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【サイコ】ローゼン・ズール part.3【ジャマァァァ】
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲(8発)
射撃CS メガ粒子砲付きシールド【薙ぎ払い】
サブ射撃 インコム(12発)
特殊射撃 メガ粒子砲付きシールド(2発)
特殊格闘 サイコ・ジャマー(1発)
N格闘 クロー(3段)
前格闘 回し蹴り(2段)
横格闘 クロー(2段)
後格闘 クロー射出(アンカー)
BD格闘 シールドタックル
サブ射撃中格闘 キック
バーストアタック メガ粒子砲付きシールド【拡散】
3月26日のアップデートで解禁
■過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336713591/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102753/
wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/271.html
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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無理な場合は申告し>>980へ
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>>81
既出、出来ない
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既出だったのか…
もう一回見直してくる
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>>81
エグナーと同じ扱いですね
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BD6回だね。朝一で5回って言ってる人いたけど多分バックブーストじゃないかな。
下格ビディレイCSするとスカる。ひざ付きよろけに当たらないのね。
NN後(前ステップ)特射が打ち上げダウンでいい感じ。
強みと弱みがはっきりしてる良機体だと思った。
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前>特射>>特射が入るね。サブ使うと格闘が前格闘に変化するから覚えておいて損は無いと思う。
繋ぎは前捨て
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>>80
某所(笑)
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>>80
動物園にお帰り^^
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星2になったー
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レバ入れメインで左右のどっちから出るか指定できる感じかな
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結構使ってきたがメインがks過ぎる
特射とサブはなかなか強いのに
横格はまあ普通やな
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覚醒後に特格で
「私の中からサイコ↑ジャマーァァァア↑!!」
このテクは既出ですか?
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某所ってなんでこんなに嫌われてんの?
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サブ→特格のキャンセル有り、自衛はインコム展開からの盾で反確かな?
インコム射出は射程限界ない?結構伸びるよな
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今日行けなくてどんな機体かわからんなぁ。イメージとしてはハンマみたいだが
メインの性能がゴミって感じ?
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特射の銃口補正がやたら良い
確かにガナーメインっぽいね
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嫌う嫌わない以前にお遊び大会を引き合いに出すのが意味わからんだろ
悪い意味でなく
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こいつの特格補正悪すぎワロタ
スタン中EW羽メイン食らって30しか減らんかった
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逃げんと当たるぞ!?フハハハハハ!!
この凄まじいかませ臭
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CSは左右振り分けられて面白いね
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特射は個人的にはプロビのCSっぽいイメージかな
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そして特格がプロビのカーテンに近いと
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プロビハ1000コスだから
上位互換2000にしてはアッパーが足りないと思うな
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アンジェロさんセリフエグくて泣ける・・・
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>>95
メインは本当にどうしようもない
誘導も弾速も発生も遅いBRで、振り向き撃ちがないのがせめてもの救い
サブを主体に特射と特格でセットプレイする機体かなと
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面白いけどさ、全然固定に出すけどさ
あまりにも自衛弱くないか
あ、BRBR後格が覚醒中入って通常時ダウンだから多分後格のダウン値1だわ
んでNN後がダウン値3以上4未満、後≫NN後>何か が入るしな
ついでに思ったんだけどコイツ後格で取れる硬直は後格で取らないとマズイな
BR信用したら終わる
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んで上にあった後*5で150ダメってのから推測すると補正は-20だな
後格でホモパンチしてこう
最後にどうでもいい小ネタだけどシャゲダンしながらサブ連打の煽り力が高い気がする
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言って後格も虹出来ないから危ないんだよなぁ…
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>>108
BRはもっと危ないんだよなぁ…距離によっちゃ暴れ格すら怖いのはおかしい
あ、大事なネタを忘れてた
見たところBR→特格≫BRを最速でやると距離関係無く最初のBRを盾されたor当たった瞬間ジャマー確定するっぽいわ
んでνバリアに防がれてマントを無視するってところを見るとこりゃプレッシャー属性だな
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触ってみて固定8回やってみた
4勝4敗ってとこだったな
使ってて思ったんだか特射青着地(間違ってたらorz)とれんな
あと格闘機と一緒に前出てサブ撒きながら特射基本がつおい
というより、前衛もできて自衛もできる2500とも組むとつおい
って大佐じゃん
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wiki嘘書き過ぎじゃね
メインは3秒リロ、サブは1発につき2か3秒(2.5秒?)だったぞ
んで特射が2発撃ち切り8秒で特格がCT終わってから10秒だった
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またジOか
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>>111
まぁしゃーない
解禁前にもかかわらず異常に文章長かったし妄想が多分に含まれてるのは間違いない
とりあえずデータぶち込んで文章整理していくから使用感とかダメージデータとかバンバン上げていってくれるとありがたい
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元文がnextハンマからちょっといじっただけだったような気がする
とりあえずメインが糞過ぎるのをなんとかして下さい
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てかこれであの画像はコラだったって判明したね
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まだコラとか言ってるやつらって居たのか
いい加減、現実を受け入れろAGEは来るんだよ
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振り向き撃ちないだけが取り柄のメインだったな
弱くもないし強くもない。好きな人だったら使いつずけれる性能
ただアンジェロのキャラを修正してほしい
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原作見てないんだけどやかましい変態であってるの?
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やかましくはないな
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サイコ↑ジャマァァァァァァァ↑↑↑
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>>115
コラというか、アニメ版の設定を元にして彩色し直しただけだと思う
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>>118
やかましくはないけどよくキレる
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まあまあやれそう。
自衛手段があまりないし、機動力ないから追われるとつらいけど、攻めにはサブで動かしてカス当たりのない120ダメの特射で取るってのが良いかも。
当てられるかどうかはともかく手数が多いし相手動かすのは得意そうだから、やっぱり最良の相方はジオ?
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格闘は軒並み死亡。インコムは速いが一回ステ踏むと追わない。CSは死亡。特射は謎の打ちきりリロ。
振り向きうちがないとこだけが取り柄って感じ。ぶっちゃけ格闘で押せ押せに弱い。
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>>124
取り柄それだけしか見つけられないとかお前ローゼンそんなに使ってないだろw
格闘でつっこんでくる機体に弱いのはわかるが十分強いだろこいつ
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>>124
ネガるなら乗らなきゃいいんじゃね?
正直特射があるだけ自衛に困らないわ。ステと相性いいし腕なくてもガードできるし。
みんなCS弱いって言うけどタイミング慣れてないだけじゃないの?慣れれば使えるよ
スモーのサブの上下誘導減っただけな気がする。
スモーのサブって広範囲だけどそのせいで案外時間掛かるんだよね。
この機体に産廃武装ないし全部使いどころを間違えなければ使える性能してるでしょ。
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そこそこ触って来たけど
25と組んで0落ち狙うと面白いと思ったわww
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すまん、俺には無理だったんだ。
でも振り向き撃ちないっての活かして距離をとれるってのは武装活かすときに充分大事な要素になりそう。
対ローゼンのときに様子見しようとふわふわしてたら変に刺さってじり貧になったんよ。
インコムの射撃タイミングは任意っぽいから、ラファのクローみたいな感じ。ファンネルとは少し違うな。
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特赦はクソ強い
ぶっちゃけガナーの亜種
何か落下技あればな
めちゃくちゃ惜しい機体
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>>126
相撲使ってたから
バンカーと同じ感じでついつい使ってしまって全然当たらねぇww
まぁ、自衛は確かに特赦撃って逃げれば良いよね
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ちょっと固定やって来たので使用感。
メイン 近距離では信用ならないが、サブ特射だけだと息切れするので使ってかないともったいない。レバー入れはよくわからん
CS 滑らないのが痛い。移動技多用する相手なんかに対して置いておくといいかも
サブ 誘導切られない限り取り付き続けて赤ロック外にも使える。一応セルフカットも出来て回転率もそこそこなので実質的なメイン射撃
特射 ガナメインと言われるとしっくりくる。着地取り、カット、自衛等に使えるこの機体の要
特格 回転率が割と良く、ガンガン使っていける。特格仕込み盾でクアンタのNサブ盾みたいな事が出来そうな気がした
格闘 振りに行くものじゃない。当たったらパパッと特射で締めた方がいいかもしれない
後格闘 滑らない、発生遅い。そこそこ長いので、向かってくる敵に対して置いておくのもアリ。リターンもそれなり
機体サイズと足回りの所為か羽が辛いような
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そういやサブの初期配置って完全にハンマと同じだよねこれ
レバ入れも配置全く同じじゃね?
いや再誘導してからは分からんけど
ついでに言うけど特射そんな強いか?銃口が少し甘いぞアンジェロなんだけど
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解禁初日なのにもう十分強いとか言えるんだねすごいわー
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サブ連打すると何か可愛い
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あ、そういや特射滑るから甘く感じたのか
格闘で押せ押せに弱いってのはその通りだろ、正直02が怖いまである
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解禁初日なのにゴミ確定かのように言うのもどうかと思うぞ
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充分強いだろ、クシャΔくらいはあると思う
開幕サブ出し得かも、開幕出したサブの三連射が走ってる陸戦に全弾引っ掛かかってビビった
サブの弾数多いからひたすら後ろからサブ撒くのが基本だと思う、緑ロックでも割と当たる
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あとサブで地走はカモれる
陸戦、ドルブあたりはサブひたすら撒いてたら一方的にやれた
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そういやラファ腕って赤ロ無限だっけ
こいつのサブもそうならワンチャンあるな
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こいつのメイン、もしかして左側には誘導強い?
リプ見てたら腕を潜るように動くと避けられたけど、逆に動くと当たることが多かったっぽい
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使い方としては「メインやサブ、ジャマーで追い回して特射を撃ち込む」でいいのか?
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サブ中サブで強制回収は既出?
派生メイン連打しててもサブ押せばすぐに帰ってくるから誘導切られたり強制ダウン取ったときとかかなり使える
あと小ネタで特格に空撃ちモーションあるから弾無しでもずらし盾できる
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ジャマーは追い武装じゃなくて盾めくりとか着地ずらしとか読み置きとか声が聞きたいときに使う武装じゃね?
つかこの機体自体追うっていうか射撃戦で事故らすのが強いっぽく感じる
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クシャΔ舐めすぎだろ
こいつそいつらより弱いよ
落下系の技ないのが痛い
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特射リロ4〜5秒にして下さい!!!長すぎます!!!
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>>141 ×追い回して 〇逃げ回って
いや、この機体で追ってきてくれたらマジボーナス確定ですぜ。
一人で何かできる機体じゃない。
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A覚醒の防御補正90%
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こいつの格闘判定ヤバくね?発生かもしれんが
なんでこのタイミングで振って勝てんの?って勝ち方できる
追いには使わないけど
切り返しとしちゃ優秀では?
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やたらとハマーンとの絡みがあった
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動画検証したけどサブリロは1発2.5秒で確定っぽいわ
あと特格のCTは5秒っぽい
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特射って判定一つじゃないか?
なんか、端で当たって120消えたんだが
見間違いかもしれんが検証したやついる?
強いか弱いかはここ3日でわかるんじゃないか?
研究しだいだろ
長文スマソ
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特射が単発だとしたら色々と捗るな
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CSは起き攻め闇討ちに割と使えた。金スモ普段から使ってたからかなれるまで早かったわ
横格がνのパンチを一方的に潰したわ。思ったより判定強いのかも。
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こいつはキラに対しても異様な敵対心を抱きそうな感じがするのだが、
キラとの台詞のやりとりってあるか?
個人的に見てみたい組み合わせが、アンジェロ&シンvsバナージ&キラ
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バレ画像とは、ポーズも違うぞよ
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特射はキャンセルで120から90に下がるっぽい
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ネオジオン制服
ttps://twitter.com/tia_yams_132/status/316548715148091392/photo/1
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>>141
相手と距離保ちながらサブ三連と特格撒いて普通の機体ではとれないような相手の着地を取って少しずつアドバンテージを取ってく機体だと思う、サブはリロ早いし基本三連射でいいと思う
CSはプロビのサブみたいに相手が移動する方向から撃つと大分当てやすくなった、横格とかからキャンセルできるのもまあまあ大きいアンカー当てた後は特射でいいのかな、格闘カット耐性皆無だし
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なんか今某ゲーセン配信見てたらアンジェロが喋らなくなったんだけどバグかな
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ごめん、プロビじゃなくてフォビ
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B覚醒攻撃補正0%
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>>159
ぁまあああああああああ!
こんな感じの声を聞かなかったかい?
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>>157
早すぎだろw
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皆は微妙って言ってるのは確かにその通りで色々と性能が残念だが、十分やっていけるぞコイツ。固定?知らん。
試しに☆2にしてきたが、特射とアンカーで大体迎撃出来るしサブと特格で荒らしていけると思う。
実際それでクアンタとかvを返り討ちして相手が「え!?」って言う事出来た時は楽しかったww(油断してたかもしれんが)
だからコイツは中堅かそれ以上だと思われる。体感だから断言は出来ないけども。
俺としてはメインの銃口補正がもう少し良ければ大体満足。
ところで試し忘れたんだが、N格バウンドからアンカーって繋がりそう?知ってる人オナシャス。
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>>162
ごめんねわかんない
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>>164
余裕で繋がる
だからどうした感半端ないが
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だからいったのに
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相手が悪い
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インコムがなんか微妙なきがする
使いこなせてないだけか
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仕事終わってからずっと使ってたが、こいつくそ強いと思ったわ。
ほぼ左官しかいないシャフでも連勝安定するし、
固定でも勝ち越した。ジオ、インジャと組んだ時が一番勝てたかな。
メインは太いこともあって意外とひっかかる。振り向き撃ちがないし、前線から離脱しながら適当に撃てばOK。腕伸ばすのと時間差で、建物をうまく利用できればやらしい。
何より、振り向きうちがないから安全にズンダしながら逃げれる。
後衛には凄い嬉しい性能。
サブは強いのは周知されてるけど…
とりあえずメインで動かしつつサブ展開して先着地するって動きが強い。ブースト有利半端ない。
特射は、キャンセル補正ないとはいえ、普段は生で撃つほうがいい気がする。
メインはあまり狙って当てるものじゃないからだ。
そして誘導も弾速も悪いため、中距離の着地はとれん。勿論中近距離ならくそつよい。
ジャマーはとりあえず相手が着地しそうな時とかに適当に投げとけばおけ。
スタン時間の長さはチート。当たったの確認してから緑ロックで追撃余裕。
格闘は忘れたほうがいいかな…全く伸びないし遅いし、横は全く回り込まない。
こんなかんじ。後衛機というより、中距離以内で付かず離れずで戦う、誘い受け機体だと思った。
とにかくサブ強すぎで、ブースト有利つけやすすぎ。
以上、日記おわり。長文失礼しました。
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動画あるとあったから見てきたけど面白かった
…見る分には
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たぶんクシャくらいはあると思う
緑ロックでも援護できることと特射は割と強み
格闘でがんがん来られるたら
振り向きうちのないメインで早めに後ろBDBRすると割と迎撃しやすかった
CSも慣れれば迎撃に使えそう
まあ金枠よりはやれた
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NEXTでハンマ使いまくってた自分がこの機体批判
メイン性能ほぼかわらない(近距離着地とりづらい・くそびー)
サブ
性能ダウン(ハンマの場合レバ入れで真横にだせたのに今回のこいつはかならずななめ上に出るため弱体)
さらに毎回インコムがのびて追撃をするためハンマサブほど超連射できないためあっさり着地ずらしでよけられる(超弱体)
出してる間に盾と特射撃できる点と段数別化は優秀
特射
打ち切りリロ長い連射不可滑りが悪くなったな点がダメ
ダウン属性ダメ高い点メインからキャンセル可
アンカー
そもそも別ものなのだがハンマのほうが圧倒的に優秀だがジャマーとあわせてイーブン
格闘
ハンマのほうがいろいろ使い道あるが横格闘がかなりの発生と判定のため文句はなし
総合的にみてサブの弱体と特射の打ち切りリロがサブ別弾数化をと引き換えてもいたすぎる
ハンマ使いまくってた人なら賛成してくれるはず、まあガチは無理だけど普通に使う分には問題ない機体だね
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むしろネタ上がってきて割とやれるんじゃね?ってなってきた
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落下技が一つでもあったり硬直短くて盾擦れる武装あったらかなり良い感じだったのにね、おしい。
N出し切りから前BDしてN最終段入れる透かしコンできたけど案の定受け身とれた…
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>>175
盾擦りって特格じゃあかんのか
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>>176
あれジャマー出るまでが長くない?
特射空撃ちでジオング特格みたいに盾擦りたかった
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てか横格あれホントに強いの?
重シナの横に同時出しで負けたんだけど
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>>173
nextやれよ。
システムと環境がまったく違うゲームと比べて楽しい?w
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☆4なったけどもう衣装画像上げてくれてるなw
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>>178
重シナの横って実は判定、つまり振りの速さは高シナより良いのよ
それに勝ったら格闘機が死んじゃう
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