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プロヴィデンスガンダム Part.5

1管理人★:2013/05/01(水) 00:43:37 ID:???0
正式名称:ZGMF-X13A Providence パイロット:ラウ・ル・クルーゼ
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×

■射撃
【メイン射撃】 ビームライフル [8発] 
威力が75と若干高いBR
【射撃CS】 一斉射撃  
威力140。高誘導。弾速はBRより少し早い程度
【サブ射撃】 ドラグーンシステム【射出】 [16]  
威力25のドラグーンを1発ずつ射出。特射と弾数共有
【特殊射撃】 ドラグーンシステム【展開】/【一斉射出】 [16] 
レバーNで展開、レバー入れで一斉射出
【特殊格闘】 ドラグーンシステム【ビームカーテン】 [100]
威力30のスタン属性。モーションからカーテン展開

■格闘
【通常格闘】 袈裟斬り→斬り上げ→斬り払い  威力166
【前格闘】 キック  威力90 ・メイン派生可
【横格闘】 袈裟斬り→斬り払い  威力117
【後格闘】 斬り上げ  威力80 ・サブ派生可
【BD格闘】 斬り抜け  威力80

【バーストアタック】 ドラグーンシステム【一斉射撃】 威力274(A)/247(B)

【過去スレ】
プロヴィデンスガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346391598/l50
プロヴィデンスガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340966683/l50
プロヴィデンスガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872536/l50

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/62.html

質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう

151名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 17:26:29 ID:OmN0ShWo0
マジで何で強機体扱いされてたんだっけ
誰かおぼえてる?

152名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 17:36:02 ID:2Eaq6YD.0
シャゲより速いとか2000版ストフリだとかむしろストフリを使う必要が無いとか俺の戦車より強いとか
なんでこんな評価受けてるんだろうね

153名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 17:50:10 ID:VWAAOCv60
解禁したら普段あんまりやらない人も使うからな

154名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 18:19:33 ID:A5VKz.jIO
>>152
サンクス
なんか…凄いな…

155名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 18:27:59 ID:sYwvNe4AO
ファンネルと違って自動で発射場所が決まるのがズルいとか言われてた気がする

156名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 19:01:05 ID:/9vl0WSoO
ドラの取り付きが優秀で上位コストのファンネル系武装持ち機体涙目w
とか言われてたはず

157名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 19:06:08 ID:sO2F7Hzs0
思い出に浸って現実逃避か…とうとうやばくなってきたな

158名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 19:32:32 ID:zQ7K2tzE0
つまらない・弱い・地味

三重苦ですわ。デュエルはそこにコレジャナイが+されてるからまだマシだが

159名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 20:00:09 ID:8smmge9c0
コイツ、下位互換の塊だからこまる。
他の機体の要素を劣化させた物のてんこ盛り。

160名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 23:05:44 ID:Tmk68RSI0
ガチ愛機で使って衣装解禁させるくらい扱ってるのに
このスレみるとみんなプロヴィの存在意義否定している感じで辛い。
こいつで300勝達成した俺って何なんですか?

161名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 23:18:54 ID:dnrA/4hc0
偉いなよくやった
けどガチじゃ使えませーんて話

162名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 23:41:59 ID:Y5oLeHUI0
>>160
好き故に、残念でならないんだな

163名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 00:18:17 ID:MbVAdl/w0
>>159
コイツの上位互換にあのホモがいて更にその上位互換にクシャがいる
こりゃもうダメかも知らんね…

164名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 00:52:45 ID:tb5DN0ak0
CSのチャージ1秒にして判定1つにしよう(提案)

165名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 00:57:55 ID:einUvZfU0
そもそもプロヴィを援護射撃機にするのが間違ってんだよ
イメージ的にも武装的にもさぁ…
胚乳がやっぱ理想に近いよな

166名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 01:23:45 ID:8bGfEkuQ0
せめて格闘を連ザやNEXT並に戻して欲しいよ。
全然使い所が無い。特に下格。
あと自衛武装や逃げながら戦える武装が無いのも痛い。
アルケーやウイングゼロ相手にどれだけ張り付かれてフルボッコされたことか…

167名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 01:49:50 ID:OVDkyXosO
下格はまともだと思うけどな
Nと同等のリーチ・判定でNよりも吸い付きがよくて打ち上げ特殊ダウンで単発80だし
コンボの始動にすれば228出せるし
BD格と違ってBD挟まないから咄嗟に出せる
こいつの格闘に全く使い道の無い格闘なんてないよ
全く使い道の無い格闘ってのはEWゼロ・クシャ・キュベのBD格とか、とりあえずつけただけみたいな何の為にあるのかわからん格闘を言うんだ

168名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 02:35:35 ID:zP3IW2tg0
プロヴィの格闘の性能ってあんま気にしたことなかったな

発生
前>N>横=後>BD
判定
BD>N=後>前>横
伸び
BD>後>N=前>横
範囲
BD>N=後>横>前

こんなイメージだけどどうだろう

169名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 02:37:47 ID:QqnflcGE0
とりあえずのBD格、足掻きのN格、ダメ取りの前って認識しかない

170名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 06:19:13 ID:uIZT6kLo0
>>167
クシャのなら舐めプでやったりしたよ(笑)
判定割と強いし(笑)

171名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 08:14:33 ID:s9WzF5hk0
>>168
前格は発生遅いイメージ
NEXTストフリ前格みたいな近くでやるとライダーキックな構えを一瞬するせいでよく負ける気がする

172名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 12:04:05 ID:rUs0mriM0
ネクストの下格を虹ステできたら面白いと思うな
それに横格も発生はともかく判定が強くてプロヴィっぽかったのになぜなくなったのか・・・

173名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 12:05:07 ID:lLaJ8mL.0
>>172
連座N格か?

174名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 12:05:47 ID:lLaJ8mL.0
ぶっちゃけ格闘はネクストか、連座の据え置きで良かった
なんで改悪したのか…

175名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 15:13:11 ID:AtL9P7k6O
無印エクバの格闘は判定は悪くなかった

176名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 15:58:46 ID:HdtP5gYA0
>>168
前格は発生遅い代わりに判定は最強クラスだぞ
ただ基本的に発生負けするから殆ど意味ないけど

177名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 16:36:26 ID:zP3IW2tg0
>>171
>>176

うおーまじか!
あと今日使ってきた体感でちょっと修正

発生
N>前>横=後>BD
判定
BD=前>N=後>横
伸び
BD>後>N=前>横
範囲
BD>N=後>横>前
初段威力
前>後≧BD>N>横


こうしてみると横格やばいわ
いや一応回り込むけどさ…攻め継できるけどさ…

178名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 17:06:06 ID:zvxZiedYO
後なら・・・
後→サブ2〜3→()前→BR
ってオバヒコンがあるだろ!

179名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 17:14:09 ID:Q9hjGP3o0
>>176
ダメじゃん( ̄O ̄;)

180名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 18:03:51 ID:lhDk/kRU0
そもそも後格は伸びないし、前格はトロいから始動狙えないし
横格はブラビの劣化だし、コイツの格闘結構終わってんだよな……

181名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 19:34:35 ID:O5C0p.og0
近距離に入られるとマジできついよな。
特射展開も遅いし、機動力格闘も微妙でどうしろとw
初見なら覚醒技ブッパで当たってくれるが、二度目はないからな…

182名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 20:50:16 ID:JdaU8jPA0
そのために対○○防衛圏的に立ち回ると上手く餌になれる
ほとんどの機体が、対上位機体対策として行うことを、プロビは全機体に対してやらねばならないってだけ
対升、沢庵あたりはそれだけでいいし、楽っちゃ楽

固定だと、いかに上手く相手に食いつかせるかがポイントだけど、キツすぎてマジで集中力続かないわ

183名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 03:51:53 ID:2Sj9K7BI0
さらに覚醒使われてゴリ押しされると固定は持たん。相方もコイツも
マジで大幅な上方修正ほしい

184名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 06:37:45 ID:mHY2UxBo0
台詞をネタにすれば超強化されるってアスランが言ってた

185名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 10:46:16 ID:OwDWXCmo0
バンナムを裁く権利を下さい隊長
どうにかならんのですか

186名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 13:57:02 ID:CZ2rovSM0
隊長の場合は存在がネタだからなぁ

187名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 17:09:02 ID:pbJD2Guc0
そんなネ隊長だからこそマルチCSで はっはっはっ!! していてほしかたった

188名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 17:41:54 ID:5PrbKpAg0
>>187
弾数が枯渇するんですね、分かります

189名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 19:30:48 ID:u000W7WU0
プロビは連ザで輝いてたから(震え声)

190名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 21:09:43 ID:CdaL9.I60
連座はプロビ、フリダーム、ジャステイスの3竦みだったからな
560(だったか?)使ってれば平和だが、このうち1機使われると修羅場と化す。

191名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 21:27:37 ID:8CV/AJ5sO
そもそも560が天帝・自由・正義・大鷲・不知火の5機くらいしかいなくね?

192名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 21:39:56 ID:CdaL9.I60
違った420かGATシリーズは・・・・ もう8年くらい前だからなー

193名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 22:08:32 ID:BniYnAdQ0
590 → 運命伝説ストフリ隠者

560 → 自由正義埼玉大鷲不知火

450 → ストライク×3盾決闘AB炒飯無印ルナザクハイネグフノワスタゲ…

194名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 22:13:04 ID:vgDNszFg0

あ、インパルスとかSザクとか三バカ×2とか忘れてたよ

てか現在はノワールとかインパにコスト負けてるなんて…

195名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 22:37:41 ID:UmAppmlU0
同じ2500だろ

196名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 22:38:52 ID:UmAppmlU0
プロヴィが負けてるって意味か
間違えた連投失敬

197名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 00:59:10 ID:OuRDSfIcO
連ザ2の解禁機体は種と種死の時系列無視してるし仕方ないだろ
種機と種死機じゃ性能が違いすぎる

運命 ストフリ 3000
自由 隠者 インパ 2500
スト フォビ プロビ ガナ ガイア 2000
ラゴゥ デュエルAS 1000

例外的に主人公機のみをコスト1ランクアップさせたら
ほぼ時系列通りの順番に収まってる感じがする

198名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 08:51:53 ID:OSqVsGQA0
ユニコーンがNTD起動させて近付いてきて、展開ファンネルをジャックされたらどうすればいいんだ?
と言うか、ファンネルジャックっとどれくらいで復帰するんだ?

199名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 12:07:58 ID:MT.o3leI0
向こうの狙いを探るのが超重要
八割方BD格狙ってくるんでそれならスカらせるように逃げるだけ
メインとジャックできっちり狙ってくる場合は、素直に安めダウンで寝そべるべし

200名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 12:22:08 ID:kKXloPiI0
プロヴィは格闘とかも良いモノを持ってるのに実に勿体無い。特射が死んでるからなー
あれを全く別のにして欲しかった。例えばドラグーンを自機の周りに展開して
クシャみたくリングビームとかね。ちょうどCPUレジェンドのみたく・・・・

201名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 12:44:07 ID:bpOmg12w0
N特射中に
サブで、いつもの順次発射
特射で、レジェンドのレーザーみたいなの発射
特格で、ネクプラのマルチ発射

メイン連動やめてほしい
そして弾幕強化してほしいの

202名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 15:15:46 ID:CcmUbDxs0
むしろHi-νとアルケーをたして割って2000コス相応にしてくれればいい
まあ妄想なんですけどね

203名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 15:35:26 ID:X356YUoQ0
休めダウンってどうやるんだ?
どう頑張ってもシールドしたらアメキャンで着地からのフルコン喰うからな。少しでもあがいて相方の助けをまつのみか

204名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 20:54:56 ID:4dk1aNlUO
魂のBD格ぶっぱ!!!!

なお容易に迎撃される模様。

205名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 21:13:59 ID:t12hUnwo0
>>204
N特射で弾幕張りながら突っ込んでけばいいじゃん(錯乱)

206名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 21:21:27 ID:OSqVsGQA0
NTDでファンネル無効化されてる

207名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 21:22:45 ID:6EHWV5mU0
>>206
ファンネルじゃないし!
ドラグーンだし!(憤怒)

208名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 22:08:36 ID:2w4DYrX.0
よくよく考えたらサイコミュ使ってないのになんでジャックされるんですかねぇ…
使用上の都合なのは分かってるけどさ

209名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 03:26:47 ID:k0ejSNkE0
プロビは出るコスト間違えたな
2500なら機動力、格闘、CSを隠者ぐらい、特射をストフリより若干弱くすればよかった
パクリ機体になるが、今の劣化武装よりマシ

210名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 06:40:13 ID:fcc5FOX.0
メイン 弾数7→8発に増加
射撃CS 発生、誘導向上 チャージ時間3→2.5秒に短縮
サブ  弾数12→16発 取り付きの性能向上
特射  発生向上
特格  クールタイム8→4秒に短縮 発生向上
前格  発生、誘導向上。メインキャンセル追加
BD格  伸び上昇

プロビさん、前作どんだけうんこだったんですか

211名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 07:43:13 ID:aXQh7Ru6O
下痢便(NEXT)

生ごみ(EXVS)

残飯(FB)

問題なく進化を続けているではないか。
この調子で行けば次回作は即席麺に成れるぞ諸君。

212名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 07:58:51 ID:i6oAaNA60
>>211
即席麺、つまりお手軽狂機体ですね。
分かります

213名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 08:15:51 ID:82uimbk60
覚醒技はよくわからん乱舞じゃなくて、ファンネルモードで良かったと思うんだよな。
メインでまといファンネルが足止まらないBR、サブでファンネルキュベ並みにとばして、特格で原作で壁作ったみたいにカーテン。格闘はBD格闘のみ(ただし原作並に範囲が広い)。発動中3ボタン押しで一回だけレクイエム

214名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 08:38:04 ID:yjA.pWVU0
>>213
ジェネシスさん「(´・ω・ ` )」

215名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 09:10:57 ID:zoXhw96w0
あれ、レクイエムってなんだっけ?

216名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 10:03:53 ID:jNuXD5r60
種→ジェネシス
種死→レクイエム

217名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 11:05:09 ID:jGsbjp0oO
種死にはネオジェネシスとかいうやつもあった気がしたけどあんま覚えてない

218名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 12:12:12 ID:.itsRDB2O
>>210
しかしこれだけ強化されてもまだ中堅に届かないってのはなんだかな

219名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 12:13:53 ID:xXHcmj8.0
>>217 Gジェネオバワだとツインジェネシス

220名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 13:09:59 ID:mq44pFxE0
魔窟よりこいつが強い点を上げて下さい

221名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 15:17:22 ID:3IJyfAT20
ほ、ほら!
ドラグーンで遠隔射撃出来るじゃん!
魔窟に出来るか?!
出来ないじゃん!だからつおい!

222名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 16:04:59 ID:YeoWp9tw0
BD格の判定とか…
緑ロックでも追尾するカーテンとか…

223名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 21:37:27 ID:zYdYKRqc0
S機体ホイホイ率
あと、負けた相手が顔真っ赤にして☆5A↑機体出してくる率かな

性能面?
出資者は無理難題を仰る…

224名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 23:44:53 ID:vnqFsgpc0
出資者って、誰だよ・・・・・・(・ω・`)

225名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 00:13:21 ID:PP2hp1TM0
地上ステサブ盾を使いこなしてタイマンで相手をイライラさせる程度の能力

226名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 00:19:35 ID:zhcwaHeI0
バルカン持ちやアルケーに簡単に固められてめくられますが何か?

227名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 10:07:31 ID:JxCQp0WA0
>>226
この前アルケー横特にBD格で勝ったからきっといけるよ!

228名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 18:22:25 ID:CrQgCP9Q0
覚醒した自由と互角に戦った隊長スゴすぎ

229名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 18:39:51 ID:FnJNIv3o0
きっと連ザ仕様だったんだよ…

230名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 20:06:27 ID:/Ojfu7g60
固められても意外とステ間に合うときあるぜ
固めたからって安心しきって格闘振ったら、微妙な間にステされて迎撃食らったことある

231名無しEXVSさん:2013/05/23(木) 22:00:04 ID:zhcwaHeI0
まぁ普通は射撃始動徹底されるからありえないけどな
アルケさんもサブで格闘も盾も無効化してくっしよ

232名無しEXVSさん:2013/05/24(金) 08:56:55 ID:parBeM760
いやアルケーに限れば、雑に振ってくるプレイヤーかなり多いからかなりあるあるだと思うが

そのせいで升に次ぐ完封機体と認識してるけどなあ
なんつーか、どっせい誘って迎撃するだけのお仕事

233名無しEXVSさん:2013/05/24(金) 18:12:20 ID:QRzjTpLg0
アルケーに限って言うと苦し紛れのステップが特格派生格生当てに繋がってさらなる大惨事を引き起こされるトラウマガガガガ

234名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 23:11:13 ID:hqf8gGdM0
大会にプロヴィで参加する代表者いなかった(´・ω・`)

235名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 23:20:58 ID:dMKPkXXg0
>>234
使っても面白くn(ry

236名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:59:44 ID:syeskf2E0
相方と噛み合えばそこそこやれると思ってたけどさすがに限界を感じてきた・・・
試しにゼロ使ったあとにプロビ使ったら動き遅すぎてビビった

237名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 03:15:45 ID:MlkJUYek0
速度上昇下降旋回BD量をひっくるめて機動力と呼ぶなら全機体中屈指のワースト機体ですし
まあどれも最下層なんだけど

238名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 06:07:17 ID:dMibkors0
いや2kの話ならまだわからんでもないが全機体ワーストは言いすぎ

239名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 07:56:20 ID:k4wvjecg0
まぁでも10コス上位よりは劣ってんだよね
大会終わったしそろそろ隊長もはっちゃけてくれないかな

240名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 16:38:33 ID:nqQsE3gs0
>>238
じゃあ言い直すわ
最下層の中ではトップクラスの機動力
乙乙アレックスあたりよりは確実に上だもんな

241名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 17:27:04 ID:syeskf2E0
ときどき衝動的にプロビを使いたくなるのは何でだろう

弱機体として認知されてきたのか全力で狩りに来られるけどな

242名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 11:12:51 ID:/RhuyD1I0
上手くいなしてると敵がイライラしてくるのを楽しめるのはこの機体ならでは

何度か同一面子でシャフとかやると、
「チッ、Cランなんか組んでられねーよ」から
「ヨッシャ、勝ち確!」的な相方デレを楽しめるのも魅力

…うん、過信しないでくれ。神やリボからいつまでも逃げられるわけじゃないんだorz

243名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 13:17:39 ID:9ZpSHz0Y0
>>238
HAHAHA!尚更負けられなくなってきたNA!!

244名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 17:33:14 ID:0zJp4AuI0
カーテンも弾数式にして、再展開とかできたらいいのになぁ
ガイアが出てくるステージでCPUに3連カーテンやられてふと思った

こいつメインって単発ダウンになっても何の違和感も無いよなw

245名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 17:42:37 ID:1y4EqXVE0
サブを大型ドラで拡散ビーム打ってたほうがプロヴィデンスっぽいと思うぞ

特射は今のままで
特格をnextのMcsにすればクシャ以上の弾幕機体になるはず
なによりカッコいい!

ちびちび小型ドラ撒くなんてプロヴィっぽくないよ

246名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 18:23:24 ID:/RhuyD1I0
実際、小ドラは特射にまわしてサブは大ドラでそれに相応しい能力つけてもいいとは思うよね

それはそうとガイア足回りよさそうでワロタ…
足回りの良いアシスト機がこれ以上増えると隊長では追いきれないのだが……
地走とブーストを使い分けられるからディバイダーみたいに対策できないのも地味にきついし

247名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 21:30:31 ID:BqwmZVas0
ライバル機などのコスト変更になぜプロビは一緒に乗っからなかったのか…

248名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 21:46:34 ID:GHusQun.0
三個ドラ飛ばしたら一個大型ドラで二回撃てば良いのに
共振みたいゆ

249名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 21:47:37 ID:GHusQun.0
ゆってなんだよ(笑
すまん

250名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 21:58:33 ID:2FKQF2Hs0
>>247
不思議だよね
サザビーとかヴァサとか2号機とかコスト上がってんのに

まぁ今の状態でコストアップしても残念な機体になると思うけどね

やっぱnext参考に作り直してバンナムさん




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