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クロスボーン・ガンダムX1フルクロス Part8
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パイロット:トビア・アロナクス
コスト:3000 耐久:600 変形:× 換装:△(射撃CS・格闘CS)
メイン射撃:ピーコックスマッシャー
射撃CS:スカルヘッドユニット(Iフィールド)
特殊射撃:ピーコックスマッシャー(ランダムシュート)
特殊格闘:ピーコックスマッシャー(手動リロード)
サブ:シザー・アンカー
格闘:ムラマサブラスター
格闘CS:ムラマサブラスター(セーフティ解除)
格闘CS中格闘CS:スカルヘッドナックルガード
特殊武装:フルクロス
覚醒技:ビギナ・ギナII(ギリ)特攻
・Wiki該当ページ
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/93.html
・過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329188009/
Part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335949786/
Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339069013/
Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341507239/
Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345043992/
Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348609184/
Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354592602/
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N特射を強よろけとかだと結構楽しそうだとは思った
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前特射は強よろけっぽいビームに見えないこともない
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うん?
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もともと前特射は強よろけだろ
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ヴァサがニヤニヤこっちを見てる模様
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横特射はなんで強よろけじゃないんだろうな
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お手軽なクソまき散らされるからだろ
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お手軽っすか、まぁ膝付きでも開放中にあんなクソ武装つかわないんで雑魚は書き込まないでね^^
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フルブースト引退する方カード譲ってください。
大尉☆1フルクロス☆5リボンズ☆4戦績2000戦950勝のカード譲ります。
興味ある方メールくださいまってます。
hidan1517gmail.com
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生フルクロのN格って横より発生速い?
大抵横振ってるから聞きたいです
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生Nが早いかどうかはわからんけど生の時最後の悪足掻きとして格闘振るなら前格でおk
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ゼロ相手だと1落ち前に両解放1回しかできないことが多いやばい
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横特射は案外使えるけどなぁ。誘導が結構掛かるから発生さえ除けば使えるほう。
ただ、使う場面が少ない。
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>>432
そんな雑魚カ誰が欲しがるんだよwww
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今さらだけど下派生前ステBRってかなりぶっ飛ばすんだな
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>>435
ホントそれな
横特射はオバヒ時横に動きたいとかそういう感じじゃないの?
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俺はシャッフルで3030後衛やる時はちょいちょい撒いてる
まあ、そこそこしか当たらん
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Ξがツライです。皆さんはどう対策してますか?
お願いします。
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>>441
ミノクラ切れに合わせて両解放じゃダメなの?
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昔辛いって言ったら叩かれまくったけど、実際開放時相当取らないときついよな
ガードとかもほとんどの距離で悪手だし生時どうにかなる気がしない・・・
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初めての書き込みなんですが、みなさん両解放のとき、どう攻めてますか?
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コノシュンカンヲマッテイタンダーコノシュンカンヲマッテイタンダーコノシュンカンヲマッテイタンダーデェイデェイコノシュンカンヲマッテイタンダーって感じかな
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ただただメインを押し付けてこの瞬間を待つ
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コノシュンカ、ドンピシャ!ウオォ!コノシュンカンヲマッテイタンダー!コイツデッ!ドンピシャ!コノシュンカンヲマッテイタンダー!ギリ?ヤメロ!
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昔は移動ゲロビそんなになかったからマント大事に使えば修正前でもまだやれたしな
今はよ、まぁよ
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この機体にサブ→リロキャン(落下付き)が追加されたらすげぇ強くなる気がする
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生時の自衛高くなったらV2みたいに叩かれそう
あっちは自由に換装出来るからえげつないけど
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格CSを射CSと同じチャージ時間にして欲しい
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チャージ時間くらいは同じでいいのにね
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N格の4段目終わってから虹ステしてまたN格するとよくスカすんだけどいつ直るのこれ
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あげてしまった・・・すまん
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>>453
それお前が下手なだけや
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前作のこいついまのV2より自衛高かったじゃん
機動力高いだけの生V2なんかより強力な拒否武装もってるほうが自衛には重要
なお今の生フルクロは無限BRはあるもののは残りは残念な模様
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>>453
横虹なら安定する前虹はフワステしないとスカる
後ろは知らん
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>>453
wikiにも書いてあるけどN4>最速横ステ>>最速N格をやるとビームザンバーをその場でブンブン振り始めるよ
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最速前ステで手早くつなげるよ
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本当だ、wikiにも書いてあったわ・・・ありがとう、今度から手早く前ステで繋ぐよ
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開放時と格闘中だけサブだせて
生時サブを変えるなんてどうだろうか
隠者の特格みたいに
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そうなったらこの機体は乗らない
妄想は程々にしとけよ
武装の性能は変わっても武装が変わることはないぞ
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そんなんでいちいち使える武装付けるぐらいなら微妙な上方修正入るわな
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全部エクバに戻したらSランある?
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ナックルガードまで戻すのは勘弁してください
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エクバ仕様になったらナックルガードが不要になるな。
超スピードのN格にNサブぶっぱ昇竜が帰ってくるだけでSランあるわ。
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なによりコスオバマントとCSのリロでやりやすいだろ
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CSからの格闘ってキャンセル扱い?
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キャンセル補正はかからないよ
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撿
CPU戦でN4→射CS→N出しきりとかBR→格CS→N出しきりとかで遊んで来よう
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文字化けしたすまない
情報サンクス
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ゼロには勝てんだろうがな
今の古黒はほんと良調整だと思うわ
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正確にはキャンセル出来て補整は掛からない
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こいつの
生時の
横N横Nサブ
横N横後派生
横N横出し切り
ってダメわかる?
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両開放時はともかく生の時にゼロに攻め込まれるともうね・・・
全国のブラックロー運送の皆さんはどうしてますか?
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BR→格CS開放中格CSの威力分かる人いない?よく使うし気になる
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そんなん自分で計算しなさいよ
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よく使うなら相手目線でリプみればいいんじゃね
実際は補正入った数値で入れること多いだろうし
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そうだな、すまんかった・・・wikiにのってなかったから少し気になったんだ
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鋼鉄の七人とかいう漫画wwww
クソ面白いじゃねーか
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>>479
めんどくせーなら固定で怠慢状態作って調べればいい
CPU視点も見れるから数値わかるで
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>>476
189とかそこらじゃなかったかな、うろ覚えですまぬ
生時にゼロに自分より相方潰しいかれると相当きついわ
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両開放中に前特射→格CSって使う?
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使う意味がわからない
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昨日それで勝てたから足掻き位にはなるかと思ってな
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>>485
足掻きにはなるけどわざわざ狙いにはいかないかな。
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やっぱ格CSリロ25秒にして欲しいな
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格CSずれてんのいらないよなぁ・・・
ここだけ修正してほしい
欲を言えばそれとサブ強化(震え声)
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最近自分バンシィ相方フルクロで固定をやっているんですが、まだ立ち回りがよくわからないので質問させて下さい
開幕、フルクロ両開放で突っ込むにも生バンシィでは前に出れないため援護しづらく、解放タイミング合わせても両方生時にライン維持できなくて体力調整が崩されます
開放タイミングについて、また、特に開幕の両開放では生バンシィにどうしてほしいかを教えて下さい
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古黒と25の相性が絶望的なのでできたら止めた方がいいと思います
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486 やっぱそんなもんか
自分も相方万死使うけど自分以上にPSとかゲーム理解してないときつい
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下げ忘れすまん
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携帯からなので一応
>>490 そういうものですか…20で組むとしたら、やっぱり魔窟になりますか?
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訂正:魔窟やジオング、ヘビアなどです
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生状態の時にジ・Oに張り付かれたらどうしてます?
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あべこべに相方に守ってもらう
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使い始めたんだけど
メインと特射で射撃戦して相手を動かして着地とかの隙をこの瞬間や横で
取るって感じの立ち回りで合ってる?
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最近フルクロ使いが増えてきたイメージ
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横は回り込み利用してくから着地に刺すならNだな俺は
高飛びに甘える敵にはまだまだNサブで殺せるから使ってみるといいと思う
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>>497
ブースト有利作ってズンダするだけでも十分よ
決めれる所ではキッチリN格入れたいけど欲張って迎撃されて開放時間が・・ってのは避けよう
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まぁでもN刺すのが大事だよ、フルクロスの耐久的に
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よし刺さると思ったn格はだいだい迎撃される
だからもうひと呼吸必要だと思う
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リロキャンのタイミングが未だに分からない
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リボ クアンタ ゼロがまじできついどうすりゃいいんだよ・・・
升はまだ何とかなるけおなー
ずらし特格がいまいちわからん
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基本射擊で制圧しつつコノシュンカンヲマッテタンダー!を隙を見てやる。
ライフルで追いかけながらのNサブは優秀、横サブは相手をひよらせれる。
格闘が強い相手にはNより横で対処するかな。
リロキャンは俺はNサブバクステふわリロードでやってる。
ただ所詮ライフル程度がよけれると考えてよい、ゲロビとかは無理だったし。
☆3まで使ってこんな感じで立ち回ってるわ。
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リロキャンは相手が振り向き撃ちしそうなときにするといいよ弾の出ないアチャキャン的なノリでで先着地する感じ
逆に完全に見られてる状態だと普通に避けた方がいい
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質問です!
敵3000落とし自分も落ち、敵味方の低コストの体力は半分ぐらいで五分五分っていう状況で覚醒使う時にいつも両開放してるんですが、覚醒開放共になくなり低コストを守れなくなってしまします・・・
1落ち後の覚醒、皆さんどうしてますか?
あ、因みに自分はA覚醒なんで片開放するなら格闘開放ですよね?
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連投申し訳ないです
上の話は固定です
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相方に下がれって言えよ多分相方が古黒のことわかってない気がする
ちゃんと声かけしよう
両解放するよ、両解放終わったよって言うだけで違う
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返答ありがとうございます
多分下がってないことはないんでしょうけど試合中必死になって確認とれてないんで意識してみます!せっかくの固定ですもんね
自分放置されないよううまくなれるよう頑張ります。
ありがとうございました!
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生追われるときついなー。 相方のほうへ逃げつつリロキャンしてるけどなかなか。 特にクスィー 解放中でもミサイルうっとい
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1落ち後の覚醒は絶対両開放に合わせてるなー
これでダメ取ってかないと結構キツイ
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BGMで鋼鉄の7人来ねえかなー
格CS中のN格をあのBGMで振れたらどんなに気持ちいいか
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Ξなら別にミノクラしてても生で捌けるだろ
キツイのは相方潰しにいかれた時
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・・・捌けるか?
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>>515
俺は自信ない
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ミノクラ串なめすぎ
生フルクロなんて無視されるか相方によっては貼りつかれて狩られる
だからその前に両解放で削れればいいけどおまけミサうぜーってなるんだよな…
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Ξ側からすれば生の時マントもはがしてダメも取らなきゃ勝てないぞ
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というか串ってフルクロ相手にしなくね?
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いや流石にそこまでは…
お互いのチャンスメイクの時間帯違うし、正直どっこいだと思う
ミサ打ち上げとか特射とかひっくり返される武装はあるから、他の万能機に比べて油断は出来ないけど
でもサザ相手にするよりマシだと思う
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Ξはミノクラないときに殴らんと負けるよな
ミノクラされたら辛すぎる
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下げ忘れすまん
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やっぱわかる人結構いるんだな。
クスィーきついの。
サザビーのほうが俺は楽だけどなー。
格闘仕掛けに行くのはきついのはわかるけど。
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