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ローゼン・ズールpart4
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲(8発)
射撃CS メガ粒子砲付きシールド【薙ぎ払い】
サブ射撃 インコム(12発)
特殊射撃 メガ粒子砲付きシールド(2発)
特殊格闘 サイコ・ジャマー(1発)
N格闘 クロー(3段)
前格闘 回し蹴り(2段)
横格闘 クロー(2段)
後格闘 クロー射出(アンカー)
BD格闘 シールドタックル
サブ射撃中格闘 キック
バーストアタック メガ粒子砲付きシールド【拡散】
3月26日のアップデートで解禁
■過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336713591/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102753/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364227346/
wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/271.html
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ
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ギガァ!サイコォ…ジャマアァァァァァァア!!!
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下格に射撃派生があったらよかったなー(棒読み
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ハローゼン
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フルクロは逃げメインズンダから追いつかれたら特射でマント剥がしてます。
あとはマントなければ逃げきれるし、仲間のカットも期待できます。
後衛がマントはがすに1回格闘もらいその後らくになるなら十分ですよね?
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特射が多段ヒットだったら有効かもな
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下格→CSで一回だけマント剥いでやったことあるけど2度目は無かった
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多分そのフルクロがアンカーの存在知らなかっただけだろうな
せめてアンカーが虹できればな
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wiki見てて思ったんだが、
左BD→Nメイン→BD左メイン→特射
と撃ったらセルフクロスできるからタイマンの射撃戦ではこいつのメインって強くね?
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実際やってみないと分からないと思うが…
髭に近付かれると一番辛い(´・ω・)
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それ一番言われてるから
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>>279
セルフクロス出来る位置だと相手が真横BDしない限り当たらんのよね
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>>282
当たらんのか・・・ホントに使えねえなこいつのメイン
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振り向かないでズンダできんだから仕方ない
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クシャメインみたいに振り向き時だけ伸ばせばいいのに
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ジャマーって罠として溜まったらどんどん回すべき?
それとも取り付き速度活かして当てることを意識したほうがいい?
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どんどん回すべき、だけど状況は見てだすべき。
相手が着地しそう、仲間が片追いされてる、相手がダウンしてる時など
当てるではなく、近くに置いておく。
空中に出せるドラゴンのフラッグみたいな使い方がいいと思う。
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ところで上に書かれているマント持ちにアンカーですが、アンカーって
マント貫通するのです?射撃属性でステできない、バリアだめだと思
いいままで使ってませんでしたが。
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アンカーはビーム属性じゃない
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>>287
ありがとう
ついこないだやってたらジャマー当たるタイミング…っつーか相手の状況?が何となくだけどわかって世界変わった気がしたからさ
範囲狭いから適当に仕掛けても効果薄いのかなって思ったけどそんなことないのね
基本は回していくのね
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>>290 相手がオバヒ前くらいにメイン→特格やってみ
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まわさずに狙う方がいいけどな
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シロー相手にこいつ使ったら可哀想な事になった・・・w アイナー!
マジで陸ガンVSハンマを思い出した。
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ガイアのBGM追加がとても羨ましい
UCはバンシィもシャンブロもローゼンもBGM追加無しなのはちょっとがっかりだな・・・
クシャ→MOBILE SUIT
シナ→FULL FRONTAL
ローゼン→ANGELO
シャンブロ→MAD-NUG
1号機2号機共通→GUNDAM
こんな風にそれぞれに専用BGMあるなら最高なんだが
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メインが余る
どう使っていいかわからん
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昨日から使い初めてたけど接近戦まで来られたら怖すぎ笑えないわ
とりあえず特射で追い払い失敗したら
サブジャマー盾キャンして
相方タスケテョオでOK!?
あ、固定です
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>>295
撒く
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ローゼン☆4になったので記念に書き込みました ☆5までの壁で結構長いですね 対戦であったことなのですが体力満タン近くの体力が覚醒技で接射で300近く減ったことがありました みなさんはこのようなことになったことはありますか? スレにあんまり書き込みしないために長い文になったことすみません
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アンカーが虹ステできればなーとマジで思う
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CSも最終手段としてはなかなか
外したら死ぬ
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>>298 もっかい自分の書いた文章読んでみ
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ぶっちゃけあのアンカー選択肢いれるなら特射かステ横でいいですって感じなんだよな
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せめて射撃からキャンセルできればな
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いや、弾速か伸びだと思う。まあやりすぎても前のエグナー化するが
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そもそもメインがまともなら近接こんなにもビビらなくてもいいような…
キャンセルルート増えたら化ける可能性もあるんだけどね
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まぁメインはこいつの特徴みたいなもんだしこれでいいんじゃない
確かにアンカーにもう一声何か欲しいってのはある
X1強化修正時の生サブみたいに狙えばたまに着地取れますよぐらいの微修正程度でもいいから
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俺はこのメインあんま不満感じないな。当てる武装ってより撒いたりジャマーの布石くらいで割り切ってるし、振り向かないからなおさらそれが生きると思う
ダメ取りに行くのはサブ特射で充分やれる。あとは相方さん、お願いしますで
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まるで信用していないと案外当たって驚くときがある > メイン
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誘導皆無だと思い込んでたらそうでもなく割りと曲がってくれて驚いた>メイン
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アンカー虹ステできればなー
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アンカー普通に強いだろw
近距離で択に入れてない奴はにわか
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特射がなければつかう
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そういえばこの前、後ろ向きながらレバーメインしたらメインがすごい曲がり方したな
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近距離でメイン刺さらんのは銃口補正は悪いからだけど誘導はそこまで悪くない気はする
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そろそろローゼンのテンプレ作ろうぜ
解禁機体なのに人気なさすぎてスレの伸びも悪いしw
なんかすかしコンとかもあるんでしょ?
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発射場所が変なところだから誘導微妙に見えるだけかもしれん、メイン
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そもそも結構広いからひっかかりやすい気がする、メイン。
>>315
言ってる事ずれすぎててもう…
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>>315
すかしコン情報はよ
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話題がないから過疎ってるんだろ、使用率も全国30位に載らなくなったみたいだし
みんなでテンプレ作ろうとすれば少しは盛り上がるだろうから何もズレてないだろ・・・
NN後>>(N)N>特射
昨日の生放送でCPU相手に当ててる人がいた
前ブーストでキャンセルして、2度目のNの初段をスカして2段目から当ててたよ
NN後の最後のバウンドのダウン値がWikiどうり(1.0?)なら、可能性を秘めてるけどどうだろうね?
自分は週末までゲーセンいけないからダメージとかダウン値検証できる人いたらよろしく
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ニートの俺が今から検証してきてあげようー
何を調べて欲しい?
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もしWikiどおりNN後の最終段のダウン値が1.0ならコンボとして
NN後>>(N)N後>特射
1.7+0.3+1.0?+(すかし)+0.3+1.0?=4.3となって
バウンドコン2回やって特射で締めるコンボができるはず
もしこのコンボが成立するなら通常時のデスコン候補になるけど、たぶん最終段が1.0はないだろうね
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おkいってくる
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アンカー→NN後→特射
がつながるわけだから普通に考えたら3.5ぐらいだわな
仮にNN後→横
でダウンしないなら3.0かもな
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お前達がWikiすらみないでコンボ適当だったのはわかった
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↓は次にwikiは信用できないという
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すかせないwww
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NN後≫(N)NN≫特射 268
後ろ派生は初段緑ロックだから出来なくない?
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インコム飛ばした時のカクカクはかっこいいが、戻す時に一気に戻ってくるから
有線がぐちゃぐちゃに絡まってそうww
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>>319
情報さんくす
ただ予想してたどおりでワロエナイ
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すかしコン後ろ派生はできないか、残念だ
NN後>>(N)NN>特射
計算してみたら254になるけど、計算まちがったかな?
まぁNが生で当たる機会はそうないし、
NN後>>横>>特射 250ダメ、これのほうが安定してるかも
検証してくれた人達、わざわざありがとうございました
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いやすかしコンでも何故か派生出来る格闘はあるよ。死神後派生とか
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あれは例外だと思う
本来派生じゃ出来ないはずの誤射格闘から後派生で味方ガシガシできる謎仕様だし
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>>330の発言どおりN始動は機会が少ないから
後格>>NN後>>(N)NN>特射って入らないかな?無知ですまん。
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特射前に強制ダウンだよそれ
すかし二段目が当たっても三段目が敵を追尾しなくて空振りシュートすることがあるな
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ローゼン☆5になったけどいいプレートないかな
文字デコのノイズは入れたいんだよなぁ
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コイツのメイン発生保障?みたいなのある?
たまーーーーーに格闘セルフカットみたいになるんだけど
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☆5称号ほしさにCPUで使い始めたけど面白いね、シナンジュとともにサブ入りだわ
でもファンネル系あてるのクッソ苦手なんだよなぁ・・・(哀愁
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ファンネルって当てる武装じゃなくて動かす武装じゃないの?
あとこいつのサブは任意で射撃や連射が出来るから他のより当てやすい
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サブ撒いて当たればラッキー、焦って動いてくれれば上等
そこからサイコジャマーで動き制限して特射で着地とか取る感じが理想だよね
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サブは動かす武装ですね。任意による闇討ちとしてもかなり優秀。
特射きれてる時のサブは逃げメインやアンカーも使えなく自衛手段が・・・
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足止めない、任意回収あり、任意発射、平行アクション可能(追撃に困らない)
すげー破格のオールレンジ攻撃じゃね?これ
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やっと対戦600戦、勝率安定してきた
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>>341
まぁ大事な腕を飛ばしてるわけだし多少はね
ジオングさんは座ってて下さい
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座るも何も足が
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アンカー意外と判定広いね
ブーストない時にトランザムで突っ込んできたエクシアにダメもとで出したら直接当たってないように見えたけど痺れたわ
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シビれるねえ
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>>345
俺もマント着たX2のフワステをアンカーで食って勝ったことあるわ
爪先辺りに引っ掛かった感じで驚いたぜ
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前格からフワステ特射が繋がるのであれば、
NN後>前>特射で260ほど出る計算なのだが、これは繋がるか?
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ごめん普通に繋がるのな
すかしコンよりかはカット耐性あって横より火力があるのでいかがでしょう
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カット耐性は無いしブーストも無くなるだろうが覚えておいて損はない
どの機体のコンボにも言えるけど
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>>348
そのコンボ結構前からある
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>>351 まだこの機体はじめたばっかで過去レス見てなかった…すまぬ
wikiにも書いてたほうがいい気がするけど、なんで載せてないのか…
っていうか、こいつの格闘の性能詳しく検証したレスとかどっかにある?地味に判定良さげな予感がしてるんだけど
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横〉横〉特射たまにするからダメ気になる
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固定対戦500記念
最近はガン攻めされるよりも放置の方がきついと思った(KONAMI)
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特射刺せないのは辛い
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ゼロローゼンの組み合わせでゼロ、V2、ングの対策考えてるんだけど、ネタないかな?
対ゼロ→サブ飛ばし続ける。こいつのサブは初弾を外した場合ほとんど当たらないので、初弾外したら回収。横ブーストを狩る力はあるので、敵ゼロが旋回主体なら狙えばとれるし、慣性ジャンプやステキャンをするようなら僚機ゼロにブースト有利を活かしてもらう
見合った状態での僚機のロリをシールドさせることができれば、サブでめくれるため、サブの弾数管理をしつつゼロの耐久を中遠距離で減らしたい。ゼロ絡みのペアと戦う際、開幕の見合いに関してはかなり有利なはず
対V2→AB時にはサブを必ず飛ばす。ABに追われているときにメイン撃つ余裕なんてないし、ブースト減らすだけ。サブでABサブを撃つのを警戒させるべき。メインと相撃ちできるなら特射をムリにでも撃ってもいいと思う
生やアサルト時にはムリにはサブを飛ばさなくてもいいので、ゼロの追う方にサブを狙う。自衛は特射があればこと足りる
対ジオング→基本低コを見ることがないため、とくに書くことがあるわけではないですが、前格を見たらジャマーを。ジャマー撃つ距離を把握し、接地タイミングさえ把握できていればステ一回分を喰えるので、ブースト回復狩りができます。ジオングに追われるときには自衛に関してガナーしかり特射のかみ合い具合がやばいので、それで
基本的に自衛は特射。リロたまるまで逃げる必要があるので、位置取りが最重要かなと思ってます。ただ、問題はリボと魔窟。特射で返しづらいためキャラ対できていません。なにかありませんかね・・・?
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今日ガン攻めして来るローゼン居た。普通にボコられたわw
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上昇サブ、ジャマー絡めて特射狙えばまぁ攻められる
全てはただのわからん殺しだがな
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強機体相手は不安だけど攻めは出来るね
最近半覚三回安定するようになってきた
ローゼンが少ないからかもだが、まだ分からん殺しイケるで
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最近、俺串相方ローゼンでやってるんだが、相方が前衛、俺が後衛のローゼン2落ち上等っていう感じなんだが、正直、ローゼンが前衛って厳しくないか?
意外と勝てるから気にしてはいなかったんだが、この間串待ちゲーし過ぎって煽られたから気になったんだが…
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相手機体と腕前によるかと
どちらかにサブ飛ばして、一方を特射で対応とか出来る機体だから状況や相手によっては前に出るよ俺は
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>>361
遅レスすまん
前衛が出来ないような機体じゃないってことか
まぁ、30の串が前衛の方が理想だよなー
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ageてしまった…すまん
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横レスだが
要はいつだったか遊びで居たような気がするガナザク前衛2落ちみたいなもんだよな
>>360と相方が圧倒的な腕勝ちしてるだけだと思うけど
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地味に格闘がまともなのもあるしね
N格も後衛寄りの2000にしては伸びがいいし三段目から追撃すれば火力も出るし、横格は発生判定優秀で終わるの早くてコンパクトだし
時に皆は覚醒どっちにしてる? 最近A格もありかなと思ってきた
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前衛って・・・特射きれた瞬間ぼこられて終わりでわ。
他の武装は前衛時に機能しにくい武装しか、メインは頼りない、アンカー
と、CSはリスクが高い、サブものびからの任意しなきゃそんな頼れない、
ジャマーは所詮罠、格闘も自衛には使える程度。
覚醒補充できる状況や狙われてない状況に前でる程度しか出来ない
と思うのですが。
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ローゼンの先落ちのメリットがないのですがそれは…
俺はBかな 青ステ大好き
Aも火力でるしありだと思う
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>>360
串使って煽り気にするのが間違い
ガン待ち引っ掛けクソゲーする機体なんだし、開き直るくらいの気持ちじゃないと
ローゼン前衛というか両後衛の低コ先落ちって印象
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ローゼンなのに、半覚3回、前衛、A覚醒って固定でやってるのか?
どんなレベルでやってるんだよ・・・
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2落ちすれば半覚3回はできると思うが…
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2落ちして何するの?
まぁ、ネタなんだろうけどw
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