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V2ガンダム Part.10
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前スレ
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>>89
こういうのがだめにしていくんだろうな
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えっ
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>>89
その発想はなかった。それがいいな。変に性能下げるよりそれが良い
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俺の環境だけかもしれないけどABサブをまともに喰らってくれる人が少なくなった
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>>104
それが普通
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着地撮りはメインしか当てられないよな最近は、見られてなきゃサブ当たるけど
いかにして空中でサブ当てるかを課題にしてる
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最近は擦るだけじゃ当たってくれないから、当てたい敵の相方にダブロかけといて、本命の着地を読んで当ててる
結構相手ビビってる
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>>101
89と同じ人物なんだが
今V2がヤバいのはコスオバしても最強のABがあって低コを先に落としても被害が大きくないところだと俺は思ってる
確かに生の機動力はビックリだが生がヤバいと感じるのは一試合でABの回転率の良さがあってこそだろう。ABの回転率を下げれば貧弱な生の時間が増えてABの時間が減る。するとABの重要性が上がりまたABでダメを取らないと勝てないようになり、エクバからのコンセプト通りになると思うのだが何かダメだっただろうか?
気軽に対戦にだせてみんなが楽しめる機体=良機体にしたいだけなんだが
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エクバの場合、通常の自衛力も高いよ!ABでの制圧力も高いよ!
でも火力は相方頼むわ!って機体だったし、前衛でも強い低コが前作は異様に少なかった
その弱点が2つともカバーされたらそりゃ強いわ、おまけにお手軽になったからなおさらだるい
>>108
コスオバABなしはあってもいいと思うけど前作と同じコンセプトかって言われると違うんじゃない?
前作は要所要所でAB使ってのガン待ち機体でしょ
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あと開幕AB0は弱くなるだろうけど良機体にはならないね
クソゲー機体なのは変わってないし
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強いってなる感じか?
今のDXくらいになるとは思うんだが
ABから戻る時のリロ消せば追い込みも雑魚くなんじゃね?
やはり機動力落とす以外ないのかなぁ
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尉官がV2使ってると生時に相方がフルボッコにされてるリプを良く見る
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>>110
開幕はまったく意味無いよな
コスオバはアリっちゃありだけど
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>>100
確かにV2を弱体入れないで他を底上げというのは俺もいいと思った
元々この機体は機動力高いんだしノーマル状態でも今くらいでやっとしっくり来る感じがする
V2にどこか弱体入れるなら耐久を600〜620に下げるでもいい
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V2のイメージからなるべく外れず弱体化するというなら耐久や弾数だろうな。
OOや生フルクロは別に高機動ってイメージないし機動性は上げんでもいいわ。
何よりハイνとかストフリが泣き出すし
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V2は耐久650でただでさえ後ろから数えた方が速い耐久なんだぞ・・・
高機動設定のEWゼロカスとゼロですら650に留まってるんだから余計な所いじるなよ
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EWはちょっとボロかったがゼロは超重装甲設定・描写だぞ。
それと比べたらV2が下回っても別におかしくもあるまい。630・620ぐらいでいいんじゃない?
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耐久は絶対にいじらせるなカス
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まぁ今なら630くらいでもかまへんよね
ただゼロリボも下げろよっていう
MEPEついてるから耐久低いF91がいるのにゼロ起動いいわゼロシスあるわでどうなってんの
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バンナム「ゼロリボは格闘寄り万能機なんで耐久高くしてあります^^」
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AB時の機動力下げるのが原作的にも妥当
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だからABになっても機動力は同じだって何回言ったら
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おまえらの修正案なんてカスなんだから喋るなよ
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どっちでも良いから機動力低下は必須
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でしょ
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そもそも修正するほどじゃねーよ
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今回のスポラン結果で修正する必要はないと判明したわけだが
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昔は誰も使わずいい機体だったのにここまでボロボロにされるとは
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環境トップ近いってだけでここまで文句出るとか
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大会使用率はゼロとは雲泥の差だったみたいだが
安定はしないしなぁこいつ
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こいつの何がいけないって詰ませてる低コの数が多すぎるとこじゃん
別に強さ的な問題で修正望んでる人なんていないだろ
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ABサブが糞なことは分かるし、そこは修正してもいいとは思うけど
それ以外は放置でええやろ!だな
武装は強いけど安定性を欠いてるから選出されにくい、前のGXみたいな感じだと思ってる
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ABサブが修正必要とかこのゲームやってんのかってレベル
一番やばいのは生の機動性だろ
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この機体修正よりストライクフリーダムとか 他の機体修正したほうが楽な気がしてきた
強いてこの機体修正するならABサブのリロード伸ばすくらいで良いと思う
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だから生の機動力下げろ言うとるやろ
AB凌いでも低コじゃ何も出来ない状況だ駄目なんだよABはそのままでいいよ
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今の3000上位は大体低コ詰ませてるけどな
移動ゲロある時点で
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ゼロ…論外 リボ…機動力がそこまででも無いので一応武装切れ狙える
DX…機動力そこまででもないので近づけるのでワンチャン
OO…生時に相方狙ったり
運命…近中距離択は多いし近付かれるが何か突出した武装とかで頑張れる
羽…相方狙う、あっちから近付いて来たら殴る、ステ踏む
クア…自衛してればなんとかなる
νサザ…敵相方狙う
V2…ABは距離取るやばいってなったらメインでダウンしとくサブは盾頑張る
生になったでも追いつけないどうしよう相方狙うかジオ「消えろ!プレッシャー!」「サラ!護衛を頼む」
ふぅなんとかジオ2ダウンくらいさせた…
ああああああ次のAB来た死ぬうぅぅぅ
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正直サブなんて何度も当たる訳じゃないからそこやっても意味ないかも
どっちかの形態の機動力かと
換装のリロも違う気がする
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こっちで検討した方が捗るんじゃなかろうか
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336146993
>>137
その書き方だと00羽νサザの相方がジオだったらどうするんだろう、とか思うわけだが…
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>>139
羽は近付いて来るだろサザνならジオ狙えよV2は凌いで相方狙うだけじゃ勝てないのが辛い
OOはライザー時でも隙はある
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>>122
そういうことじゃなくてバスターパーツとアサルトパーツついてんのに機動力落ちないのはおかしい
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>>141
落ちないっつってんだよ黙れハゲ
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性能よりパイロットの顔きもい。髪型とかどうにかならんのか
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>>142
原作的に考えたら、ってことだろアスペ
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原作でも別に機動性落ちた描写は無いはず
大気圏内だと抵抗大きくて落ちるかもしれんがな
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>>141
>>97
>>145の言う通り大気圏内だと機動力落ちる可能性はあるが、それにしても若干だろうな
大気圏内の(無論大気圏外でもだが)ミノフスキードライブの性能面が色々凄すぎて…
まあ、その辺りNT100%のvol.2辺りに載っていた気がする
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V2ガンダムにアサルトパーツとバスターパーツの両方を装備した形態。
V2アサルトの装甲とV2バスターの火力を兼ね備えた、端的に言えば全部乗せラーメンの如き機体。スペック上は宇宙世紀史上最強クラスの機体だが、劇中では1回の戦闘でほとんどのパーツを破壊されており、むしろ器用貧乏さが目立つ描写であった。
なお、最終決戦仕様であるかのようにも見える形態だが、実際に本編の最終決戦において運用されたのはV2アサルトであった。
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作中5分もABにならなかったよな
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>>141だが、V2バスターはバスターパーツの重さだかなんだかで機動力落ちてたと思うんだが
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カテジナの台詞のことだったら遅いと明言したわけじゃないから何とも
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>>149
多分ファラの台詞だな
重い武器を持っていれば私の敵じゃないとかなんとか
あれはビームメイス使う際の(そして視聴者に印象付ける為の)布石的な台詞だな
あと、その話の最後でビームメイスの特色生かしてさっさとバスターパーツ壊す為の複線
トミノがごちゃごちゃした装備嫌ってたからねぇ
>>150
しかも、カテジナの台詞の後でV2がアサルトバスターパーツ付けたままVの字の残像残して消えてる(戦域離脱してる)からな・・・
んで、バスターパーツ破壊された後もアサルト状態でもう一度抜かれてるっていう
結局ファラもカテも重い武器言いながら、何故かパーツ破壊してるのと機動力が落ちた描写が特に無いってのがね
近接というか長物特有の取り回しの悪さ的なものは描写されてはいるんだけどね
余談だけど、資料集に載ってる「アサルトバスター」の装備重量は多分間違い
バスターと全く同じ値になっているという
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ウッソ、アンタのレスはスペシャルだねぇ!
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ストフリ重量80tだから、重さなんて関係なくね?
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ならフルアーマーなzzはなぜ重いのか
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うむ
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動けるデブと動けないデブの違い
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バンナム<見た目
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あるな
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FA-ZZはスラスター増えてるからZZより早く動けるはずなのに・・・
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まあ宇宙ステージでも1Gあるゲームですし
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そんな事言ったらFAZZは5秒間ビーム照射されない限りダメージ受けないよ
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ゴトラとこいつの生どっちが速い?
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こいつの生
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AB
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リボは小技や鉄壁活かしつつゲロビと換装駆使してダメ稼ぐから考えて使ってる感がある
対してこいつはABメイン垂れ流しサブぶっぱ、生になったら逃げ逃げ相方頑張って下さいの繰り返し
だからV2の方が風当りきついんだと思ってる
あとやっぱ低コキラーにも程があるってこと
なんだかんだで覚醒無しで無理やり低コ落としに行くだけの能力ならフルクロかこいつが最強でしょ
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>>165
TV羽「古黒00V2は低コ一方的に狩り殺すから害悪だわー」
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>>153
あいつの機動力はドラグーン射出前提だからなぁ
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V2使いの方に質問なのですが、TXにやられて困ることは何でしょうか?
稼働当初からV2を使っている友人は、生時はTXの方が強いけど、TXに追われてもあまり怖くない。
だから生時に頑張って相方を追ってコスオバ狙うしかないとは助言を貰いました。
厳しいなら乗り換えも視野に入れろとは言われたんですが、
どうしてもTXを諦めきれないので、V2使いの方々にも助言をお願いしたいのです。
こちらはギャンジオングヘビア魔窟が主な相方で、相手はジオ神隠者青枠魔窟です。
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>>168
機体変えろ
V2生はターンXの方が強い以前にターンXの機動力ではV2生に追いつけない
V2の相方が低コスト上位機体なら無理
ターンXなんてシールドさえすれば怖くないし機動力なさすぎ
そのV2に勝ちたいなら同キャラ乗るかゼロに乗ったほうがいい
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追いつけねえわけないだろwwwwwwwwww
どんだけV2神聖視してんだよ
ただTXの機動力だとABでとられるダメージ>追いついて与えられるダメージになりやすい
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というかゼロの強さがわからん
その辺戦ってよくわかってるみなさんはわかる?
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>>169
機動性だけなら追いにくいだろうけどTXの武装は追い込み強めだから
ちゃんとやれば生V2なら勝てるだろ
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>>165
確かに昔の逃げフリみたいだな
やっぱ生機動かABサブか耐久のどれかじゃね死ぬなら
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生の機動力一択だよ、でないとクソゲーは間違いなく直らない
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せやな
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>>171
格闘と照射が強い00Rにメインの弾速落として判定広くして誘導切り武装付け足した。
語弊はあるかもしれんがコレなら解るだろ?
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>>169
実際、V2を追ってダメージを取るのが難しいため、基本的に敵の相方を追うことにしています
ただ上位低コに近距離が恐い機体が多いのも悩みですが
もう少し煮詰めて無理ならゼロに乗り換えようと思います
>>170
正にその通りで、格闘を当てないと確実にダメ負けするのと、
V2AB中は相手の低コが積極的に出てくるので、僚機を守れないんですよね
>>172
追い込みが強いとはどの辺りでしょうか?
中盤以降のメインが乏しくなる時間が厳しいので、教えていただければ幸いです
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>>176
00の上位互換ってこと?
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ゼロは全部つえーよ
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>>178
かなり簡単に言えば常時ライザーってことだよ
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ライザーの強みはメインもあるけどCSの落下やサブ後ろ格だから流石にそれは全然違うだろ
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>>178
武装そのものが違うから上位互換とは言わん。アレの機動力と照射etcが常時来るんだからヤバいだろ?って話。
>>181
わざわざ「簡単に」「語弊がある」とか付けてるのに補足してくれるなんて優しい方ですね。
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>>171
センスないからマジでゲームやめた方がいいw
覚醒の回数間違ってるシャフ勢レベル
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>>182
落ち着けよ.....
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>>183
狩られですまんな
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サブを修正不要とか言ってる奴は頭悪い
遠距離からでもABの時は常に相手に警戒させてる・目を離せなくさせてる武装ってだけで十分壊れてるから
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>>186
ABの時だけ強いのは許せる
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範囲もダメも破格だけど186はこのゲームに何体壊れいると思う?
まともにゲームできてなさそう
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真面目な話、壊れはゼロだけだしな
クソゲーなのはV2含め結構いるけど
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こいつクソゲーの固まりなんだから1個2個修正したところでクソゲーは終わらないわ
むしろいかにクソゲーしかけるか、って機体だろこいつ
覚醒っすか? あ、じゃあABでダウンさせますわ^^
後落ち狙いっすか? あ、じゃあABで体力調整潰しますわ^^
ABないから低コ狙うんすか? どーぞどーぞ、オレ逃げますわ^^
相手の神経さかなでるような機体、逆にこれができなくなったら弱い
今は相手の戦術読むまでもなくゴリ押しできるから超絶クソゲーだけど
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ABで下がらされた状態から攻めても十分リターン取るまでに時間かかるし
相方攻めて後落ちさせてもサブでワンチャン
ゼロも強いけどV2は性能引き出すのが楽すぎる
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格闘をもう少し強くしてほしい
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プレッシャーが足りない、相方負担がー、で弱キャラ扱いを受けたエクバV2
強すぎ簡単すぎ楽過ぎで厨キャラ扱いを受けているフルブV2
まあ他キャラ使いとしてももうちょいABの回転率落としていただきたいところだけども。
前作のセイフティカイジョ!!を髣髴とさせる上にフルクロより回転早すぎるように見えるんだけど
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>>177
若干亀だがTXのメインサブCS特格なんかは追う時にかなり強いよ。
BZでバリア破れて遅いアサルトはもちろん生もTXに有効な武装はないからほぼ逃げるしかできない。
いくら速いからってブースト6回&バクペナ食らってる生を捕まえられないのは腕の問題かな。
メイン少ないのはわかるが弾数管理頑張ったりAB時になんとか温存するしかないな。
ダメ負けはどんまい。それがV2の強さだから頑張って格闘当てればいい(苦笑)
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こいつから生の機動力奪えって意見はまた死に機体に戻るのが目に見えてる気がするんだが…
下げるならABサブだと思うんだがなぁ…サブだけ産廃レベルになればまぁ及第点じゃないか?
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妥協もクソも修正要らないよ
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どうせここで頑張ってベストな修正考えたってバンナムがその通りにやるわけがない。
必ず斜め上だったり+αがある。考えるだけ無駄。
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生の機動落とすってのはABの強み理解してない、一番の強みはダメじゃなくてダウンの取りやすさ
生存力低下したらメイン1発喰らって寝っぱなし安定→AB解除に畳み掛けて終了になるだけ、下手したら強制ダウンがデメリットになりかねない
修正前のこいつ1000コスより自衛力ないんだぞ
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おい、誰か>>198に言い過ぎだと言ってやってくれ
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ABメインが噛み合わなくなるってだけね、どうなろうとも最強のメインなのはわかってる
生存力ないとまとまったダメ取りたいのに、メインからダメを伸ばせないっていう状況になりやすくなるってこと
修正前の自衛力ならわりとマジで、生は1000コス底辺と並べる
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