したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【大佐!】ローゼンズールpart2【ハァッ!】

1管理人★:2013/03/13(水) 00:39:13 ID:???0
正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000  耐久力:不明  変形:×  換装:×

メイン射撃 3連メガ粒子砲
サブ射撃 インコム
特殊射撃 メガ粒子砲付シールド
特殊格闘 サイコジャマー
覚醒技 メガ粒子砲付シールド
射撃CS 不明

ブランチバトルコースは5-Aで確認済みですが解禁日は未定

956名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:40:03 ID:uFLuFKN6O
>>928
種系ばかり使ってる奴らは恵まれすぎて感覚マヒしてるからな

957名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:44:02 ID:qI7qazPU0
プロビが普通とかどんだけレベル低い環境でやってるんだ
その環境なら決闘でもガチ活けるんじゃないの

958名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:48:41 ID:to9LFhOk0
>>955
解禁前からわかってただろそれ

959名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:54:31 ID:xD2HmEY20
NN後>覚醒技 319 A覚
NNN>NNN 241 A覚
NNN>覚醒技 248 B覚

960名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:56:24 ID:JRaZJf22O
使った感想。
スタン系のCSや特格や後ろ格があるから覚醒Aでもいけるかと思ったがB安定と思われる。
メイン振り向き撃ちがない?のはありがたいが、詰め寄られると咄嗟に溜められないCS、ちょっと使い勝手が悪い。虹されると余裕でかわされるし。
特格は予想以上の性能。直接当たらずともそれなりに機能しそう。
後ろ格は残念の一言。既存のアンカーと比べてどれよりも出が遅い。
サブ。任意射出は嬉しい。しかし何かが足りない気がする。格闘入力で捕縛なんか出来たら楽しそうなのに。

最後に機体性能。ブースト性能並み、格闘も並み、旋回並み、大きなダメージソースなし、赤ロックは長くない……。
シャフで遊ぶよう機体になるかなあ。

961名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:56:28 ID:DTVK.oT.0
やべー
フルクロに何も出来ねぇwww
特射使いきった7秒マジ地獄

962名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 12:59:49 ID:ojxurFy20
>>958
CPUの動きしっかりと見てたら確かにわかる事だったね。サーセン。


覚醒中の特射>特射がそこそこ減った。
つよそう(小並感)

963名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:01:28 ID:0jEQVCvI0
体感なんだけど、メインは射出の方向によって銃口補正や誘導の強い方向が変わるかも?
自由落下にスカったから縦弱いのかと思ったら、同じ機体似た状況で当たったりした

既出ならごめん

964名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:02:05 ID:xD2HmEY20
A覚醒 攻撃力補正109%?
特射>>特射 192 A覚醒

965名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:02:18 ID:J3/pjtd6O
誰か動画うpしないかな〜

966名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:03:48 ID:.XGO2pmAO
>>879
イメージから玄人向けと勘違いされやすいがハンマは誰でも使える機体だぞ

967名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:07:34 ID:0M7QB1QIO
ハンマと比べて
良い点
メインサブの弾が別になっている
普通の格闘に種類がある
腕がBDでキャンセルされない
腕と本体両方で攻撃可能、インコムにディレイかけながら特射とジャマーで追えるのはいい

悪い点
メインからサブキャンセルできない?
特射に慣性あまり乗らず撃ち切りリロード
アンカーがちょっと頼りない?火力も出なさそう

ゲーム性違うから比較対象にはならないかもしれないけど触ってみてこう感じたな

968名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:10:40 ID:ojxurFy20
>>964
生命線撃ちきってそれは酷い

969名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:25:16 ID:Wm5vzTp.0
ぶっちゃけ言うほど弱くはない

970名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:26:29 ID:uvYdVJ7M0
強くないし弱くない
でも中堅よりは強いかも

971名無しEXTREME VS.さん:2013/03/26(火) 13:26:52 ID:QTd6pku60
ふと思ったがサブ出してるときってCS溜められたりする?

972名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:27:23 ID:AZP0QlUI0
なんか金枠みたいだな
ガチは無理だがシャフなら全然いけそうってところ

973名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:29:12 ID:PAmQSIOYO
いや固定向きだろ
疑似タイ強いやつに張り付かれたらキツイ

974名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:30:09 ID:DujSQ8A2O
普通に微妙
コンスタントに削れる武装があるでもない、爆発力があるでもない、普通より手数が多いだけの機体

975名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:31:01 ID:LO40oBcQ0
サブの銃口補正は初弾のみ
初弾をステップして誘導きるとわかる

976名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:33:16 ID:ia.0I/KM0
ちなみに、金枠も固定向きな
シャフで後衛機と組むと絶望する

やっぱゼロや運命クア辺りと組んだ方が性能を誤魔化せる

977名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:33:24 ID:OLWkOkqo0
>>971
出来るよ

978名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:36:30 ID:AtWkszX60
こいつ弱くね

979名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:40:10 ID:QTd6pku60
>>977
出来るのか!
でも今の様子じゃ溜めている程の武装じゃないのかな

980名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:42:10 ID:qt5ebtUY0
解禁前、大袈裟に強いとか言ってた人はどうなったん?

981名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:48:31 ID:tQ2U2eYU0
ちなみに、伸びしろどう?研究次第でガチれそう?

982名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:50:29 ID:whD.W82g0
覚醒中NN後NN後で二回バウンド可能

983名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:51:00 ID:ejxXxF0A0
A「足遅いね〜、でも強そうな感じはする」
B「そう?微妙な感じじゃないかな〜?」

C「魔窟より強い!!」

A・B「!?」

984名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:52:56 ID:JRaZJf22O
>>981
ランクはあまりつけたくないけど、良くも悪くも挙動の特殊性は今出せている以上のパフォーマンスは望めないから、研究しても中堅が限界かな。

985名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:53:57 ID:V9SWcmlo0
CSスモーより振りも範囲も狭いけど当たり判定最初から前に出てるっぽくない?
そうすれば自衛強そう
CSでさえなければ…

986名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:54:32 ID:lZ9TlEEM0
結論
弱いでおk

987名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:57:08 ID:2ksHYFt.0
大体期待してたとおりだから別に文句がないかなぁ
こんなもんでしょ

988名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:57:46 ID:CATf/Z6g0
既出の質問だったらすまん。
サイコジャマーって触れたら味方にもスタンする?
したら相方ユニコーンでワザと解除してと使い道ありそうなんだが

989名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 13:59:33 ID:YOm68Xa20
そうか…移動技無くてもラファみたいに見えないとこから弾飛んできます系期待したんだが…

990名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:00:40 ID:0GYSh4Cc0
CSって根本だと2ヒットするんだな

だからどうしたって話だけど

991名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:01:24 ID:Hsb2cU4I0
>>988
wikiには当たらないと書かれている

992名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:02:57 ID:CATf/Z6g0
>>991
サンクス。

993名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:09:58 ID:7oaw/21Q0
サブは緑で撃っても向かうの?

994名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:12:58 ID:whD.W82g0
BD6
HP600
格闘
N格闘、三段PPK後ろ派生あり
最終段蹴りあげで繋ぎやすい

N格闘後ろ派生、持ち上げて叩きつけ、三段目で派生
バウンドダウン
投げるの遅すぎて使いにくい

横格闘、二段PP
吹っ飛びベクトルがほぼ真横で繋がらない

前格闘、伸びない単発

後格闘、遅いアンカー、引き寄せ等はなく、スタンのみ

基本的に格闘は伸びない

NNN>横N
NN後>横N
とかが基本コンボかなあ

995名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:15:06 ID:yRSENx/M0
特射とCSに防御判定ある?

996名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:19:22 ID:RKvFR0rk0
NTD解除機体なんだからネタキャラ。
そんなものに強さを期待してるんじゃねえ!

997名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:21:13 ID:LKdeYolIO
>>994
ppkなんて言葉この板で聞くとは思わなかった

998名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:24:55 ID:OWO5ToEU0
これでハンマの横格あればなぁ

999名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:29:09 ID:BODofGGc0
この流れが魔窟や前作フルクロ解禁時にそっくり、嫌な予感がするな

1000名無しEXVSさん:2013/03/26(火) 14:31:30 ID:MgMBwpicO
私が楽に埋めてやる・・・ 有り難く思え!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板