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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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セシアにまで小馬鹿にされるとは…
★5称号つけた状態でそんなこと言われたら笑えねーぞ!
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別に小馬鹿にされてなくね
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よく見ると手首が機体選択時・戦闘時・リザルト時で違う
機体選択時:金色
戦闘時:ダークグレー
リザルト時:真っ黒、指先が尖ってる
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NN前で打ち上げたあと射撃連打しても派生のランサーダートが出ないんだが…
横N射は普通に出るのに
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>>129
射押すのが遅い
NN前の前のモーション中に射入力しろ
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>>130
横に比べて派生の猶予時間が随分と短いんだな…
ありがとう
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キラに敗北時の台詞かっけー
「さすがはエースと言われるだけの事はある・・・。甘く見ていた・・・!」
言い訳しないギナ様かっこいい
どっかの騎士とは違うわ
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機体性能の差かぁ!
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??「今のは当たってやったんだ!!」
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CPUやってて覚醒技してるストフリに覚醒技やったら相手スタンもなんもしなかった
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単純にスパアマだったんじゃないか?
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こいつ超弱くね?
赤枠と争うレベルだろ
普通のBRがある変わりに火力がなくていらない武装がちらほら
格闘のスピード?ももっさりしてるし
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赤枠よりは強い・・・ような気がする
まぁ、正直微妙な機体
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こいつで闇討ち出来ないような奴は弱くて当然
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サブの発生が実用に耐えれてないから
中距離できることがほんとBRしかないんだよね
ギャンやエクシアみたいに前線維持能力ないのがなによりきつい
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>>137
この機体弱い×
使ってる人が弱い○
これが心理
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体力無いのも意味が分からないし。
ふつーは体力があってなおかつ回復武装があるからそれがメリットになるんじゃないの?
黒い機体ってとことん残念だな。
黒くて最初から良機体なのいねぇじゃねぇかwww
ベルガも覚醒技バグあるらしいし。
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雑魚が使うとノワールなみに空気になるから最弱に見えるだろうね
でも闇撃ちに十分実用的な特射と足の止まらないBR
この時点で赤枠以下は無い
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特射の闇討ちなんてわからんごろしの域を出ないだろ
アルケーの特格のほうがよっぽど優秀だと思うけど
射撃よりの機体を相手にするのがきついと思ってたらマスターとかのほうがよっぽどつらかった
なにこれ
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>>144
見てる時に決めれるのはわからん殺しだけど見てない時に決める武装だからわからん殺しではないでしょ
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特射の15秒リロと
エクシアや赤枠、ドラゴンと違って格闘を当ててからの即ダウンやカット耐性優先コンボに乏しいのがこいつの決定的な弱点だな
特格? あんなん落下用拘束用武装に回復がおまけで付いてきてるだけだから
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とりあえず地雷金枠に言いたいんだが初段以外で横多用すんのやめろ
横N>横NNとかこのキャラだと産廃コンだから
初段でもこいつ糞判定の前があるんだからもっと前振れ
ちなみにミラコロから横振るメリットは回り込まないので皆無だからミラコロ横振ってる時点で地雷だと分かる
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上を取った状態で特射するといい奇襲になるな
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>>147
このコンボを多用するwikiも見てないだろう人の多い中、
横N射>>BRや特射射コンを使い分けてるわ金枠を見たときの安心感は異状
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>>140
この機体に前線維持能力って言ってるやつはシャフ勢
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横N>横NNでもいいじゃん
横始動は当てやすいし、コンボ考えるのが面倒臭くて咄嗟に出す分には
取り敢えず安定の手軽なコンボなんだし
見た目にもかなりカッコイイ
そればかりの人はどうかと思うが
ミラコロからは横振るメリットがまるでないな
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サブの軌道と誘導詳しく検証した人いる?
近めの距離で横、斜め移動食うことがあるけど運命サブともバンシィサブとも当たり方違うんだよね
軌道より誘導で当たってる気はするんだけど…
前作運命ほどじゃないにせよ、特射からの択はもうちょい伸びると思うんだよなぁ
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いや横Nまではともかくとして、そこの虹から横NNに繋ぐ意味はあまりにも薄いわ
回り込み動作で避ける事もあるとはいえ、狙ってできるものでもないし
普通に威力とコンボ時間がややお得なN出し切りに繋げるか、落下特格が出来る前N後でいい
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>>152
詳しくは検証してないけどベルガのN特の軌道とほぼ同じ
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むしろ回復いらんから耐久600でスタートか
ロック距離長くするか、ミラコロ移動のリロードはやくしてほしい…
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同じ家庭用先行解禁でもここまでテンプレが充実してるの他にいないな。
>>152
wikiの修正が追い付いてないか誰かがやるの待ってる状態なんだろうけど、サブの軌道は()よりかはΛが正しい。
射程限度があるから分かりづらいけど、この手の武装としては珍しく誘導してる。
テンプレの「よくある質問2」にもちょろっと書いてあるけど、サブの射程はワイヤーの長さとか関係なく撃った場所からの射程に固定される。
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どういう事かと言うと
動かない相手がいたとして、サブの射程ぎりぎりの所から撃って即後BDしても相手には当たるけど、サブがぎりぎり当たらない所から撃って即前BDしても相手には当たらない。
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相手の頭上とってからのサブで強襲は
偶にやると存外にひっかかってくれる
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>>154
ごめんベルガN特あんま知らないww
ベルガ使いは近距離ではどういう使い方してるのかな?
>>156
見た感じ最初の射出角度は一定で後半は片方ずつ独立で誘導かかってる感じだよね
誘導が射出直後からかかってるのか途中からかかるのかが気になる
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>>159
ベルガ使いだけどN特格はただデナンが二機アンジェロみたく現れてショットランサー二発撃つだけのアシスト
正直射程限界あるショットランサーとかどうなんって感じだが
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そういわれると確かにベルガのアシストだな
因みにベルガってN以外にも特あるの?
サブは出始めは機体1.5ぐらい横に当たるで、中距離はステップ喰うぐらいかな
で射程距離ってか距離は敵がいた位置だっけ?
誘導はシナの横サブに当たる程度
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Wikiの特格の最後の説明変じゃないか?
掴めはしないがちゃんと初段hit分は回復したぞ?
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>>161
あるレバ入れがデナン呼び出して相手に向かうタイプNがデナンがショットランサー撃つ
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掴めないと回復できないのなら特格初段〆も回復できないはずだしな。フルブやってないけど
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俺はエクバ家庭用やってないけど
エクバより強くなってるのかな?
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性能は変わらん
環境的には、前作より自衛力はそこまで重要じゃなくなったから、その点では強化ともいえる
リボゼロング魔窟等、上位機体がいない固定ならなかなかに戦える
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ただ、ほとんどの機体は前作より強化受けてるから相対的に金枠の立場は下がってるかも
耐久変わってないし
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>>161
ステップ食うのは機体2機分くらいの一番膨らんでる距離?
発生考えるとサブ入力後のステップ食うのはちょっと厳しいかなって気もしたけど
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サブメインが欲しいなぁ、それさえあれば中距離での被弾も抑えられるし闇討ち機らしい立ち回りができる
次回作か家庭版で修正されねーかな
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サブメインたまに言われるけど、発生遅めで慣性止まってふわりと浮く技からメイン落下してもなぁ……
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リボガンとかのゲロビかっこいいよな。マジでポケモンに例えるならはかいこうせん、DXは青いかられいとうビーム。マジかっけぇ。そんな中、ゴールドフレームは
CS→どくばり
サブ→いとをはく
特射→こうそくいどう
特格→きゅうけつ
どう見てもズバットです本当にありがとうございました
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どうでもいいわ
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どっちかというとゴキブリだな
マスとの相性がそこそこいいのも納得できる
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これだからポケ厨は害悪とか言われるんだよ
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横N>横NNは相方が疑似タイしたいときや時間稼ぎしたいときに使うのが一番的確だろうな
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自衛手段乏しいからサブメインは欲しいかなと思う
近寄られたらサーチ変え特射で逃げるかメイン特格で足掻くぐらいしか無いし
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前格の伸びがもうちょいあればお願い前格だったのにね
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>>175
それでもN前射とかなんなら特格前のが良くないか?いや拘束時にはギリギリ選択肢に入るとは思うけどさ
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俺なら、拘束コンには横NN>特格連打前派生や
NN前>NN前>後orNN前射とかを使ってるな
自分もろとも相手を拘束するか、ふっ飛ばし打ち上げで片追いにシフトするか
NN前射で充分だけどね。射撃派生が便利すぎてヤバい
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NN前射が壁際で外れて負けたわ‥狙ってくれよ 鈍足付いてるとNN前が当たらないのも驚いたが
特格出し切りから右ステでBR入ったけど強制ダウン取る位しか思いつかない
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>>180
休む暇など与えんよ!(自分に)
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>>180
壁際だとこぼすよなー
壁際だとNN特格下派生のほうが安定か?
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NN前→特格だった
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NN前→特格も同じ条件で当たらない時があるよ。
N2段目で壁側に到達したらほとんどの場合、前移行した段階で相手の下に潜っちゃう。
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>>161
いやっ、どういう読解力してるんだ?
全く違うだろう。
ベルガN特はアシストが順にランサーを二発撃つだけだって。
回り込みなんてなければ広がることもないよ
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結局横二段目は絶対ガード可能なのか?
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NN前→特も外れたわ 前でやめて早めに落下するか出し切りやな
NN前>>BD格(2hit)>>サブ(1)とか微妙な継続 高度あるなら いらないか
特殊セリフでwiki書いてないヤツ、敵クルーゼ開幕時とリボンズ敵勝利リザルト時になんか言ってた
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>>186
上の方読んでこい
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>>168
そのくらいかな
格闘距離なら無理矢理当てれそう
あとサブの長さは赤ロックの5/6ぐらいかと
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キュベに撃破された時の特殊台詞
ギナ「何故勝てんのだ!」
ハマーン「それが分からぬから愚かなのだ」
ギナ「くぅ・・・!おのれぇ!」
若干うろ覚えです。リプで特殊台詞言ってくれなかった・・・
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この機体は被ダメをどう安くするか考えなきゃいけないのがな
被弾しないのがベストなんだがね
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こいつのBR下の誘導悪くない?着地とったのに外したんだけど
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着地取ったのに外したってのは、着地取れてないんじゃないの?
それともズンダの2〜3発目を外したってことか?
それはクソビーといって、全機体で起こり得る現象。赤キュベ乗ってみると発狂できるよ
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皆トラスサどうしてる?
二枚CSに横移動食われてしまうんだが
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こいつ使ってると嫌でもアラート見る癖つくな。まじ楽しい
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コイツのメインは誘導微妙、低威力、銃口補正カス
3拍子揃ってる
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壁際で横格当てたら2段目の移動モーションで左右にビクンビクン揺れててわろた
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>>194
どうしても苦しくなったら高跳び安定
かなり状況選ぶけどトラスサとかは実際どうしようもないから相方との距離とかコスト次第では時間稼ぎのが重要(近距離だとサブに食われるから判断早く)
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赤ロック短いのに赤ロックでしかあたる武装がないため前にでる必要
あるのですが射撃も格闘も見られていたらあたらないとか・・・
仲間への集中砲火防ぐため&特射いがいに多少ダメージとらないと厳しいので
前にでる必要あるけどこれがなんとも至難の業。
特射チャージ時間短縮修正さえくれば><
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CSのチャージ時間短縮来れば射撃戦がすごく楽になる
発生遅いけど弾速が速く誘導そこそこで着地取りに向いてる武装なのにチャージ時間で損してる
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サブからメインにキャンセルできないかなーと思うけど、強いかね?
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>>199
緑ロックで当てれる武装なんてねーよ
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ゲロビとか赤ロック無限の武装も一応あるけどな
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>>202
あるだろ
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>>196
例えるなら3連射不可になった代わりに常時リロードになって弾数増えたエクシアメイン
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ちょっと何言ってるかわかんないッスね
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>>198
ありがとうございます!次スサと当たったとき実践してみます
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やっぱりCSリロード遅いよなぁ…
赤ロックも多少伸ばして欲しい
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振り向き撃ち遅い気がしてならない
全リプで升と組んでる金枠がなかなか強かった
やっぱCSの性能自体はなかなか良いね。ライン管理しつつ狙いどころ絞って撃つのは難しいけど、万能機みたいに垂れ流したいのを少し我慢してストイックに立ち回るのが良さそう
CS狙い撃って、特射は格闘派生したいのをギリギリまで我慢して虹ステとサブで釣って、完全に闇討ち決まると確信したときだけ格闘派生する機体だな
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>>209
引きこもって射撃する30以外の30なら相性いい気がする
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当たる武装と当てれる武装は違うからな。
そんなこと言ったら確率の問題なだけでBRだって当たるさ
しかも赤ロック無限って緑ロックじゃねえじゃねえかよ
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>>211
つまりゲロビの緑ロックは当てれる武装でFA?
違うならヴァサの存在否定すると思うけど兄さん
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こいつすごく難しい
頻繁にサーチ替えする人やレーダー見てる人相手には怖くて特射使えない
赤ロック短いし射撃も貧相だし
耐久も低いから格闘振りにいけない
どうすれば…
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考え方次第じゃね?
緑で撃ったなら相手が当たるには多少の曲げがあろうが相手が往復動作をすることが必須
俺は相手の動きを多少予想して撃ったつもりでも緑だったなら不確定要素が大きすぎて「当てた」じゃなくて「当たった」と思うね。
緑のゲロビは当てる武装ではなく当たれ武装だと俺は思うよ。
まあ、自己判断な部分も多いんで別に>>202が一概に間違いとも言えないと思うんで言ってみただけさ
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>>214
アホだわww
何が不確定だww
マスが端っこに追い詰めて逃げ場所を一つに絞らせる
そこにゲロビ置いておくだけでマスに食われるかゲロビに突っ込むかの2択に
迫らせられる
戦術に入ってる択の時点でとっくにあてれる武装なんですがww
そしたら、ジオの緑ロックのプレッシャーも相手の機動力しだいで不確定だから
あてれる武装じゃないんですね?ww だめだこりゃww
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>>214
>相手が往復動作をすることが必須
え?緑からでも普通に相手の合流なり狙って打つでしょ逆に往復ってなに?
ヴァサどころかングですらやってるぞそれくらい
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なるほどな。一つ考えさせられた
まあそういう緑ロックから「狙える」「援護できる」武装が金枠には無いって事で
ちょっと金枠の話から脱線しすぎだ
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まあそんな武装持ってる奴のが少ないけどな
グリホも出来ないのは結構限られてくるかも知れんけど
まあ>>199と>>202の考えが足りてませんでしたで終わっとこ
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>>210
安定がクアンタで、あとはνサザビーとか以外ならいけるだろうね
>>213
特射はダブルロックのときか、敵を追う相方を追う敵相方にぶつける
で迎撃読んで虹サブかふわステ、斜めBDCメイン
最終目標はダメ取ることだけど状況整うまでは釣りに徹するしかない
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>>219
クシーも組むとそこそこ辛い
まぁ金枠だけじゃなく闇討ち機全般に言えるけど、ミノクラでロック引いてくれて闇討ち行けてもおまけミサイルがことごとく邪魔になる
ミノクラ無い間もそれなりに辛いし
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>>216はまあその通りだな。ただそこも相手がBD連打する?慣性ジャンプする?合流相手がどっちに次動く?
それらを総合して命中率はどれくらい?
4分の1も当てれればすごいと思う。
それなら十分「当てた」でいいと思う。
そんなに当たる?
まあ4分の1って辺りが俺の主観なんで10%当たれば十分って人もいるでしょう
まあ>>211で頭ごなしに否定な言い方をしてしまったのは悪かったわ
>>215は反論するのはいいが状況選択を間違えてると思うぞ
しかもそこまで状況を限定して良いなら核だってストフリの覚醒技だって当てれる武装って言えちゃうだろう。
非確定=当たらない武装なんて誰も言ってないし
ってか、緑の距離でプレッシャー打てば100%当たらないわな
あっ、ロックしてない敵がすぐ隣にいるとか言うなよ。
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すまん>>218見てなかった
しばらくはROMってるわ
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なんでコイツラこんなに顔真っ赤にしてんだろ
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坊やだからさ
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待ち望んだ機体がこんなんだったら顔真っ赤にくらいなるだろう
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