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フルアーマーZZガンダム Part.7
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/l50
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
コンボ表は>>2
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特格格闘派生からの追撃が安定しません
みなさんはどの様に追撃していますか?
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FA時?
生時?
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両方です
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FA時は前ステサブか後ステ特射でいいでしょ
生時は前ステサブか前BDタックル
FA時の前ステサブ以外ミスらないでしょ
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FA時の後ステサブも安定するで
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アルケースレに書いてあったのを見て考えが変わった
今まではロックとれる機体と組んで何とかハイメガ2・3回当てて1チャン作ろうと躍起になってた
でもこんな鈍足機体狙われて当たり前なんだから逆に闇討ち格闘機とくんでロック集めるほうが効率がいいんじゃないかと思い始めた
これからはロック集める後衛機を目指すぜ
気づくのが遅すぎた
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それでいいと思う
ZZ使ってない身内で「ZZが相方だから前衛でロック集めるしかない」とか言い出して勝手に自滅するのがすごいウザい
「そういうケルとかヴァサゴトラみたいな機体じゃない」って説明しても聞いてくれないっていう愚痴
ぶっちゃけ置きゲロするんだったらどう言い繕ってもヴァサやガナやらの劣化
味噌の性質やメインサブの太さを活かし、格CSヒットの紛れを増やすためにも、ある程度前に出て
狙われたら退くって感じでダブロだけ避けてればいい
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>>858
いやケルとかヴァサゴトラみたいな機体じゃないって認識もおかしい
こいつらもロック集まる、無視されて何ぼってわけでも何でもないぞ。
無視されないと仕事出来ないけどロック集まる、それを相方が取る
相方が取ろうとしてロック外れた時仕事する
一緒だと思う、勝手に突っ込む奴がおかしいだけで。
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そこでこいつの遅さが嫌な光り方をするわけですよ
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重いから離せないけど避けれないキャラでもないしな
そりゃ比較的避けれない方ではあるが
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相手にいるとみんな狙いたがるよなぁ、不思議な魅力がコイツにはあるんだよきっと
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>>859
前に出るってただがむしゃらに前にいけばいいってわけでもないからね
重要なのは前衛狙われる→後衛がカット→後衛が狙われる→前衛が闇討ち
みたいに流れがしっかりと構築できてるかどうか
相方が追いつけない援護できないような戦い方してたら、ZZだけじゃなく勝てないのは当然
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今気づいたけど闇討ち格闘機と組んで脱いだ後の立ち回り考えないといけないな
脱いだらやっぱり俺が前なのか?それとも両前衛?はたまた下がる?
まだ試してないからわからないけど下がるはないか
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低コ格闘機相方の場合って、脱ぐまで相方にある程度ロックもらわないとキツイよね?
普通の前衛後衛みたいに、ZZの後ろにくっついて来られても試合が動かないというか、引き撃ちされて終わりというか
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低コ格闘機ってグフとイフリートだろ?あいつらにはまぁ多少頑張ってもらえるだろ
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格闘機と組んだ場合FAのままで後衛に徹するか脱いで両前衛気味にするか
相手次第だし相方次第無ところもあるから難しい
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やたら回避がうまいZZが敵だと焦る
やっぱ相方に闇討ちさせるのが得策っぽいね
んで相方闇討ち後そっちにロック集まってる時に後ろから撃ち抜く
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回避できてもメイン以外の射撃で足止まるし押し付けが出来るわけでもないから先がない
後格で凌ぎながら隙探すしかないけど今それどころじゃないようなのが上には溢れかえってるからなー
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メイン射撃の甘い銃口補正、片側ヒット35ダメやズレヒット65ダメに加えてサブもダメは上がったけどビーム間の幅が大きくなったためか片側ヒットが増えてるみたい。
これってミリの相手を仕留めるのに結構苦労する。ここらが改善されれば底辺組からは脱出できると思うんだけどね。
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強化型のハイメガ今はCSだけど特射の方がよくね?ZZ使ってるとちょくちょく気になる
オバヒっぽいのやこっち見てない敵の着地取り、相手合流しそうな時のぶっぱや格闘カットやよられた時のあがきにもCSは向いてなくて余計に使えなくしてる
強化時は特射はハイメガ、特格にアシストいれるのが個人的にいいかな。掴みはBRや各種格闘からの特格派生とかでいいと思う
一番いいのは射撃CSになってくれることだけどこれだとイーノ機体として超強化だけど
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強化型の特格はたまにコンボに使うぐらいでほとんどつかわねーな
FA時ですらアーマー目当てだけに使うのにアーマーなくなっても変わるのが多少の伸びと威力低下とか終わってる
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ZZに限った話じゃなく、基本ゲロビのCSは使いにくさのデメリットの方がでかいからね
狙いたい時に狙いにくい、性質上溜めっぱで動くわけにもいかない
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強化型の特格は完全にコンボパーツ
ハイメガは・・・バカナムが強化型をペナルティ形態とみなしてる限り無理だな
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CSがネクスト性能になれば…
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次の修正は強化型の
特射がハイメガキャノン、特格がアシスト、空いた射CSにエクバ強化型射撃CSミサイルの復活
特格の掴みはBR、格闘から特格入力の派生、これでオナシャース!バンナムさん!超強化っすわまじで
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掴んだ後虹したらそのままポトリっていうのが最高に虹合戦に向かないから確定どころ以外では使いたくないのが特格
頭部ハイメガの今の仕様の産廃ぶりも大概だけど
それよりBRの威力上げて強化型時のメインサブの弱体化無くしてほしいな
強化型時の弱体化は何に対してのものなのかさっぱり分からん
格C当てて後は強化型だけで戦うっていうのを防止したいんだろうけど
強化型自体それ以外も大した性能じゃないのにそこまでする必要ないわ
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クシャの特射こいつの特射の数倍は強いだろ
ふざけてんのか
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クシャのはダメいくらくらい?
太さはあんまり変わらんよね。
銃口補正はクシャの方がいいだろうね。
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230
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ぶっちゃけ発生と銃口補正で負けてる時点で完敗
当たらなければ弾数もダメージもほぼ意味がない
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>>862
デブっていじられるだろ?
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デブは愛されキャラだからな
可愛がりだよ
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>>881
す、スパアマあるし・・・
なお実際にはプレッシャーやアンカー等以外には大して役に立たない模様
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クシャきつすぎワロタ
脱がないとやってられんわ
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着たままじゃクシャのファンネル全然避けられないの俺だけじゃないみたいで安心した
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Nサブ三連避けるだけでも精一杯なのに
本体の攻撃や敵相方もいるからな
まあそれを知らずに横サブ多めに使ってくる奴が多いのが救いか
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個人的にキュベレイよりも全然きついかな>クシャ
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Nサブしかこないなら後格からの虹やBDで避けられる
キュベレイよりきついのも相性悪いのもそうだけど
まぁ使う以上は覚えて対処するしかないわな
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BD×3からの覚醒技ってステしなくても当たる?
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格CSの性能だけエクバ初期に戻してくれ…
相討ちでダメ負けだけはまじで意味わからん
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>>890
前BDでもつながるはず
ところでぎりぎり格闘届かないくらいの距離からBR→寄って覚醒技って最速なら確定だっけ?
この前たまたま流れでそれやって当てたけど盾間に合うのかふと気になった
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>>879
フルで200程度
発生や銃口補正的に、クシャゲロは赤で撃つもの
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クシャのゲロビはフルで230位、メインからで200位
リボCゲロの20版みたいな性能してる
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235だよ
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ZZって強化時のBR七発にして、CSと特射を入れ替えるだけで結構やれる気がするのは自分だけかな
ギャンみたいに後格で視点いじってアシで攻め、BRズンダ等にゲロビ絡めて戦えれば、、
これぐらいの修正なら開発側も楽だろうからすぐにでもできそうだし
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>>892
だよね
あとBR>>覚醒技はBRヒット大分前にモーション入らないとダメだから相手のオバヒにBRを入れる状況ならいける
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2000以下のゴミ、前作初期X2だなこりゃ
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前作初期X2をなめすぎ
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>>898
バカ乙
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X2:性能を落としコスト2000化
クシャ:コスト2000に落ちたのにまさかの超強化
ZZラファ:ほぼ据え置き
どうしてこうなった
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>>898あれ職人だから
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もう頭から高速リロでZのハイメガ撃とうぜ
糞ゲロいらん
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まあこいつが2000はありえないからな。Zやキュベが2500なのに
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結果を言いますとエリア決勝は準決勝で負けました。
1回戦のW(EW版)クシャには勝ちました。
準決勝でV2神に当たり両方ミリまで削りましたが、相方の赤枠が神に格闘を入れた瞬間私がV2ABのメインをもらってしまい負けてしまいました。
盾で時間稼いでたら勝てたorz
普通にやれるじゃん、この機体
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相手に恵まれたな
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>>905
勝ってから言え。勝てたとか何の意味もないから
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過程が褒められるのは学校までってなぁ!
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>>904
nextサザビー<だよねー
ゴッド<俺設定上なら師匠の機体よりも性能上なのに
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あ、コスト面で一番文句言いたいであろう子を忘れていたよ
ごめん電池
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>>910
同世代機やライバル機はまあ一億歩譲ってコスト逆転もありだとしても(いや本当はなしだが)
ZとZZって作中の後継機だし逆転はありえんしょ。エクシア>OOと同じだし流石に無いわ。
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いっそのこと3000にしたら色々立場出来そう
フルアーマ出しな
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コス3000になったら耐久720になってFA時の機動力が今の強化型と同じになって
強化型の格闘と発生が伸びるようになる
メインとサブのリロードも早くなって・・・
ごめん、やっぱガチ向きじゃない
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>>896
メインの威力いじるのさえまともな強化になるから嫌がるような徹底した嫌がらせを繰り返すバンナムに
そんな高度な事は期待できない
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メインの威力とサブリロ1秒短縮でお願いします
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その文だとメインの威力も短縮(弱体化)して欲しいように見えるなw
ZZの現状を知ってればそんな心配をする必要はないが
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弱い人混ざってるシャッフルなら何とかなるけど、同格しかいないと負担かけて相方にごめんなさいだわ
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>>916
いや見えないだろ
威力を短縮ってバカなのか?
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>>910
プロヴィ「私とてその一つだろう?!」
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>>919
隊長はおかえり下さい
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>>917
ダブルロック貰うと死ぬ
放置されると死ぬ
それでも先落ちしたい
こんなだからな
そもそも本体が遅い上に主力武器の発生も遅いって時点で他で補いようもない
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とりあえずメインは1本扱いでダメ75にはしてくれないと
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バンナム「ゼロメインをカス当たりするようにしたからいいよね!」
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>>923
それはそれで嬉しい
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なんだかんだ機動力あげるとヤバくなりそう
メイン火力やらも一緒なら
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重いままでいいからブースト増やしてくれねーかな
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>>925
並大抵の加速じゃそれだけでどうにかなるほどまともな性能じゃないから安心しろ
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機動力って偉大だわ
速い機体だと、目を離してロック戻すとすぐ近くにいてびっくりすることあるけど
ZZだと、遠くにいるな→ロック変える→適当にロック戻す→やっぱり遠くにいる
つまり闇討ちで格Cしたいにも、露骨に近付いたら警戒される
寧ろ張り付かれる
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鈍足キャラって足回り以外は相当高性能じゃないとやっていけないけど
こいつにはそれすらないからな
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メイン高性能にしてゲロビ二種のダメージ効率上げてほしいわ
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メインのダウン値上げよう
火力もその分上げて
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>>929
というか長所短所並べると結局堅いから遅くしたしか残らないのが
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相変わらず雑魚のネガが激しいスレだわ
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遅いならそこまで考えて使えばいいだけだろ
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具体的に教えてください
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あいかたがくるまでよみかてばかつる()
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あの格CSあって文句言うとかやばすぎだろ
初心者の集まりですか?
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バンナムがもうちょっと初心者の集まりじゃなければ格Cの価値を正しく理解できたんだろうけどなぁ
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FAに狩られる奴って機体対策怠るにも程があるって奴ばかりだな。
射撃CS、格CSの有効射程知らない
置きゲロビ対策知らない
そもそもFAをフリーにしすぎ
どれか一つでも万全にするだけでFAは途端に苦しくなるのにね。
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というか置き腹部ハイメガしょっちゅう当たるような奴ってヴァサと当たったらどうなるの?死ぬの?
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ZZは被ダメ20%とか格CSとかSAとかのせいで調整しずらいからバンナムは修正しないんだろ
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SAもダメ軽減もまとめて移動ゲロビのほうが数倍強いだろで終わりなのになー
バンナムはそんな簡単なこともわからないんだから
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>>942
うるせーよ黙っとけ
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1回なんか当たったら100以上は減るのが当たり前の環境で650の二割が130だから精々1回分程度でしかない
避けられる足あったほうがずっと落ちにくい
なにより装甲と違って機動力は消費しない
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カード買います興味ある方メールください
中尉☆5 フルクロス☆5 リボ☆4売ります
hidan1517あっとgmail.com
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>>939
そこらを知らないからかなんか無駄に強いと思ってる奴らがいるのが笑える
ただでさえ武装の有効射程が融通きかないのに遅いから間合い調整しつつ回避もその機動力でしなきゃいけないと散々なのに
数字しか見てないエアプレイ勢なんだろうな
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狩られるとか詰みとかそういう表現をする前に一回熟考するべき
狩られる奴って多分何使っても狩れる相手だよ、機体とかそれへの対策とか関係ない
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つまりゼロバンシィジオングあたりにボコられたらそいつが赤枠とかつかわれてもボコられる、と
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>>946
例えば「FAの射撃CSは破格の性能」とか言ってた奴いたけどどの間合いでミサイル撒くか答えさせると面白いかもねw
珍回答が出てきそうな予感…。
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射撃CS強いっちゃ強いけど、この鈍足の割にはって感じだな
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>>948
如何に相手がゼロ万死ジオングといえども
狩りなんて程一方的な試合展開を安定して出来るなら
赤枠だろうと赤キュベだろうと、(使えるなら)何使っても狩りになるだろうね
そんだけ強い言葉だよ、狩りって言葉は。
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