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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4

1管理人★:2013/02/28(木) 00:41:37 ID:???0
正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!

覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%

>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html

前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

562名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 23:41:33 ID:UxdV/2R60
20でってにーというよりは20アルケーだろこいつ

563名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 23:58:12 ID:wawCr5PYO
>>562
射撃、牽制武装が強くなったかわりに闇討ち、コンボダメが低くなったアルケーだな

564名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 23:58:32 ID:ZWsFryTAO
>>562
赤枠「…」

565名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 23:58:39 ID:2nLt.IBU0
良く例えられるのが、20運命、20アルケー、20黒本
この辺りだな

どれとも似てるようでどれとも似ていない、何とも微妙な位置にいるがw

566名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 00:05:22 ID:scGUWqKw0
NNN→CS>>サブとか使ってるやつおらんの?

567名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 00:29:51 ID:jORep6bI0
格闘距離だとサブまともに機能しないしわざわざ後ステでサブ当たる距離まで離れて使うのもアホらしくないか?

568名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 00:36:28 ID:BehOoMbM0
コンボの絞めは出来るだけ動いた方がいいのが持論だから
足が止まるサブをわざわざ絞めに持ってかないなぁ

569名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 00:50:17 ID:4lzeM9XkO
武装の性質とかだと運命が1番近そうだけど、運用は黒本が1番近いんじゃない。

>>566
そのコンボ空中じゃないとCS入らないし、そもそもN格自体特射以外から生で振る事なんてない、特射からやるにしたって射撃ボタンホールドで仕込む必要があるからどう転んだって実用性からは程遠いよ。

570名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 01:21:55 ID:cfMv6GzI0
運命とはメインでc出て横移動を喰うサブと誘導を切りつつ前に移動する特射が似てる
ただし前に出る運命とは立ち回りが根本的に異なる
アルケーとは見てなければ闇討ちされやすい特格が特射と似てる。機動力は一番近い性能
牽制能力と格闘の取り回しがまったく違う。アルケーは射撃武装(サブ特射)ですら格闘戦特化
黒本は射撃戦をしつつ隙を見て格闘で一撃をぶち込む立ち回りが似てる
ただし鞭によるダウンの取り安さや下格による着地のごまかし、マントの有無が黒本の生存力を底上げしてる点が異なる

おなじみ金枠は特射の移動速度と格闘の延びが異常で唯一回復武装餅

571名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 04:22:36 ID:vmZipFnMO
実用性は無いですがCPUの暇潰し程度に。既出ならすいません
後格闘から前ステで前格闘3段目がスカ
同じく後格闘から前ステでN格闘3段目がスカりました

572名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 04:57:09 ID:4lzeM9XkO
多分受け身可能じゃね

573名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 05:28:34 ID:vmZipFnMO
多分そうですね。CPUの暇潰しにして下さい
スレ汚しすいません

574名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 06:57:06 ID:GWof.iIg0
特射のいいとこって移動だけじゃないよな、虹キャン出来るのが結構でかいよな

575名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 08:34:10 ID:AHuZ96Qk0
こいつの覚醒技初段当てた後のスパアマ時に、Nクロノクルの連続ヒットストップで動きとめられて抜けられた・・・

576名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 08:35:31 ID:xx5ZEhUk0
ヒットストップで各製品技スカすのは全機体共通

577名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 09:25:10 ID:HYwyX4pQ0
>>564
おまえは射撃が貧弱すぎるから格闘機の枠に入れられただけだろうが!

578名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 09:33:44 ID:98ltivO60
赤枠は覚醒時の火力が金升にも匹敵するだろいい加減にしろ

579名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 11:16:33 ID:GDvErkeM0
>>571
3段目がスカって何も当たってねーじゃねーか

580名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 11:50:35 ID:KOdEGq7E0
赤枠の涙はもう枯れているんじゃなかろうか

581名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 12:12:58 ID:mWEucEHcO
赤枠さんが活躍している試合ならよく見る
多分前作から使ってきた人が使ってるんだろうけど
しかしこいつは…

582名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 12:17:36 ID:aQ7.iiAIO
ただのわからん殺し

583名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 12:34:31 ID:zmsco9W6O
こいつのCSくらうと凄いビックリする

584名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 12:35:50 ID:X9xDa5MYO
サブは意外と伸びしろ少ないかもな
画面端ならメチャクチャ強いんだけど中央のブースト強制力がいまいち
特射はネタ割れても死なないタイプの武装。射撃距離から格闘飛んでくるかもって相手に意識させられるのは強い
ただリボバンシィはほんと無理

585名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 13:30:50 ID:rFz82E.g0
サブの横移動狩りは狙えはするけど、「当たる!」という確信はいつも持てない
当たり判定ちっちゃいし

586名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 13:50:03 ID:ROxHYXaoO
その分スタン長いしいいんじゃね?とりあえず出して当たったの見てから追撃間に合うしね

587名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 14:18:22 ID:4OlGD4Os0
>>584
射撃距離で格闘出せるからこそ射撃に引っかかるという
ミラコロ横から前に動く直前にステキャンしたのにBR刺さったりわけわからんw

死なないタイプの武装× ネタ割れると真っ先に死ぬ武装
移動用に成り下がる

引っかかりやすさで言えば運命の残像より引っかかりやすい
相手視点から見れば分かるよ、どれだけプレッシャーがないのか

588名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 14:28:44 ID:/cf7xjPE0
特射使わずに格闘決めろと言われたらそれはそれで辛い

589名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 15:26:06 ID:khSJ.dO60
特射使わずに格闘決めるには、BR始動からBD格狙うしかないな
普通に闇討ちするには、伸びと速度が足りなすぎる

相手の隙に差し込むだけなら、超優秀なんだけどな

590名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 16:44:26 ID:khSJ.dO60
こいつの上昇速度早いなw
クアンタと同時飛びしたら、普通に追いぬけて笑った

機動力はジオ並っていったっけか?やっぱ機動力は異常だよな

591名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 16:49:20 ID:X9xDa5MYO
>>587
いや、そりゃ見られたらほとんど機能しないよ
ネタ割れても金枠をちょいちょい見なきゃいけないってのは残る
2vs2で見合って射撃戦してるだけなら価値ないけど、金枠相方のコンボや着地に差し込みたいときにミラコロも警戒しなきゃいけないのは大きい

592名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 17:10:54 ID:vmZipFnMO
>>579

メイン→後格→前3段目→前フワメイン

とか^^;

593名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 17:18:49 ID:rp1U1RJI0
もういいよ、それ

594名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 18:19:40 ID:homT6tVE0
特射射始動以外の始動でデスコン研究してるけど金と時間と対戦が無い

特射は即格闘派生すればZの変格みたいな使い方できるし
サーチ変え特射で逃げれるし死に武装にはならない
個人的に一番死んでるのはCS

595名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 18:26:22 ID:1U.NW9RQ0
NN前>NN前>後格 277
これが通常時で特射射始動じゃないデスコンじゃないの

596名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 18:28:12 ID:khSJ.dO60
ああ?そんなに高かったっけか?
NN前>NN前>後って、250程度だった気がするんだが

本当にそのコンボで270以上出せるなら、射撃派生がいらなくなるな

597名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 18:33:02 ID:1U.NW9RQ0
ファッ!?俺も何か勘違いしてたようだ>>595は忘れてくれ
家庭版持ってないからメンドイんだよな

598名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 19:18:09 ID:4lzeM9XkO
NNN>特射射>サブ
若干高度が必要だけど多分これが通常時デスコン

特射射>NNN>BR 270
特射射>サブ1hit>>NN前射
一つはテンプレにもあるけど、ダメ変わってなけりゃ特射射始動ではこのあたりがデスコンなんじゃない

599名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 19:19:10 ID:4lzeM9XkO
NNN>特射射>サブ
若干高度が必要だけど多分これが通常時デスコン

特射射>NNN>BR 270
特射射>サブ1hit>>NN前射
一つはテンプレにもあるけど、ダメ変わってなけりゃ特射射始動ではこのあたりがデスコンなんじゃない

600名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 19:19:59 ID:4lzeM9XkO
連投すまん
ミスった

601名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 19:29:47 ID:qU/AGT1Q0
格闘振ってる時には特射が無い状況のほう多いからなぁ

602名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 20:00:56 ID:khSJ.dO60
仮に生格コンボするとしても、横NN>特射射>サブとかが限界だろうな

ぶっちゃけ、射撃派生も速度ないから当てにくくて使ってないしな
100%当たるって状況以外は、Nか前格安定だし

603名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 20:07:16 ID:4lzeM9XkO
まぁ横以外は基本特射からしかやらんからね。


でもまぁ半覚あって片追いとか高飛び取れたなら
NNN>特射射>サブ1hit
で高威力の攻め継とか出来るし覚えておいたら役立つ時あるんじゃない

604名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 21:28:05 ID:HMPUkH8wO
NNNやBD格NからのBRって安定しないんだけど前ステフワじゃないと入らない?

605名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 21:42:51 ID:jJlzs3N.0
メインの銃口補正がカスなので前じゃないとダメやな

606名無しEXVSさん:2013/03/07(木) 21:56:12 ID:vwa76jro0
特射(サーチ変え)射は射派生全く伸びずにその場で振るけど同じように格闘派生するとしっかりのびていく

特射射は同高度でやるとしたに落ちるから虹合戦拒否とかに使える。かもしれない

607名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 02:32:56 ID:1Hy0ZULUO
前にでてた前格すかしだけど

NN前>前NN(すかし1hit)>>後格
で236

NN前>NN前>後
で245

実用性無いかな・・・

608名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 02:49:21 ID:j4B6yy4oO
そろそろ見合ってる時にさ特射での格闘は当たらない前提で話そう

609名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 03:27:43 ID:1Hy0ZULUO
>>599

壁際限定だが
特射射>NNN>後格で
275出た。

参考までに。

610名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 05:27:12 ID:VqH5zqm2O
>>608
それ以前に特射での格闘は闇討ちでやるものという前提で話したいんだよな。
まぁここにいる半数の人は言わんでもわかってると思うし、結局言いたい事は同じなのかもしれんけど、こういう前提じゃないといつまで経っても「射撃で迎撃される」とか言う奴が減らない気がする。

>>609
試しに家庭用でそのコンボ測ってみたら、同じダメージだった。
だから各武装のダメはやっぱり変わってないから家庭用でのデータもってこれそうだね。

ついでに前格のすかしで
NN前>前NN(最終段のみ)>>BD格N
とかやってみた、ダメは250前後。
前格最終段が4hitだとBD格初段でダウンするからそれなりにダメージの変動がある。
タイミングによってはBD格初段のヒット数が減る事があって、その場合はBD格出し切っても追撃を入れられる事がある。
使えるかは知らんが、ダメについては詳しい値は計算で出せる事になりそうだね。

611名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 08:48:57 ID:uGZ7q7sE0
アマツ使ってて一番イラってくるのは

相手の覚醒→覚醒機体に闇討ち成功→味方の誤射(→挙句、そのままフルコン食らって落ちる)

これが悲しい。

612名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 09:06:19 ID:hASJBMyEO
相方の誤射は状況問わずムカつくわ
例えば特射の闇討ち成功して、まさにコンボ決めようって時にBR飛んできたりね
回復中にやられたらもっと腹立つ

613名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 11:12:14 ID:LN7iXGIcO
固定なら声かけあって誤射減らしてねとしか…
シャッフルなら相方からしたら金枠が闇討ち決められるか分からないから射撃撃ってるのも仕方ない

614名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 11:37:27 ID:hXcSxOw.0
相方がBR出したあとに格闘決めて「誤射すんな」とか言ってるパターン多そうだな
特射格闘が見えない相方からしたら射線に入られたとしか思えんこともあるだろうに
固定なら確認取ればいいが、誤射で一々イライラするようなやつと相方組んでくれる人がいるとは思えん

615名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 11:58:02 ID:1Hy0ZULUO
最近は特射格闘全般撃つとき、誤射ありきだと思ってる。

見られて無い奴に撃つんだから誤射率上がんの仕方ない。

616名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:10:11 ID:Rru9oN9o0
それでこの前DXのサテライトをもろに食らった・・・・・・。

仕方ない点もあろうけど

617名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:17:41 ID:uGZ7q7sE0
誤射は仕方ない、金枠は誤射されやすい機体だもん
ただ、誤射したらダウン取れよ…とは思う

誤射程度のダメならいいけど、そのまま相方のフルコンってのは許せん

618名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:23:11 ID:Rru9oN9o0
ところで

特格(hit前覚醒)出し切り→特格出し切り→覚醒技

これってダメージどれくらい?

619名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:27:00 ID:Jfi.5BnsO
たしか8億

620名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:31:14 ID:d866bluI0
私の戦闘力は

621名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:38:49 ID:Rru9oN9o0
か・・・勝てない・・・・・・!

622名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:43:06 ID:xU8HPB660
ダメージ関連は家庭から変わらないっぽいね
確認するのは覚醒関連か

誤射は気にしないよ、ダウン取るかダメ勝ちできればね

623名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 12:47:38 ID:nVrdSrr.0
ロリは使ってる側としても引くわ
あの当てやすさであの火力はおかしい

機動力はリボ辺りまでなら全然下げていい

624名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 16:02:21 ID:1Hy0ZULUO
ついにスレにまで誤射が来たな

誤射はもう諦めよう

625名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 16:24:03 ID:e.tDtB7s0
この機体結構良くね?
不満がCSの時間ぐらいしかない 
良機体だわ

626名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 17:57:58 ID:AAYIMYC2O
俺はメインの銃口くらいだけどな

627名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 18:30:47 ID:uGZ7q7sE0
俺はメインの銃口補正は気にならないな
メインの銃口補正に頼った戦い方はあまりしないし
銃口補正悪くても、その分上下への射角はかなり広いみたいだしね

欲を出せば、CSのチャージ時間が3秒になれば、ブレイクダンス踊れるようになる自信ある

628名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 18:32:50 ID:d866bluI0
お、おう・・・

629名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 18:45:05 ID:fbimRjZM0
前衛が露骨に射撃戦してんのに
「ヒャッハー闇討ちダー!」って突っ込んできて誤射に文句言うのマジやめろ

630名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 18:58:42 ID:4wSA1wpw0
シャフで金枠より赤ロックが長い機体で射撃戦されると味方より前に出ないと
金枠の仕事がアラートならし程度しかないから
そこに文句言わなきゃこっちも文句言わないから、好きなだけ誤射してくれって感じなんだけど

631名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 19:13:37 ID:KNjlp2Iw0
NNからの横ステメインが外れる糞銃口補正

632名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 19:23:48 ID:1Hy0ZULUO
赤ロックが赤枠と同じって書くとCSの誘導と銃口上がるだけで仕事出来る気がしてくるな。

633名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 19:32:43 ID:AENct4jM0
使い込めば使い込むほどBD格が優秀でよかったと思えてくるよこの機体

634名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 19:34:52 ID:8cy9sJ7o0
こいつのってて小休止で普通のbr持ってるやつ使うと金枠のbr銃口補正が露骨に浮き彫りになる

635名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 20:43:12 ID:j4B6yy4oO
ビームの銃口どんな時に悪いと思う?

636名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 21:25:30 ID:9K0xEn1kO
離脱、左斜め下、上方全般、ステメイン時とか

637名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 21:25:36 ID:.ZdzNoWk0
コンボの締めにバクステBRしたら外れた時とか

638名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 22:17:17 ID:cN9uVRGo0
相方のクロスで少し相手がズレただけで外れた時とか

覚醒中にサブ>>メイン>>メイン 
やってダウンしなくて慌てるのはこの機体の通過儀礼だと思うの

639名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 22:31:42 ID:vXFjcp2M0
アルケーのほうだと闇撃ちできるけどコイツだとなんかチャンスでも躊躇ってしまう

640名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 22:31:56 ID:d866bluI0
それって片方ヒット?
両方ヒットでもそうだっけ?

641名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 22:58:45 ID:zVM/L9z.0
>>631
これはNNがダウン属性でちょっと遠くに飛ばすから多分普通のBRでも無理
F91も横ステ入らないし

642名無しEXVSさん:2013/03/08(金) 23:29:16 ID:LN7iXGIcO
こいつのNNの吹き飛ばしちょっと遠くね?
NN>横〜とかやると追いつくの遅くてやきもきする
NN前まで出し切れそうにないときは最初から前格にしといた方がいいのかな

643名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 00:29:28 ID:SAJWnRzsO
>>639
アルケーにはサブがあるからなぁ
横特→N特Nですぐ終わるし

644名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 00:36:56 ID:Sfh3xA/c0
ってか最悪横初段で離脱できるしね

645名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 00:46:46 ID:SaQASbIM0
メインに不満は無いからCSの溜まる時間と横格1段目強よろけにするか2段目が出るまでを早くするかしてほしいもんだ

646名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 01:09:11 ID:NdxFLLLM0
コイツのメインに不満抱いたこと無いと思ったら…
…まともに使ったことあるBR持ち機体が赤キュベとコイツしかいなかったww

BRなんてたまに銃口補正狂うのが普通だとおもってたわwww

647名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 01:24:14 ID:kvYOM.us0
>>640
片方ヒットの時だけ、メイン二発とサブ一発だと
たしかダウン値4.5でダウンしない、時々焦る

648名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 01:27:48 ID:nF5BJH1s0
CS上下への誘導は結構あるのね
横への誘導がカスだけど

649名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 02:02:44 ID:jXTuokcsO
F91とコイツどっちが格闘性能高いと思います?
もしF91の方が高ければコイツの存在意義は何?

650名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 02:20:21 ID:6OatEK86O
>>649
まず何を以って格闘性能高いと思ってるのか、そこをはっきりさせてくれ。
初段性能なら前格はもちろん横格も十分強いから金枠のが上だろうし、他にも吹っ飛ばし能力の有無とかダウンさせやすいかで色々変わってくる。


91との違いがわからなけりゃとりあえず両方のテンプレ見てこい、それでもわからなけりゃ答えてやる。

651名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 02:23:57 ID:jXBizGhcO
>>649
91は横が強いだけ
こいつは
差込BD格
回り込み横格
かち合い前格
コンボダメN格
〆ダメ伸ばし後ろ格
始動ダメ伸ばし特射射

と死んでる格闘無いんだぜ(震え声)

91はデスコン270?知らんなぁ

652名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 02:26:15 ID:jXBizGhcO
>>649
なお連投になるが、91とこいつじゃ役割が違いすぎる
格闘性能以前の問題な。

653名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 02:39:09 ID:3xTUxOL60
コイツのデスコンは331

654名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 10:58:58 ID:bJO/gZ2U0
実用性考えたらそのコンボで比べちゃだめだろ
91の270コンがどういうのかもしらんけど

655名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 11:38:13 ID:bIPOaI220
金枠バグ見つかったらしいね

656名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 11:39:26 ID:jXBizGhcO
>>654
大事な言葉が抜けていたスマナイ

91は射撃始動デスコン270↑

横サブ1hit>>NN>>Nサブ283

657名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 11:54:02 ID:ll0ugn9g0
で?

658名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 12:03:28 ID:bJO/gZ2U0
MEPE中かよ
よくそんなコンボを比較に持ってくる気になったな
こっちの331コンボのが論外だが

659名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 12:10:16 ID:/RwIDw7o0
坂道でのコンボをこぼしまくって泣ける

こぼさないように試行錯誤したら、NN前>かNN>横で繋ぐとこぼさなくなった
NN>横は最速でやると、横のリーチで強引に当てる感じになる。しかし、威力が…NN前安定だろうか。

660名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 12:18:41 ID:KM68rW760
なんか殺伐としてきたな

661名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 12:32:25 ID:fJ35Yu1.0
横は3段目の吹き飛ばし方とか射派生のイケメンかつ離脱とか良いものなのに2段目がカス




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