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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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マダガスカルゴキブリって知ってる?
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地を這う者よ、身の程を知れ!
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美少女画像いっぱいあるよ(*´∀`*)
見に来てね
h ttp://hgohsohgoh.meblog.biz/
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流れ読まずに質問するけど金枠の相方って何が向いてます?
やっぱ升クア辺りがいいんですかね?
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運命マスクア辺り
今作だとゼロという強力な相方ができた
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升は相性悪いだろ
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いや結構楽な方だぞ
Ξと組んだら禿げそうになった
あいつ強化状態でも待ちゲーするんだな
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相方に長い間下がられると基本闇撃ち機だから何もできず禿げる。
この機体強いイメージじゃないけど弱くはないから、乗り手次第って感じで楽しいな
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金枠にとって良いだろうけど升にとって金枠は嫌だろう
ダウン武装が無いから升の負担が半端ない
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機体の強味が回復と闇討ちだからなぁ、火力はまぁ相方まかせになるし。
サブは相手が密集してるとそれぞれに当たったりして面白い。
落下ネタかCS時間短縮か、赤ロック延長のどれか来てくれればいいや。
サメキャンしたいんだよな、サブはリロード早いし良い回避ネタになると思うんだ。
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>>309
個人的には耐久600とかもいいんじゃね?
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升と組んだら升側としては1度目の覚醒まで何も出来ないし、その覚醒も事故ったり捌かれ切ったりしたら一気に勝ちが遠のく
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私の一押しは運命ちゃん!!
似たような武器だから攻め手に欠ける気がしないでもないけどね
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相方升はシャフでしかやってないけど、升に対して逃げ撃ちで対応する機体にはまだいけるんじゃないかな?
他の準格闘機と違って中距離からでもブースト強制させられるから、CS持ちながら相手に後ろ慣性と着地際旋回を強要して画面端に追い詰めてく感じで
リボバンシィみたいにあまりライン下げず捌いてくる機体には詰む
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TXと組んでるけど悪くない
相方の特射派生に合わせてフル回復してる
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Gは潰しても卵は出さない。
ただし頭だけ潰すなど不完全な状態で逃がした場合悪夢が始まる。
まずGは飲まず食わずで一週間ほど生きるが、命に危険を感じた場合1日一個の卵を生む。
その卵一つにつき約50匹ほどGが量産される。
単純計算で350Gになる訳だが・・・
さらに恐ろしいことに、こうなったGはオス単機で卵を生むことが出来てしまう一人リア充状態!
処理は確実に行いましょう。
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ゼロは問答無用として00辺りは相性良さげだな、生時凌げれば結構やりたいことやれそうだ。
V2はお互い高機動だから足並みは合いそうだけど射撃が噛み合わない気がする。
逆に組んじゃいけなさそうな高コストってどんだけいる?
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Hi-νとストフリとサザビーはちょっとやだ
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>>316
∀、Ξ、ν、灰ν、羽かなパット見相性悪く無いのは何機かいるけど火力や射撃戦、赤ロック等で組みずらいのは上の5機
相性良いのはゼロ、リボ、V2除くとクアンタ、運命
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ν廃νサザビーΞストフリ
DXもちょっとどうかな…射撃戦の堅さとか変形ミサを活かしてあげられる気がしない
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見られてても仕掛けなきゃいけない時って、特射射のほうが格闘派生よりいいのかな
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DXは覚醒してる時こそ注目浴びるが他で目を惹き付け続けられるかっていうと微妙だな
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>>320
覚醒あること前提だけど特射射を釣りにして次の特射はNか射を惑わせるのがいいかな
覚醒無いと見られてる時の特射は当たらないと思ってる
後は相方お願いかな
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こいつの横NN>(前ステ)覚醒技で緑ロックだから攻め継出来たわ
特射射(Hit前覚醒)>特射射>横NN 前ステ覚醒技で300程度の攻め継
これ、使えないかな?
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>>321
DXは常に変形してもらってミサ撒きしてDXの下に入った敵やミサ回避に専念してる奴を闇討ちでやってる
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>>323
多分覚醒技の所をサブで出来るんじゃない?
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>>235コンボ火力求めないならそれでもいけるけど、2行目のコンボはサブだとダウンする。
俺は「300ダメでスタン長めの攻め継」を活かしてみたいんだよな。
だって相手ブースト不利、こっちブーストフル回復、しかも300ダメときたら十分ワンチャン狙いにいけるだろ?
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>>323
時間とゲージ効率勿体なくないか?しかも一切回復出来ない。
少しレシピ変えて威力は落ちるけどサブでスタン放置とかのほうが実用度ありそうだが。
若しくは最後覚醒技じゃなくて特格落下とか、アドリブは色々出来そうだな。
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>>326
横NNじゃなかったら良かったんだがカット耐性、視点変更する事考えると
あとA覚での短い時間で攻め継というのが
それでも有力な情報をありがとう
使える時があった使ってみる
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マスターと組んだ時、相方の攻め倦ねてる感を見てると凄く申し訳なくなってくる
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>>323だが、2行目のコンボだとダウンするわw恥ずかしいww
やるならNN前からかな?
>>327時間とゲージは確かにもったいないな。普通に覚醒技自体も隙あるし、B覚じゃ無理だし…
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>>329
そんな時は特射で荒らすか囮になるのがお互いにいい
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>>331
いや、先にマスターに囮になってもらってから特射闇討ちが妥当でしょ
敢えて低コ低耐久が先行してタゲ取りに行く必要はないよ
闇討ち入れれば自然と多生のタゲは来るからその後でマスターが荒らせばいい
マスターが攻め倦ねる機体が相手なら組み合わせが悪かったと思うしかないけどそんな時はマスターに動かしてもらって着地にCS指してから闇討ち回すしか無い
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相方升なら闇討ちとか狙わず擬似タイで升に片方狩ってもらえばいい
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固定の話だからそんな簡単に疑似タイは無理だろ
ダウンが取りづらい金枠だとなおさら
相手との実力差があるならいけるだろうけど
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相方はV2か羽が個人的によかったわ。
安定して勝ちたいなぁ…
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ライン上げる過程である程度特射も見せていかないと無理だと思うよ
リロが難点だけど、特射温存してても相手が意識してくれれば少しはライン上げやすくなる
普通に二人で旋回BD連打しながら升がロック引ける距離にいけるならそれが一番なんだけどね
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特射の伸びはサブと同じ赤ロック−(マイナス)機体一機分ぐらい(赤ロの5/6)?で
特射射自体は伸びは案外ある
特射格闘よりやや短い(−機体一機分ぐらい)
特射射の場合速度があまりないから後ろBDや慣性ジャンプを追うのがやや厳しいかな
ただ、距離さえわかってればBRぐらいは避けれる
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前スレに家庭用だけど升金枠の固定っぽい動画張られてたよ。相手はたしかギス廃ν
あれ見た感じ、何かのきっかけがないと相手崩せなくて、升がじわじわ削られていく感じだった。1度荒らしちゃうと気持ち良さそうだったけどw
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ジオいい感じだわ
前出てもらえば動ける
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20か25で相性いい機体って何かな?ゼノンとか?
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>>340
俺ゼノンも乗ってて相方金枠で組む事あるけど開幕から素体〜相手によっては進化でもやる事なくて金枠側が消耗していって死にかねん
あと極限まで行っても>>388と同じような事になるし。荒らしゲーに持ち込めたらってのも同じだけど
悪くはないけどやっぱりジオとかディバイダーが良い方じゃないかなーと
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今度コックロ…金枠使ってみようかな…
回復も禄に使えんだろうけど
…とイフリートユーザーが通りますよ
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>>340
進化する前にえらい目にあいますがな
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固定で乳と組んでるんだが、相性悪そうで、そんなに悪くなかった
時限持ってる奴が辛い
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金枠って激しく来られると辛いよね
開放バンシィに粘着されて禿げた
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NN前>NN前>後って通常時で
ミラコロ射撃派生を絡めない場合のデスコンじゃないか?
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>>314
なんか逆じゃね?って思った
この機体が闇討ちなりなんなりで特格あてて疑似タイになったとこに
相方の高コがフルコンいれるんじゃないかなと
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アルケーとの比較
闇討ち、天>アルケー
射撃、天>アルケー
格闘、天<<アルケー
起狩性能、天<<アルケー自衛力、天<<アルケー
金相撲との比較
闇討ち、天>>相撲
射撃、天>相撲
格闘、天>相撲
起狩性能、天<<相撲
自衛力、天<<相撲
二号機
闇討ち、天>>二号
射撃、天>>二号
格闘、天<<二号
起狩性能、天<<二号
自衛力、天<<二号
俺は「闇討ち機体強い奴いなくね?」と思いました
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強かったらロック集まるから闇討ち機体じゃなくなるってのもあるだろう
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正面からだと簡単にあしらわれるから闇討ち特化って言うんですよね
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自衛力微妙なのと低耐久なのが相まって安定しないんだな金枠
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家庭用版fbが出る頃には前作隠者並の修正をうけて
Sランになる夢を見た。
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サブを迎撃に使いやすい武装にしてCSチャージ時間短くしたら化けるかな?
あと赤ロックも欲しいかな・・・
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CSチャージ時間だけでも結構良くなるだろ
万能機相応に射撃戦に付き合えるようになる
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>>354
正直なところチャージ時間に対してダメが釣り合ってないと感じてる。
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金枠使い全員が思ってるだろCSのチャージ時間関連は
要望送ってるけどバンナム見てるのかね・・・
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メインで足止まらないだけでもありがたいだろ
修正案なんぞ送ってる暇あんなら練習しようや
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CSチャージ2秒
特射チャージ10秒
横格のモーション高速化
特格リロード1秒
最低これくらいは無いと
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あ、リロード1秒って特格のモーション終わってからね
じゃないと特格ループで大変なことになる
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>>357
コイツ最高に雑魚
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そういや金枠の爪先って完成品だと形違うんじゃなかったっけ?
これまだ未完成なの?
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>>361
天ミナならハイヒールみたいになるけど・・・
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>>360
顔赤いぞ、熱でもあるのか?
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そんな煽りに反応するなや
どっちも真っ赤じゃねーか
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>>362
ああそうか
ギナならこっちでいいんだっけ
ミナは出た早々リジェネに轢き逃げされた記憶があるが
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既出ならすまぬ。こいつってメインの発生ちょい遅くない?
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そうか?まったく感じないけど
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>>367
一週間ぶりにフルブ触ったから勘違いだったか。よく考えたら金枠にしかまだ乗ってないし。さんきゅ
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俺もちょっと遅いような気がする
たぶん気のせいだろうし、遅かったとしても誤差の範囲だろうけど
今も家庭用で頑張ってるんだが、絶対フルコン入る状況で威力出しつつ耐久回復したい場合は、どんなコンボ使ってる?
NN前>特連前か、横NN>特連前とか使ってるんだが、このコンボだと威力にやや不満が…やっぱ戦局見て切り替えするしかないのかな
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>>369
覚醒もありですか?
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CSの時間を1.5s
耐久を600or特格の初段回復量を20に
コレだけあれば結構戦える
最低でもCSの時間短縮はしてほしい
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>>371
赤枠が恨めしそうに見てるぞ
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赤枠さんはほら…バルカンもあるし、消えないといえど特殊移動あるし、火力も結構出るし(白目)
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BRを誘導強化
CSのチャージ時間3→2秒
サブ→メインキャンセル追加
特射リロ10→8秒CT5→4秒
自衛厳しいしこんなものかと
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お前ら修正案出すのいくらなんでも早すぎんだろw
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CSを高威力の単発ダウン リロ二秒
サブを大きくして戻りにも当たり判定
特射を誘導切りながら自由に移動できる。その間はブースト消費ゼロ
特格 リロ無し 回復なし ダメージアップ 掴んでる時に前進してカット体制アップ
こんくらいでいけると思う
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>>376
それは壊れになる予感
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>サブを大きくして戻りにも当たり判定
バンシィサブの上位互換さんチーッス
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BD格二段目は打ち上げてくれ
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後格は拘束用だしむしろ下に叩きつけてバウンドとかの方がいいかも
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>>376
どこかの3000っぽい
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ミラコロ格闘ってアルケーのサブ→特格みたいに
ミラコロ時緑でも格闘派生が誘導するようになってないかな?
ミラコロ移動後にまだ緑ロックでいる様な遠い距離でミラコロ使わないから分からないんだけど・・・
もし誘導するなら相手の覚醒に対してサーチ変えミラコロ格→覚醒→追い込みが出来るんだけど
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サブからの派生で引き寄せか急接近とかあったらよかったなーと思う
特格で引き寄せでマガノイクタチ特射でミラコロ接近みたいにさ
どっちもリロード挟む武装だし残弾無いと出来ないデメリットもあるから
強すぎることも無いと思うけど
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>>382
メイン特射で一応、家庭版なら出来たよ
アルケーと比べて追いかけられる角度に差があるけど
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ミラコロって消えてる間常時誘導切らないのか?
ウィングewのメインに合わせて横ミラコロしても回避できないんだが…
DXの余裕ぶっこいた変形格闘は誘導切るミラコロがすごく活躍したんだけど…
何が違うの?
リボンズェ…ミラコロどころの話じゃない、相性悪すぎ
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いっそのことデスヘルと同じ時間性とか?
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この機体十分戦えるだろ
しっかり闇討ち機体として働けるじゃん
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CSのチャージ時間たんしゅく
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ミスった
修正してほしいとこはCSのチャージ時間短縮と発生速度上げるのと横格一段目を強よろけにするか二段目出るの早くするかどちらかしてほしいよな
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>>385
羽のメインやリボサブ自体に誘導は無いよ?
近距離での銃口補正が強いだけ。
ミラコロで近づいてるんだから銃口補正が働きやすい位置に自分から突っ込んでるだけ
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>>384
サンクス
一応聞くけどメインも緑ロックだよね?実戦で試してみるか
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サブはメインからの追撃で使おうとすると憤死するなこれ
射出してから伸びるまで間があるから、置きアシみたいな感じで出してるけど
これで使い方合ってる?
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>>930
初心者な質問ですまない
銃口補正って誘導切りで切れないっけ?
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下げ忘れ
あと>>390あてね
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特格で捕獲
↓
敵相方が射撃でカット
↓
後派生の唐竹割りでジャンプ
↓
射撃飛び越して誤射で撃墜
という事態になった
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>>393
銃口は切れないが銃口補正は切れる
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>>395
それ避けても避けなくても敵落ちただろ
メインで落ちる体力で特格はしないだろうし
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相手に向かってる弾の弾道(着弾地点)を修正する→誘導
相手に向けている武装の照準を修正する→銃口補正
いわゆる誘導切りは一旦相手に向けた後の照準と弾道が修正されなくなるってこと
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横特射したら
ガナの砲身すごい勢いで曲がった…
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