけで、開発の中の人がやる気なし、原作見てないのは明らかだろ
そこで「原作みたく」って言ってもなぁ
運命は漫画版準拠、ベルガがバグ呼んじゃう開発だから、とっとと開発変えて新作はよ
そういえば、ラウは漫画版だとなにか違うのかね
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自分用メモ
特射リロやっぱり24秒
前格→メイン 680→530で150キャンセル補正なし
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>>319
>運命が漫画版準拠
これはいいです。むしろ数少ない良セリフ選考
しかしゴッド押しのけて升を3000に抜擢するほどのくせにプロヴィは2000でこうも弱いってのが……
ロケテの意見聞いて特射のストックをサブと分離しておけばよかったものを
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種死だと運命とストフリが同コストなのに、
種だと自由とプロヴィが違うコストなのはなんで?
同じコストではいけない理由でもあるのかよ
只でさえ20コストが多いのにさ
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20に下がった25機の先輩役
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前作のファンネル持ち25にはキュベクシャ、今作ではキュベアイオスがいるからという下らない理由からかもしれない
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サザビー「俺たちを…」
アルケー「忘れんなよ…」
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この前、隊長イザークで二人旅してるの見てどっちも衣装変更してたから
かっけぇって思ったけど、なぜこうも弱そうに見えるのか…
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なんか機体そのもののグラもショボいし、実際弱いじゃん
プレッシャーもかけらもない
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>>319
EXVS、FBと作ってんのがカプンコじゃなくて仮にもバンナムなのが笑える
製作が一番よくわかってなかったというオチ
だれか都内でプロヴィ使ってるやついないの?大阪から出張ってきて29日に池袋・1,2で新宿渋谷と回ってきたけど
羽とリボガンしかいないじゃないか
このスレのお前らって本当にいるわけ?
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>>328
秋葉にいるから!
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ゼロとか居る状態でプロヴィ出すわけねーだろ…
平和な機体が多いと使う
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リボV2は苦しくても相手できる
でもクアゼロは全く勝ち筋見えない
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>>331
あと、ユニコーンもね
NTD、機動力高い伸びる格闘振ってくる上にこちらの最終兵器ファンネル無効化してくるとか悪夢以外の何者でもない
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一番酷いのはギャンだろ
自衛しようがないんだけどどうすんだよあれ
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V2は無理だわ
はい強化終わったよー今攻めてねー
プロビで?
無理
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相方がいるだろ
相方に頼れよ、相方にゼロクア辺り持ってくりゃ勝ち筋見えるから
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なんだアキバにいるのか・・・まだ2週間くらいこっちにいるから秋葉でプロヴィ使って負けても
ブチ切れないでくれ
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次回作ではぜひ特格か何かで黒いプレッシャー出してスタンさせて欲しいなw
このドス黒い感覚は・・・ ってキラとかも言ってたし。
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このクルーゼ弾幕薄すぎ
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>>336
俺は池袋メインだな
アキバはレジャランが一番シャフレベルまともで、平和かな
池袋はガチ勢とキチ勢がサファリに隔離されてるんで割と空気よんでSなしになってて楽しい
東アドアーズならプロビ使いは二人いるよ
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高田馬場にもプロヴィ☆5の中佐がいたな
秋葉のプロヴィはシャッフルで階級低かった気がするが…
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プロヴィ使ったら勝率上がった
強い
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>>341
いままでなにつかってたの?
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赤枠か赤キュベかデュエルかアリオスか
プロビに乗り換えて勝率上がりそうな機体これくらいしか思い浮かばない
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>>342
升スサノオ
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お前が後衛向きの人間か前衛のセンスがなかっただけかのどちらかなだけだ
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たぶんそうだろうね
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クシャって奴、ちょっと使い方が複雑だけど慣れればプロビのほぼ上位互換として動かせるよ
おすすめ
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プロヴィスレで他機体薦められるとは思わなかった
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だって使ってる奴が一番天帝のポテンシャルの低さ知ってるもん
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オーソドックスな武装しかない無個性な機体にどんな価値があるというのか
多少弱くてもやりこみ甲斐があれば報われるがプロビには何にもない
まさしく虚無機体
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キャラが好きだからちょくちょく使ってるがこいつばかりは本当に強みがないと思うわ
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この機体自衛さえ出来れば強い
それこそ格下相手だと手加減機体にならないくらい安定して勝てる
カーテン+待機ドラの起き攻めは20でもえぐいほうだしな
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使い始めは
「この機体いけるじゃん!みんなネガしすぎだろ」だった俺も
2ヶ月後には
「ヤバイ、固定はまず無理。使い込み要素もない。カーテン?あんなのただのザルですよ。使い込むほどちゃちな性能に気付き絶望を味わうだけの機体じゃん。バンナム早くなんとかしてくれ」
てな感じだったな
バンナムさん、機動力アップとCS2秒だけでもいいんで本当にお願いします
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カーテンが展開しながら敵機に向かって移動したらいいのでは?
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CSなげーよなぁ
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まあ今のカーテン自体の性能はいいと思う
見られて無い方に出しとくと結構なヒット率だし見られても慣性ジャンプ強要させれる
前作より遥かに発生早くなってるから撃ち合いの中でも出しやすいし
で、問題はそのカーテンで動かした後にどうやって取りに行くんだよって話で
カーテンは悪くない。その他性能が悪いだけなんだ……
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設置のために気軽に撒くより、相手が着地や攻めこむ段階でカーテン展開するように特格出すと結構効果的だった
が、相方のコンボ中にカーテンが邪魔してダメが格段に下がるという事もしばしば…
ダウン値1にしてくれないかなー
せっかくカーテン当てたのに2発ヒット強制ダウン(ダメ57)って事もたまにあるし勘弁して欲しい
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最近カーテンはひたすら後衛に撒いて事故狙ってるな
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こいつは隠者やクシャトリヤやシナンジュやF91やX2その他の暗黒期と同じ
全体がダメっていう病状に侵されてるから機動性含めほぼ全面強化入れないと産廃脱出は不可能
ファンネル機だから何かが極端に強いってわけではないしな
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待機ドラは充分強みといえるとは思うけど、どうせなら機動力自由で25で出してほしかった
それで他そのままでも25上位狙えるぐらいにはなる
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>>360
速ければ割とどうにかなる気もするよな
格闘の伸びが良くなったりすればなおさら良くなる
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現状こいつ使ってて困るのって追えないのと逃げれないのぐらいですからね
機動力自由クラスで25になれば本気でストフリの存在価値がやばくなる
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まずストフリが強化されない事にはコイツの強化はしてもらえない気がする
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>>360
射撃が弱いんで確実に不可能。早いだけのプロビじゃ魔窟すら越えられない
ドラは取り付きが悪いしCSは溜め遅い・滑らない・カスヒットで銃口も誘導もぱっとしない劣化ν性能だし
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>>359
そのへんの機体の格闘は繋ぎ方も簡単だったがなんでこいつだけコレジャナイ格闘なんだ?
そこはバウンド属性でもくれないと修正で直らないと思う
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>>363
似たような立ち位置だもんな・・・
おれらもそろそろ修正する箇所集めてバソナムにメールしないか
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>>365
わざわざ新しいモーション出したのに、そのモーションがダサいとかとんだ笑い者だよ
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でもCPUで相手するのはこいつが一番イヤかも・・・・ CPUはドラを使いまくる
からな。1発くらうと立て続けに喰らう。
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下位20は手数がない、火力がない、当てれないから駄目なんだけど、こいつは特にその要素が顕著に無いのがね
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火力が無いのに手数が無いとは最悪だよな
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そう考えると初代のバランスの良さは異常
プロヴィにもせめて高威力格闘コンボパーツが欲しい
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次回作があったら25で格闘寄り万能機になればいい
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せめてCSが確実に同時ヒットになればな
格闘コンボの〆にCS試してみた(NN、横N、前、後から)けど、どれも全然同時ヒットしなかった
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格闘振りたいなら別の機体乗った方が……
判定が強めで、とかならまだわかるけど
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判定強いだろ
まあ判定より発生が重要なんだけど
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N格を発生速く
横格の判定を大型ビームサーベルに変更
CSのビームを一本化
メイン→特射
メイン→特格
特射→メイン
サブ→メインのキャンセル追加
特射別弾数化
特格は慣性受け継いで滑るように
機動力、ロックオン距離強化
これだけ強化してくれれば文句無いのだが・・・
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>>376
特格はジオングみたいなのでよくね?
今の特格はコレジャナイ
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こいつ別に中距離で戦う分には手数出るし20の中では標準以上な気がするけどな
ただ足まわり死んでるから放置されて距離離されるかガン狙いされるだけで
>>364
待機ドラも取り付き悪いというか相手のが足速い場合がほとんどだから軸あわせて
無理やり接射にいけないだけだと思う
正直ストフリの待機ドラと性能自体は変わらない気がするんだけどなんかで検証されてたっけ?
あと現時点で25に魔窟より強い機体はいないからそこは比較してもしょうがないかと
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個人的な意見としては特射別武装化よりドラ24発の方がありがたい
別武装化するな2発リロじゃいとか確実に弱体化する
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格闘任意段→前格ルートが欲しい
蹴り飛ばしたい
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>>380
おお、それができたら格闘はいったら前格→メインですぐ落下できるね
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カーテンは良い武装だと思うけどなプロビ的に
原作のはもっと密度があったけど
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ドラグーン性能爆上げかCS強化か足回り向上どれか一つでもくればもう少し頑張れる
欲を言えばカーテンもっと派手にして欲しい
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カーテンの発想は良いけど
ダメもダウン値も補正も取り付きもクソ
中距離で手数が出るってもメインと当たらないサブ垂れ流すだけだしな
カーテンとCSでダメとれるようになればちょっとは変わるんだろうが
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単発で出せる様にしたらイイじゃんよ
一個ずつさ
様はサブ形式ね
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派生埼玉キックいいな。いろいろ捗りそう
ドラの弾数あげてクシャとは別の形で鬱陶しいドラ巻き機体もいいな
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BD格単発120に強化はよ
現在前格が一番単発威力高いけど、蹴りは威力よりも撃退技ってイメージ
連ザ時代や、今で言うなら百式前格みたいなのね
120はやりすぎかも知れんけど、見た目的に一番迫力あるBD格が高威力であって欲しい
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カーテンやめてさ、
サブを大ドラの広範囲ビームしたらいいんでね?
そしたら網ビームで多少はヒットしやすくなるしさ
何よりサブと特射が別武装になる
特格はなんか適当に移動技とかにしたら強くね?
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レバ特射を高性能にしたらサブの存在価値無くなるもんな
かといって、現状のレバ特射は産廃以外の何物でもない
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>>388
>特格はなんか適当に移動技とかにしたら強くね?
これだけでいいよ
SランホイホイじゃなければB下位で安定するから十分やれる
特殊移動系がないと、ゼロリボから逃げられたところでングさん魔窟がWelcomeしてるからこの評価な訳だし
↓格もいらんから移動かドラモード移行とかにしてくれ
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ほんと特格はNEXTホバーでいい
サブは大型ドラ拡散で停滞も可、レバ入れで方向指定可
特射はストフリの据え置き
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現実的な案としてはドラの弾薬増やすか回転率上げて欲しいな
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BR威力80が一番簡単で設定に忠実で現実的な案だと思うの
むしろなぜ80じゃないのか
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20コスで威力80のBR持ちなんてクシャしか居なくね?
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むしろ何故クシャは80なんだっていう。
コイツではわざわざ貯めないといけないCSより性能がいい背面メインといい、クシャは埼玉に土下座したまえ
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クシャとプロヴィのメインダメ逆だと思う
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サイズ以外全てがクシャに劣ってるからなぁ
確かにメインダメと機動性だけでも勝ってれば使い分けできるんだが
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サブと特射はキュベみたいにドラ本体も別弾数に……
キュベと違って機体に残ってる数が丸見えだしならないか
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クシャはMA並だからな、射撃の火力たかいのはおかしくないな
サブ、特射の弾数別化あるいは弾数上方
カーテン回転率
機動力関係
N特射銃口補正
機体の行動とか、武装の性能そのものにはそれほど不満ないから(N特は欲張った)
援護力とか自衛力(機動力)あげてもうワンランク上の固定やってけるようになると嬉しい感じ
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クシャのメイン80は開発がコスト20に下げた時にダメ低くするの忘れてた感がするんだが…
しかしプロビのメイン80になっても強さ的に現状とまったく変わらんよな
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どれぐらい強化すればクシャトリヤ並みの強さになりますか?
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>>401
まず、どういうコンセプトの機体にしたいかで話が変わるね。
コイツの場合、単純な火力を上げるより先に武装を強化して当てて行ける様にすべきと俺は思うね。
当たならければなんとやらとよく言うしね。
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>>401
クシャ(純後衛)でいいのなら、
サブドラを複数取り付きスタンに変更(弾数大幅減少でも構わない)
特殊移動(メサorサメで自由落下でも可)
だけで十分だよ
現状のサブでは援護にもならないし、特殊移動がないから後衛として逃げ切れもしないってだけだし
個人的には更にCS溜め時間が下がればクシャと張れると思う
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クシャ寄りにしてもゲロビも無いし、ファンネルのバリエーションも無いし劣化にしか成らんべ
それではプロヴィを選ぶ理由にはならない
別の方向性の機体にすべきと思う
火力のクシャなら、手数のプロヴィにするとかね
また、クシャは後衛寄りの武装が揃ってるが、プロヴィはN特射など近距離で機能する武装を備えてるので近・中距離型の機体にするとか。
そのためには
メイン→10〜12に増加、射角、銃口補正強化
CS→2秒、銃口補正強化
サブ→取り付き強化
特射→サブと弾数を別に、レバ特の銃口補正微強化、順次発射の感覚を大きく
機動力強化、これによりN特射が活きる
要は万能機体としての側面を強くする事がプロヴィの活きる道と俺は思う
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クシャは元がマンサだしね。設定的にも火力凄い機体だからあれがメイン80なのはいいさ
あれと比較するよりも自由のBRに負けてんのが許せん
なんでただの万能機のあいつがBR80なんだ
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設定の話は抜きにしようぜ
ストフリだって75じゃん
話が拗れるだけだ
ZZのメインだって本来メガバズ並の火力なんだぞ
今回の件はゲームバランスの話だ
2000のメインで80はやり過ぎって話だろ?
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BD格闘を超発生超判定の単発打ち上げダウンにすればいろいろ解決する気がしてきた
用は接近された時の逃げとコンボパーツがあればカーテン付きドラ機体として活躍できると思う
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むしろプロヴィも80にしろって話なんじゃないかな(適当)
CS2秒
特射、別弾数化リロ7
特格、初めから貯まってる、取り付き速度up、ダウン値1
機動力大幅up
横格、ブラビ化
これくらいありゃいいんだけどな
全体的に微妙に弱いのがいかんせんダメだわ
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>>406
>2000のメインで80はやり過ぎって話だろ?
これまでの話からどうしてそうなった
誰もそんな事言ってないぞ
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BR威力80にして機動力爆速にしよう
それでおれは満足
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メイン80で爆速だったらメイン擦りだけで勝てるキャラになるなw
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サブが弱いんじゃなくて、サブしかないプロヴィの射撃が弱いんだよ
サブに+して撃てる武器もないくせに、BRで取りに行ける赤ロックや機動力もない
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>>409
そうだっけ?(笑)
何にしても80はズルいと思います、私
火力を売りにしてるのか、開発が下げ忘れてそのままなのかは別にしてね。
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>>411
前作X2…って思ったけどあいつ普通に遅かったな
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サブの取りつきがアイオス並みになったらかなりうっとうしい機体になるんだけどなぁ…
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この機体を相方に引くと凄く負担が大きいのですが気のせいでしょうか?
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気のせいだと思う
同コストの格闘機連中はもっと負担ヤバい
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