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クロスボーン・ガンダムX1フルクロス Part8
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パイロット:トビア・アロナクス
コスト:3000 耐久:600 変形:× 換装:△(射撃CS・格闘CS)
メイン射撃:ピーコックスマッシャー
射撃CS:スカルヘッドユニット(Iフィールド)
特殊射撃:ピーコックスマッシャー(ランダムシュート)
特殊格闘:ピーコックスマッシャー(手動リロード)
サブ:シザー・アンカー
格闘:ムラマサブラスター
格闘CS:ムラマサブラスター(セーフティ解除)
格闘CS中格闘CS:スカルヘッドナックルガード
特殊武装:フルクロス
覚醒技:ビギナ・ギナII(ギリ)特攻
・Wiki該当ページ
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/93.html
・過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329188009/
Part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335949786/
Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339069013/
Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341507239/
Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345043992/
Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348609184/
Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354592602/
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>>320ユニ「古黒1落ち後マントあり両解放+覚醒の恐怖はもうこりごりです」今作の古黒本当に楽しいんだけど格闘CS射撃CSと同じくにして欲しいリロとチャージ時間
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>>322
バンナム「射撃CSの時間を短縮しました^^」
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正直、今の環境で低コ軍団のバンングジオギャン辺りを崩しにいくより
30のリボクアとかを崩しに言った方が楽だと思うのは俺だけ?
あ、V2とゼロは無理です(震え声)
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リボとかクアはね。ただ、フルクロスの弱点1つ?というべきか。マント持ちは格闘の判定
に関してはゴミなのを知っている相手は万能機だろうがゴリゴリ格闘くるから結構怖い。そのための横サブがあるといえばそうなんだけど。
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今のクアなら距離次第でパンチでつぶせる、てか基本はメインだろ?判定はそこまで気にならんよ
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ライフルと特射巻きつつ格闘CSパナすスタイルが安定みたいだしな。
正直他の格闘が信用がイマイチひくいし。
他の換装機みたいに自分で切ることができない分開放時間長くてもいいと思うけどな。
25秒開放、25秒リロードとかにしてもらえると結構いいと思う。
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それずっと開放してね?
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ユニコーンと串と胚乳が何か言いたそう
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最初からあるもんなこいつは、ただ他より圧倒的に生時が弱いが
やっぱりあの微妙な解放のズレだけいじれば満足かな、できれば横特射も使えるようにはしてほしいが
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横特射がノワール並になったらノワール可哀想になるしなぁ
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リロードにタイムが25秒って話ね。クスィーとハイニューは時限しなくても強いじゃないですかぁ。
UCはバンシィと相談して耐久300で強制デストロイさせてもらえ。
フルクロスはクスィー、ハイニューと比べて開放しないと強い武装なんてないから時限強化機の癖に
生時の弱さが時限換装機なんだよね。
言ってしまえば他にはない機体の特徴だわ。
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>>314
それはないわ。x1のはネタでしかない。フルクロはBRキャンセルからまだつかえる。x1のが実践で使えるならお前のやってるとこは相当レベル低い
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>>341
それはX1使いとしては心外な一言だな
X1のNサブはメインからキャンセル出来るし、慣性が乗らない事以外はTXのアンカーとほぼ同じ性能だ
掴み判定だけならむしろ上だ
ただNサブを振るなら横鞭にするし、ガガや移動ゲロビが機能する距離感でわざわざ足を止める訳にはいかないから使われないだけで、基本高水準なんだ
そもそもX1と古黒じゃサブを振るタイミングや用途が違いすぎる
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>>341 それならライフル横サブでいいだろ。Nサブは移動用って考えて使うのがベストだと思う。
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常時横サブ出来たらいいな
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常時横サブできたら格闘機怖くないからなぁ。生時が剣を360度振り回す。
開放中は今の横サブみたいなら有りかもな。
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CS時間統一耐久20増加生時Nサブが1マス分伸びるかCS時間統一Nサブ1マス分伸びる落ちた後のマントありだったら皆どっちが良い?
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理想
メイン特射横サブでなるべく丁寧にゲームを組み立てて
生時はリロキャン混ぜて確定取りながらじわじわライン下げて
思い出したようにナックル使って
覚醒N格で崩す
現実
欲望のN格で反撃をもらい
生時の方が両解放より働いてて
ナックル溜めすぎて何も出来なくなり
ギリは滑ってく
そしてそれでもそこそこ勝てちゃう
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1マスってどこのマス?
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マスターの事だ
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プラクティスの1マス
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X1のNサブは火力高いんですがそれは
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格CS時でも相手の迎撃択読みで振ったりするけどなNサブ
あとはクアの後格読みで置いたり、生のときラインあげられ過ぎて困った時に前格仕込んで振る
遠目の距離から振ると割りと相手の硬直喰うし
相手の択に合わせるけどね
てか一瞬で打ち上げ取れる武装が時限強化機体にある時点で弱い訳がない
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いや、弱いとは言ってないよ?ただ、始動として振るには信用が薄いだけで。
コンボの〆には使うし。
今作の凶悪って言える武装はスカルヘッドナックルガードだからなぁ。
生時はきついときは横格で勝負に出たほうがまだ強い。
Nサブを前作のように使うのは遅いから厳しい。
並の万能機の格闘機すら食われるし。
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相手の下に潜ってからのNサブ強襲すき
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>>353
発生遅くなったのを利用してNサブの先っちょ当てる感覚で振ったら強くね?
判定発生させれば強いと思うけどな
横格は普通に使えるけど、相手が甘えないとなかなか刺せないわ
それにしたってNサブ振って無理だったらリロキャンで着地かNサブの踏み込みをステして横格なり前格なりメインとかした方がよさそう
流石に至近距離じゃ振らないけどね
ナックル超強いけどネタバレしてくると狙えなくなる…
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>>355
ほんとそれ
ナックルは当たる奴には当たるけど、どちらかといえばナックルで相手をびびらせて別の武装ねじ込みに行くわ
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Nサブは振る前に前虹したりメインからのディレイキャンセルで当ててるわ
生はコンボかズンダに絡めるか
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使い方次第か。もうちょいNサブを自分なりに使えるようしてみるわ。
先っちょの距離感とかね。
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まぁ、基本的にナックル警戒されてる ナックル押し付ける→避けられるだなぁ。
ナックルスカした後にすぐNサブって振れたっけ?できるなら結構使えるかもしれん。
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上昇してる相手なら機能するかもしれんが
ナックルスカした後だったら普通に格闘か特射の方がいいんでないと思う
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相手が真上で緑ロックの時はメインからキャンセルで誘導つくから使えるよな
あとヘビアの格c前格に結構便利だった
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今作のNサブは格CS中だとよく先端が当たる気がする
真下の相手を掬い上げることもあるから、距離感を覚えればなかなか使えると思うんだけどなぁ
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N生当て→火力
サブからコンボ→そこそこ火力
パンチ→すぐ終わる火力微妙
上の方ほどハイリスクハイリターン、リスクとリターンが合ってますねこの機体は
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パンチ200出るんじゃなかった?
まぁその中じゃ低いけど
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トビア『大丈夫!俺は、負けない!』
新しく追加された勝利セリフが、神過ぎる!
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この機体はほんと良機体だな
スレも荒れてないしがんばればゼロとかにも勝てるし、ただ相方を選ぶ機体だけど
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上手い人のやつ参考にしてたら結構使えるようになってきた。Nサブはライフルで追い詰めた
相手とかに結構ささるな。ライフルが当たらなずNサブが刺さるみたいな。
後相方が上空で攻撃されてるときでのカットとして前特射がすげぇ優秀だわ。
常に両開放スタイルでやってるけど、こいつでの落ちたあとの巻き返しがすごい病みつきになってきた。
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巻き返し失敗すると地獄見るけどね
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1落ち後の両開放マントつきA全覚から本気出す
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なおマントは剥げ両解放は終わり覚醒も終了する模様
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負けパターンの話はやめろ!
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>>367
動画だったらどれ見てるか教えてほしい
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都内某所の最新見て参考にしてた。負け試合だけどすごい参考になったいい試合だったよ。
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ライカルとかかと思ったらシャフ勢かよ
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こいつとブラビ、デルタ、魔窟って相性よさげ!?
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ギャンとかのほうが相性はいいよ。ライカルさんはうますぎて真似できる気がしねぇよ。
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某所の見てみたけど典型的な負け試合じゃないですかー!
相方が耐えてくれて負担かけた古黒側が耐えられないのは見てて辛いわ
>>357
その中なら魔窟がこちらの生時にスパガンあるから相性は悪くないよ
ただこちらが守れないからギャンやング、万死辺りの方が安定しやすい
こちらの生時に高コに追われた時にΔやブラビはきついんじゃないかな…
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>>375でした、連投すみません…
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むしろブラピは無視で古黒ガン追いされる気がするが
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ハンブラピ
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その機体のパイロット野獣ってよりイケメンですね
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ピットくん「ブラピー!」
すみませんでした自動変換機能に頼ったおれがわるうございました、相方がブラビ使いだから今度試してみるわ
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大尉☆1 2124戦 1025勝 1099負 48.2%
フルクロス☆5 リボーンズ☆4 デスティニー☆2
カード売ります。興味ある方は連絡ください
hidan1517@gmail.com
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>>383
したらばは掲示板上の金銭取引は禁止の筈
プロバイダーに通報しますよ
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横サブもっと振りたいけどおもうように射程が掴みにくいな。リロキャンうまくできない
からステキャン特格で降りちゃってる。緑ロックで横→虹フワ特格でいいんだよな。
とりま相手が残りの耐久200のときのパンチはマジで強い。
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勝率8割ないカード買っても、、、
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いつだか引退するからカード買ってくれ言ってたのを誰かが面白がってコピペしてるだけなんじゃないの?
正直この階級で勝ってくれる奴がいるのかって話だが……
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格c時のn格闘のn4の補正って-12%と-14%どっちだっけ?
あとこいつってすかしコンある?
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すかしコンなんかあったなあ
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あげてしまった申し訳ない
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ずらし特格ってわかる動画とかない? 今日やってみたんだけどなかなかうまくできなくてさ。
生時の横N特射ってどう?連れにはまぁまぁ言われたけどダメがわからん。
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横特射の打ち始める速度の強化、格特射を特格でキャンセル可能になるだけで
強機体になるって言われたんだがどうよ?
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割ときちがいですね。
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格闘→Nサブからのコンボとか前格絡みとかって実用性ないの?
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前特赦みたいに打ち始めは遅くていいから止まらないで欲しいな横特赦
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横特射も前格もNサブも要所要所で使えるようになると案外変わるモンよ
ただし射撃派生、テメーはダメだ
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あれは「とりあえずあの武器の技入れましたよ」って感じだからな……
NEXTのV2ABのヴェスバーみたいなもの
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>>394
個人的な使い方だけど、
前格は生時に格闘に対する最後のあがきとかにぶっぱしてる
あと近距離でねちっこくくっついてくる奴に差し込んだり
それで相手が警戒してくれたらいいなってかんじ
後はメイン→Nサブ>前初段で落下とか
それ以外の使い方があんまり思いつかない
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>>398
コイツの前格ってターンXの横格に勝てるんだよね。
生時、格CS時両方とも先だしが同時だろうが後だしだろうが勝てるというね。
…ただ視点変更があるのが辛い
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ムラマサブラああああスカったああああああひいいいいい
ヒカリノ・・・ナカニ・・・
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シャフですがフルクロで勝てません。
特に生時の時の格闘機全般がツライです。
皆さんどう対策してますか?
分かりにくい文で申し訳ありません、よろしくお願いします。
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生時はガン引きで相方の後ろにいたほうがいい。その状態で引きうちでライフル
特射を打つ。開放が貯まるまで。 溜まったら開放してダメ稼ぐ。落ちる前、あるいは
落ちた直後に覚醒+開放を合わせる。 俺はこんな感じでやってるよ。
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シャッフルでフルクロス乗っても負けるから乗りません
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こいつは生時雑魚だからシャッフルに来ないでね
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20148573
これってどういう条件でおきるん?
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サザビーの相手はもう嫌だ〜
両解放じゃないと追い付かれるし、追えない
しかも、少しとちったらマントなんか無かったことにされるし
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サザビーキツイは甘え
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バグかね? 条件はわからんけど内側に引き寄せることが選択肢としてできるなら
強いよ
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>>401
基本両開放で地雷の敵を狩る
開放切れたら画面端行かないようにガン逃げ。ステキャンBR撃つ程度
下がってる間に相方が拡大になったら俺はもう0落ち狙う
この時味方もガン逃げしてるけど結局被弾する雑魚だから維持でも喰らうな自分が崩れたら負ける
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横サブが振り切った先に当たると逆の方向に飛ぶ、とか?
左サブ端だったら右に、逆なら逆にみたいな
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レイダーのハンマーアンカーと同じ現象に見えるが
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そんな事やってたら相手がまともなだけで負けるわ
むしろ地雷がよくやる戦い方だな
相方無駄に放置してダメージ調整されて
結果両開放はダメ安かったりカットされ、
あげくは自分が放置したのが原因なのに味方に食らいすぎだの援護しろだの言い出す
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明らかにタイマンで殺しに行く場面なのに片追いしだしてカットされ放題
やっと入ったら誤射
当然フリーの奴に邪魔されるから体力調整ガン無視
覚醒はもちろん使ってから死亡
コスオバ後は緑ロック維持でガン下がり
常時片追いをなんとかくぐり抜けコスオバ起こさせてワンチャン作る
途端に落とせば勝てることに目が眩んで突撃しだす
無論覚醒はなし
こっちは体力半分近くあるのに無理矢理自殺して終了
こんな似援軍もよくいるし、シャフ議論とか不毛
どうやったって勝てないときは勝てないよ
かといって敵相方フリーすぎだから抑えると落とすどころかぼっこぼこにされて死に戻ってくるしな
それなら諦めるときは諦めて地雷狩りしてるほうが精神的にも勝率的にもマシ
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こういうシャフの話になるとほぼ相方糞地雷だけどまともなプレイヤーもいるだろ
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相手がまともなプレイ出来るとダメなんだろ
地雷絡んだ試合の方じゃないと勝てない
そういう奴覚醒の使い方とか見れば分かるよね
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シャフは4人以上の身内でやるもの
シャフは議論するだけ不毛だよ
固定で特定の相方と組んでできるだけのことをやったほうが楽しい
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覚醒の使い方ひとつで地雷かどうか、固定やってるかどうか判断出来る
シャッフルにはシャッフルの覚醒の使い方もあるしな
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どうすればアイツ(ゼロ)を倒せる・・・どうすれば・・・
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ぶっちゃけ相方も混みで同格ならワンチャン狙うしかないよね、格上なら無理
csメインをステでかわしてそこからくる格闘読みでNサブ振ってやれ、距離感大事よ!
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そんなことしたらCSメインに常にステキャン仕込まれて分からされるぞ
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>>420
こっちにはリロキャンがある!
ただそんな遠めの距離からゼロが押し付けてくるかと言うと微妙だわな
解放N格がゼロの前格潰せたらいいんだけどな
ステ挟むとやっぱ発生負けしやすいんだよね
てか解放時に近寄ってこんしキツいわ
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下手すると解放をゼロシスでいなされてガン不利になりかねないしなぁ
テレビゼロとは相性が悪すぎる
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生時にゼロシスで味方が・・・解放してれば横サブか特射で頑張る
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N特射を強よろけとかだと結構楽しそうだとは思った
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前特射は強よろけっぽいビームに見えないこともない
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うん?
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もともと前特射は強よろけだろ
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ヴァサがニヤニヤこっちを見てる模様
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横特射はなんで強よろけじゃないんだろうな
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