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フルアーマーZZガンダム Part.7
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/l50
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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コンボ表は>>2
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>>636
これはワロタ
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624に返してるだけじゃん
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V2「不遇だと思ってんのZZさんだけっすから……自分、別に産廃だった時期とかもないんで一緒にしないでください」
ゴトラ「禿同」
ガンイジ「フルブになって一応中堅になったんで。開発は見てくれてます」
V「」
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>>631
この機体なぜかメインは平均以下の威力でサブも特に高性能な武装じゃないんだよね・・・
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メインは低性能だと言い切れるけど
サブは普通〜高性能位の性能あると思うぞ
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メインの威力80
メインから下格キャンセル√
強化型のふくらはぎのスラスターグラフィック修正
強化型のBD速度高上
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無意味に威力が低いくせに脱ぐと最大弾数が低下する謎のメイン
至って普通の性能の割にリロードが異様長いZザク
サブは脱ぐとリロード遅くなる以外サブ自体は悪いわけじゃないけどFAだと足遅いのとかみ合わないんだよなぁ
片方当たりとかでダメージ稼げないタイミングがちらほら出るのも痛い
>>639
産廃ではないにしろサブがアレになる前は厳しい所があったけどなV2
まあともかく作品人気がないから弱くて仕方ないって理屈が通らないのはどの道間違いない
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パージ後にリロード弱体化しなけりゃ全然戦える…気がする
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別にZZ使いじゃないけど、強化ZZの機動力くらいは上げてやってもいいと思うわ
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すっごく今更だけどなんでアシストがΖザクなんだろうな。
Ζで良かったじゃん・・・
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そんなこと言ったらドルブなんて敵がアシストやってんだぜ
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敵であろうとも利用できるものは利用するのだよ
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メインとサブの発生速度をギスさんに分けてください
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その代わりその殺人的な加速を少し分けてください
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固定でこいつつかってたらユニコで入られ
それで負けたら生ユニコに負けるとか地雷ワロスwww
とかいわれたんだがどう嫌味で返せばいいと思う?w
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じゃあ機体を取り替えてみようか
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タイマンかどうかは知らんが
煽ってくるような奴は店員にアシスト頼んで帰るのが最善
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生ユニコさんCランっすか
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>>651
負けた時点で何言っても、負け犬の遠吠えだろ。
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生ユニは時限強化機体の中でも自衛力が低い
その分射撃は十分強い、FA-ZZが生ユニと見合って勝てる要素なんてそうそう無いと思うんだが。
とりあえずFA-ZZの相方が何かを知りたい。
30前衛機であれば、そう簡単に生ユニがFA-ZZをがん見する展開にはならない、むしろ生ユニが生き残るのに必死になる。
そうじゃないにしても、ZZが生ユニにマグナム撃ちまくられる展開ってのは、相方に問題があるか、ZZ側の位置取りが絶望的にダメかどっちかだろ。
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固定とは言っているが二対二だとは言っていない・・・!
ということかもしれん
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Sラン使って黙々と相手の百円を消し続ければ解決
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というかユニコーンでZZに勝って喜んでるって普通逆だろ・・・
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wikiに強化型時CS4秒ってあるけどそんなに遅くないよな
2.5秒ぐらいのはず
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そんなにはやくねーよw
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>>661
金枠のCS(3秒)より早くね?
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>>650
通常のフワステができなくなるが、よろしいか
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質問
特格中に格CSが貯まらないのは知ってるんだけど、
特射中の射撃CSは貯まらないの?今日ルートでやってみたけど、ボタンの調子悪くてわからなかったんだ。
知ってる人お願いします
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たとえ特格中だろうが特射中だろうがボタン押しなおせば溜まるけど
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それよくある時間を一秒から数えたから
人は物を1から数える習慣があるからそうなる
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ふうん
でも計測するぞってときにやるやつは相当だな
今まで秒数を数える機会がなかったんだろう
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>>667
そのために制限時間表示があるじゃないか。
チャージは0.5秒単位で決めてると思われるから3秒切れば2.5秒という見方ができるね。
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>>665
あっ押しなおす、でしたか、ありがとうございました。
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メインサブキャンしたときのサブの威力って60かもな
サブだけ当たって強制ダウンさせたけど満タンの相手万死の耐久の減りがBRを当てたときよりちょっと少なかった
リプレイ未確認、対戦中にちら見して確認したら、万死の耐久が460か470になってたのでたぶん辻褄は合ってる
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もしそうだとしたら、修正前とほぼ変わってないな
まあ実際強さ的に変わってないけど
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他の機体の修正履歴とか見れば分かるけど
こいつはわざわざ何の意味もないように調整してるのが明白だからな
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開発が格CS見てからガードできない雑魚しかおらんからしょうがない
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ついでに特射のスパアマに格闘ふって自滅するんですねわかります
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マジでそれやってそうだよな
それとBRからとあからさまな赤着地と太さだけで当てる以外の当て方今無いし
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置き当て界では最強と言われている
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近くで振り回せる銃口補正と発生ないし遠くから当てに行ける銃口振りないしスパアマは()だしもうなんなんだろうなこれ
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修正されるから☆3までつかってたけど、アプデスルーでずっと使ってなくて久しぶりに乗ったら強化時の弱体化がなきゃいいね。
メイン弾数と赤ロックはFAと同じで、格闘は強化ザク3、特格はクシャと同じレベルにするだけでOK、あとCSは強化欲しいところ。
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やっぱこいつ使うの楽しいわ
BR80と頭にハイメガつけてくれれば、とりあえず満足
次の修正はこれでいいだろ、楽だし
正直特格はコンボパーツやネタ要因、小技的な存在でいいかなー
Nと横を並の機体のダメージや補正にしてほしい
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FAが通用するゲーセンで羨ましい
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こいつ横格の発生遅くね?
虹合戦になると、判定出るまで待ってたら相手の格闘が刺さる
途中で後格かN格に切り替えればいいのかな?
試合の最後にWOと虹合戦になって負けた
ウィングは格闘弱いと思ってたんで悲しくなった
判定的、発生的にはNと横はどっちが強いんでしょうか
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後だと相手が様子見バクステビーしてた時に高度によっては悲惨
アメキャンとかされてると悪夢
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Nも横も判定はいいよ、サーベル届く距離はそこそこ長い
まあ、言うように横の発生は早いとは言いがたいからあんまり振り合いが強い機体じゃない
正直判定の大きさとかより判定が発生する早さのほうが遥かに重要だし
Nと横なら横の方がやや遅いと思う、虹合戦はしないほうがいい
後格で切り抜けるか、メインサブは近距離でも優秀なとこが利点なんだからうまく使えばいい
切り替えは相手の動きを予測して対処するしかない
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羽の格闘ってそこまで弱くなかった気がする
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>>681
覚醒SAがあるからという理由で突進、発生がどちらも頼りない設定にされているっぽい。
回り込みがある分横格の方がマシかと。N格は横格が入った後のコンボパーツとして考えた方がいいと思う。
ちなみにFAの横格はサーベルの先っぽを当てるように使うと地味に強い。まぁ、FAで格闘振るのはローリターン過ぎるけどね。
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ろくに働かないいくつかのメリットとキッチリ働くメリットより多いデメリットだけで出来てるからなこいつ
結果としてデメリットの塊になってるんだから笑えない
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開発のオモチャだから…
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ZZの横格発生遅いって体感でしょ
具体的にどれくらい遅いのよ
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20そこいらの万能機の横に大抵負けるくらい
まあこいつの横は後格との変則機動との組み合わせで当てようって割り切ってるから
別に発生は気にしないけどな 上にも書いてるけどサーベル自体長いから
変な引っ掛かり方するときもあっていい感じ
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非覚醒時とか後格とFA特格位しかほとんど振らないぜ・・・
FAの格闘がゴミ気味なのはまあ設定的にもそうだからまだいいとして強化型もなんか覚醒あんだろみたいな微妙さだから困る
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そもそも初段性能だけで言えば万能機だから並ってゲームじゃないし
コスト10の武装が弱くなければならないってゲームでもない
ZZの格闘に限って言えば広範囲だったり上下SAとあって、その分発生勝負には向かないってだけ
その結果弱いというか向いてない性能ではあるんだけどな
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何勝負にも向かないだろ
落下向きな後は評価するが、その評価は別カテゴリだし
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横は範囲生かしてのステ狩りが出来る武装ではある
虹しないって選択肢があるのは強み
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そんな択が生きるのは初代くらいだけどな…
そもそも昨今は虹合戦なんか起きないけど
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いや横は前方には例によって範囲広いけど、横方向に関しては別に広くない
障害物でも切ってみれば範囲広くないってわかるよ
遅れたステを狩れる程度、それでそのレベルの格闘なら他にもそこそこある
例えばサザのN格とかでも遅れたステは巻き込める
真面目にステ食えるってレベルだとクアのBD格とか初代横格とかのことをいう
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特射での事故狙いを知らないor出来ない人が大半だからね 現状
(9割出来ない人ばっか)
なによりも覚醒BD格コンもしらないし
サブの有効性も知らないし
自分以外 上手く扱ってる人みたことないわ
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我々は試されているのだよ
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>>696
特射の事故狙いはZZ使ってたら、自然と身に付いたわ
あ、ここに置いとけばあたるなってのが分かるようになった
置きゲロビ当てても、ただの事故当たり扱いされて、はいはいって反応されるけど
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それを身に着けるのに一体どれだけのクレを費やした!?
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こいつの置きゲロビ<越えられない壁<ヴァサ百式ガナザクの手動当て
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後格ってリーチ長いよな
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龍や青枠のと比べると長いな
追撃もしやすいし強化型の唯一誇れる所と言っていい
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>>698
置きゲロビをただの事故と解釈する相手はある意味オイシイね。スゲー狙いやすい
ただそんな相手ばかりだとこちらが成長しないというジレンマ。
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置きゲロビは
ヴァサに対しては勝ってる要素がほぼ無いけど
百式やガナザクのゲロビはそうでもない
それと上記のどれと比較しても越えられない壁なんてのも無い
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完全に相手依存なのは小さくないと思うけどね・・・
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さすがしたらば民
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>>706
確かに警戒しない人には当てやすい
ずっと一緒にやってきた身内には中々当たらなくなってきたし
でも警戒されてるならされてるで、注意引き付けてるって事でいいかなあとは思ってる
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今日のシャッフルはまぢないわと思った
相方 タイマンしにいって こっちみないし
カットもしない奴らばっか
挙句のはて どっか離れるし
ZZのきつさを体感したが…うーん
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とろいから味方突っ込んだりした時のフォローきかないんだよなぁ
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まぁ いんだがな
助けに来なくても
その分引きつけてるのに
ダメルートを負けした相方が働かなかったとしか答えないし
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>>710
お前ひとりで勝てるようになればいいんだよ
こんなところに書き込んでないで練習してこい
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格闘指導は下格からじゃないの?
体力減らして良いから、上方欲しいな
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シャフ専臭い書き込みだと思ったらΖΖスレだった
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>>712
硬い()から遅くしてもいいよねとかいう馬鹿理論で作られてるからなー現状
1発貰ったら150程度は減るのが日常茶飯事の環境でちょっと固いからどうしたのかと
1回多く避けられる足あったほうが立ち回りも楽になってよっぽど強いしましてバリアのがずっと便利なのになんでそんなのと引き換えにこんな足にされてんだか
しかもバンナムのゴミどもはこれで結構強いと思ってることが二回の糞調整ではっきりしたからなw
もう笑うしかないわ
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>>707
めちゃくちゃわかる
身内はなかなか当たってくれなくなるんだよなぁ
初めての人達やシャフに入った時サイド7の建物側狙うと取り敢えずちょっと嬉しいw
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>>708
ZZは固定向きだから、多少はね
よくシャフ向きとか言われるけど、レベル低いとこのほうが誤魔化しやすいってだけで
性質的に固定で活かし方を模索するキャラだし
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特格って真っ直ぐ突っ込んでくる類の格闘にはかなり決まるんだな
ピラミッド張ったνに特格特射でお帰りになってもらったよ
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それνがスパアマしらなかっただけだろ
特格はSAあっても発生遅いから相手に先に殴られてヒットストップの間に対処されちまう
FAのならともかく強化型の特格は強化してくれてもいいんじゃないのかね?
クシャの特格と強化型の特格との性能差ありすぎだろ
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717の者だけど、確かにそうかもしれないね。でも相手の格闘の初弾がスーパーアーマー中に当たれば、
ZZ特格→相手の格闘初弾ヒット→スーパーアーマーで特格継続→相手の格闘二段目前に特格ヒット
ってなるんじゃないかな?
まだまだZZにわかだからもし違ったらごめんなさいm(._.)m
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覚醒神指とかちあって掴めたことはあった
でも所詮範囲極小なのと掴んだ状態で虹したらそのままぽとりだから
本体の遅さや伸びの悪さとかも含めると実質カウンターみたいなもんで別段大したことはない
>>716
固定とかむしろこいつから目離す間抜け同士が組まない限りこいつでやってくのは至難だろう
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どんだけ高いレベルの固定でも目を離さないなんて事は妄想の類だろ
相手にそのレベルを要求するなら、こっちもそのレベルにならんとフェアじゃない
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ヒットストップさせてその後の行動に対処するとかν側はリアルNTが乗ってんのか?
そうじゃないにしても画面見えすぎだろ、それが普通なら大抵の対戦ゲーで天下とれるんじゃねってレベル
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>>716
固定向きだよなぁ…強い弱いは別として。
シャフが強かったのは前作初期のみ。今はメタ機体に乗られて粘着されてオシマイとかあったりする。連携無いしね。
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え?固定向きですと?使う理由がないじゃん
シャッフルで3落ちする勢いで突っ込んで格闘CSと覚醒をあてていく機体でしょ?
普通にやったら絶対じり貧だし
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>>724
はいはい
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使う理由が無いのは確かだろうが、そんなのZZだけじゃない
強さが理由で使う理由が無いっていうならヴァサとかですら使う理由は無い
じり貧になるからってのを免罪符にシャッフルとは言え3落ちする勢いなんてプレイしてるから弱いんだよ
まずそれを認識しとけ
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711
勝ってるけどなにか?
お前はもういっかい日本語覚えてこい
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勝ってるけど()
もう止めよう!な!少なくとも安価を覚えよう!
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>>727
お前>>710だろ?
日本語おかしいぞ。安価とサゲもできないカス
勝ってるってなんだよwww
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僕も昨日この機体に三連敗したから普通に強いと思いますがどうでしょう?
ちなみにうちはガチ固定ですよ
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昨日もガチ固定ばんばか出してみたけど結局相手の覚醒時に無視されるのが辛い
追える武装も機動力もないしそこで覚醒を吐くのがリスキーすぎるから覚醒もできない
相方が覚醒吐きそうな敵を常に見ててくれるならいいんだけどね…
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キツい言い方だが、君が弱いだけ
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あ、>>730ね
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ヒットストップ中に対処できないの?
BD格で突っ込んでる間に特格のモーション見えてるだろ
νが画面見てなさすぎ
そうでなくても相討ちぎみになったらたとえ掴めてもこぼすっていうのに
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着たまま覚醒するのは大体負けフラグ
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30と組んで後衛なら二回覚醒、10と組んだら三回覚醒を狙うようにしてるとちょっと楽しい
たぶん勝率にも貢献してる
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