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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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サブ〆するほど、威力出したいときがないかな
サブ〆する余裕があるなら、俺なら特格コンやってるだろうし
同時HITしなければ威力も下がるしな。あまり博打はしないようにしてる
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まず挙動が変だから当たらなかったりもしそう
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NN前>サブなら後ろステで安定して同時ヒットするよ
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同時ヒットでない限りサブを攻め継以外で使う必要ないやん?
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ある程度余裕ある時かつ特格やってる時間無い時はサブ締めかね
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家庭版だけどラゴゥやドルブに下格>横格すると回転数増えてるのは既出?
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格闘初段から後ろふわメインサブをよく使ってしまう
横虹格闘でもカット怖いときビビってやってるんだけど、ブースト消費マジきついしダメも拘束も良くない…
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カットから逃げるのは妥当な判断
俺もNN>横>BR、N>横>BR、横>BRとかで逃げること多いし
そういう場面で後ろ格を使えるようになると、ブレイクダンス踊れるよ
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今日はがっつり固定やってきた。やっぱりこいつあれだな、強いけどカスだわ
BR特射Cでの分からん殺しを使ってやっと互角だった
分からん殺しのネタが割れたら、普通に戦えなくなりそう
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つまり闇討ちなんてこれっぽっちも考えず、見合った状態でブッパしてたけど、相手が対応出来てなかっただけで対応されたら無理って事だね?
ソリャソウダロ
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>>796
強いけどカス
ってあれか?
限りなく詰みに近い五分
みたいなもんか?
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見合ってるときの特射はフェイント専用。シャフで組み合わせ事故んときしかやらないけど
あとこれまた滅多にやらんが盾めくりにBR→横特射>でのめくりとか。
何が言いたいって闇討ち以外にはそもそもマトモに使えるもんじゃねーよ。闇討ちすらわからん殺しと称するなら話は別だが
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MF使いだが友人に君好みだよと勧められて金枠使い始めたが確かに強みあるし楽しいしシュピーゲルに似てるわこの子
サブ使用感覚が忍者メイン前後派生と網に近いし特格移動とミラコロがキャンセルルート同じだし
メインサブが前後派生、生サブが網かな
とりあえず見られてる時に無理にサブ撃つよりはメインサブのが具合はよい感じ
ただ特格が判定勝負出来ないのが唯一残念だなぁ。コンボ要員オンリーはさみしい
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>>800
大事な事を忘れてるな。
この機体はダンサーだ。
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N格前派生はガッツポーズ
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モビルダンサー…
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>>803
ギナ「そうとも、この機体こそオーブを導くダンサーだ!!」
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>>801
忍者のサーチ替え特格逃げよろしくサーチ替えミラコロで覚醒からガン逃げ成功時には無駄に特格使って移動してるんですがこれはダンスに認められるんですか?(震え声)
お互いブースト減りながらセカインしつつメサブしてCSで硬直狙って覚醒避けされてメイン反撃してきたの横ミラコロで避けつつ反撃でドヤ顔するの楽しいです
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強いけどカスっていうのは、強みはあるけど弱点が酷いって感じ
闇討ちは狙ってたが、それ以上に辛い場面が多すぎて
どうしても見られてる状況で特射格を振らなきゃいけない状況に陥りまくってしまった
つまり、本機の仕事を頑張っているも、それ以上に相方が負担マッハで、結局無理な攻めを行う必要が出てきて辛かった。ってことよ
まあ30金枠でやったからかもしれん。ジオ金枠とかならもっとイケイケでイケルかもしれぬ
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>>805
虹ステ合戦でワルツを踊り、波長を見出した相手を華麗に退場させる
前格、後格、特格後派生を使ってフリースタイルブレイクダンスに興じる
しつこいストーカーからミラコロで姿をくらませ超高速で敵相方にshall we dance?
最後には覚醒技でロンドの名に恥じぬ終幕(フィナーレ)を飾る
サーチ変え特射はダンスだな!
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>>806
ジオ金枠は相性こそ良いが、限界が見える。
ゆるい固定は行けると言われる通りの性能なので敵のガン責めやらガン引きやらに金枠が付いていけなくなる。
連投になってスマナイ。
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この機体近距離で敵のロック取るぐらいしかないね で相方(運命やクアンタ)が暴れる
それか相方がロック集めて特射格闘で闇撃ち
この2択に限るな
故に前衛3Kと組まないと厳しいね
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この機体ゴッド相手だけはマジで詰んでるな
BRはまず当たらん、サブの有効射程内はゴッドのメインが届く距離、サーチ変え特射格でトンズラしても判定でかいスラッシュで取られる…
一回でもダウンからのマウント取られたら終了ですわ
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CSはダンサーダートの誤植だったか
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サブは発生が遅すぎるんだよ
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耐久の上限超えて回復するか
回復量上げてくれー
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>>807をテンプレに入れよう(提案)
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>>814
賛成(自演)
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元ネタが分からないから面白さが伝わらん
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これが春休みクオリティ…
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>>816
むしろ元ネタがなければいけないのか?
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気をつけろ
こいつのNNから最速で特格Cすると、特格当たらんぞ
特格Cはディレイ安定。最速だと死ね
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>>818
ああ全然面白くも無いしうまくもないのにテンプレ入れようとか言ってるから
歌かなんかが元ネタでそれを金枠風にアレンジしたのかなって思ったんだよ
それで元ネタ知ってる人には面白いのかと思ったの
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横ぶんぶんつえー^^
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こいつ同じ金繋がりでゴールドライタンぐらいの強さあるな
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こいつって体力回復あるから実質的な体力は600〜650と見ていいのか?
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特射前格めっちゃ強いと思うけどみんな使わんの?
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>>824
特射の使い方としては闇討ち=攻撃されない状況で使うだろうし、わざわざダメがクソ安い前振らんだろ
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いや580くらい
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>>825
前格判定広いし発生早いんだから十分選択肢だと思うけどね。かち合わないこと前提でも
それに言うほどダメ変わんないし、そりゃN始動のが美味しいけども
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Nは二段目のダウンがコンボしづらいからフルコンいけなそうなときは前の方がいいかも
NN>適当と前N>適当じゃ早さがだいぶ違う
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特射前格
●かち合いでほぼ勝てる、2段目までよろけでコンボが安定、後ろ派生で打ち上げも可能、ダウン値も絶妙調整、範囲も広くて安定して当たる
×リターンがやや低め(といっても標準くらいはある)、途中で離脱すると安い
特射N格
●威力が非常に高い、上下誘導がかなり強い、キャンセルや派生が豊富
×途中でBR離脱がしにくい、発生判定がやや頼りない、坂道だとコンボこぼしやすい、謎誘導でスカすことも多々
俺の中ではこんなイメージで固まった。前格も安定だけど、N格も安定してる。
余裕あればN格、安牌をとるなら前格って感じでいいんじゃない?
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NNと前Nだと既に16もダメ変わるからな〜
実はコンボ完走後は対してダメ変わらんのだけどね。
NN>NNN 234
NN>NN前射 236
NN>>BDN>BR 241
前N>NNN>BR 230
前N後>NNN 236
前NN>>BDN 246(前三段目フルヒット時)
コンボパーツとして見た場合
NN>NN 70→130→176→210
前N>NN 70→114→160→194
前始動のが最終的には長いし、コンボ完走できないリスクや特格吸収考えると先にダメ奪えるN始動のが強い気はする。
ちなみに坂は、NN前するかNN>横で安定する。坂でN出しちゃった時には覚えておいて損なし。
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>>830
ここに書いてあるリターン+NNの時点で後虹BRの追撃可能な離脱を出来るのがでかい
敵相方が特射に気づいてカット来る頃は出しきれないことが多いし近距離に寄る以上ダウン確保は絶対条件(攻め継なら別)
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ダメージを増やしたいならN
格闘を当てたいなら前
被弾を避けたいならBD格
ダウンを奪いたいなら後
踊りたいなら横
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ダメ伸ばすならBD格
いやまじで
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BD格はカット耐性悪くて使いにくい
「コンボ後」のカット耐性はかなりハイレベルだが
「コンボ中」のカット耐性は割と良くない。多段であまり動かないし、虹も挟まないしな
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>>834 まさにそれだわBD格初段が単発だったら
よかったよ
それでもBD格やってしまう
>後>>BRとかもあるだろうけどブースト余計に使うから
その分そのあとが取られやすくなるし
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だから前NN>>BD格好きだわ。あれBD格初段カス当たりになるからいつもよりは動くのよねいつもよりは
前NN出し切る隙がそうそうないとかそんなこと言わない
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後ろ派生使わないんですか・・・(小声)
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そうだよ(便乗)
特格後派生を虹ステするとスタン放置できるじゃん?
あれって、フルブだと弱スタンになっちゃったわけ?
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前N後の話じゃないのかw
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もう初段落下にしか使ってない特格
これもう(何の為にリロ速いか)わかんねえな
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前N後も使うけど前NN>>BD格すきって言いたかった
はぇ~ホモはどこにも湧くんすねぇ^~
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>>840
メインorCS→特格フワメイン
で結構使うんだけど
リロード早いから頻繁に使えるんだよね〜
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ダウン取るのにそんなに近づくのか?
その状況ならN格出し切ってダメ伸ばした方が良くね
状況によるし強く言えないけど
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特格は当てないよ
メインorCSが任意で虹できるようになるからよく使う
逃げてる時の振り向きメインでも虹ステ出来るようになるし
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①BR→特格強くね?虹踏めるし良いCルートだわ!
②BRから各方向フワステで良くね? ←今ここ
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メイン特格虹は、俺のなかでブースト消費激しすぎていらないって結論になった
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まあ択として覚えていれば使う時が来るかもね
毎回毎回やってると読まれるし
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特格後派生のカット誘う能力が高いからわりと特格〆してる
でも派生のブースト消費が地味にきついんだよなあ
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横>NN>BR
横始動だとこれ良いな
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NN前のあとの射撃派生がたまに外れるんだが安定する方法ないかな?
入力猶予時間も短いから恐くて最近はNN前から射撃派生してないわ・・
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壁際以外に外れた事無いんだが
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サブ当たるタイミングが分かってきたぞ
言葉では説明できないけど・・・
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とりあえずサブが当たるタイミングをある程度理解できたら
相手の着地に合わせて先出ししておくと、面白いように当たる
あと上下差を活かして攻めると強い。ジオと同じ感じ
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そうそれ相手の着地に置く感じでやると当たる
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ジオは相手の上を取っても落下技があるからなぁ
コイツの場合は起き攻めで相手の上取ってサブで様子見
そこから読み合いって感じかね
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おれも確定だと思ってたNN前から横ステで覚醒技外したんだが・・・なんで?
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>>856
壁側だったんじゃないの?
NN>覚醒技のパターンも含めて横虹で何度もやった事あるけど外した事ないよ
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いや、あれ?、そか
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なんか2000最下層とか評価されてるんだけど…
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さすがにプロビよりは上
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まあアメキャンある時点でエクシアよりは弱いとは思ってたよ
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ランクスレのやつらってちゃんと使ってるのかね
サブってそこまでゴミ武装じゃないと思うんだけど
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サメキャンはよ
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サメキャンがあるにこしたことないけど、普通にサブの発生早くしてくれてもいいのよ?
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むしろCSのチャージ速くして落下するように!
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キャンセルルート増やすだけで随分トリッキーになるんだろーなーと
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特射、特格は全ての行動からキャンセル出来る様にしてくれたら楽しそうなんだけどなー
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CSメインCで落下できたらなー
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メイン特格が空振ったら自由落下にすれば面白そう
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ランクスレとか基本思考がどんだけ楽にダメとれるかだからこの手のかき回し闇討ち機が奴らの評価低いのは当たり前じゃね?
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今日即興で出来たブースト0コンボ
特格→CS→特射射→特格
コスオバに使った即興コンボ
CS→特射射(hit前覚醒)→特射射→覚醒技
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>>870
俺個人の見解としては2000コストでは破格の闇討ち性能に加えBR
標準装備っていうのはかなりポイント高い。
サブは当てるっていうより相手からあたりに来てもらうような迎撃目的が主であとは
メイン絡めたダメージ取りとダメ元のオバヒぶっぱかな、さらに横特射からの暴れぶっぱも絡めれば
なかなか凌げる。
でもこの手の機体は相方がうまくタゲ取れてたり場が荒れたりしなきゃ
本来の仕事ができないわけで、それができない試合は終始お荷物って感じになりかねないよな、キャンセル落下武装無いから
逃げもそこまで得意ではないし、何より特赦のタイミング掴まれればそれだけで不利になりやすい。
アルケー使ってると分かるけど闇討ちって相手の機体選択や心構え次第でとたんに通用しなくなるんだよね、やっぱ堅実な戦い方ができる
機体のほうが勝てるんだし、それでも勝つには相手より実力上か頑張って1〜2回勝って満足するかってところだよな。
まぁ唯一の救いはやっぱ2000コ故の3000との組みやすさだよね、先落ちの被害も最小限だし覚醒使っての瞬間火力と機動力も大きいと思う。
ただまだ固定ではちゃんと使ったことはない、もっと練習しなくては・・・
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足掻くときって横特射で格闘ブッパするより
サーチ替え横特射→盾のほうがいい気がする
稀に凌げる
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>>873
う〜んそれもありだなぁ、自分はぎりぎりまで相手にブースと使わせて横特射
が多い、相手もオバヒで油断するしBDもほとんど無いから割と当たる。
覚醒あれば別の敵見て誘導切りながら突撃→覚醒→特射→敵ボコるとかやるなぁ、
わざと片方引き付けてもう片方の敵のところに一気に飛んでいって決めたときは
すげー気持ちよかったわww相手も何でいるの?って顔してたし。
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こいつの横を壁際でやると回り込むときガタガタなるの毎回吹く
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横の二段目出る前に何回キャンセルしてしまったかわからない…
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プロヴィより強いかは分からんが赤枠とは、同レベルな気がする
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>>877
赤枠より弱いよなコイツ
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流石にサブで待てる分、金枠のが強い。
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答え:ID
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世知辛いな……
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ネガキャンしてる暇あるならなんか有用な動きかたを探せ
もう修正来なそうだし
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青枠『諦めて俺に乗り換えると言う修正』
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腕がないからネガキャンしてんだろw
赤枠より弱いとかほざいてるような奴が有用な運用方なんて探せる訳ないし、ってかそれ以前にその程度の奴が何乗ろうと戦果は変わらんだろ。
だからネガるしかないんだよなw
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黙々と闇討ちするしか無いんだよ!
だって他は万能機じゃん
しかし特射前の性能はぱない、ひたすら特射前なんだよ!
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家庭版DLCのPVでもう終わりか?食らえ!がもう終わりかぁい!?って聞こえてたのは俺だけか
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実際、産廃じゃん
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