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ローゼン・ズールpart4
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲(8発)
射撃CS メガ粒子砲付きシールド【薙ぎ払い】
サブ射撃 インコム(12発)
特殊射撃 メガ粒子砲付きシールド(2発)
特殊格闘 サイコ・ジャマー(1発)
N格闘 クロー(3段)
前格闘 回し蹴り(2段)
横格闘 クロー(2段)
後格闘 クロー射出(アンカー)
BD格闘 シールドタックル
サブ射撃中格闘 キック
バーストアタック メガ粒子砲付きシールド【拡散】
3月26日のアップデートで解禁
■過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336713591/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102753/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364227346/
wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/271.html
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ
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適当にまいてブースト消費させるのがこの機体の特徴ですしね。
狙ってまともに当たる武装が特射しかないですし・・
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CS何とかならんかな…
エフェクトだけでも太くしてほしいな、みためしょぼい
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今日始めてこいつ使ったけど、思ったより楽しいのなw
ジオCSみたいなメインって聞いてたけど、俺には足が止まらなくなって単発になったアルケーのサブっていう感じがした。
振り向き撃ちがないから後ろBDメインで格闘拒否とか、思ったより逃げられた。
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それは格闘振ってきた相手に問題があるのでは…
メイン特射ならまだしも
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後メインは結構逃げれる、もちろん特射(マントにはアンカー)を途中
や追い込まれた時にまぜないとダメだけど。
後メイン特射で迎撃された相手は次からブースト残量と回避を計算
して攻めてくるから後メインだけで結構逃げきれるようになる。
396の相手はそれを計算して深追いしなかったと思う。
回避しながら移動できる一部機体にはこれだけでは通用しないので
相打ちジャマーや相打ちサブなど工夫が必要。
シールドサブは距離と時間が必要でわかってる相手にはめくられる。
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普通そこから相手が気にするのは特射の残弾では?
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この機体、固定だとすごい強いわ
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もっとメガ粒子砲使った超弾幕を張りたい
覚醒技を開幕で撃ちたい
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メインホールドしてディレイ掛けられるようになる夢をみたんよ…
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MCSで片方ずつ腕を飛ばす夢をみた
腕飛ばしてる途中に覚醒技やっても強制回収しなくなる夢をみた
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下格射撃派生(ボソッ
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そういやそれハンマにはあった気がするな
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こいつってラゴゥ特盾ラファエル格即盾みたく、先行入力でサブ即盾ってできたっけ?
どうにもできないんだが……
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ローゼンってシャフじゃきつい?組んだ人との立ち回りの合わなささとか
自分は固定でしか使ったときがないので教えてほしいです。
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ぶっちゃけ色変えただけで似たような性能でもいいからハンマも出して欲しい
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>>408
開発にもある程度かぶらないようにしたいこだわりあるっぽいし無理じゃね
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ハンマが使いたい→△
あの頃のマシュマーさんが使いたい→○
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>>406
できない
オバヒでやるならサブ→特格楯
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鉄拳みたいにコンパチキャラが欲しいよな
特にコンセプトも近いキャラは
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>>412
確かに…スマブラとかにもあるよね。
種のARFとかもある種の色違いみたいなもんだったよな
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>>409
確かに今作の開発は色違いを避ける傾向あるよな
色違い一体だけのアプデとかならがっかりだけど何かの機体アプデにプラスしてアプデで足してくれるだけで嬉しいんだがなぁ
機体アプデない月とかもあるしそういう月にちょっと手を加えたハンマとか出してくれたらいいのに
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コンパチじゃないけど見た目似てるってだけで自由やデュナも家庭用でこんなのに枠使うなとか言われたしな
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デュナは何考えてんだって思ったな
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デュナが叩かれたのは見た目似てるからじゃねーからな
自由なんてむしろ歓迎の声の方が多かったし適当言うねぇ
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自由は出せって声も多かったけど批判の声も結構あっただろ
明らかにNEXTの頃使ってなかった奴が色々言ってたし
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ハンマのアンカーって後格闘?特格?どっちだっけ?掴んで引き寄せてくるくる殴るやつ
それと使えないアシストと定評のあったゴットンくらいか
こいつの差別化で考えるとそれ以外何かあったっけ?
ハンマだいぶ前だから忘れちまった
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>>419
特格だったはず、追加入力で殴ったり回ったり
しかしハンマの通常格闘はどんな用途に使えたのかいまだにわからん
つーかローゼンって他に比べて半覚のメリット少なくね?
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というか、ほんと覚醒のメリット少ないよね。
格闘機でもないし普通のBRもないから、追いこみの覚醒が弱すぎる。
特射二発当てて弾切れとかほんとしょっぱい。
強い覚醒の運用方法があれば、上位になりうるんだけどね、やっぱそこだ。
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ブラビのサブみたいに覚醒中は特射弾数増加とかなら良かったんだけどね
後衛向け射撃機にああ言う要素は嬉しい
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今までB覚ばっか選んでたけど、A半覚2回で逃げる使い方も試してみるか…
青ステ捨てる事になるけど
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>>423
A覚逃げはその場しのぎだけど逃げやすい
あと追い込みに使った時のBD回復と特射、格闘火力は魅力的
ただ使ったら弱かったw
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こいつの武装はブースト使わせるのに特化してるからバラマキ弾幕
形成して特射してればすぐ全体的に武装が弾切れにできるしバラマキ
が強い機体であるので半覚を弾数回復重視のB覚にしてます。
対人だと仲間との兼ね合いもありバラマキはあてるより、バラマキ
ブースト使わせ牽制し仲間に刈り取ってもらうことが多くなりわかりにくい。
CPU2−E EX1人用をやるとわかりやすいですがA覚よりB覚のほうが
圧倒的に殲滅速度があがります。
自分的にはA覚よりB覚で仲間が刈り取りやすい状況を作りだす時間
をより長く作り、特射の回転率を上げダメージを奪っていってます。
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あと対人で追い込まれたときは青ステ特射がかなり強く、抜けられて
攻撃をもらっても防御補正の恩恵で軽減できるのもでかいです。
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青ステ特射に補正強化の生存率向上でも十分な恩恵だよね
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知ってはいたけど横格の発生はえーわ
昨日ほぼ至近距離でクアンタBS横とかち合った
こっちが押したの1Fぐらい早かった気がするけど、発生は格闘機クラス
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ソードストライクの横に勝つからな
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>>428
お前1F見えるとかニュータイプかよw
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例えみたいなもん
ほぼ同時に押したっぽいけど、少し早い気がしなくもない
ぐらいの微差って言いたい
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BS横って総合性能は高いけど発生は遅くなかったっけか
とりあえず至近距離の振り合いではこいつ強いよな。
敵に真上から被さるようにして赤ロック入ったら横格、とかやれば
大抵勝てる状況になる。
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ん、そうか?修正前は升横より振り構えの総合Fが短いって検証されてたけど、かなり落ちたってことか?
考えてみれば真上からもありなんかもな
ホームにエクシアで真上から降ってきて格闘狙ってくるサラリーマン風の人がいるんだけど
その人そればっかりだからこっちが先着地して討ち取るだけの作業と化してたw
でも択としてならありか
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つかCSの使い道ってあんの?
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つーかそんなこともわかんないの?
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>>433
クアのBS横は横え8F振り5Fで自由横と同じ相当発生早い部類だよ
修正でも発生関連は変わらなかった
クアはニコでもつべでも60fpsの動画が山ほど上がってるから簡単に検証できる
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CSは横移動とれるじゃん サブ展開しながら溜めたりしてれば使い道はあると思うが
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横え…?
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仕込みが必要で範囲が半分のギス鞭と言えば何となく有用性がどの程度か分かるだろう
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>>438
ごめん構えだわ
なんでこんな誤字になったのか謎すぎる
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CSは近距離でウロウロしてプレッシャーかけてくる奴に出すとびっくりする
ソースは俺
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逃げる時に苦し紛れに打つことがあるな<CS
リスクは高いが振り向いたとき相手が特射と勘違いして引っかかったりする
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CSは択として、だよな
もうCSであることそれ自体、CSの特性が利点といってもいい
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移動方向読めれば軸ずらされん限り必中するからなアレ
CSと特射は逆でも良かった
このままでも良いんだけどね
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逆だとサブ展開中の攻撃力がな
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ああ、確実にいまのままがいいな
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にしても、やはり普通機動で落下や特殊移動技がないのは痛いな
普通に強いほうではあると思うがわかりやすい伸び代がない
メインからの格闘ルートや下格が虹対応になるだけでもけっこうできる動きかわるんだが
どうでもいいけど20になって機動落ちたノワールって感じ
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アンカーやら2発撃ち切り単発ダウンビームやら共通点はあるけど、似てるかって言われたら微妙じゃね?
強み違うし共通点に入れたアンカーも共通点に入れていいのか微妙なぐらい性能違うし
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アンカーは迎撃よりも攻めに使うな
近距離だとメインの代わりに使ってる
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飛ばして→喰う(特射)、飛ばして→仲間に喰ってもらう。
難しい操作なし(特殊な動きなし、CSも封印してもよいから溜めながら
行動しなくてよし、格闘コンボも手軽でよし)
使いずらい機体に見えてかなり使いやすい機体である。
単純だけど奥が深く味があるが、周囲から見たら毎回やってる事同じ
に見られる。
かなり完成された機体であるためか同じ事しかできないが同じことが
強い機体である、しかし同じことでも使い手により別武装であるかの
如くの性能を発揮する。
こんなであってますかね?
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かなり使いやすい…てのは語弊があるような気がしないでもない
操作は簡単だけど頭使う機体と思いまふ
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インコムてアラート光らない?
ファンネルとかなら光ってると思うんだけど敵側リプレイ見たらインコムは光ってない気がする
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神称号まで後300勝くらいなんだけども、この機体って固定ランク的にどの位置にくるのかな?
個人的にはゼロング∀以外に苦手意識はないかな
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ランクスレでどうぞ
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ランクの話は隔離スレで勝手にやれ
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ageてまでランクの話とか勘弁
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21033275
この動画のcsゲージってバグっぽくない?
ここまでゲージが増減しない入力ってありえないし
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よく見ろ
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見てないけどセカイン途中に特射出しただけとエスパー
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ローゼン悪く言うつもりないけどさ
正直この子とガイアって調整の質が逆だろって思うんだよね
腕伸ばす射撃機体とか微妙だろwwwwwwwww って思ってたらかなり良機体だし
一方であんなに期待されたガイアは隕石突進も正直シナの下位互換な感じで素も微妙
好きなのにちょっと強いローゼンに僕一生付いて行きます
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使ってる人少ないよね
まあ変な調整入らなければこのままでもいいかな
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距離感下手だと毎回先落ちすることになりかねない機体だし、
着地技がない、刺す武装はある=中距離戦は腕次第
だからじゃないかね
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>>457
ヒント:ゲージデザイン 画質
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今日、91のMEPEに追い掛けられてハゲそうだったわ
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明確な後衛ができるからガチ固定での可能性もあるかと思いきや、
前衛へのシフトが無理で覚醒での追いも弱いから、気付けば選択肢から外れてる
そんな機体
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でも星5称号がカッコいいから使っちゃうんだよね
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>>465
まさにそんな感じで泣ける
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>>464
俺は、アルケーに追われてハゲたわ。
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俺は遺伝で…(
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俺はストレスのせいだわ…
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>>465
フォビと同じ感じだよな
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ヴァサーゴとも同じ立ち位置を感じる…
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弱機体と思って弱機体で入ってくるヤツ狩るには、ちょうどいい性能
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ヴァサーゴ嘗めてんのか
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ヴァサーゴも性能自体はかなり高いんだけどねぇ
今の環境だと25後衛機という立ち位置が不遇すぎる
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下がりすぎなんであげ
誰か神とギャン対策教えてください
神には低空BDしながらスラッシュ撃たれるだけでしんどいしギャンはシャゲで射線作られてからメインサブの押し付けが不可避でキツイ
なるべく相方にくっついて引き撃ち徹底してるんだけどどうしても擬似タイに持ち込まれて先落ちしちゃうんだよね
その間相方が敵相方をそれなりに削ってあんまりダメもらってないことが多いけど仕方ないのかな?
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後格をちょっと強化したらもう完璧なんじゃね。
個人的にはCSもちと力不足だが…範囲がなあ
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>>465
V2とゼロが消えれば出番あるよ
先落ちさせられる可能性がめっちゃ減るから後衛みんな生き返る
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>>476
ギャンはつらいが、どこかで相手の下格に横格合わせてビビらせる
ビビらせないとずっと相手のターン
あとむやみに飛ばないで地上ステする
神はずっと疑似タイじゃなきゃ楽じゃね?
特射もCSも機能するし相手オバヒなら特格盾もほぼ確定するし
覚醒絡められたら諦めるしかないが
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ギャンは正直無理ゲー
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上手い∀ギャンと戦った時はかなり厳しかったなぁ
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>>481
∀、ギャン相手は無理でしょw相性最悪
まあ相方がゼロ様なら自分2落ちで勝てそうだけど
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今度ローゼンつかおうとおもってるんだがwikiじゃ武装がどんなのか
全然想像つかない俺はあほの子?
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神はファイヤースラッシュをサブ飛ばしからの盾で相方来るまで耐えるしかないな近接は
ギャンは追われたらマジできついな…
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神はまだいいけど、ギャンは禿げるだけだわw
上手いギャン使いになにもできなかったし
まぁ相方のゼロゲーで勝たせてもらいましたけど
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>>483
解禁されてこんだけ時間経って使われたこととかないのかよ
使われたことないにしても動画orリプとwiki照らし合わせるなりしたら大体わかるだろ
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いろんな意見ありがとう
正直過疎だからレス来ないかと思ってたw
やっぱギャンはどうしようもないんか・・・
神はオバヒさせてサブ盾とかがいいのかな スラッシュはそれで行けそうたけど飛びキャンランニングファイアーは相方とダブロがいいんかな?
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回避しながら高速で移動できる格闘機には手も足もでないんだよな
2000の射撃機でなんとかなる武装などあったら完全にSランクですが。
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>>487
ギャン相手は
①相方のそばにいる
②ステか高跳びで逃げる
③見え見えの下格には横格合わせる
弱気になって中距離以内からブーストダッシュで逃げるのが最悪
メインくらってダウンから起き攻めくらう
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盾剥げたら相方に教える&教えてもらう
タイム見て盾リロされる時間把握しとく
激的に変わることはないが、ローゼンに限らずこれで少しはやりやすくなる
大体でもいいから強武装のリロや弾数チェックするの大事
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だよなぁ
びびってるといつの間にか相方と離れて自分からタイマン作ってたりするしw
下格バンバン使ってくる相手だと意外とインコム刺さるなぁって今日思いました(小並)
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ギャンは相方を挟むようにして守ってもらうしかない。
近寄られたら逃げれないから特射や横格であとは祈るのみ
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やっと危険な男の仲間入りですわ
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