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ガンダムDX Part.7
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>>956
クアの腕で相当左右されるけどシールドビットで近づいてくるなら横振っていい
BSつけてきたらフワステで横格の間合いに入らないように注意するかCS溜めて
奇をてらう
ロックオンは刺しどころ覚えれば相方の位置把握するだけで事故回避出来るように
なる
下格で上取って来るクアはまず変形使わせてもらえないから読み合いしないといけない
BD格以外にバクステBR、虹連にはバクステ後引きうちで追いかけてこない(下格で先浮きしてたら)
下格先着地にはメインサブでオバヒしてでもダウン取りにいけるから深追いはクアには悪手
虹格連打一回見せといたら格闘間合いで迎撃BS前格合わせて来やすいから
格闘→CS→格闘で虹直後のクア取れたりする
BD格には判定対策で左ステ推奨 ただその後に横を先に出されると負けるからバクフワBR
で仕切り直すといい
BR始動徹底のクアはかなり丁寧だけど先にBG使ってるから寄られると思ったら変形離脱
即解除で下格→横振られても振り切れる地面近い時はCS溜めておかないとオバヒまで格闘
振って降りて追いついてくる可能性がある
変形中、下を取られて徹底して待たれる時は早めに降りてCS溜める
読み合いが始まるけど7割くらいBG残ってることが多いから盾まで含めれば相方寄るまで十分
時間稼げる 覚サテは生あてよりよろけから確定サテか事故狙いサテが有効
化け物になってくるとオバヒで横格の格コン決めてるクアに闇討ちサテしても横2段までの入力で
サーチ換え盾されて相方だけ焼くなんてざらにあるから
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