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【サイコ】ローゼン・ズール part.3【ジャマァァァ】
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲(8発)
射撃CS メガ粒子砲付きシールド【薙ぎ払い】
サブ射撃 インコム(12発)
特殊射撃 メガ粒子砲付きシールド(2発)
特殊格闘 サイコ・ジャマー(1発)
N格闘 クロー(3段)
前格闘 回し蹴り(2段)
横格闘 クロー(2段)
後格闘 クロー射出(アンカー)
BD格闘 シールドタックル
サブ射撃中格闘 キック
バーストアタック メガ粒子砲付きシールド【拡散】
3月26日のアップデートで解禁
■過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336713591/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102753/
wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/271.html
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ
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下格が強い。スタンってのがすごくいい
弾数管理、CS、下格慣れると特射のリロ気にならなくなってきた
ちゃんと弱点もあるし良機体だよな、コイツ
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つか、よくわかったな
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この機体、シャッフルはつらいですが固定台強くないですか!?
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>>891
シャフは組み合わせゲーだからな。シャフでv2ゼロはマジ勘弁ゲームにならん。
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でもシャフの方が楽しい
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下格虹ステ出来ないのがきつい
他のアンカーは出来たっけ?
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出来たり出来なかったり
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>>886
緑から複数回ステ強要とか
アホか
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この性能の下格虹できたら自衛強すぎになっちゃうから、今のままでしょうがないんじゃないかな。
まあ確かに虹か慣性あれば夢広がるけどね!
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ターンXの下格ついてたらあぶなかったな
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アンカーに慣性ないから特射切れた時の自衛代用にしかならなくないかい?
サブ盾の方がマシまである
せめてCSな出が早ければアンカーCSするんだけどね
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アンカー当たろうと当たるまいと
取りあえず次の動作で真後ろにBDメインする事に特にデメリットが無いのは有難い
アンカー当たってないとメイン当たんねぇけど
横虹や引きつけ特射とかと合わせて考えると前後幅広い自衛があるから割と殴りにくいわ
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オールレンジ系の遠隔射撃はキュベの失敗があるからものっそい強くなりそうな要素は排除してるんじゃないか。
可哀想にキュベさん今まじ空気。
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大佐とローゼンの組み合わせどうなんだろう
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俺、大佐メインだけど微妙…ネタとしちゃおもろいんだけど
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特射が切れてから仕方なしにうつんじゃなくて切れる前に後格で動いてもらって逃げ特射とか出来るし悪くない
釣り格と割り切るなら伸ばしきる必要も無い
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てか着地サブネタどうなん?
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前>特射 って、非覚醒時に繋がるの
? 前ステでもスカります。
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繋がるよ
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シナローゼンはどっちも後衛寄り、特にローゼンはガチ後衛だからあんまり宜しくない
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まぁネタコンビとしてはやれるほう
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>>906
普通に繋がる。安定しないなら前ステふわで繋がるはず
サブ着地は無いと思う
むしろサブの硬直で着地オバヒ並に動けないことならある
先だしして着地はわからんけど
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サブ盾とか特射とかで、同コスト帯の格闘機には強いけど
ガチで使うと的にされて詰むわ
クアが天敵すぎて、一瞬で干されたw
今日こそリベンジしてくるわ
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射撃機は基本的にクアに弱い
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逆にクアと組めば良い
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ギャン無理、マジ無理、あいつどうしたらええの
お願い特射で盾はがれてくれりゃいいんだけど
サブ出しながら逃げてるけどほとんど逃げられん
どうしたらいいんか
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助けて下さい!!
大佐ぁ!!って叫ぶ
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>>914
お願いインコム
お願いジャマァァ
お願い相方
好きなのを選ぶが良い
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ZZの反省があるせいか
ウイングのメインといいこいつの特写といい
カスあたりなしなのがうけるwww
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>>917プロヴィと乙乙は犠牲になったのだ…
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>>917
思えば前作ロケテ初期の羽メインは今のこいつの特射と同じ仕様だったな、強すぎてすぐに修正食らったが
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>>914
ギャングは正直無理だろう。
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>>917
自由のフルバとかも少なくとも三つ以上判定があることが明らかになってんのにな…(パラ、レールガン、BRはそれぞれ別判定)
他にもF91サブとかそんな必要はない!とかブルーのサブとかちゃんと判定分けてあったりするのに
どっちがいいとかじゃなくてどっちかに統一しろよ糞バンナム
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これで特射がカス当たりする仕様だったらダメ取れなくて大佐に泣きつくレベル。
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メインがZZ仕様なら死んでた
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メインがナドレ仕様だったらやばかった
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移動方向読めるようになるとCSがすげー優秀に思えてきた
これが特射だったらかなり強かったろうなぁ
貯めなきゃならんのがネックだ
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数回ほどいじってきたけど
そこまで使いづらいとは思わなかった。
2on2でもそこそこ仕えた気がする
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誰も君の感想なんて聞いてないのにどうしたの?
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>>855
サブ無限ロックじゃないぜ
緑のまま撃つと足止めてても当たらないくらいになる
射出した後赤まで寄るとちゃんと撃つけどな
ちなみにおてての長さはエクストリームユニバースのマップ半分くらいだった
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質問ですけど皆さんやはりB覚?
火力欲しいからA覚にしてんですけど参考までに
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やっと今日触れたけどこいつおもしろいな。サブ無限じゃないのか 緑ロックで打ってて
普通に当てれたからてっきりそうかと思った。 サブ飛ばすの楽しくてメインが有り余ってることあるわw。
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>>928
MAP端から端くらいで動いてる敵にステ踏まれない限りちゃんと銃口補正してるぜ
インコムの長さには限界があるって事か?
2発目が戻るのが遅くなればいい。1発目HITした時に2発目間合わない事がかなしい
任意入力のタイミング設定がずれてるわ、サブ回収あるんだからもっとゆとりがほしい
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こいつの立ち回りは皆どうしてる?
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ヘビアほど無視される機体じゃないし、追われると機動力のなさで実際苦しむけどな。
昨日使った感じ、後衛で相手の後衛をジャマする感じで立ち回ってる。足が止まる武装を打とうとするタイミングで
やってやると結構ささるし。 逆にライフルでのカットは射出してからになるから実際遅めになるって思った。
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>>932
サブ出して様子見+相方に合わせてジャマー、特射
基本ガン下がりしてるけどね。相方ごめんなさい
サブのおかげで常に擬似2対1できるのは強みかな
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CSって思った以上に距離あるな
存外使えなくもない
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自分の視点だと糞短く見えるけど
相手すると意外と長くてビビる
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マシュマーの特格の方が好きだなァ……特格どう使おう
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たまになる、サブの片手撃ちが任意でできないよな?
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緑ロックでもサブ誘導するん?
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する
してないならステふまれてる
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こいつって動画全然ないんだな。 どういう風にみんなが動かしてるか参考にしようとおもったのに。
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こいつ出したらマスターゴッドでてきて二人に張り付かれて気持ちよくなった
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まぁ万能機どかしてそういうの引っ張り出すぐらいの性能はあるってことで
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>>933
>>934
参考になりました。ありがとう。
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サブ展開回収とCS、特射生当てに拘らないようにしたらシャッフルでも立ち回り安定した
ハンブラビみたいにメイン→後格出来たら便利なんだがな
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そもそもメイン→サブをだな
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特射→メイン、特射→サブとか面白いとは思わんかね
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あの特射に自由落下つけるとか
アホかと
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こいつ相方方追いされて辛いし、追われるのも辛い。相方におんぶに抱っこって感じで駄目だわ。
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対龍
サブ2→特射640-462
特格NNN462-289
特格NN後640-456
横>NN後>前456-231
後>>NNN>特射640-428
後>>NNN>br(サブ)428-234
wiki書いてないやつダメ検してきた
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400以上ダメとかやばすぎ
ぶっ壊れじゃん
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釣りだな
釣りだろ?
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なんぼからなんぼまで減ったか書いてあるんやろ
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ほんまやろか
関西人のいうことは信用ならへんわ…
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>>951
>>951
>>951
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メモはりつけただけだからダメージ計算するのわすれていた
普通に元耐久-コンボ後耐久です
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br(サブ)ってのが良くわからんのだが
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メインかサブってことじゃない?
サブステップされたら終わりって人いるがよく考えろ
相手はステップしないとすげー危険なんだぞ?つまりその分ブースト有利でそこから特射で拾うなりと相方が攻めるなりやり易くなる...という感覚でやってる
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100勝どころか100戦もしてないのに「私に撃たせたな」が解放されたんだがどういう事だ
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はいはいCPUCPU
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メインで飛ばせてサブとジャマーでブースト消費させたら料理の時間
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サブジャマーとジャマーサブどっちがいいのかわからん
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コイツをはじめユニコ系列は良機体ばかりで本当に良かった
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初期バンシィ「だよな」
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エクバクシャ「」
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強機体率単体しか出てない作品除けばトップじゃねぇかな
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特射常時4秒リロード
打ち切りはなしで…
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普通に考えてそんな超性能許されるわけねーだろ
今の時点でも乙のハイメガよりよっぽど優秀なのに
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足まわり初代とかみたいにゴミかと思ったけど案外早くていいね!
ジャマー慣れると赤ロック内なら着地取れるし性能やばいわ
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>>968
Zのハイメガより産業廃棄物とかほぼ死に武装だろ・・・
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は?
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Zのハイメガより弱い武装なんて山のようにありそうだがな
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Zのハイメガなんて回転悪い以外
強武装じゃんwあれで4病リロだったら
一気にガチになるわ
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ZZのハイメガの勘違いじゃないの
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ハイメガもそうだけど、全体的に弱いのにハイメガ強化だけでガチとかしたらばはおもしろいなぁ
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サイコジャマァァァァァァァ……
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まあスレ地だけど
Zハイメガ以外が微妙で弱いけど
ハイメガがBRくらい回転よくなれば
ガチれるに決まってるじゃんw
雑魚すなあ
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相手がステップ踏んだの分かったらブースト消費なしで回収出来るのは良いね。
うぜぇ・・・とっととステップ踏むか→相手即回収(かなり早い)インコム!→( ♯^ω^)
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ボスやたらとやりやすいなこれ
初めて一人旅でビグザム葬り去ったわ。時間ギリやったけど
ところでこれ次スレ立ってんの?
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一人旅でEのエクガンぼっこぼこにできたわ
まぁサブと特射がボス殺しだな
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ボスラッシュ一人旅もやれそうな感じ
インコムがシャンブロのバリア内に潜る事あるのは美味い
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CSが慣れると自衛などで意外にあたる!でやけに安いなぁと思って調べてきました
Wikiのは間違いでCS1ヒット40ダメの補正70%、3ヒットで強制ダウン84ダメ…CS1ヒット特射で124ダメでした、ヒット数は近くてもダウンしなかったりしたりで高度次第?
スモーと比べて圧倒的安さとクソ補正でびっくりでしたわ、誰かWiki編集お願いします
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>>982
乙といいたいが色々ゴミすぎて信じたくないな
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>>982
乙なんだけどなんとも言えないって書こうとしたら既に書かれてた
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CS意外と距離長くて離れて起き攻め出来ると思ったら
このカス補正かよ・・・
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リスクとリターンの釣り合いが悪いな…せっかく慣れてきたとゆうのに
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下格>覚醒技 256(B)
当たったからダメ見てきた
既出だったらすまん
生当てのダメっていくつか出てたっけ?
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スモーの方が当てやすくてあっちはメイン追撃で190いくのにこいつは100すらいかんのか・・・
本格的にgmkz性能だな、csだけは修正きていいレベル
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