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【大佐!】ローゼンズールpart2【ハァッ!】
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:不明 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲
サブ射撃 インコム
特殊射撃 メガ粒子砲付シールド
特殊格闘 サイコジャマー
覚醒技 メガ粒子砲付シールド
射撃CS 不明
ブランチバトルコースは5-Aで確認済みですが解禁日は未定
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ローゼンの勝利ポーズかっけぇ
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今日はホモ日和
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10時から触ってくるから、なんか知りたいことあったら適当に書いといて。
ダメージとか無理だけど。
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コンボよろ
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あとはおのおのの回転率と使ってみたときの感想
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やっぱ微妙だなこいつ
ジャマーにひっかかりやすいだけ、後は全部ふつう
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ちょ、メイン→特射しかキャンセル無いけど
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サブが足止まるか知りたいよぅ
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CSとアンカー強い?
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近距離のメインはゴミやな
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サブ足とまらない、3連射できる、
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触ってきた。
体力:600 赤ロック:万能機程 BD5回 スピード:遅
メイン:3秒リロ 弾数:8 銃口補正:悪 特射、特格にキャンセル可
CS チャージ時間3秒 レバ入れで右から左になぎ払い 銃口補正:悪
サブ 一発2秒リロ 追加射撃で最大6発消費 一度誘導を切られると追加の誘導無し インコム展開中は特射、特格使用可、特格キャンセル可
特射 打ち切り8秒リロ 弾数:2発 銃口補正:普通 発生:良 連射不可 単発hitで非強制ダウン
特格 打ち切り8秒リロ 発生:良 敵が動いてたら当たらない… メイン特格キャンセルで近距離なら繋がる。
とりま武装はこんな感じ、まぁ良機体かな。
全て体感なんで申し訳ない。
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メインサブキャンないかー
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なんだろう
ハンマの方が面白かった気がする
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来たらまだ更新前だった・・・
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体感
メインはフォビドゥンっぽい
特徴的に
叩きつけはNの下派生
N
殴って殴って蹴る
N下派生
殴って殴ってバウンド
前
蹴り
横
殴り2段
下
アンカー
スタン
この子近づかれたらあかんわ
近づかれないようにプレイだ
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855情報ありがと
ゲロビはどうなったんかな
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ノモ、ゲ・アルマーク
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はいゴミー
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これ強機体の時のパターンだな
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こいつが腕飛ばしたときにNTDするの楽しすぎワロタw.
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ジャマァァァからの覚醒技は実用的?
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ラフレシアビーム( ̄ー ̄)
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近距離射撃からジャマー確定か
デストロイさんとの鬼ごっこはお互い命懸けだな
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勝利ポーズはビットを展開しながらの立ちとお辞儀。衣装チェンジあり
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ジャマーからの覚醒技はネタ気味な感じはした
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魔窟並あるって言ってた奴らはごめんなさいしないといけない感じ?
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ガンガンのハンマ知らない世代が多いなこのスレ
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20コスで近距離強いと
ガチ戦出せるレベルだから
それはそれで強くなっちゃうな…
金枠より弱いと思います?
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てか、弱いなw
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近距離強いってのは
青枠みたいに自衛の話しね^^
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メイン→特射で強制ダウンだけど、覚醒中は非強制ダウンみたい
特射のダウン値は3.5とかなのか?結構珍しいな
しかしPVで強そう→接近戦に難がありましたってもろエクリプスと被るな
アンカーやCSあたりの使い方を詰めていくべきか
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CSとアンカーは虹可能なんですかね
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☆2 フロンタル親衛隊
100勝 私に撃たせたな
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ttp://imepic.jp/20130326/347560
機体バレした時とグラ違うね
この時だとエングレーピングまで紫だったりしたけど今のはしっかり色分けされてる
最初は小説版の設定画を参考にしたんだろうな
アニメ版の設定画が出来たから変更したのかな
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ハンマ自体は慣れてる人が使ってようやく脅威になるレベルだったからね
こいつの評価は後からだろう
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あくまで開発段階のグラフィックだろうしね。金枠みたいに変更されてる例もある。
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ハンマのサブはかなり優秀だったよね
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後格は虹出来ないから自衛特射しか無いからキツいわ
格闘遅いし
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特射がハンマハンマと同じだったら自衛できたのに
なんで劣化してんだ
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BD5?
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ハンマ特格の謎銃口補正とか楽しかったなー
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とりあえず10時なったから行って来る
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csが左右で打ち分けられる
スモーのサブの90度みたいな感じ
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ダメージ調べようと思うんだが、射撃武装ぐらいでいいかな?
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ダメ貰った時のひぎぃっ!がかわいい
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どうしてこうも台詞がホモっぽいんだ…
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足は若干遅め
メインのリロは良さげ
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CSおっせえ
これは自衛キツいぞ
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まず選択画面のイクッで吹く
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メインが近距離で機能しない上、性能も最悪
つか全部の武装が闇討ち推奨
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......良機体?それとも弱機体?
まだ判断は早いかもしれないが、できれば前者を希望....
仮に弱でもアンジェロの開発が進めばきっと....(意味深)
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アンカーは虹キャン出来なかった
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自衛に関してはCSためながら特射すれば、結構いいかんじになる。あと、サブ展開しとけば、シールドしながらインコムで攻撃できるから、これも自衛に使えるかも、
武装の弾数に関しては全部の武装使っておけば弾切れにはならないと思う。サブは連射すれば結構いい性能だと思う。下格アンカーは慣性なしの足止まるタイプ、
機動力は旋回、上昇下降特に気にならない。平均的20ぐらいかな。
弱くはない!
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被弾した時の「ひぃっ」がもうwwww
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とりあえず
NNN→CS
NNN>特射
NNN>横N
NN後>特射
NN後>横N
横N>特射
前とサブ中格は蹴り飛ばしだから追い討ち無理?
後はアンカーだし特射で締めるのが良いのかな
BD格も追撃無理げ
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「私が楽に殺してやる・・・ 有り難く思えぇっ!」「ひぃっ!!!」「大佐ぁぁっ!」「エレガントな勝利だな・・・!」
セリフがいちいち面白いw
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土下座しなさい!!とかいうスパロボのキャラを思い出してヤバイww
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格闘酷すぎwww
コンボもクソもない
射撃cs45°くらいとか
バンカーくらいの武装はよ
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エレガントな勝利のせいでゲーセンにも関わらず変な声出たわ、、、
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CS使えなくね?遅すぎて自衛にもキツイ
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つーか特射のリロ8秒とかマジなら酷過ぎだろwwwww
気軽に撒けねーじゃんアホかよ、バンナム
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因みに負けると腹ぶち抜いて自決します。覚醒技はボス相手だとゴリゴリ削れた
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横格が羽EWのN格に負けた
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後ローゼンの覚醒技結構届くw
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インコム出した状態で盾しながらビーム3連射できるぞこいつ
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mark2並とか言ってた馬鹿はコピペされる覚悟はできたかな^^
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>>909
つまりサブ出てる時に盾成功したら確定する感じ?
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サブから特射、特格のキャンセルあり。あとサブを敵Aに撃って敵Bにロック変えても敵Aに撃ち続ける…普通そうか。
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>>907
EWゼロの格闘は意外と強い
DXの横を後出しNで潰したり
高シナのNと相討ちしたりする
横格もTV版の横に勝てるし
こいつの横は思ってたよりも発生早くてよかった
横の発生遅いとそれだけで近距離の弱さに拍車がかかるからな
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N>NN後≫BD格が中々強かった
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>>909
それであってる。サブ展開してれば、シールドしてても、メイン射撃のボタン押すとサブが反応するってこと。
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そんな強かったのか。
そりゃ負けて当然だ(白目)
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やっぱり腕飛ばしてる最中は前格と同じ蹴りしか出せないね。
最初ユニコーンキラーとか言われてたけどこれ実際はユニコーン天敵っぽい
腕ジャックされたらもう何も出来んぞ
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NNN>特射やNNN>横Nも良いけどNNN>メインが割と良い感じだった
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原作再現
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あと残念ながら直線ゲロビは無し
多分覚醒技の出始めだけ食らって勘違いしたのかな
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ジオン十字勲章の10連勝の自演もかねて基本ダメと適当なコンボをとったけど予定があって夕方までリプ見返せないorz
戻るまでに誰も上げてなかったら載せますm(__)m
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684:名無しEXVSさん [sage]
13/03/16(土) 11:55:57 ID:bXYU9psMO
ローゼンがプロヴィの上位互換な件について
686:名無しEXVSさん [sage]
13/03/16(土) 14:25:09 ID:8yID39360
>>685
5-A行け
煽りでもなんでもなく、プロビ動かしてて切なくなるほどにポテンシャルが違うから
698:名無しEXVSさん [sage]
13/03/17(日) 10:05:02 ID:9pgTcJRY0
行っての感想だよ!って反論がないのが全てだ
隊長の台詞でごまかすとか呆れるわ
一応まとめようか
足が止まらない振り向きなしの時間差オールレンジ(飛ばしたまま連射可能)
リロもしくは弾数は良好(に見える)
腕は太くて長くて引っ掻けやすく、メガ粒子砲に繋ぐだけでダウンほぼ確定
伸ばす前なら振り向き撃ちなし
ジャマーは展開激早でリロもかなり早い(voでばれやすいが問題ない早さ)
赤もプロビより短いことはない感じ
おまけで覚醒は出がヤバいゲロビ
ローゼンが強いかどうかじゃなくて、プロビの上位互換機体だって話だろ
後衛ポジで気になるのは自衛に使うメガ粒子砲のリロと射角だけって贅沢なレベルだと思わん?ってこと
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>>922
現状ではなんとも言えんが、プロヴィよりはましだと思う
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ゲーセンに行けくてうずうずしてる俺に、
簡単な武装の説明でも誰かまとめてくれないか…
>>855のような使い勝手?の説明だけだと、それぞれどういう武装なのかイメージできないんだ…
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サブ展開中にサブのでインコムが早く戻るの確認
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対NTD()
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とりあえず現時点で強弱を
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つうかプロビィのネガキャン酷すぎなんだよ
もう一回修正させてガチに入れたいのか知らんが別に普通の機体だぞあれ
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2000で落下系、飛び上がり系ないと上位に絡まないのはわかってたけど
うーん、微妙だわ
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押し付けられそうな武装が無い時点で魔窟並は無いんじゃね?
なので現状(強)じゃない。
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クシャΔ並は無い
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ま、シャッフル専だな、ガチには入らん
ギャンみたいな基地害挙動があればあるいはといった所だだだたが
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ズンダがしにくいの?
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サブは一度ステ踏まれると誘導かかりなおさないみたい
自衛はお願い特射
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N格の派生から前ステで覚醒技繋がるよ
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CSと特射逆の方がよかった
薙ぎ払いはあの程度の性能でCSなのはだるい
ダウン属性の特射は回転率が・・・って書いてて気づいたが逆にしたらメインからキャンセルでダウン取れなくなっちまうよな
CSがホント微妙だ
範囲も狭いし
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なんかレスだけ見てると微妙だなぁ
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アンカーからのCSって自衛に使えない感じ?
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>>924
メイン→近距離迎撃がとてもし辛いライフル
CS→なぎ払うのがとても遅いスモーのサブ
サブ→よく伸びて追随するファンネル。ただしメインや格闘がダメになる
特射→癖は少ないがリロードの遅いビーム
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>>933
後ろBDしながら撃ったらクソビー起こしたりする
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アンカーはストライクみたいな感じかなー
CSは思ったより射程短かった。
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近距離だとズンダ決まらない
寄られた時の迎撃困難
薙ぎ払いは左右のレバー入れた方から可能
サブは射撃押すと好きな時に攻撃可能で最大3連射
ダメが安い?
触って来た感じこんなだった
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N格がゴトラの横と相打ち
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