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【大佐!】ローゼンズールpart2【ハァッ!】
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:不明 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲
サブ射撃 インコム
特殊射撃 メガ粒子砲付シールド
特殊格闘 サイコジャマー
覚醒技 メガ粒子砲付シールド
射撃CS 不明
ブランチバトルコースは5-Aで確認済みですが解禁日は未定
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押し付けられそうな武装が無い時点で魔窟並は無いんじゃね?
なので現状(強)じゃない。
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クシャΔ並は無い
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ま、シャッフル専だな、ガチには入らん
ギャンみたいな基地害挙動があればあるいはといった所だだだたが
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ズンダがしにくいの?
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サブは一度ステ踏まれると誘導かかりなおさないみたい
自衛はお願い特射
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N格の派生から前ステで覚醒技繋がるよ
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CSと特射逆の方がよかった
薙ぎ払いはあの程度の性能でCSなのはだるい
ダウン属性の特射は回転率が・・・って書いてて気づいたが逆にしたらメインからキャンセルでダウン取れなくなっちまうよな
CSがホント微妙だ
範囲も狭いし
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なんかレスだけ見てると微妙だなぁ
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アンカーからのCSって自衛に使えない感じ?
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>>924
メイン→近距離迎撃がとてもし辛いライフル
CS→なぎ払うのがとても遅いスモーのサブ
サブ→よく伸びて追随するファンネル。ただしメインや格闘がダメになる
特射→癖は少ないがリロードの遅いビーム
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>>933
後ろBDしながら撃ったらクソビー起こしたりする
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アンカーはストライクみたいな感じかなー
CSは思ったより射程短かった。
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近距離だとズンダ決まらない
寄られた時の迎撃困難
薙ぎ払いは左右のレバー入れた方から可能
サブは射撃押すと好きな時に攻撃可能で最大3連射
ダメが安い?
触って来た感じこんなだった
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N格がゴトラの横と相打ち
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アンジェロ・カウパー
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覚醒カットインの違和感
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で、ローゼスビットはあたるの
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せめてアンカーが使える性能だったらな
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BD格後だしでV2の覚醒技に勝利
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強くね?
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>>944
田.町の人ですか?
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サイコジャマーが思ったより強い、赤ロックならちゃんと相手に当たるように置かれる
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675 517メインズンダ
158
517 397特射
120
397 259メイン→特射
138
259 125サブ3
134
500 362メイン→特射
138
30ジャマー
332 234ジャマー メイン
メモ程度で
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固定は無理だなコイツ
ガン狙いされると対応できない
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CS左右で撃ち方変えられるな
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書かれてないから一応。
サブ射出してからサブ入力で腕回収。
取り付いた瞬間に回収して弾消費せずに相手飛ばせられるかも。
それとアンカーの射程は結構長い。けど遅い・・・
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>>928
種系ばかり使ってる奴らは恵まれすぎて感覚マヒしてるからな
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プロビが普通とかどんだけレベル低い環境でやってるんだ
その環境なら決闘でもガチ活けるんじゃないの
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>>955
解禁前からわかってただろそれ
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NN後>覚醒技 319 A覚
NNN>NNN 241 A覚
NNN>覚醒技 248 B覚
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使った感想。
スタン系のCSや特格や後ろ格があるから覚醒Aでもいけるかと思ったがB安定と思われる。
メイン振り向き撃ちがない?のはありがたいが、詰め寄られると咄嗟に溜められないCS、ちょっと使い勝手が悪い。虹されると余裕でかわされるし。
特格は予想以上の性能。直接当たらずともそれなりに機能しそう。
後ろ格は残念の一言。既存のアンカーと比べてどれよりも出が遅い。
サブ。任意射出は嬉しい。しかし何かが足りない気がする。格闘入力で捕縛なんか出来たら楽しそうなのに。
最後に機体性能。ブースト性能並み、格闘も並み、旋回並み、大きなダメージソースなし、赤ロックは長くない……。
シャフで遊ぶよう機体になるかなあ。
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やべー
フルクロに何も出来ねぇwww
特射使いきった7秒マジ地獄
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>>958
CPUの動きしっかりと見てたら確かにわかる事だったね。サーセン。
覚醒中の特射>特射がそこそこ減った。
つよそう(小並感)
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体感なんだけど、メインは射出の方向によって銃口補正や誘導の強い方向が変わるかも?
自由落下にスカったから縦弱いのかと思ったら、同じ機体似た状況で当たったりした
既出ならごめん
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A覚醒 攻撃力補正109%?
特射>>特射 192 A覚醒
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誰か動画うpしないかな〜
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>>879
イメージから玄人向けと勘違いされやすいがハンマは誰でも使える機体だぞ
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ハンマと比べて
良い点
メインサブの弾が別になっている
普通の格闘に種類がある
腕がBDでキャンセルされない
腕と本体両方で攻撃可能、インコムにディレイかけながら特射とジャマーで追えるのはいい
悪い点
メインからサブキャンセルできない?
特射に慣性あまり乗らず撃ち切りリロード
アンカーがちょっと頼りない?火力も出なさそう
ゲーム性違うから比較対象にはならないかもしれないけど触ってみてこう感じたな
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>>964
生命線撃ちきってそれは酷い
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ぶっちゃけ言うほど弱くはない
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強くないし弱くない
でも中堅よりは強いかも
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ふと思ったがサブ出してるときってCS溜められたりする?
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なんか金枠みたいだな
ガチは無理だがシャフなら全然いけそうってところ
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いや固定向きだろ
疑似タイ強いやつに張り付かれたらキツイ
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普通に微妙
コンスタントに削れる武装があるでもない、爆発力があるでもない、普通より手数が多いだけの機体
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サブの銃口補正は初弾のみ
初弾をステップして誘導きるとわかる
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ちなみに、金枠も固定向きな
シャフで後衛機と組むと絶望する
やっぱゼロや運命クア辺りと組んだ方が性能を誤魔化せる
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>>971
出来るよ
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こいつ弱くね
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>>977
出来るのか!
でも今の様子じゃ溜めている程の武装じゃないのかな
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解禁前、大袈裟に強いとか言ってた人はどうなったん?
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ちなみに、伸びしろどう?研究次第でガチれそう?
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覚醒中NN後NN後で二回バウンド可能
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A「足遅いね〜、でも強そうな感じはする」
B「そう?微妙な感じじゃないかな〜?」
C「魔窟より強い!!」
A・B「!?」
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>>981
ランクはあまりつけたくないけど、良くも悪くも挙動の特殊性は今出せている以上のパフォーマンスは望めないから、研究しても中堅が限界かな。
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CSスモーより振りも範囲も狭いけど当たり判定最初から前に出てるっぽくない?
そうすれば自衛強そう
CSでさえなければ…
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結論
弱いでおk
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大体期待してたとおりだから別に文句がないかなぁ
こんなもんでしょ
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既出の質問だったらすまん。
サイコジャマーって触れたら味方にもスタンする?
したら相方ユニコーンでワザと解除してと使い道ありそうなんだが
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そうか…移動技無くてもラファみたいに見えないとこから弾飛んできます系期待したんだが…
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CSって根本だと2ヒットするんだな
だからどうしたって話だけど
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>>988
wikiには当たらないと書かれている
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>>991
サンクス。
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サブは緑で撃っても向かうの?
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BD6
HP600
格闘
N格闘、三段PPK後ろ派生あり
最終段蹴りあげで繋ぎやすい
N格闘後ろ派生、持ち上げて叩きつけ、三段目で派生
バウンドダウン
投げるの遅すぎて使いにくい
横格闘、二段PP
吹っ飛びベクトルがほぼ真横で繋がらない
前格闘、伸びない単発
後格闘、遅いアンカー、引き寄せ等はなく、スタンのみ
基本的に格闘は伸びない
NNN>横N
NN後>横N
とかが基本コンボかなあ
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特射とCSに防御判定ある?
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NTD解除機体なんだからネタキャラ。
そんなものに強さを期待してるんじゃねえ!
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>>994
ppkなんて言葉この板で聞くとは思わなかった
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これでハンマの横格あればなぁ
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この流れが魔窟や前作フルクロ解禁時にそっくり、嫌な予感がするな
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私が楽に埋めてやる・・・ 有り難く思え!
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