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クロスボーン・ガンダムX1フルクロス Part8
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パイロット:トビア・アロナクス
コスト:3000 耐久:600 変形:× 換装:△(射撃CS・格闘CS)
メイン射撃:ピーコックスマッシャー
射撃CS:スカルヘッドユニット(Iフィールド)
特殊射撃:ピーコックスマッシャー(ランダムシュート)
特殊格闘:ピーコックスマッシャー(手動リロード)
サブ:シザー・アンカー
格闘:ムラマサブラスター
格闘CS:ムラマサブラスター(セーフティ解除)
格闘CS中格闘CS:スカルヘッドナックルガード
特殊武装:フルクロス
覚醒技:ビギナ・ギナII(ギリ)特攻
・Wiki該当ページ
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/93.html
・過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329188009/
Part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335949786/
Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339069013/
Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341507239/
Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345043992/
Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348609184/
Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354592602/
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髭は最近両解放で相手してるけどやっぱり方解放がいいのかな?
マスと神にはずらし解放を浸かってるけど
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髭は近づく意味無いからずっと引き撃ちしてるな
生で逃げきる自信無いから片開放してる
神升も両開放でダメ取らないと絶望感半端ない
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生状態でも神升とか相方のギャン先生が何とかしてくれるから(震え声
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フルクロでTXきついは甘えですか
勝てません
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TXは触手にさえ気を付ければなんとかなりそう
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両開放中はブースト有利あるからメインズンダ差し込む。ターンXは追い詰めるとSF→CSorワイヤーが来るから吐かせたらN格始動も狙えるからダメ勝ちはしやすい。
生時もゼロとかクアとか升と比べたらマントもあるし凌ぎやすい。もし押されるようなら腕で負けてるだけかと
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TXそこまで機動力よくないからな
生時にボッコボコにされるのは腕負けだろうな
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だとしても他の30万能機とかと比べても結構キツイと思うけどな
CSや触手の時点で警戒度がダンチだし
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TXなんて腕がはっきり出る機体だし腕負けじゃないかな
TXもビーム兵器が主体だからマント剥がせないと持ち前の豊富な択が減ってきついだろうし
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このゲーム引退だわ
俺のカードほしいやつ売るよ。
フルクロス★5リボ★4
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>>296
今作は売れないよ
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スレチだけど売れるよ
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カード、売るよ!
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ヘビア…
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フルクロスって難しいというより使うボタンが多すぎるんだよな。ターンXが簡単すぎて
比較としては微妙なのかもしれんが。 今作のNサブダメだわ。起き攻めとかにやってみると
普通にゴトラタンくらいの格闘に簡単に食われる。Nサブ封印とはいわんが使いどこすくないかもなぁ。
高飛びはNで追えるし。
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Nサブは地味に離れてるところじゃないと今作の振りの遅さ的に格闘振られて終わるね
高跳びはNサブのが食いやすいと思うんだけどなー
正直Nサブは使わないのもったいないぐらいの性能あるよ
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>>302
まじでいってるのか?
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見られてない状態じゃないと正直つかえんぞ。 覚醒中ならまだしも。
後、覚醒中のスカルヘッドナックルガードの伸び以上じゃね?放つときに覚醒合わせるのと
伸びすぎwwってなる。
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覚醒しても格闘の伸びは変わらないんじゃ無かったか?
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カード買います興味ある方はメールください
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格闘の伸びが変わらないなら覚醒の強み消えるぞ。 覚醒の詳細の説明読んでくるといいよ。
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横特の発生速くなれば結構使えるのに。 ターンXの特格の移動くらい速ければすげぇ使えると思うんだが
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カード買います興味ある方メールください
中尉☆5 フルクロス☆5 リボ☆4売ります
hidan1517あっとgmail.com
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実際Nサブもそれなりに強いだろ
あれ使わないとかフルクロス乗りこなす気無いんじゃね?
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使いこなすってかNサブは攻撃手段じゃなくて移動手段に近い。リロキャン用って割り切れば
強いのかもしれんが。まぁ、使い道がない武装よりは全然いいと考えるべきなのかもしれん。
実際Nサブ虹ふわリロキャンで降りるのが一番動くし、一番動きとしてはいい。生時にやると結構ブースト使うけど。
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BR→Nサブ→リロキャンは緑ロックでも敵に向かい直って進みながら着地出来るから敵の弾幕によっては使うなぁ
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敵に向かうから逆にあんま使わないんだが
ブースト消費でかすぎだからBRから直でリロキャンしたい時以外使わない
だいたい緑ロックN格リロキャンばっか
格CS中は横サブリロキャンだし
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Nサブ強いって言ってる奴はどのようにNサブを使ってるのか聞きたいわ。
前作のぶっ壊れ性能なら振るけど今作は普通のX1のNサブより使えんし。ってか
向こうのは普通に使えるか。発生昔にもどして打ち上げ強制ダウン武装にすればいいと思う。
昔はあれから追撃できるのがまずかったわけだし。
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解放時、生時両方を家庭版の生状態くらいの性能にして欲しいわ。
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>>315
こいつ最高にアホ
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家庭版は生時も強かったのを叩かれたことを知らないんだよきっと。
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格CS時のみでも前作生サブになったら不等号一つ左行くんじゃないかなぁ
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何か返して欲しいって言われたらコスオバマントかな
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今作程度の強さならコスオバマントあっても何も問題ないんだけど
V2W0には及ばないまま、下位相手に凶悪になるだけでバランス悪くするだけっていうorz
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格闘CSを射撃CSに合わせてくれ
リロとチャージ時間
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まぁ両開放の時間が整うのが一番嬉しいよね
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生時サブの射程をもうちょいください。格CSのはいいんで
BRからスカしたときの反確はどうにかしてほしい
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燃費が悪すぎるのだよあれは、まじめにここ最近一回も振ってないかもしれん
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こいつの今作での強みは低コス狩りやね。やっぱ。30コスと対峙してるとすげぇ
ジリ貧になって負ける。V2やW0にも腕次第はいけるって人も結構いるらしいけど、あいつらと張り合ってると
格闘CSを如何に擦りつけるかってゲームになりかねない。
生時の自衛力をもったフルクロスが今作でいう生時起動高くて逃げれるV2の立ち位置だったわけだ。
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万死ジオ、ング魔窟その他をどうやって狩ってるのかできれば教えて欲しいな
煽りとかなしでね
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バンシィとマーク2は普通にやってれダメとること自体はそんなに苦労しないんじゃない?
逆に狩られる危険はあるけど
てかこいつで狩れないキャラって25以下ならほとんどいないでしょ、生時に狩られるのが問題なだけで
とりあえずバンシィ相手は基本的なことだけど開幕両解放して殴りにいけば相手禿げるよ
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狩り方とかフルクロの運用の仕方は人それぞれだからなんともいえんけど
メインN格横サブN特射の4つを軸に相手の暴れを食らわないように追い詰めていけばダメはとれると思うんだけども
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バンシィとマーク2は生時狙ってけばどうにかなる。 問題は生時如何にダメージを
抑えれるかだし。600しかない上にバンシィは引掛け武装と格闘を擦りつけてくるし、
マークⅡにはマントはがされるだろうね。 結局相手の生時に動けるかどうかの勝負どこ。
ジオはサラがでかくて格闘振ってくるの見えないことがしばしばあるらしいのでそこをうまく指してくしかない。
ジオングはまぁがんばってください。
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>>320ユニ「古黒1落ち後マントあり両解放+覚醒の恐怖はもうこりごりです」今作の古黒本当に楽しいんだけど格闘CS射撃CSと同じくにして欲しいリロとチャージ時間
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>>322
バンナム「射撃CSの時間を短縮しました^^」
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正直、今の環境で低コ軍団のバンングジオギャン辺りを崩しにいくより
30のリボクアとかを崩しに言った方が楽だと思うのは俺だけ?
あ、V2とゼロは無理です(震え声)
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リボとかクアはね。ただ、フルクロスの弱点1つ?というべきか。マント持ちは格闘の判定
に関してはゴミなのを知っている相手は万能機だろうがゴリゴリ格闘くるから結構怖い。そのための横サブがあるといえばそうなんだけど。
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今のクアなら距離次第でパンチでつぶせる、てか基本はメインだろ?判定はそこまで気にならんよ
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ライフルと特射巻きつつ格闘CSパナすスタイルが安定みたいだしな。
正直他の格闘が信用がイマイチひくいし。
他の換装機みたいに自分で切ることができない分開放時間長くてもいいと思うけどな。
25秒開放、25秒リロードとかにしてもらえると結構いいと思う。
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それずっと開放してね?
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ユニコーンと串と胚乳が何か言いたそう
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最初からあるもんなこいつは、ただ他より圧倒的に生時が弱いが
やっぱりあの微妙な解放のズレだけいじれば満足かな、できれば横特射も使えるようにはしてほしいが
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横特射がノワール並になったらノワール可哀想になるしなぁ
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リロードにタイムが25秒って話ね。クスィーとハイニューは時限しなくても強いじゃないですかぁ。
UCはバンシィと相談して耐久300で強制デストロイさせてもらえ。
フルクロスはクスィー、ハイニューと比べて開放しないと強い武装なんてないから時限強化機の癖に
生時の弱さが時限換装機なんだよね。
言ってしまえば他にはない機体の特徴だわ。
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>>314
それはないわ。x1のはネタでしかない。フルクロはBRキャンセルからまだつかえる。x1のが実践で使えるならお前のやってるとこは相当レベル低い
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>>341
それはX1使いとしては心外な一言だな
X1のNサブはメインからキャンセル出来るし、慣性が乗らない事以外はTXのアンカーとほぼ同じ性能だ
掴み判定だけならむしろ上だ
ただNサブを振るなら横鞭にするし、ガガや移動ゲロビが機能する距離感でわざわざ足を止める訳にはいかないから使われないだけで、基本高水準なんだ
そもそもX1と古黒じゃサブを振るタイミングや用途が違いすぎる
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>>341 それならライフル横サブでいいだろ。Nサブは移動用って考えて使うのがベストだと思う。
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常時横サブ出来たらいいな
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常時横サブできたら格闘機怖くないからなぁ。生時が剣を360度振り回す。
開放中は今の横サブみたいなら有りかもな。
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CS時間統一耐久20増加生時Nサブが1マス分伸びるかCS時間統一Nサブ1マス分伸びる落ちた後のマントありだったら皆どっちが良い?
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理想
メイン特射横サブでなるべく丁寧にゲームを組み立てて
生時はリロキャン混ぜて確定取りながらじわじわライン下げて
思い出したようにナックル使って
覚醒N格で崩す
現実
欲望のN格で反撃をもらい
生時の方が両解放より働いてて
ナックル溜めすぎて何も出来なくなり
ギリは滑ってく
そしてそれでもそこそこ勝てちゃう
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1マスってどこのマス?
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マスターの事だ
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プラクティスの1マス
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X1のNサブは火力高いんですがそれは
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格CS時でも相手の迎撃択読みで振ったりするけどなNサブ
あとはクアの後格読みで置いたり、生のときラインあげられ過ぎて困った時に前格仕込んで振る
遠目の距離から振ると割りと相手の硬直喰うし
相手の択に合わせるけどね
てか一瞬で打ち上げ取れる武装が時限強化機体にある時点で弱い訳がない
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いや、弱いとは言ってないよ?ただ、始動として振るには信用が薄いだけで。
コンボの〆には使うし。
今作の凶悪って言える武装はスカルヘッドナックルガードだからなぁ。
生時はきついときは横格で勝負に出たほうがまだ強い。
Nサブを前作のように使うのは遅いから厳しい。
並の万能機の格闘機すら食われるし。
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相手の下に潜ってからのNサブ強襲すき
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>>353
発生遅くなったのを利用してNサブの先っちょ当てる感覚で振ったら強くね?
判定発生させれば強いと思うけどな
横格は普通に使えるけど、相手が甘えないとなかなか刺せないわ
それにしたってNサブ振って無理だったらリロキャンで着地かNサブの踏み込みをステして横格なり前格なりメインとかした方がよさそう
流石に至近距離じゃ振らないけどね
ナックル超強いけどネタバレしてくると狙えなくなる…
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>>355
ほんとそれ
ナックルは当たる奴には当たるけど、どちらかといえばナックルで相手をびびらせて別の武装ねじ込みに行くわ
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Nサブは振る前に前虹したりメインからのディレイキャンセルで当ててるわ
生はコンボかズンダに絡めるか
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使い方次第か。もうちょいNサブを自分なりに使えるようしてみるわ。
先っちょの距離感とかね。
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まぁ、基本的にナックル警戒されてる ナックル押し付ける→避けられるだなぁ。
ナックルスカした後にすぐNサブって振れたっけ?できるなら結構使えるかもしれん。
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上昇してる相手なら機能するかもしれんが
ナックルスカした後だったら普通に格闘か特射の方がいいんでないと思う
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相手が真上で緑ロックの時はメインからキャンセルで誘導つくから使えるよな
あとヘビアの格c前格に結構便利だった
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今作のNサブは格CS中だとよく先端が当たる気がする
真下の相手を掬い上げることもあるから、距離感を覚えればなかなか使えると思うんだけどなぁ
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N生当て→火力
サブからコンボ→そこそこ火力
パンチ→すぐ終わる火力微妙
上の方ほどハイリスクハイリターン、リスクとリターンが合ってますねこの機体は
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パンチ200出るんじゃなかった?
まぁその中じゃ低いけど
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トビア『大丈夫!俺は、負けない!』
新しく追加された勝利セリフが、神過ぎる!
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この機体はほんと良機体だな
スレも荒れてないしがんばればゼロとかにも勝てるし、ただ相方を選ぶ機体だけど
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上手い人のやつ参考にしてたら結構使えるようになってきた。Nサブはライフルで追い詰めた
相手とかに結構ささるな。ライフルが当たらなずNサブが刺さるみたいな。
後相方が上空で攻撃されてるときでのカットとして前特射がすげぇ優秀だわ。
常に両開放スタイルでやってるけど、こいつでの落ちたあとの巻き返しがすごい病みつきになってきた。
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巻き返し失敗すると地獄見るけどね
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1落ち後の両開放マントつきA全覚から本気出す
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なおマントは剥げ両解放は終わり覚醒も終了する模様
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負けパターンの話はやめろ!
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>>367
動画だったらどれ見てるか教えてほしい
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都内某所の最新見て参考にしてた。負け試合だけどすごい参考になったいい試合だったよ。
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ライカルとかかと思ったらシャフ勢かよ
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こいつとブラビ、デルタ、魔窟って相性よさげ!?
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ギャンとかのほうが相性はいいよ。ライカルさんはうますぎて真似できる気がしねぇよ。
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某所の見てみたけど典型的な負け試合じゃないですかー!
相方が耐えてくれて負担かけた古黒側が耐えられないのは見てて辛いわ
>>357
その中なら魔窟がこちらの生時にスパガンあるから相性は悪くないよ
ただこちらが守れないからギャンやング、万死辺りの方が安定しやすい
こちらの生時に高コに追われた時にΔやブラビはきついんじゃないかな…
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>>375でした、連投すみません…
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むしろブラピは無視で古黒ガン追いされる気がするが
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ハンブラピ
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その機体のパイロット野獣ってよりイケメンですね
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ピットくん「ブラピー!」
すみませんでした自動変換機能に頼ったおれがわるうございました、相方がブラビ使いだから今度試してみるわ
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大尉☆1 2124戦 1025勝 1099負 48.2%
フルクロス☆5 リボーンズ☆4 デスティニー☆2
カード売ります。興味ある方は連絡ください
hidan1517@gmail.com
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>>383
したらばは掲示板上の金銭取引は禁止の筈
プロバイダーに通報しますよ
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横サブもっと振りたいけどおもうように射程が掴みにくいな。リロキャンうまくできない
からステキャン特格で降りちゃってる。緑ロックで横→虹フワ特格でいいんだよな。
とりま相手が残りの耐久200のときのパンチはマジで強い。
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勝率8割ないカード買っても、、、
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