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フルアーマーZZガンダム Part.7
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/l50
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
コンボ表は>>2
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こいつの射撃は発生遅いか大したダメージじゃないかダメージ入りきるまでが遅いかとかそんなんばっか、Bじゃダメージ取れん
1落ち前に覚醒して攻めに行く時も変に長いと事故の元だ
俺はB無理
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B半覚じゃブースト回復量足りなくて厳しい
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今日CPUで遊んでて気づいたんだが
ヒルドルブがステップ踏まずに歩いてるだけなのに
タックルが当たらない><
意地になってやりまくったら三回に二回は外れたww
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今回タックル当てた後しやすくなった代わりにタックル()って感じの伸びになって当てにくくなってるからなぁ
ってまさか煙吐いてなかったよな・・・?
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A覚タックル使いやすい(小並感)
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タックルは伸びと速度優秀なのに攻撃動作に入った途端ほとんど動かずにリーチまで短いからな
これのせいでノックバックしてる相手や突進距離ギリギリの奴に当たらなくて困る
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つかタックルは無誘導っていってもいいぐらいだから
少し軸動いたら当たらんよ
なんか春休みの異常なネガ消えたな
今は普通につらさを語ってる感じに戻った
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ポジ厨がいなくなったからな
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Aは覚醒時間短いから、あんまり使ってないなぁ
自分はいっつも古黒とやってるから、覚醒時間長いくタゲ取れて、相方フリーになるからB練習してるかなぁ
古黒0落、ZZ2落前提なら皆さんどちらを選びますか?
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2落ちしないのを選ぶかな
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>>812
2落ち前提ならA覚でいいと思う
俺は普段3000と組んでる時は後落ち前提で動くからB覚
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ZZで早脱ぎするか先落ちか後落ちかあたりは判断が難しくて困る
相方次第なとこもある上に遅いから自分で調整しにくい
>>811
俺は出来るって散々言っておいて実演よろって言われたら逃げ出すくらいなら最初から出てこなきゃ良かったのにな
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無理だとか圧倒的不利だとか言ったのをぼろくそに叩かれて逃げ出した事は都合よくお忘れになってるようで。
何を言おうとハリーN尾のゼロヘビアペアにDXZZペアで、ゲロビ当てたり回避したりして1本先取してた
ってのが現実なんだけどな
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虎の威を借る狐
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>>816
こっちが触れずにいたらSAのヒットストップの存在も結局気付けなかったレベルの奴が何言ってんだか
だいたい勝負事に0も100も無いっつったろう
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有名コテも大したことねーな
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逃げるもなにもZZ強いサンはまともに会話成立させないじゃないですか
相手の発言を都合よく切り取って偉そうにケチつける人と会話したい?
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機動力とか大したことじゃない辛かったら相方来るまで耐えればいいとか言っちゃう人とはちょっともう会話が成り立ちそうにないのでいいです
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封殺とか無理とか言って、0があるかのように言ってたのはZZネガの方なんですが、それはどうなんですかね
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真剣にやって1割程度の成功率のを出来る望みがあるって真面目に言いたいんなら別にそれでも構わないけどまた自分の失言はスルーかよ・・・
次々にID変えたところで馬鹿が隠せてないからもうコテでも名乗れよw
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新参で申し訳ないのですが、その動画というのはスポラン動画でしょうか?
動画のアドレスか検索のヒントを頂けないでしょうか。
最近になって固定で相方がZZに乗るようになったので、参考にしたいです。
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マンガじゃあ0,1%でも簡単に成功するが現実は非常です
可能性にかける事あるけど現実に打ちのめされるのが大半と知ってるし
そんな事に自ら突っ込む事を示唆されたら『無いわ』って言うよね
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>>824
ZZの動画自体ほとんどないからなー
まあ事故狙うか相方に頑張ってもらうかしないと辛いから見栄えしないんで当然だけど
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0,1%ってなんだろ0.1%の事なのだろうか
>>500近辺読み直してROMってろ
そんな数値かのように語るから叩かれてんだろ
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今日のエリア決勝でてくるよ!
ちなみに相方は赤枠。
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ああまで言われてまたスルーの逃げ口上か
いつまでも逃げ回る醜態を晒す位なら最初から出てくるなよ
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平和になった的なことを誰かが言うとなぜか平和じゃなくなっていくな
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みんな>>828応援してやれよwww
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>>827
皮肉言えてよかったね♪で例え話って知ってる?
1(いち)から十(じゅう)まで全(すべ)て言(い)わないと理解(りかい)できない?
それならそう宣言(せんげん)してね、これからもここに来(く)るならサ
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こいつ側だけ対戦100回やり直していいならゼロ絡みにも勝てるよ
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>>828
ゼロ絡みのチームには負けないで頑張って下さい!
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>>833
10回ぐらいで勝てるだろ
格Cと覚醒コン何回か入れられる試合があるはず
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結果を言いますとエリア決勝は準決勝で負けました。
1回戦のW(EW版)クシャには勝ちました。
準決勝でV2神に当たり両方ミリまで削りましたが、相方の赤枠が神に格闘を入れた瞬間私がV2ABのメインをもらってしまい負けてしまいました。
盾で時間稼いでたら勝てたorz
期待に添えなくて申し訳ないです。
以上愛知の片隅での出来事でした。
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もうそんな機動力が読み合いに与える影響も分からないエアプレイ勢はほっとけよ
にしてもN、横から特格に行くの覚えると捗るなー
坂とかでも覚醒技コンボ安定するしOHしてても受け身取らせずダウン取れてたすかる
射派生の産廃ぶりときたら・・・
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射派生は対戦待ちの時に使って遊ぶものだろう。
投げてキャンセル×4すると暇つぶしになるぞ
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残り60A覚醒でタックル4発浴びせただけで270近く減るとかやっぱ凄いな爆発力だけは
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A覚してんのに270って少ないだろ
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一段目当ててから覚醒したからだろうね
最初から覚醒してたら290位行くのかな?
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1段目当ててから覚醒ってすげーな
通常時生当てできるような性能じゃねーだろ
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俺もびびったわ
目の前でBR外れたのが見えたから格闘出したらタックルになってて当たったからそのまま覚醒って流れだった
生あてなんてまず狙わない
最初から書いとけばよかったわこれと前のレスorz
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なんで一貫して底辺なのにフルブになるに当たって弱体化した要素もちらほらあるんだろうな・・・
タックルの伸びとか格Cの効率とか
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下方修正された部分を細かくあげるとほんとにキリがない。
機体の価値を変えるほどの上方修正された部分もない。FAの投げの軌道()
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システム的なとこはどの機体も受けてる影響は同じで、フワステの強化で間接的に後格虹の強化になってたりもするけどな
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強化型の後はかなり強くなったな
フワステ強化で攻撃が当てにくくなったわけだが
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フワステが有用な機体にフワステ連打されるだけで終了だしなぁ
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フワステ連打で終了w
ZZスレでそのような安易な発言はいけない、自重
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ZZのランク上げたい人いる見たいだけど、ラファ 02 ケル キュベ と比べたらこいつらより勝ってる所ってなんだろう
寧ろコイツら敵にいたらZZ側が面倒な相手じゃね
ラファはセラヴィーから逃げ辛い
ケル、キュベはファンネル&引き撃ち
02はバルカンとザメルに当たりやすいし、機動力に差があって迎撃行動を強要される、けど他よりはまし
2onだし相方に何とかしてもらえばいいんだけど、相手にも相方いるからなあ
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正直下位での直接対決での相性評価はわりとどうでもいい
例えばそいつらの中で、ジオとやり合えるかって考えたら、一番マシなのがZZだし
というか、対キュベケルは脱ぐだけで五分になるでしょ
そん中じゃラファぐらいしか脱がされて不利になるやついないし
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特格格闘派生からの追撃が安定しません
みなさんはどの様に追撃していますか?
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FA時?
生時?
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両方です
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FA時は前ステサブか後ステ特射でいいでしょ
生時は前ステサブか前BDタックル
FA時の前ステサブ以外ミスらないでしょ
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FA時の後ステサブも安定するで
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アルケースレに書いてあったのを見て考えが変わった
今まではロックとれる機体と組んで何とかハイメガ2・3回当てて1チャン作ろうと躍起になってた
でもこんな鈍足機体狙われて当たり前なんだから逆に闇討ち格闘機とくんでロック集めるほうが効率がいいんじゃないかと思い始めた
これからはロック集める後衛機を目指すぜ
気づくのが遅すぎた
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それでいいと思う
ZZ使ってない身内で「ZZが相方だから前衛でロック集めるしかない」とか言い出して勝手に自滅するのがすごいウザい
「そういうケルとかヴァサゴトラみたいな機体じゃない」って説明しても聞いてくれないっていう愚痴
ぶっちゃけ置きゲロするんだったらどう言い繕ってもヴァサやガナやらの劣化
味噌の性質やメインサブの太さを活かし、格CSヒットの紛れを増やすためにも、ある程度前に出て
狙われたら退くって感じでダブロだけ避けてればいい
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>>858
いやケルとかヴァサゴトラみたいな機体じゃないって認識もおかしい
こいつらもロック集まる、無視されて何ぼってわけでも何でもないぞ。
無視されないと仕事出来ないけどロック集まる、それを相方が取る
相方が取ろうとしてロック外れた時仕事する
一緒だと思う、勝手に突っ込む奴がおかしいだけで。
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そこでこいつの遅さが嫌な光り方をするわけですよ
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重いから離せないけど避けれないキャラでもないしな
そりゃ比較的避けれない方ではあるが
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相手にいるとみんな狙いたがるよなぁ、不思議な魅力がコイツにはあるんだよきっと
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>>859
前に出るってただがむしゃらに前にいけばいいってわけでもないからね
重要なのは前衛狙われる→後衛がカット→後衛が狙われる→前衛が闇討ち
みたいに流れがしっかりと構築できてるかどうか
相方が追いつけない援護できないような戦い方してたら、ZZだけじゃなく勝てないのは当然
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今気づいたけど闇討ち格闘機と組んで脱いだ後の立ち回り考えないといけないな
脱いだらやっぱり俺が前なのか?それとも両前衛?はたまた下がる?
まだ試してないからわからないけど下がるはないか
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低コ格闘機相方の場合って、脱ぐまで相方にある程度ロックもらわないとキツイよね?
普通の前衛後衛みたいに、ZZの後ろにくっついて来られても試合が動かないというか、引き撃ちされて終わりというか
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低コ格闘機ってグフとイフリートだろ?あいつらにはまぁ多少頑張ってもらえるだろ
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格闘機と組んだ場合FAのままで後衛に徹するか脱いで両前衛気味にするか
相手次第だし相方次第無ところもあるから難しい
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やたら回避がうまいZZが敵だと焦る
やっぱ相方に闇討ちさせるのが得策っぽいね
んで相方闇討ち後そっちにロック集まってる時に後ろから撃ち抜く
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回避できてもメイン以外の射撃で足止まるし押し付けが出来るわけでもないから先がない
後格で凌ぎながら隙探すしかないけど今それどころじゃないようなのが上には溢れかえってるからなー
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メイン射撃の甘い銃口補正、片側ヒット35ダメやズレヒット65ダメに加えてサブもダメは上がったけどビーム間の幅が大きくなったためか片側ヒットが増えてるみたい。
これってミリの相手を仕留めるのに結構苦労する。ここらが改善されれば底辺組からは脱出できると思うんだけどね。
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強化型のハイメガ今はCSだけど特射の方がよくね?ZZ使ってるとちょくちょく気になる
オバヒっぽいのやこっち見てない敵の着地取り、相手合流しそうな時のぶっぱや格闘カットやよられた時のあがきにもCSは向いてなくて余計に使えなくしてる
強化時は特射はハイメガ、特格にアシストいれるのが個人的にいいかな。掴みはBRや各種格闘からの特格派生とかでいいと思う
一番いいのは射撃CSになってくれることだけどこれだとイーノ機体として超強化だけど
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強化型の特格はたまにコンボに使うぐらいでほとんどつかわねーな
FA時ですらアーマー目当てだけに使うのにアーマーなくなっても変わるのが多少の伸びと威力低下とか終わってる
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ZZに限った話じゃなく、基本ゲロビのCSは使いにくさのデメリットの方がでかいからね
狙いたい時に狙いにくい、性質上溜めっぱで動くわけにもいかない
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強化型の特格は完全にコンボパーツ
ハイメガは・・・バカナムが強化型をペナルティ形態とみなしてる限り無理だな
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CSがネクスト性能になれば…
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次の修正は強化型の
特射がハイメガキャノン、特格がアシスト、空いた射CSにエクバ強化型射撃CSミサイルの復活
特格の掴みはBR、格闘から特格入力の派生、これでオナシャース!バンナムさん!超強化っすわまじで
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掴んだ後虹したらそのままポトリっていうのが最高に虹合戦に向かないから確定どころ以外では使いたくないのが特格
頭部ハイメガの今の仕様の産廃ぶりも大概だけど
それよりBRの威力上げて強化型時のメインサブの弱体化無くしてほしいな
強化型時の弱体化は何に対してのものなのかさっぱり分からん
格C当てて後は強化型だけで戦うっていうのを防止したいんだろうけど
強化型自体それ以外も大した性能じゃないのにそこまでする必要ないわ
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クシャの特射こいつの特射の数倍は強いだろ
ふざけてんのか
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クシャのはダメいくらくらい?
太さはあんまり変わらんよね。
銃口補正はクシャの方がいいだろうね。
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230
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ぶっちゃけ発生と銃口補正で負けてる時点で完敗
当たらなければ弾数もダメージもほぼ意味がない
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>>862
デブっていじられるだろ?
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デブは愛されキャラだからな
可愛がりだよ
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>>881
す、スパアマあるし・・・
なお実際にはプレッシャーやアンカー等以外には大して役に立たない模様
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クシャきつすぎワロタ
脱がないとやってられんわ
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着たままじゃクシャのファンネル全然避けられないの俺だけじゃないみたいで安心した
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Nサブ三連避けるだけでも精一杯なのに
本体の攻撃や敵相方もいるからな
まあそれを知らずに横サブ多めに使ってくる奴が多いのが救いか
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個人的にキュベレイよりも全然きついかな>クシャ
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Nサブしかこないなら後格からの虹やBDで避けられる
キュベレイよりきついのも相性悪いのもそうだけど
まぁ使う以上は覚えて対処するしかないわな
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BD×3からの覚醒技ってステしなくても当たる?
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格CSの性能だけエクバ初期に戻してくれ…
相討ちでダメ負けだけはまじで意味わからん
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>>890
前BDでもつながるはず
ところでぎりぎり格闘届かないくらいの距離からBR→寄って覚醒技って最速なら確定だっけ?
この前たまたま流れでそれやって当てたけど盾間に合うのかふと気になった
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>>879
フルで200程度
発生や銃口補正的に、クシャゲロは赤で撃つもの
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クシャのゲロビはフルで230位、メインからで200位
リボCゲロの20版みたいな性能してる
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235だよ
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ZZって強化時のBR七発にして、CSと特射を入れ替えるだけで結構やれる気がするのは自分だけかな
ギャンみたいに後格で視点いじってアシで攻め、BRズンダ等にゲロビ絡めて戦えれば、、
これぐらいの修正なら開発側も楽だろうからすぐにでもできそうだし
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>>892
だよね
あとBR>>覚醒技はBRヒット大分前にモーション入らないとダメだから相手のオバヒにBRを入れる状況ならいける
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2000以下のゴミ、前作初期X2だなこりゃ
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前作初期X2をなめすぎ
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>>898
バカ乙
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X2:性能を落としコスト2000化
クシャ:コスト2000に落ちたのにまさかの超強化
ZZラファ:ほぼ据え置き
どうしてこうなった
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>>898あれ職人だから
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もう頭から高速リロでZのハイメガ撃とうぜ
糞ゲロいらん
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